風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 18:32:17
-
設備が最悪です。
禁煙フロアに泊まっていますが、風呂場の換気を伝って他人のタバコの臭いが入ってきます。フロントに苦情を入れたら空気清浄をしてくれて、その場は良かったのですが、結局夜になると他の部屋のタバコの煙が入ってきます。
風呂も、お湯ためた後に排水したら排水溝から水が逆流し、他人の髪の毛などが浮き上がってきました。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年09月22日 13:05:09
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご滞在中は設備におきまして、ご不便とご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
換気扇につきましては全室24時間自動換気となっており、お部屋も確認いたしましたが、他のお部屋と同様、正常に動作しておりました。
また当ホテルでは禁煙と喫煙のフロアは別れておりますので、タバコのニオイがあった点につきましては今後も注意して確認を行ってまいります。
お風呂の排水につきましても事前の確認と清掃が至らず、このような結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後は同じようなことがないよう清掃スタッフと協力し、改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
風呂1
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ゆぅ19680713さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- ゆぅ19680713さん [50代/男性] 2018年07月14日 20:30:32
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かなり利用していましたが、今後二度と利用しません。
部屋に髪の毛が落ちており、掃除しましたというが、先ずは確認すべきだと思う。
言われるまで確認に来ない。
ルームチェンジとなったが、物の移動したのは良いが、忘れ物が有ったので、再確認をお願いし何も無いとのこと。
しかし、マウスが無い。
確認してもらうと前の部屋に有ったらしい。
再確認はなんだったの?
責任者を呼んでも、ノックを二回。
二回はトイレ。
部長クラスがマナーを知らない。
そんなホテル。
二度と使わない。
楽天アワード返還したら?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年07月15日 07:15:45
-
この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃スタッフと情報を共有し、再発防止に努めて参りたいと思います。
また私共の対応も至らなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の確認不足、勉強不足を反省し、皆様にご満足頂けるサービスをお届けできるよう、改善してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
風呂1
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投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月21日 19:37:15
-
熊本に来たら銀座通の方にお世話になるのですが、こちらに泊まったことがないため今回は水前寺のこちらを予約しました。お風呂に黒カビ・赤カビがあり、清掃が行き届いていませんでした。銀座通の方は快適だったのでとてもショックでした。もう泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年01月21日 23:14:12
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め、清掃の徹底と対策を行い快適な環境づくりに努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
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ゆめまま4さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- ゆめまま4さん [40代/男性] 2019年07月09日 05:09:17
-
ベッドの枠に備え付けの時計が壊れているとの事だったがアラームがAM3:00に鳴った。液晶とランプが壊れていてアラーム設定は宿泊者には分からないが機能自体は生きているようで最悪の目覚めでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- エクストールイン熊本水前寺 2019年07月09日 09:57:44
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず室内の時計につきまして、私共のメンテナンス不足によりご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をスタッフ一同、真摯に受け止めて今後の対策と改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
槻木 秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【11時チェックアウト&水1本】セミバイキング朝食無料&ウェルカムドリンクサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
げん1号さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- げん1号さん [50代/男性] 2017年11月04日 18:06:11
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今回で3回目の利用となりましたが、チェックインの対応は上から目線で
熊本復興支援の工事での宿泊だっさたのですが気分が憤慨しました
又部屋の浴室の排水がオーバーフローしてトイレ面は水浸しでした
これでは次回からは別の場所にしようかな?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2017年11月05日 02:03:19
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの指導を徹底するとともにサービスの向上に努めて参ります。
また、浴室排水のオーバーフローによりご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
私共の浴室のメンテナンス不足が原因でございます。快適な環境をご提供できるように早速、全スタッフで客室のメンテナンスに取り組んで参ります。
度重なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆シングル毎日10室限定!☆早期予約7日前までお得な限定プラン☆朝食&コーヒー付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用エクストールシングル123cmセミダブル】
風呂1
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浪花のおっさん111さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
とんでもない低級ホテルです。以下に箇条書きに実体験に基づく理由を記しますから、ご参考にして頂きたいと思います。
1.観光情報を含む熊本案内:市電の一日乗車券の値段を大幅に高価に伝えられ、〇回乗車しないと元が取れないと話したが、真の値段は大幅に安く、市街地に出て複数個所をめぐって戻ってきても十分にpay出来る値段であった。いい加減な案内のせいで交通費を損させられた。次いで、正統熊本ラーメンの店、案内された店(店名は伏せる)は細麺、ニンニクなし、隣の客は「バリ硬ね」と注文していた、これはどう見ても博多ラーメンやろ?
2.朝食のサーブについて;連泊1日目の朝、前夜カウンターにいた男が、何故か朝食会場に居て、総菜の補充や食器の洗浄、配膳をしていたが、驚愕したことに、前夜の服装(ホテルマンにあるまじきカジュアルな恰好、どうやらこのホテルの制服?)のまま、エプロンや割烹着を着用することなく、身だしなみの全く酷い格好で対応していた。衛生面の配慮が全くなく、清潔観念が全く欠如していると言わざるを得ない。食欲が減退したばかりか嘔吐感を覚えた。因みに二泊目の朝は、エプロンを着用していたので、1泊目の男の単なる怠慢か、慢心か。
3.部屋のユニットバス;清掃が全く出来ておらず、排水溝(口)、便器の裏側、洗浄便座の脇などカビだらけ。これが入浴中によく見える。とても気持ち悪い。パートのおばちゃんでなく、数か月に一度でよいからプロの清掃業者に清掃させたらいかがですか。
4.フロント従業員全般の接客態度;恐らくフレンドリーと無礼を履き違えている。特に1泊目のフロント=翌朝のそのままの格好で総菜のサーブをしていたメガネの男、返事、相槌」が「うん」には呆れ返った。
市街地、繁華街から極めて不便な橋なのだから、不運にも宿泊することになった不幸な客に対して、もう少し快適に過ごす環境を提供すべきではないか。
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この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
観光情報につきましてはお客様の求めていた情報とは異なる情報をお伝えし、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に沿ったご案内が的確にできるように全スタッフで注意して参ります。
ラーメンのお店につきましては対応したスタッフにも確認致しましたが、ご紹介させて頂いたお店は熊本ラーメンのお店でございます。何卒ご了承くださいませ。
朝食のスタッフの服装につきましてもご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
朝食ではフロントスタッフもサポートで対応しております。お客様にご不快な思いをおかけしないよう、衛生面に配慮した対応を再度徹底してまいります。
ユニットバスにつきましても、清掃がいたっておらず、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらはすぐに確認し、清掃させて頂きました。
今後は更に毎日の清掃と定期的な特別清掃を注意して実施してまいります。
フロントスタッフの対応もご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。これも責任者である私の教育不足に他なりません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を徹底してまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史