楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン新潟亀田のクチコミ・お客さまの声
部屋4
何年か前、このホテルに泊まったことがあります。その当時、エアコンを全開にしても室温が17度以上にならず、体調の悪かった私は大いに批判したコメントを楽天トラベルに書きましたが、数ヶ月後に突然削除されました。それ以来、「二度とこのホテルには泊まるまい」と思ってましたが、経営がコンフォートインのホテルチェーンに変わったと聞いて再び泊まることにしました。部屋に着いたときは16度と寒かったのですが、エアコンをつけると1時間半ほどで22度まで上がり、以前泊まった時とは変わってだいぶ快適になっていました。ただ、マットレスは私には合いませんでした。腰が沈む感じで快適とは言えなかった。また、朝食はサービスとはいえ、種類が足りなくて少し残念でした。ゆで卵はいいけれど、スクランブルエッグがほしいですね。肉や魚もソーセージだけというのもさみしい。パンのレイアウトも変えてほしいです。最初にロールパン、クロワッサンなどが置いてあり、次にピラフの入った炊飯器があり、その次に食パンが置いてありました。私はロールパンが切れていた時点で「食べるものがない」と思ってしまいました。隣は炊飯器が置いてあったので、食パンがその次にあるとは思わなかったからです。パンはパンでまとめておいてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。以前、当ホテルをご利用の際に、設備面において、お客様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。体調も悪いなかで、安堵にお過ごしいただくことさえかなわず、心苦しく存じます。重ねてお詫び申します。そのような不手際があったにも関わらず当ホテルにもう一度、機会をいただき、ご利用していただきましてありがとうございました。今回は、お客様にごゆっくりおくつろぎいただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同嬉しく存じます。ご指摘のマットレスに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。設備的な面であり、早急な改善は難しく心苦しく存じますが、お客様の貴重なご意見として、今後の運営に役立てて参ります。無料朝食につきましては、レイアウトの変更、品数については頂戴したご意見を今後の朝食メニュー見直しの際の参考とさせていただきたいと存じます。お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。甚だ勝手ではございますが、次回も新潟地区にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけたら幸いに存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
コンフォートイン新潟亀田 クチコミ一覧へ
釧路音別富貴の里レジデンス(北海道)
4.0
投稿日:2024-06-13 14:17:06
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り(奈良県)
3.0
投稿日:2024-02-25 14:04:32
ABホテル奈良(奈良県)
投稿日:2023-12-16 10:31:26
スマイルホテル奈良(奈良県)
投稿日:2023-12-15 22:16:34
コンフォートホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2023-08-18 11:10:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
whitelandさんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
何年か前、このホテルに泊まったことがあります。その当時、エアコンを全開にしても室温が17度以上にならず、体調の悪かった私は大いに批判したコメントを楽天トラベルに書きましたが、数ヶ月後に突然削除されました。それ以来、「二度とこのホテルには泊まるまい」と思ってましたが、経営がコンフォートインのホテルチェーンに変わったと聞いて再び泊まることにしました。
部屋に着いたときは16度と寒かったのですが、エアコンをつけると1時間半ほどで22度まで上がり、以前泊まった時とは変わってだいぶ快適になっていました。
ただ、マットレスは私には合いませんでした。腰が沈む感じで快適とは言えなかった。
また、朝食はサービスとはいえ、種類が足りなくて少し残念でした。ゆで卵はいいけれど、スクランブルエッグがほしいですね。肉や魚もソーセージだけというのもさみしい。
パンのレイアウトも変えてほしいです。
最初にロールパン、クロワッサンなどが置いてあり、次にピラフの入った炊飯器があり、その次に食パンが置いてありました。私はロールパンが切れていた時点で「食べるものがない」と思ってしまいました。
隣は炊飯器が置いてあったので、食パンがその次にあるとは思わなかったからです。パンはパンでまとめておいてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
以前、当ホテルをご利用の際に、設備面において、お客様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
体調も悪いなかで、安堵にお過ごしいただくことさえかなわず、心苦しく存じます。
重ねてお詫び申します。
そのような不手際があったにも関わらず当ホテルにもう一度、機会をいただき、ご利用していただきましてありがとうございました。
今回は、お客様にごゆっくりおくつろぎいただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同嬉しく存じます。
ご指摘のマットレスに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
設備的な面であり、早急な改善は難しく心苦しく存じますが、お客様の貴重なご意見として、今後の運営に役立てて参ります。
無料朝食につきましては、レイアウトの変更、品数については頂戴したご意見を今後の朝食メニュー見直しの際の参考とさせていただきたいと存じます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、次回も新潟地区にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけたら幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。