楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.60

総合4

EH5000さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

EH5000さん [40代/男性] 2024-04-01 16:46:22

子どもの春休みに家族旅行で利用しました。
立地:鬼怒川中心部より少し離れているが問題なし。
建物:築年数は古いが館内はリフォームがされ、キレイに手入れがされている。
部屋:古さはあるがリフォームされている。壁の所々にビス穴が開いたままになっていて残念。
清掃:隅々までしっかり清掃されており気持ちよく過ごせる。
食事:夕食、朝食ともにビッフェ。全体的に味は良い。夕食にお寿司がないのが残念。
風呂:脱衣室、浴場ともに広くて清潔感がある。
   様々な浴槽が楽しめるようリニューアルされれば、10倍は良くなる。建築家からのアドバイス。
サービス:車係、フロント、食事会場など、スタッフ全員の接客レベルが非常に高い。素晴らしい。
設備アメニティ:バスタオルは部屋から持ち込むのではなく、浴場に設置して欲しい。近年は主流。
        そのようにすれば、わざわざ部屋にタオルを配置しなくて済むので従業員労力軽減に。
        男性でもヘアブラシ式のタイプなので、とても助かりました。

全体的に満足感は高い。特にスタッフの接客レベルは教育が徹底されているようで完璧に近い。
このレベルまで教育するためには大変な努力があったのではないかと推測する。
誰一人不快に思うスタッフはおりませんでした。当ホテルの従業員教育は三ツ星ホテルに該当。
朝食のおにぎり担当の高齢女性が元気よく声掛けをしてくれる。大変素晴らしい従業員さんです。
この方が常にいるのであれば、またリピートしたい。

全体的に満点を付けたいところですが、大浴場に一工夫ほしい、本当に惜しい。
駐車場が宿から直線距離で250mほど離れたところにあるので、鍵を預けてスタッフに持って行ってもらうか、誰にも運転させたくない場合は、自走で持っていく。もちろん、送迎はしてくれる。

何度も言いますが、大浴場は広く浴槽が沢山ある割には、浴槽自体に工夫がない。ジャグジー風呂や、立ち湯、壺湯などを造れば更に人気が高まること間違いなし。温泉コンサルを入れて改装したら10倍良くなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
鬼怒川温泉ホテル 2024-04-21 09:26:23

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご家族でのご旅行に当館をお選びいただき光栄に存じます。スタッフに対するお褒めのお言葉やご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。今回お寄せいただいたご意見は社内で共有し、今後の課題や検討材料とさせていただきたいと存じます。今後もお客様にご宿泊をお楽しみいただけるよう、「目配り・気配り・心配り」を大切にスタッフ一同真心込めておもてなししてまいります。
またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】