楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回からお部屋がシングルになりました。今までご配慮いただいていたことをありがたく感じております。フロントの方はわざわざ「広めのお部屋を準備させていただきました」と言ってましたが…。更に、今まで提供されていたドリンクチケットについて尋ねると「口コミプランの特典です」とか言ってましたが、【クチコミお待ちしています♪】のプラン説明にそんな文面は見当たらないと問い返すと、それの返事は無く「提供できません」としか返答無し。その横柄な態度にいささか不快感を禁じ得ませんでした。結構年配の方なのに、宿泊者情報を全く確認していないんだなと感じました。女性の方の方が柔軟な対応が出来ているようです。ドリンクチケット配布は終了しましたの一言で済むことを、CSの基本がわかっていないフロントだと思いました。私としては、これが普通なのだからとやかく言うつもりは毛頭無いのですが、あの態度にはさすがに腹が立ったので、退館する際「久しぶりのシングルですね」と声を掛けましたが無視されました。色々お世話になりましたが、暫くお世話になることは控えようと思っています。あっ、最後にテレビのリモコンの清掃はするべきだと思います。最も手に触れるものですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、いつも貴重なご意見、感想を頂戴し、感謝申し上げます。この度は、ご宿泊プランの違いについて、お伺いさせて頂きましたフロントスタッフの説明、態度に関し、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。また、清掃の不備がありました事を重ねてお詫び申し上げます。接遇の指導につきましては、日頃より注力させて頂いておりましたが、今回、不行き届きがあり、誠に申し訳ございませんでした。担当者へは、頂戴しましたクチコミを共有させて頂き、返答と態度について厳重に注意を行いました。今後は、このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、私自身も含め、接遇の向上に努力をしてまいる所存でございます。どうか、今回に限り、ご寛恕くださいますよう、また、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。アークホテル大阪心斎橋河端
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
5.0
投稿日:2022-12-16 14:12:43
投稿日:2022-11-27 17:43:46
4.0
投稿日:2022-10-28 16:35:36
投稿日:2022-10-14 02:53:30
投稿日:2022-09-29 22:43:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
今回からお部屋がシングルになりました。今までご配慮いただいていたことをありがたく感じております。
フロントの方はわざわざ「広めのお部屋を準備させていただきました」と言ってましたが…。
更に、今まで提供されていたドリンクチケットについて尋ねると「口コミプランの特典です」とか言ってましたが、【クチコミお待ちしています♪】のプラン説明にそんな文面は見当たらないと問い返すと、それの返事は無く「提供できません」としか返答無し。その横柄な態度にいささか不快感を禁じ得ませんでした。
結構年配の方なのに、宿泊者情報を全く確認していないんだなと感じました。女性の方の方が柔軟な対応が出来ているようです。
ドリンクチケット配布は終了しましたの一言で済むことを、CSの基本がわかっていないフロントだと思いました。
私としては、これが普通なのだからとやかく言うつもりは毛頭無いのですが、あの態度にはさすがに腹が立ったので、退館する際「久しぶりのシングルですね」と声を掛けましたが無視されました。
色々お世話になりましたが、暫くお世話になることは控えようと思っています。
あっ、最後にテレビのリモコンの清掃はするべきだと思います。最も手に触れるものですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも貴重なご意見、感想を頂戴し、感謝申し上げます。
この度は、ご宿泊プランの違いについて、お伺いさせて頂きましたフロントスタッフの説明、態度に関し、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、清掃の不備がありました事を重ねてお詫び申し上げます。
接遇の指導につきましては、日頃より注力させて頂いておりましたが、今回、不行き届きがあり、誠に申し訳ございませんでした。
担当者へは、頂戴しましたクチコミを共有させて頂き、返答と態度について厳重に注意を行いました。
今後は、このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、私自身も含め、接遇の向上に努力をしてまいる所存でございます。
どうか、今回に限り、ご寛恕くださいますよう、また、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
アークホテル大阪心斎橋
河端