楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 新橋(ザビー しんばし) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 新橋(ザビー しんばし)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.13
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

106件中 101~106件表示

サービス3

pookun1701さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ

pookun1701さん [40代/男性] 2017年09月11日 13:45:10

初めて宿泊させて頂きました。
新築なので綺麗でしたが、ベッドが二つくっついた状態で少々使いづらい感じがしました。 あと、施設に自販機が無かったのがビックリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月11日 15:24:24

この度はザ・ビー東京新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

自販機に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして責任者として感謝いたします。

またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 荒牧秀和

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】フレキシブルレート(素泊プラン)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】

サービス3

イシサン5988さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ

イシサン5988さん [60代/男性] 2017年09月11日 09:13:21

シャワーのみのバスタブないタイプです。湯船に浸かれないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月11日 12:04:52

この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

バスタブがなく大変不快なご気分にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
私自身も湯船に浸かりますのでお客様のお気持ちは分かります。

多機能シャワータワーの使い勝手はいかがでしたでしょうか?
多数のお客様よりご好評をいただいております。

何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

支配人 荒牧秀和

ご利用の宿泊プラン
”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙】

サービス2

投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月31日 22:57:42

孫と3人で利用しました、日本語のスタッフが少なく 場所がわからないので電話する事3回、迷って1時間かかってしまいました。到着して夕食に出掛けたいので 雨だった為傘を借りたかったのですが 中国系のお客様5人の対応を1人で、その他に欧米人が1人待っていました、その後に私達。傘を借りたかっただけなのに かなり待たされてしまいました。スタッフが足りてないかと思います。翌朝の軽い朝食用のスコーンと飲み物はとても有り難かったです、美味しかった。そして 飲み物のティーバックが普段から利用してたメーカーだったのが嬉しかったです、たかがお茶かもしれませんが 美味しい飲み物はとても大切だと思います。先日利用した 東京駅近辺のホテルは 一流でしたが 飲み物が見たこともないメーカーで美味しく有りませんでした。封を切ることが出来ない品でした、お客様の気持ちを分かってないのかと思ってしまいました。ほんの些細な事ですが 思って選ぶこちらの気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
the b 新橋(ザビー しんばし) 2024年06月05日 17:13:23

この度は私どもthe b 新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着前からお客さまには、ご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
また滞在中の傘のお貸出し時にも大変お時間をいただき、
誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いよう、
ご指摘のお言葉を真摯に受け止め日々の運用の改善を行なう所存でございます。

そのような状況だったにも関わらず、
軽食のスコーンや紅茶に関してお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
今後もお客さまの目線に立ち、気持ちの良い滞在ができますよう、
おもてなしをしてまいります。

最後にこの度のご宿泊、お忙しい中でご投稿と貴重なご意見を頂き、
改善のきっかけを与えてくださったことを心よりお礼申し上げます。
勝手ではございますが、またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

the b 新橋
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【返金不可割引】【素泊まり】予定が決まっている方におすすめ!急な出張やおでかけにも!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 3名様ご利用【禁煙】26平米】

サービス2

投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 18:23:22

朝食のクロワッサンがとても美味しかったです!4連泊でテイクアウトを選びました。担当の方の違いはありましたが最初の2日間の朝食が特に美味しかったです。私が食事券を渡してからBOXにおかずやパンを詰めて頂いて、温かい食事提供への配慮を感じ感動しました。近くに電子レンジはありましたが、不特定多数の方が利用する共用スペースのレンジ使用は控えたかった為、助かりました。
残念だった所は入室したとき部屋の窓が僅かに空いていたようで、隙間風や外の喧騒が気になりました。清掃時の確認がきちんとされているのか疑問に思いました。
窓を確認しても操作方法がよく分からず、説明書きがあれば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
the b 新橋(ザビー しんばし) 2021年12月10日 19:48:50

この度はthe b 新橋のご利用、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食についてのお声、大変嬉しく拝見致しました。
当館では朝食提供もフロントスタッフが兼任しており、スタッフ同士で日々、向上に励んでおります。
ご提供は予めお伺いした時間に合わせてご用意することで皆様に温かい状態で提供できるよう、努めております。
お客さまのお心に少しでも届いたご様子で、私たちも嬉しく思います。
窓につきましては大変失礼致しました。
清掃時、加えて清掃確認の際に当然、確認し閉めてあるべきものでしたが、漏れてしまっていたようです。
申し訳ございません。
今一度注意喚起を行い、開閉手順につきましても分かりやすい表示ができないか、鋭意検討をさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

次回ご利用の際にはご不便な思いをさせませんよう、加えてよりご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります所存です。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

the b 新橋
フロントデスク 是枝

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【朝食付】連泊プランをもっとお得に!のんびり巣ごもりステイケーション!料金優先したい方に
ご利用のお部屋
【【お日にち限定】スタンダードダブル1名様~2名様】

サービス2

投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 13:34:50

チェックイン、チェックアウトの手続きが時間がかかったようです。
開業間もないので仕方ないですが、もう少しスムースに行われるとスマートだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月07日 16:44:01

この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックイン、チェックアウト時では不快なお気持ちをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ビジネスで急いでいるときなどに、私自身もお客様のように対応を受けたら不快に感じると思います。

しかし、スタッフの心にゆとりを作れなかったのではと私自身、猛省しております。
全て責任者である私の責任でございます。申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内研修をさらに徹底してまいる所存でございます。
まだ新人が多く、不慣れなところはございますが、お客様からの温かいコメントによって張り切っていただけると信じております。

次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致します。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

支配人 荒牧秀和

ご利用の宿泊プラン
”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

サービス1

たかさん3740さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ

たかさん3740さん [50代/男性] 2021年07月15日 08:40:04

連泊時の2日目に、使用済コップが机の上に放置されていました。フロントに確認したところ「当ホテルでは、連泊時はタオル以外は交換しないという決まりになっています」との事。お願いして、洗浄済みコップを部屋まで持ってきてもらいましたが、別途お願いしなくても「使用済コップは、毎日洗浄済コップに交換する(たとえ連泊であったとしても)」という対応をお願いしたい。使用済コップを2日連続で使用するのは衛生上問題あるし、宿泊者は洗剤やスポンジをもっていないのでコップを洗うことができないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
the b 新橋(ザビー しんばし) 2021年07月17日 07:26:49

この度はthe b 新橋のご利用、誠にありがとうございました。

清掃に関しましてご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ですとご連泊の際に、あらかじめ当館の清掃についてご案内差し上げ、その上でご希望をお聞きするべきでございましたが、ご案内が不十分であったと深く反省しております。
ご投稿にもいただきましたが、ご連泊の際には5日に一度の全体清掃と、その他の日程につきましてはタオル交換・アメニティ補充・ごみの回収のみの簡易清掃を実施しております。
ただし別途ご希望のあった際には可能な限りお応えして参りますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
次回ご滞在いただく際には簡易清掃の際にも、毎回のマグカップ・グラスの洗浄をさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

最後になりましたが、お時間を割いてご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。


the b 新橋
フロントデスク 是枝

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【素泊まり】応援ありがとう◇毎日10室限定!サンキュー(3900円~)プラン
ご利用のお部屋
【【室数限定サンキュウ】禁煙ダブルルーム】

106件中 101~106件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ