楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.54
  • 食事4.39

総合2

とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2021-07-30 11:33:07

今回からお部屋がシングルになりました。今までご配慮いただいていたことをありがたく感じております。
フロントの方はわざわざ「広めのお部屋を準備させていただきました」と言ってましたが…。
更に、今まで提供されていたドリンクチケットについて尋ねると「口コミプランの特典です」とか言ってましたが、【クチコミお待ちしています♪】のプラン説明にそんな文面は見当たらないと問い返すと、それの返事は無く「提供できません」としか返答無し。その横柄な態度にいささか不快感を禁じ得ませんでした。
結構年配の方なのに、宿泊者情報を全く確認していないんだなと感じました。女性の方の方が柔軟な対応が出来ているようです。
ドリンクチケット配布は終了しましたの一言で済むことを、CSの基本がわかっていないフロントだと思いました。
私としては、これが普通なのだからとやかく言うつもりは毛頭無いのですが、あの態度にはさすがに腹が立ったので、退館する際「久しぶりのシングルですね」と声を掛けましたが無視されました。
色々お世話になりましたが、暫くお世話になることは控えようと思っています。
あっ、最後にテレビのリモコンの清掃はするべきだと思います。最も手に触れるものですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2021-08-06 03:05:10

当ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも貴重なご意見、感想を頂戴し、感謝申し上げます。

この度は、ご宿泊プランの違いについて、お伺いさせて頂きましたフロントスタッフの説明、態度に関し、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、清掃の不備がありました事を重ねてお詫び申し上げます。

接遇の指導につきましては、日頃より注力させて頂いておりましたが、今回、不行き届きがあり、誠に申し訳ございませんでした。

担当者へは、頂戴しましたクチコミを共有させて頂き、返答と態度について厳重に注意を行いました。

今後は、このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、私自身も含め、接遇の向上に努力をしてまいる所存でございます。
どうか、今回に限り、ご寛恕くださいますよう、また、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

アークホテル大阪心斎橋
河端

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料キャンペーン×部屋数限定】大阪名物を含んだ朝食バイキング☆期間限定無料プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】