楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.91
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

214件中 181~200件表示

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月27日 16:38:35

大雨にもかかわらず沢山の人が来ていました。申し込んだ階数より上階にしていただいたようですが、部屋の広さは狭くなっていて、ちょっとショックを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【ご予約は1ヶ月前】先取り30
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 11:02:36

遅れる事を電話で伝えたときのフロントの対応が悪かった。
いつもは、もっと丁寧な対応をしてもらえるのに・・・
対応する人の問題だったのか?
いつも思うのだが、何度か宿泊したらホテルで登録しておいて、
チェックイン時に毎回名前と住所などの記載をしなくても
すむようにしてもらえないか?
私の宿泊回数が少ないからそういった対応してもらえない???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイ×ポイント祭【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

総合3

501489さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

501489さん [50代/男性] 2010年06月13日 20:37:58

ネット予約の客は、現金で宿泊料の1.5倍のデポジットを要求された。不満に思い、カードによる事前支払いを要求してOKとなったが、大変失礼な対応である。地域的な特性で、冷蔵庫等の利用代金を含め、踏み倒す客への予防対策かもしれない。以前家人が、大阪のリッツカールトンに宿泊した時も同様のことがあったとのことである。会社の同僚等に聞いても、東京ではそのような話を聞いたことがない。
ともかく、楽天を含め、ネット予約の客が疑われているようで大変不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルオークラ神戸 2010年07月01日 18:36:30

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

デポジットの件でございますが、当ホテルの規定により、チェックイン時に頂戴する旨を事前にインターネット上でお断りさせていただいた上で、みなさまにご協力をお願い致しております。

大変ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜れましたら幸いでございます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:44:50

部屋もきれいで、快適でしたが、立地が悪い? のではと思いました。
周りに建物があまりなく、だだっ広い感じがするし、近くの公園は閑散としていて浮浪者もおり、治安が不安です。
公園の手入れもゆきとどいておらず、草が生えていたり、店が無くなってたりして、寂れた感が歪めません。
女性一人で夕方にチェックインするにはホテルまでタクシーで行かないと怖い気がしました。
駅までの送迎も1時間に2本ぐらいしかないので、もっと頻繁に出してほしいです。
せっかくの格式あるホテルなのに、周りの環境が良くないので、もったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルオークラ神戸 2010年06月18日 17:21:40

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら立地・シャトルバスの運行においてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

頂いたご意見を参考にシャトルバス運行時間の改善に取り組んで参ります。

心から安心して快適にお過ごし頂けるよりよい環境をご提供できますよう、当社も最善を尽くして参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

またホテルオークラ神戸へお迎えできます機会を心よりお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

総合3

セブンスター1217さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

セブンスター1217さん [30代/男性] 2010年05月14日 11:20:49

今回違うホテルと1泊づつ泊まりましたが、ホテルの古さが感じられ、残念でした。
人のサービスは、ホテルの宿泊、2階のレストランは最高でしたが中華は、1人笑顔が無くいやいや仕事しているように感じた方がいました。サービスは良くても、建物の差は
どうすることも出来ないので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 21:34:13

スタッフ方の応対が丁寧で快適に過ごすことができましたが、水回りに不満が残りました。
洗面台で水を流すとお風呂の方でジョロジョロ音がするのは構造上の問題など、多少古いのは仕方ないと思いますが、直せるところはあるはずです。
ナノテク水の青い掲示が雰囲気に全く合っていなくビジネスホテルのよう。
シャワーブースのサッシが一般住宅にあるようなサッシで動きも悪く、滑り防止のマットは薄汚れていました。

また、コーナーの1段引っ込んだ部屋のためプラン名の割には眺望はいまいちでした。
テレビが古いのも残念でした。このクラスのホテルで今どき4:3のテレビを見ることになるとは思いませんでした。

GW期間中とはいえ、この価格設定でこの内容は残念。閑散期に利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 12:15:40

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら水周りの設備や清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

すぐにお泊り頂いた部屋をチェック致しまして、より快適にお過ごしいただける様改善致します。

また、お部屋内のテレビでございますが、現在地上派デジタル対応の液晶テレビに入れ替えを行っている最中でございます。
6月中には全室の入れ替えが終了する予定でございますので、今しばらくご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。

神戸の宿泊先として当館をお選び頂いたお気持ちに上質なサービスや施設・設備でお応えできますよう、改善と向上に従業員一同で取り組んで参る所存でございます。

これに懲りませず、またホテルオークラ神戸へ迎え出来る機会を頂戴できましたら幸いでございます。

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【デラックスシングルユース16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 19:29:21

4月30日から2泊しました。部屋でワインを飲んでひと口分だけ飲み残して置いてたところ、次の日の清掃でそのままおいてあり、さらに新しいコップもおいてありませんでした。1日おいたグラスを誰が触ったかわからないのに使用できません。気遣い頂きたかったです。他はホテルの中もきれいでご飯も美味しくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010年05月06日 14:17:57

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら清掃に関しまして、新しい清潔なグラスをご準備すべきところ、私どもの配慮が足りずにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

このようなことがございませぬよう、改めてお客様の立場に立ったサービスとは何かを追求し、常にご満足頂けるものをご提供出来ますよう日々精進して参る所存でございます。

またホテルオークラ神戸へお迎え出来ます機会を心よりお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 18:28:32

このつぎはもう少し高いプランで宿泊してみたいです

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードダブル 6~15階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 22:30:52

トラブルにきちんと対応して頂いたのは良いが、そもそも起こるはずの無いトラブル。担当者のみの問題ではなく、全体の体制作りの問題。ノー・ショウ、オーバーブックの対応も疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 17:28:29

先日は弊社の不手際により、ご予約者様、そしてご宿泊されたお客様にも大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社と致しましても、担当者のみではなく全体の問題として捉え、再度業務の見直しを徹底いたしております。

今後このようなことがございませぬよう、今回の件を真摯に受け止め、ホテルとしてお客様に果たすべき「責任」を改めて認識し、今後の業務に取り組んで参る所存でございます。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイ×ポイント祭【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月02日 22:54:16

三月の三連休前に手ごろな金額で宿泊できました。
朝食を昼食に変更可能なのがうれしかったです。
ホテルからハーバーランドまで少しありますが充分歩ける距離でした。
少し、わがままなお願いをしましたが、ホテルの方々の対応がとても丁寧で親切でした。
残念なのが、ベッドの幅が狭いこと、昼食に食べた鉄板焼きが値段に見合っていないように思えたことでした。
全体としては、リピートしようと思えるサービスでした。高速の降り口から近いことも助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【週末セール】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】

総合3

torada29さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

torada29さん [30代/男性] 2010年03月30日 11:30:01

毎年誕生日前後にこちらに泊まり、オークラクラブの特典を頂いております。例年予め特典券使用を伝えてあるので、チェックインの時にはプレゼントが用意されているのですが、今年は伝えていたにも関わらず、チェックインの際にこちらから伝えてようやく理解していただけたという感じでした。いつもなら名前入りのメッセージカードに一輪花もそえられていたりしましたが、今年は印刷カードが入っているだけで、その場しのぎという感じがして少々残念でした。恒例のさざんかでの鉄板焼きは、とても美味しく楽しく頂けました。やはりチェックイン時の印象はとても大切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【ご予約は2ヶ月前】先取り60(朝食割引券付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 23:54:34

先月に引き続き今月も宿泊させて頂きまして、ありがとうございました。今回、偶然にも先月お部屋まで荷物を運んで頂いたスタッフの方が同じで、スタッフの方も私達の事を、覚えていてくださったので余計に嬉しく思いました。とても心配りの出来るスタッフの方でしたので、次回も、その方でしたら嬉しいなと思いました。
ここからは苦情になるのですが、お隣の部屋で壁か何かを叩いておられるのです、1時間近く、私も気のせいかと思ったのですが、やはり叩く音。なぜ、こんな時間に?フロントに連絡すべきか悩みましたが、いつか無くなるかと待っていましたが止まず、寝不足になりました。
それにチェックアウト12時を少し過ぎていまい部屋から出ようとした瞬間に電話が鳴るので取ってみるとフロントからのチェックアウトですとの電話。今出ようかと思っていたので、電話取らなければ良かったかと思いました。以前お正月や、お盆に泊らして頂いた時にはチェックアウトの手続きに30分以上並んで待たされた事もありましたよ。12時チェックアウトですので、遅れてしまったのは確かですが、電話が鳴ったのが12時6分、電話がなければ、数分でも早くフロントに行けたと思います。こんな風にホテルで、退出を催促する電話は、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 17:15:47



先日はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の音、そして私どもの配慮の欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

2月にお泊り頂いた際に「本当に素敵な宿泊だった」と仰っていただき、再び当館をご利用頂きましたのに、お寛ぎ頂ける環境をご提供できませんでしたこと、また、ご出発の際にもお客様に急がせてしまうようなご案内となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

当館をご出発されるまでお寛ぎいただける環境をご提供するのが私どもの使命でございますが、今回は至らぬ点が多くございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の客室・業務改善に取り組んで参る所存でございます。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

総合3

きかさんさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

きかさんさん [50代/男性] 2010年03月02日 12:55:19

2月27日(土)にツインのシングルユースをかなりの格安で予約して宿泊しました。
禁煙ルームを予約しましたが、チェックイン時に「消臭のお部屋になります。」と言われて嫌な予感はしましたが、仕方なくチェックイン・・・。
エレベーターを降りてすぐに、フロアー全体にタバコの臭いが!!! もちろん、部屋に入って、「本当に消臭しているの?」と思うくらいの部屋で、すぐにファブリーズを持ってきてもらって、部屋に撒きました。
 
土曜日の夜に格安で泊めて頂いていて、他のお客さんよりは、優先順位が下がるのはわかりますが、ちょっと酷過ぎました。
禁煙希望としているのですから、消臭の部屋しか用意できない場合は、事前に連絡をいただきたいです。知っていれば、宿泊しませんでした。
これからは、消臭部屋になる時は、予約時にわかるようにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ神戸 2010年03月03日 17:49:28

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の臭いによりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

ご満足頂けるご滞在となりますよう、お客様のご希望に基づいてご案内させて頂くお部屋を決定いたしておりますが、昨今は禁煙室をご希望される方が大変多く、特に土曜などの繁忙時は皆様を禁煙室へご案内出来かねる場合がございます。
そのような場合には、喫煙部屋を出来るだけ消臭をして臭いの少ないお部屋へご案内させて頂いております。
しかしながら今回はそちらのお部屋で煙草の臭いが強かったとのご指摘を頂き、誠に申し訳ない思いでいっぱいでございます。

私どもではチェックインの際にお客様のご希望と清掃状況によってお部屋を決定しております為、事前に禁煙部屋・あるいは消臭部屋のご連絡が出来かねます。
しかしながら、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂くことが私どもの最大の使命であり、最大の喜びと考えておりますので、今後出来るだけ多くの方のご希望に添えますよう、禁煙室の増室や臭いチェックの徹底、そしてインターネット上のご案内文訂正などを検討して参る所存でございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
今回のことに懲りませず、またホテルオークラ神戸をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルオークラ神戸 
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース】Stylish Business Stay(27平米)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

総合3

porori03さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

porori03さん [50代/男性] 2010年02月15日 13:02:08

2月13日に宿泊しました。さすがオークラという感じでしたが、残念が2点。
1点は、マリンタワーの工事中。2点目は、朝食会場の狭さ。マリンタワーは仕方ないにしても、あの会場、テーブル間の狭さは、大変残念でした。あれではちょっと次はという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ神戸 2010年02月21日 15:54:00

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら朝食会場の広さにつきましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

快適にお召上がりいただけますよう頂いた貴重なご意見を元に改善に努めてまいります。

またポートタワーは3月末に工事が終了するとのことでございます。

これに懲りませず、またご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【スーペリア朝食】お目覚めはルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル30~33階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 10:36:43

口コミを見て宿泊したんですが、少々期待はずれでした。
スタッフの方の対応やサービスは丁寧でよかったんですが、
施設が古いので、部屋に入った途端がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2010年01月04日 12:35:47

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら施設面でご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。

いただいた貴重なご意見を参考課題とさせていただき、古くてもお客様に快適にお使いいただけるホテル作りに努めてまいります。

機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は1ヶ月前】先取り30
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 06:32:25

直接オークラさんのHPに意見を書きましたが、
返事がないのでこちらへ・・・


夜も朝もルームサービスをお願いしましたが、
長い時間かかった上にどちらも不手際があり、
ルームサービスへ何度も電話し、持ってきてもらい・・・
の繰り返しでした。
同行者へのプレゼント旅行だったので
余計残念でした。

何度かお世話になっているので同行者も
「オークラさんらしくないな」と
言っていました。
クリスマスで忙しくて・・とおっしゃっているのも
フロントの混み具合でもわかりましたので
納得しましたが、オークラさんには
記念日や特別な日にお世話になっているので、
次回はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2009年12月28日 15:43:14

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく貴重なご意見をメールで頂いたにもかかわらず、ご返信が遅くなり申し訳ございません。

またルームサービスでの不手際によりご不快な思いをお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう頂戴したご意見を参考にサービス改善に一丸となって努めてまいります。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【高層階デラックス】素泊まるプラン(37平米)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 17:21:42

ルミナリエに行く予定で宿泊しました。会場の元町まで徒歩10分程と立地としては最高でした。近くにコンビニ、居酒屋もあり食事には困らないと思います。
相変わらず気持ちの良い接客でしたが、前回のイメージが良すぎたので今回はいたって普通と感じました。
 
お部屋はきれいでしたし、アメニティーも十分でしたが、朝の物音が少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2009年12月08日 09:15:25

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

仰るように当館からルミナリエの会場までは徒歩でお越しになれるくらいの距離にございます。

しかしながら前回以上の応対ができず申し訳ございません。

頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題とし、何度お越しいただいてもご満足いただける様努めてまいります。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】グレードアップステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 19:58:20

三宮の駅からシャトルバスがあるとのことでしたが、少し場所が分かりにくかったので結局タクシーで行きました。

朝食のバイキングが少し種類が少ないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ神戸 2009年11月30日 13:33:27

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらシャトルバスのご案内が不足していた為にご不便をお掛けして申し訳ございません。

JR三宮駅の中央口よりすぐ東の「ミント神戸」1階にあるバス乗り場からご乗車いただけます。

もしよろしければ当館HPのアクセスのページをご覧ください。

また朝食に関しても貴重なご意見をいただきありがとうございます。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【高層階デラックス】選べる朝食(37平米)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

総合3

コナウィさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

コナウィさん [40代/男性] 2009年11月14日 16:05:30

チェックインのとき、フロントの対応でかなりの時間を費やした。10分以上も。
なぜあんなにも時間がかかるのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ神戸 2009年11月20日 20:33:07

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際にスムーズにご案内できずお待たせいたしまして大変申し訳ありません。

遠くから足をお運びいただいたお客様が少しでも早くお部屋でおくつろぎいただけるようスタッフ一同努めて参ります。

これに懲りませず今後ともホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【夜更かし+ブランチ可】14時レイトアウトステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月10日 22:59:12

非常に安価なプランではあったが、女性と二人でチェックインしたのにフロントの男性は、その女性をみながら、元気な大きな声で「○○様、本日はダブルのお部屋ですね」とこちらが赤面するほどでした。他の客もいるのに、もう少し小さな声にする配慮が必要だと思います。非常に不愉快でした。また、風呂にはシャンプー、コンディショナー、歯ブラシ等はあったが、ボディシャンプーがなく、昔ながらの固形石鹸でした。せっかくのホテルオークラなのに、全てにおいてアパホテルに負けてると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
スタンダードダブル 6~15階(27平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ神戸 2009年11月19日 19:00:07

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの応対によりご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。

一人一人のお客様への配慮の徹底に今後いっそう努めてまいります。

アメニティーにつきましてはいただいた貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。

ありがとうございました。

これに懲りませず今後ともホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

214件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ