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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月18日 21:58:22
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以前に宿泊したことがあり、今回は久しぶりに利用した。
希望通りのオーシャンビューの部屋であったので、眺望は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- JRホテルクレメント高松 2011年10月24日 01:48:23
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いつも全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思っております。今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。お客様には末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ○○ベストバリュープラン【夏得】【ズラ得】 ○○
- ご利用のお部屋
- 【低層階ツイン・トリプル】
総合3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 16:47:11
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チェックアウト後、忘れ物に気づき問い合わせたのですが、その対応がこのクラスのホテルとしては首をかしげざるを得ませんでした。
・問合せをしたら、すぐに「あります」との回答。
つまり、清掃時に忘れ物を見つけているのに、知らせてこないのはなぜなのでしょうか。こちらから問合せしなければ、ずっとそのままなのでしょうか。
・長三封筒に収まる小さなものだったにも関わらず、着払いでの送付となりました。
しかし、日中受け取れる状況にないので、なかなか受け取ることができず、大変困りました。
こちらのミスなので、着払いは仕方ないとは思います。が、そういった対応の違いで、大きく印象が変わるので、もったいないな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- JRホテルクレメント高松 2010年08月25日 06:33:22
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この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、この度ご意見を頂いたにも関わらず、ご回答が遅れました事、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、忘れ物に関してのご連絡でございますが、個人情報の保護及び、全てのお客様のご事情を考慮し、特別にご指示がない限りこちらからのご連絡はひかえさせて頂いております。またご郵送に関しては、お荷物の大小に関わらず、全て配達記録の残る宅配便の着払いでの取り扱いに統一させて頂いております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★春季特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 00:26:04
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部屋が禁煙が空いておらず喫煙ルームだった。チェックイン時に消臭剤で対応したと言われたがかなりキツく臭いが染み付いており不快だった。また部屋も眼下がビアガーデンになっていてカーテンを開けているのが落ち着かなかった。安いプランなのでしょうがないのかも知れないが余りリラックス出来なかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- JRホテルクレメント高松 2010年07月21日 10:50:52
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この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけました事合わせてお礼申し上げます。
今回お客様がお選び頂いた春季特別宿泊キャンペーンプランは禁煙・喫煙室の選択ができないプランとなっており禁煙室のご希望が多数あった場合、ご用意出来ない事もございます。しかしながら、本来念入りに行うべき消臭が行き届かず、お客様にはご不快な思いをおかけし、申し訳ありません。禁煙室に空きがある場合にはお声掛けさせていただいており、また禁煙室を確実に指定できるプランもご用意しております。
また、ビアガーデンの件ではお客様に大変ご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、私共の検討課題として今後皆様にご満足いただけますように活かせて参りますので、是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★春季特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 14:34:37
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駅から近く部屋も広かった
朝食付きプランがなかったのが残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- JRホテルクレメント高松 2010年01月18日 18:39:46
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この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用下さいまして誠に有難うございます。又、ご滞在中のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
また、格別なるお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。今後もお得な宿泊プランをご提案して参る所存でございますので、この度のご滞在を機に、今後もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル50%OFF!超割プラン】
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 22:49:23
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今回二回目の宿泊でお世話になりました。
部屋からの眺望もよく心地よく過ごすことができました。
ありがとうございます。
ただ、毎回思うことが、なぜチェックアウトの際の明細書をホテルの封筒等に入れてくれないのか疑問です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆★☆★「夏の早期割引」シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
特別宿泊キャンペーン- 宿泊年月
- 2009年10月
- JRホテルクレメント高松 2009年10月25日 18:48:44
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この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋にご満足頂けき、大変嬉しく思っております。ご質問の封筒の件ですが、封筒のご用意はございますが、近年封筒が不要とおっしゃるお客様が多くなっており、ご希望のお客様のみに封筒をご用意しております。これからもさらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参る所存でございますので何卒末永く、ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★「夏の早期割引」シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 15:03:26
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朝食バイキングの際、レストランフロアが狭くて驚いた。だからすぐに満席。フードコーナーも狭く 窮屈 だから?トレイも小さくて 皿やボールを乗せるのに ちょっとですぐにいっぱいに。トレイに皿やグラスが不安定に乗せられ あちこちで食器やグラスを倒す音がしていて その周りのお客も そのつど 音と悲鳴?にビックリしてて 落ち着かなかった。従業員は耳慣れてるようで 慌てる様子もなく ただ事務的にこなしてました。
朝食だからしょうがないのかな。
全日空ホテルは完璧なイメージがあるだけに
少しだけ残念でした。
厳しいかな?
ストレスを感じさせない環境作りも大事かなーっと私は思うので。クレームではなく意見です。
また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
○○○「夏の早期割引」ツイン・トリプル!ベストバリュープラン○○○
ベストバリュープラン- 宿泊年月
- 2009年10月
- JRホテルクレメント高松 2009年10月03日 18:55:57
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この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご指摘の件、構造上の要因もありますが今後の検討課題とさせていただきます。今回、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、今後、より一層多くのお客様にご満足頂くため努力する所存でございますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ○○○「夏の早期割引」ツイン・トリプル!ベストバリュープラン○○○
- ご利用のお部屋
- 【ベストバリュープラン】
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大納言2012さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
JRホテルクレメント高松と名称を変えた初日に宿泊しました。
今回は部屋に加湿器やマッサージ機などを用意して下さり、同じく宿泊した母は喜んでおりました。
しかし、まだ初日ということもあるのでしょうか、フロントでの対応にやや時間がかかりました。
まあ初日ですから仕方ないですね。
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この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事、合わせてお礼申し上げます。
せっかくリブランドオープン初日にご利用いただきましたにも関わらず、フロントでの対応にお時間を取らせました事、誠に申し訳ありません。
大変お恥ずかしい話ではございますが、新システムへの移行に伴い、不慣れな部分が多々あり、現在スタッフ一同全力で努力いたしている次第でございます。どうぞご寛容の程よろしくお願いいたします。
今後も末永く弊ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川