楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
総合4
お正月を家族と過ごすため利用しました。立地:堂ヶ島が近くて良い。建物:築年数は古いがキレイに手入れがされている。部屋:南館利用、古さはあるがキレイに清掃されている。ウォシュレット付き便器が古いのが残念。清掃:隅々までしっかり清掃されており気持ちよく過ごせる。食事:夕食はお正月特別料理。食べきれないほど出てきました。夕食や朝食共に大変良かった。風呂:脱衣室、浴場ともに広くて清潔感はあるが、ロッカーなど古さを感じる。 様々な浴槽が楽しめるようリニューアルされれば、もっと良い。一般的な大浴場で残念。サービス:スタッフの接客レベルが非常に高く快適に過ごせる。設備アメニティ:バスタオルは部屋から持ち込むのではなく、浴場に設置して欲しい。 大浴場に櫛がコームタイプのものしかなく、男性でもブラシ式を使いたい。全体的に満足感は高い。特にスタッフの接客レベルは教育が徹底されているようで完璧に近い。フロント対応も素晴らしい。見送りも笑顔で感じの良い言葉をかけてくれる。誰一人不快に思うスタッフはおりませんでした。当ホテルの従業員教育は三ツ星ホテルに該当します。全体的に満点を付けたいところですが、大浴場の設備や部屋の便器が古く、本当に惜しい。駐車場の1台あたりのスペースが狭い、クルマのサイズが昭和から大きくなっているので、駐車スペースの白線を引き直した方が良いと思います。ドアパンチが心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
EH5000 様先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。そして、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。立地や建物、清掃に関するお言葉、そして特にスタッフの接客についての高い評価、大変嬉しく思います。従業員教育の取り組みが実を結び、お客様に快適にお過ごしいただけたこと、大変喜ばしく思います。一方で、大浴場の設備や部屋の便器、駐車場の状況など、ご不便やご不満をお感じになられたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のための大切な指標となります。設備の維持修繕計画と今後の設備投資計画に反映するように検討してまいります。EH5000 様にはお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。今後とも、より一層のサービス向上を目指して参りますので、またのご来泊をお待ち申し上げます。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2024-04-01 16:46:22
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
投稿日:2024-01-09 11:57:51
有馬温泉 有馬グランドホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-11-10 11:49:47
ホテル ウェルシーズン浜名湖(静岡県)
投稿日:2023-01-05 20:48:24
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)(静岡県)
3.0
投稿日:2023-01-05 19:33:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
EH5000さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
お正月を家族と過ごすため利用しました。
立地:堂ヶ島が近くて良い。
建物:築年数は古いがキレイに手入れがされている。
部屋:南館利用、古さはあるがキレイに清掃されている。ウォシュレット付き便器が古いのが残念。
清掃:隅々までしっかり清掃されており気持ちよく過ごせる。
食事:夕食はお正月特別料理。食べきれないほど出てきました。夕食や朝食共に大変良かった。
風呂:脱衣室、浴場ともに広くて清潔感はあるが、ロッカーなど古さを感じる。
様々な浴槽が楽しめるようリニューアルされれば、もっと良い。一般的な大浴場で残念。
サービス:スタッフの接客レベルが非常に高く快適に過ごせる。
設備アメニティ:バスタオルは部屋から持ち込むのではなく、浴場に設置して欲しい。
大浴場に櫛がコームタイプのものしかなく、男性でもブラシ式を使いたい。
全体的に満足感は高い。特にスタッフの接客レベルは教育が徹底されているようで完璧に近い。フロント対応も素晴らしい。見送りも笑顔で感じの良い言葉をかけてくれる。
誰一人不快に思うスタッフはおりませんでした。当ホテルの従業員教育は三ツ星ホテルに該当します。
全体的に満点を付けたいところですが、大浴場の設備や部屋の便器が古く、本当に惜しい。
駐車場の1台あたりのスペースが狭い、クルマのサイズが昭和から大きくなっているので、駐車スペースの白線を引き直した方が良いと思います。ドアパンチが心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
EH5000 様
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。そして、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
立地や建物、清掃に関するお言葉、そして特にスタッフの接客についての高い評価、大変嬉しく思います。従業員教育の取り組みが実を結び、お客様に快適にお過ごしいただけたこと、大変喜ばしく思います。
一方で、大浴場の設備や部屋の便器、駐車場の状況など、ご不便やご不満をお感じになられたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のための大切な指標となります。設備の維持修繕計画と今後の設備投資計画に反映するように検討してまいります。
EH5000 様にはお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。今後とも、より一層のサービス向上を目指して参りますので、またのご来泊をお待ち申し上げます。