総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 21:33:37
-
バスの送迎が悪いですね!
GWの時は考えて欲しいです!
乗れないことが多く困っている人がいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラ神戸 2011年05月28日 14:51:43
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
シャトルバスのご利用においてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。当ホテルのシャトルバスは、現在、同じメリケンパークにございます、神戸メリケンパークホテル様との共同運航を行なっております。お客様のご利用が多い昼間帯には20分間隔で運行しておりますが、今回のご指摘をお客様の声として今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムリミットは3週間前】先取り21(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 6~15階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 19:50:37
-
ホテルの雰囲気が古かった。シャトルバスが少なく不便。
【ご利用の宿泊プラン】
【17時間STAY】17:00IN/10:00OUT (朝食付)
トリプルルーム 6~15階- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラ神戸 2011年05月14日 20:47:53
-
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ホテルにご満足いただけなかったことを大変残念に思っております。
当ホテルは6月で開業から22年を迎えます。皆様とともに歴史を刻んでまいりました施設や調度品は、今後も大切に手入れを行なってご愛顧いただくものと、時代とともに移り行くお客様のニーズにあわせて変更するものを、しっかり見極めてまいります。
また、シャトルバスにつきましてもお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の検討課題として取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時間STAY】17:00IN/10:00OUT (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム 6~15階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月13日 14:30:29
-
駐車場の位置、特に立体駐車場へのルートがわかりにくかったので、立体駐車場はこちらなどの 看板があれば初めてでも迷わないかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラ神戸 2011年04月15日 16:54:32
-
このたびはホテルオークラ神戸にご宿泊いただきありがとうございました。
丁寧なご感想をいただき、お礼申し上げます。
立体駐車場からフロントまで少し距離があり、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
次回ご利用いただく機会がございましたら、一度お車を正面玄関にお寄せください。先に大きなお荷物をお預かりさせていただきます。
案内看板に関しましては、多くのご意見を頂いておりますので、只今検討中でございます。より一層皆さまにご満足いただけるホテルを目指して改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階デラックス】素泊まるプラン(37平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 18:58:40
-
いつも他リゾートホテルに慣れているせいか、老舗ホテルはこうであるのかと、関心しました。
ただ、徒歩で周辺を散策する際、出入り口がわかりにくかったです。
裏口のような、荷物搬入用通路を歩いてから道路に出ましたが、子連れには抵抗がありました。
歩道などがあると良かったです。
他のお客さんは、タクシーなどが走る車道を歩いており、危険だと思いました。
また、子供連れで、何かと服を汚すので、コインランドリーのあるようなホテルに泊まれば良よかったと後悔しました。これは当方のミスです。
朝食のオムレツは、子供がとても気に入りました。
しかし、レストランの従業員さんは、とても忙しそうに動かれており、あまりゆっくりとはできませんでした。
部屋はとても広く、清潔で、素晴らしかったです。
従業員さんは、親切な方ばかりでした。
大変きめ細やかなサービスを受けて感激しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】24時間ホテル満喫ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月26日 13:36:33
-
部屋が角部屋で、夜景が大変綺麗でした。部屋の温度調整が出来ず寒かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルオークラ神戸 2011年02月03日 11:03:43
-
このたびはご利用いただきありがとうございました。夜景をお愉しみいただけて何よりでございます。
お部屋の温度は空調の温度調節・風量調節等で調整いただくことができます。また夜は毛布など追加の寝具をご用意することも可能です。今回はご案内が足りませず申し訳ございません。次回ご宿泊いただける機会がございましたら、遠慮なくスタッフへお申し付けください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜更かし+ブランチ可】14時レイトアウトステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル6~15階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 20:38:12
-
今回はフロントの受付からややガッカリ感…深夜を過ぎてのチェックインであったにせよフロント近くでボーイさん二人 がおしゃべり中でフロントに近づくまで気が付かない始末
フロントマンの対応は笑顔一つなく、こちらから禁煙部屋希望で宜しかったですね と念を押すまで部屋の事には触れずにこちらの返答として、本日は禁煙部屋が満室になっていますので消臭部屋になっています。ご了承下さい!と煩わしそうな返事 二ヶ月前予約でしょ…と言いたかったのをこらえて 、モザイク側ですかの問いにも 西側ですよ! とポンと返事
ごゆっくりの言葉も無くボーイさんに案内指示 びっくりすることばかりで部屋に案内されればクローゼットの中に使った後のペーパーが二つ落ちていて、部屋掃きのスリッパがない…同行の両親にもツインを取っていたのでそちらは良かったかと心配で、今回のオークラさんには気持ちが沈みました。1月の宿泊にはお風呂の排水の水が部屋に溢れだし部屋が水浸しになる始末 …
来月も予約を入れているので心配ながらチェックアウトへ行くと対応の良い女性スタッフに救われる思いでした。
所用で月に1、2度は神戸に出向きますが場所的にもこちらを利用する機会が増えることとなりました。これからも宜しくお願いします
【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は2ヶ月前】先取り60(朝食割引券付)
スタンダードツイン 6~15階- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルオークラ神戸 2010年12月20日 10:03:08
-
この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、チェックイン時のご対応を含め、重ね重ねご不快なお思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
常日頃より、笑顔と親切、そしてお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ったつもりでしたが、今回このような対応が実際に行われていたことを深く反省いたしております。
今後は、現状のサービスを今一度見つめ直し、二度とこのような対応が行われないよう、基本の徹底を図って参ります。
1月にお越しの際は、必ずご満足いただけるご宿泊となるよう、スタッフ一同ご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は2ヶ月前】先取り60(朝食割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 6~15階】
総合3
hishmanさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- hishmanさん [50代/男性] 2010年12月10日 15:21:43
-
ホテルの防音は良いのですが、お風呂が、ユニットバスなので、困りました。
窓からの夜景は、最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ神戸 2010年12月13日 12:11:31
-
このたびはご利用いただきありがとうございました。お部屋からの夜景にご満足いただけて嬉しく存じます。バスルームにつきましては、シャワーブースのあるお部屋も一部ございます。お部屋タイプのご希望・空き状況等にもよりますが、次回ご宿泊いただける機会がございましたら事前にお問い合わせいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】グレードアップステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 17:58:42
-
スタンダードとはいえオークラですので、かけ布団はデュベタイプにして欲しいですね。
あの、シーツがすぐにくしゃくしゃになるのが嫌な方多いと思います。
是非、早急にご検討されてはいかがですか。
低価格で魅力あるプランをまた出してくださいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ神戸 2010年11月11日 20:14:19
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご意見を賜りました「掛け布団」につきまして、スーペリアフロア、プレシャスフロアなどフロアによってはデュベスタイルを採用しておりますが、まだ全室ではないのが現状でございます。皆さまに快適におやすみいただけますよう、早めに改善検討していきたく存じます。
率直なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 6~15階】
総合3
ゆみ0513さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ゆみ0513さん [20代/女性] 2010年11月09日 14:41:24
-
今回親戚の不幸があり究極、旦那と神戸に行く事になりました。
急な為、宿も予約せず神戸に来てしまったのですが、迅速な対応で、嫌な顔ひとつせず対応してくれました。
ただ、急な旅行の為、メイク落としや化粧水を持って行くのを忘れました。てっきりオオクラさんにはアメニティーが用意されてるとおもっていたのですが、必要最低限の物しかなく女性はガッカリすると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【スタンダード】素泊まるプラン
スタンダードツイン6~15階- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ神戸 2010年11月10日 16:33:03
-
このたびはご宿泊ありがとうございました。
しかしながらご満足いただける対応が出来ませず、申し訳ございません。
ご指摘の女性用アメニティでございますが、カネボウ製の洗顔、化粧水、乳液セットを備品としてご準備しております。お客様からお申し出がございましたらお届けいたしておりますが、全てのお部屋には常備致しておりません。
今回、お客様の御意見を参考にいたしまして、サービス内容の見直しを検討してまいりたいと思います。
貴重な御意見を賜り、誠にありがとうございます。
次回また機会がございましたら、是非ご宿泊いただけたらと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊まるプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
総合3
yamara9832さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- yamara9832さん [50代/男性] 2010年10月28日 19:23:37
-
とてもいいホテルでしょうが、朝食で10分待たされたのは初めてです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月31日 17:16:46
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食におきましては、お時間のないところお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様の人数により、朝食会場を追加するなどの対策を講じておりますが、時間帯が集中した場合などは、どうしてもお待ちいただく場合がございます。
みなさまがスムーズに朝食をとっていただけるよう、今後更なる向上を目指して検討してまいります。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 01:53:42
-
ロビー階に常駐されてる各セクション係員さん達の笑顔に満ちた接客姿勢を見させて頂きました。ありがとう♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月20日 13:59:37
-
このたびはご宿泊賜りまことにありがとうございました。
常日頃から「親切」と「笑顔」をモットーにサービスに努めておりますが、このようにお客様に評価していただきましたこと、大変嬉しくまた励みになります。
お客様からのご指摘、御意見を頂戴しながらこれからもさらにサービスの向上を目指してまいりたいと思います。
またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックスシングルユース】Relaxing Business Stay(37平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルユース16~27階】
総合3
yto6さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- yto6さん [40代/女性] 2010年10月16日 05:41:13
-
無駄にUPグレードされ山側眺望だったのが残念★
内装は至って普通...
リクエスト対応は流石の神戸No.1ほぼ完璧でした♪
テラスレストランでのランチブッフェ最高!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月20日 16:51:53
-
このたびはご宿泊賜り誠にありがとうございました。
サービス面やご朝食つきましてはお褒めをいただきながら、ご滞在中一番長く時間を過ごすお部屋内についてご満足いただけなかったことは、大変申し訳なく思います。
お部屋をアップグレードするのはホテル側の都合であり、その際にお客様のご要望を確認した上でご案内すべきでございました。
お客様とのコミュニケーションをとりながら、ご要望を理解し、ご希望に沿うサービスを提供するという基本をもう一度徹底してまいります。
これに懲りませず、また是非お越し頂きまして、私どもの改善がされているかどうか、ご感想をお聞かせ下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース6~15階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 19:18:09
-
以前からレビューが良いので機会があれば泊まってみようと思っていて、結婚記念日に利用させて頂きました。
楽天さまから予約したのですが、ダブルしか空いておらず迷ったのですが、オークラさまだから快適な部屋であろうと予約。
でも、予想以上に狭い部屋でした。
皆さんのレビューを見て最大に期待していた眺めも、窓に顔をくっ付ければ、随分斜め向こうにやっとモザイクの観覧車が見えるという程度で、いま一つです。
インテリアも経年によるく劣化が多く、引き出しに凹みや欠け、机に傷、ベッドカバーに色褪せが見られ、壁紙もくすみ、バスルームのドアにも汚れ、洗面台もくすみ、蛇口や栓などの取りつけ口に黄ばみ、バスタブには薄いヒビがありました。
備品もこれといって、さすが老舗ホテルと思わせるものはない、ごく普通の味気ないもの。
特にブラシが1つしかないのは困りました。
2人で共有で使うのは、ちょっと悲しいですね。気が付いたのが入浴時なので、客室サービス様に持ってきてもらうわけにもいかず。
ブラシは人数分置いて欲しいです。
あと、スリッパもビニールの消毒済みのものを使いまわしでしたが、シミがあり、あまり清潔感が感じられませんでした。
フカフカしたタオル地の使い捨てのものに慣れているので、これにもがっかりです。
お値段も決してお安くはなかったですし、オークラさまということで期待していただけに、主人も私も折角の結婚記念日なのに、味気ない思いをしました。
それと、立地もやや不便かな・・・と。
夜、出かけて、モザイクから見えていたので歩い帰ろうとしたら、思いのほか遠くて、おまけに正面玄関まで、ぐるりと回らなければなりませんでした。
モザイク側に近い入り口があれば、良いのにと思います。
不満ばかりかきましたが、従業員さん達のご対応は素晴らしかったです。
とても行き届いているけれど、でも行き過ぎず、心地よいと感じさせる心配り。
丁寧で、でも慇懃ではない温かみも感じさせる態度や受け答え。
それで部屋や備品の不満も、ずいぶん払拭されるほどでした。
それと、朝食も美味しかったです。
パンの種類の豊富さが嬉しかったです。
オムレツもリクエストで好みのものが作って頂けましたし、レストランスタッフの方の対応も大変気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月06日 13:42:56
-
ご結婚記念日というお二人様にとり大切な日に私どもにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様の期待に充分応えた商品を提供することが出来ませず、
大変不甲斐なくまた申し訳ない気持ちで一杯でございます。
施設の経年劣化は日々のメンテナンスで対処すべきものが十分でなく、ご指摘を受けるまでそのまま放置されておりました。直ぐに可能なところから修理修繕いたします。
また、ソフト面でのお褒めの言葉に対して深く感謝いたします。これは私たちが一番大切にしていることでございますが、慢心せずその他のご指摘も含めて真摯に受け止め、更なるサービスと商品の向上に努めて参りますので、是非またお越し頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階スタンダード】素泊まるプラン(27~29平米)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16~27階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 21:33:11
-
サービスは非常に良かったと思います。
ただ床のシミが気になったのと、バスタオルの汚れがとれていなかったので、ちょっとげんなりです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
デラックスダブル16~27階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月08日 13:33:18
-
この度は私どもホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました客室内の不備につきまして深くお詫び申し上げます。
私どもでは、客室清掃が終了いたしましても、すぐにお客様にご提供するのではなく、清掃した者とは別のスタッフが客室内をチェックすることにしております。
今回は清掃自体の不備はもちろんですが、清掃後のチェックに原因があったと思われます。
チェックする場所、順番等マニュアルに沿った方法がきちんとできているのかどうか、再度徹底を図って参る所存でございます。
この度の件、どうかご容赦賜り次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル16~27階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 19:51:26
-
チェックインするときのフロントの人がめっちゃ感じが悪く最悪でした。 期待していたから残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
トリプルルーム6~15階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルオークラ神戸 2010年09月14日 06:58:16
-
この度は、チェックイン担当者がご不快を与える接客となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
これまでも、接客においては笑顔と親切に徹したサービスをモットーに、お客様に接して参ったつもりでしたが、今回はその基本がまったくできておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、今現在のサービスを再度見直し、モットーとしております笑顔と親切を、全ての皆さまにご提供できますよう努力して参ります。
ホテルオークラ神戸 宿泊部
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~15階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 23:21:44
-
夕食は、天麩羅を食べようと予約を入れたところ休みだと言われがっかりした。朝食のオムレツはおいしくて感動!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルオークラ神戸 2010年09月12日 21:37:42
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の朝食のオムレツにご満足いただけましたことは、本当にうれしく思っております。
しかしながら、ご夕食にて希望されておりました天ぷら「にしき」が定休日で、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
かねてよりお客様からこのようなお声を頂戴しておりましたが、それに応えるべく、このたび9月より、天ぷら「にしき」・寿し「はま磯」の全日営業を再開させて頂きました。
これまでご不便をおかけしたこと深くお詫びいたしますとともに、これからもお客様のご意見にできる限り応えてまいりたいと思います。
今後もお客様からの貴重なご意見をしっかり受け止め、ご満足いただけるよう更なる向上を目指して参りますので、これに懲りず、挽回の機会を与えていただけますことを心より願っております。
またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム16~27階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 17:51:19
-
かなりの割高感を抱かせる内容の夕食(中華料理)でした。
逆に、朝食はおいしくいただけました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルオークラ神戸 2010年08月29日 14:53:25
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食においては、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足いただけるお料理を提供することが私どもの使命でありますので、今回、お客様より頂きましたご指摘は、貴重なご意見として検討し今後に役立ててまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 13:54:28
-
日曜日の午前に新神戸からシャトルバスを利用しました。荷物も手際よくバスの腹に入れマイクで良く分かるアナウンスでした。でも月曜日に三宮へ向かうシャトルバスでは、荷物を車内に入れている方もいたり、工事で駅の方角も解りにくかったのですが、何も案内がなく少し残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~15階】
総合3
sato6010645さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- sato6010645さん [40代/男性] 2010年07月13日 21:50:31
-
お風呂の排水がよくなかったのが、不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
GW宿泊しましたが、客室係、内線での対応があまり心地よくありませんでした。
以前に博多のオークラ宿泊した際は大変行き届いた対応でしたので、同じホテルオークラでの違いは少しショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室係の電話応対について、ご気分を害する受け答えであったことを心よりお詫び申し上げます。私どもは常にお客様の立場を考え、親切に徹することをおもてなしの基本と考えております。ホテルオークラの名に恥じぬよう、今後このようなことが起こらないように指導徹底してまいります。
何卒、挽回の機会をお与えいただきまして、またのご来館を切に願っております。