楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.57
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月14日 21:41:11

デスクの上、トイレのリモコンの上、ホコリだらけ。ユニットバス内は下水道の匂いが漂い不快でした。
期待していたのですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2015年05月15日 12:16:47

この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に清掃の件でご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう、お客様のご意見を清掃責任者にもお伝えし、スタッフ間で清掃・点検をより強化して参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 比嘉

部屋2

レンチチさんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

レンチチさん [40代/男性] 2015年02月12日 22:40:31

PRONTOの食事は夕食はアルコールも含むフリードリンク付きで、パスタも美味しく満足でした。
朝食もゆっくり食べることが出来て良かったのですが、
部屋の掃除は髪の毛が残っていたり、消臭液は最初から空とホテルとしては微妙。
少し残念なサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2015年02月13日 12:13:23

この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室の設備、清掃の不備でお客様に非常にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回からこのようなことが起こらないよう清掃の強化、点検の強化を行って参ります。
PRONTにつきましてはお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
夕食のプランでございますと、60分間アルコールが飲み放題、ポップコーンが食べ放題、マルゲリータorパスタ、たっぷり生ハムのカルパッチョがお召し上がり頂けます。
次回もお客様にご宿泊頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 比嘉

ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】夕食も朝食もお食事はPRONTOでゆっくりと◆東日本橋駅B4出口すぐ!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】

部屋2

木の香り1508さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

木の香り1508さん [50代/男性] 2014年11月04日 17:45:09

部屋も綺麗で、フロントの対応もよく宿泊出来ました。ただ、どこもそうなのですがコンクリートの箱は室温が高くなり、寝付けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2014年11月05日 09:39:45

この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたことを大変嬉しく思います。
ご宿泊頂くすべてのお客様にご満足頂けるよう日々精進を重ねておりますが今回お褒めの言葉を頂戴し嬉しく思う反面、更に身の引き締まる思いでございます。
しかしながら、お部屋の温度調整が最適ではないことで、快適にお過ごし頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、気温が下がっていく中、お客様がお過ごししやすい環境を提供できるように、努力してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課:橋本

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 23:04:12

部屋に入り手を洗おうと洗面台を見ると髪の毛が落ちていました。
よく見ると、他にも短い毛がおちていて。
バスタブのふちにも毛が落ちてました。
大変残念です。
トイレットペーパーのカバー(ステンレス?)には指紋がたくさんついていて気持ちが悪かったです。
清掃の仕上げをチェックする制度は無いのですか?

立地がとても便利なのでまた泊まりたいです。
次回はこのような事がありませんように!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2022年10月03日 02:22:08

この度は、アパホテル〈東日本橋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。お客様から頂いたご意見は、清掃スタッフに共有させて頂き、今後同じようなことが起こらないよう、早急な改善に努めてまいります。また、お近くにお越しの際は是非、当館をご利用くださいませ。この度は、ご貴重な意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】東日本橋駅B4出口すぐ【アパはVOD見放題】 
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】

部屋1

moom05さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

moom05さん [30代/女性] 2017年08月15日 17:46:17

冷蔵庫を使おうとすると、前に使われた方のペットボトルがはいっていました。ルームチェンジをしていただきました。スタッフの対応はよかったですが、清潔感がイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2017年08月16日 02:15:22

この度はアパホテル〈東日本橋駅前〉をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からご指摘を頂きました清掃につきまして、申し訳ございませんでした。 今後は今以上に清掃点検を徹底すると共に、清掃スタッフにも清掃の強化指導に努めて参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。 アパホテル〈東日本橋駅前〉 宿泊課:木野

65件中 61~65件表示