総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 08:42:48
-
新規オープンなのでキレイなのは当たり前ですが、やはり水回りがキレイだと気持ちいいですね。フロントのお姉さんも新規雇用なんでしょうが、しどろもどろで、聞いているこちらがつらくなってきました。アジア系外国人旅行者が多く、やはりマナーが・・・ 朝はエレベーターが満杯で二度もやり過ごさないといけませんでしたし、朝食会場の目の前に位置しているため、カレーの匂いが充満しているし。オープン記念価格だから納得できますが。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月19日 04:25:31
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室についてお褒め頂き感謝申し上げます。
しかしながらフロントの接遇や朝食会場のレイアウト等、ご不便をおかけいたしました。
これからは早急にスタッフのスキル向上に努めるとともに、皆さまにより快適にご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。
甚だ勝手とは存じますが、またの機会がございましたら改善された様子をお客さま自身でご確認下されば幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合3
惑う不惑さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 惑う不惑さん [50代/男性] 2018年04月24日 07:07:07
-
静岡で、くれたけインはいつもお世話になっています(セントラル浜松、アクト浜松、ヴィラくれたけ、富士山、焼津、など)。ついに名古屋市内にも…(ハミルトンも系列になったそうですが)と思い、泊まってみました。ハッピーアワーあり(ドリンクサーバーがもう故障?)、新しいので部屋は当然きれい、大浴場もあってグレートは高め。朝食がバーガーのバイキングというのがちょっとした驚き。他で見たことなかったので。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月19日 04:18:13
-
毎々のくれたけグループのご利用に感謝申し上げます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。
ご満足いただけたご様子を拝察でき光栄でございます。
これからも館内のクレンリネスやサービスの向上に努めてまいります。
しかしながらドリンクサーバーについてはご不便をおかけいたしました。
早急に調査させていただき、現在は復旧しております。
朝食につきましても皆さまからのご意見をメニュー作りに反映してまいります。
今後ともくれたけグループをどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プレゼント】4/15祝オープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】
総合2
かなへい0878さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- かなへい0878さん [20代/女性] 2018年04月23日 20:57:56
-
チェックインして部屋に入ろうとするとドアがストッパーで開いており人がいないか恐怖になりました。浴室も髪が散らばっており、残念な気持ちに。
極めつけは、大浴場のお風呂が熱すぎて入ることができず、浴場にいた他のお客様も入れず熱くて無理よねーと会話をしてました。他のお客様がスタッフに連絡すると温度確認をすると連絡があったが来ず。いることがストレスとなりチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月18日 23:12:59
-
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださったにもかかわらず
多数の至らない点がございましたことお詫び申し上げます。
お客さまのご指摘1つ1つを拝見いたしまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことは
どんなお詫びの言葉でも尽くしがたい思いでございます。
今後このような事案が発生しないよう清掃スタッフ・フロントスタッフで話し合いを持ちましたが、
いかに改善しようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じます。
この度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
くれたけイン名古屋久屋大通
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 08:49:47
-
4箇所目のくれたけグループホテルの利用でした。他の方も書かれていますが、スタッフの手際の悪さが目につきました。朝食もくれたけグループにしては貧素(例によってカレーはありますが)な感じでした。部屋はオープン直後ですので当然きれい、掃除も行き届いていた分、スタップ(特にフロント)の未熟さが目立ちました(下手ではない)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月18日 21:02:24
-
毎々の当グループのお引き立てありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対や朝食の内容につきまして至らない点があったことをお詫び申し上げます。
オープン直後であることは言い訳にはなりません。グループの一員として誠心誠意のご対応を提供できるよう
早急にスタッフのスキルの向上に努めてまいります。
また朝食につきましても皆さまのご意見を参考に改善してまいります。
まずは取り急ぎ白米のご用意をさせていただきました。
甚だ勝手とは存じますが、またの機会がございましたら
改善された様子をお客さまご自身でご確認いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】2週間前のご予約でお得にSTAY!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)/Wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 00:51:23
-
新規開店で不慣れな為か、色々と右往左往しており、慣れるまでの時間が必要かと思いました。
周辺は事業所が多いので静かに過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月17日 07:45:00
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用下さり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接遇につきましては至らない点があったことをお詫び申し上げます。
一人ひとりのスキルを向上させ、皆さまに安心してご利用いただけるホテルとなるよう励んでまいります。
当館は大通沿いではございますが事業所が立ち並ぶエリアでございますので閑静な立地課と存じます。
その点についてご満足いただけたご様子で幸いでございます。
またの機会がございましたら是非、当館をよろしくお願いいたします。
お客さまと再びお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- くれたけイン名古屋久屋大通【オープン記念プラン★】無料朝食&ハッピーアワー 全室wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】
総合3
万里_KMさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 万里_KMさん [40代/男性] 2018年04月22日 16:47:53
-
部屋自体は問題ないし、無料朝食、浴場はこのクラスでは十分なのですが、オープンしたばかりのホテルなのにWi-Fiが全く接続できないのはマイナスでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月17日 04:37:30
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご利用の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室や朝食・大浴場についてご満足いただけたご様子で幸いでございます。
しかしながらWi-Fiの接続状況に関しましてはご不便をおかけいたしました。
ルーターのモデム管理をより一層、徹底して対処に励む所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会が御座いましたら
改善された様子をお客さま自身でご確認くだされば幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 15:42:00
-
大きな通りに面しているが、ホテル場所が分かりづらい。
それ以外はほぼ満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月17日 04:33:25
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
「ほぼ満足」とのお言葉、大変うれしく思っております。
しかしながらホテルの場所がわかりづらかったとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
初めていらっしゃる方にもわかりやすい目印を用意できないか
前向きに検討をしていきたいと思います。
ご指摘のお言葉を頂戴できましたことに感謝申し上げます。
又の機会が御座いましたら是非、当館を宜しくお願い致します。
お客さまと再びお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>デラックスシング/Wi-Fi完備】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 20:15:13
-
清潔さ、ベッドの硬さ、ドリンクと食事サービス、価格、
基本的には満足いくホテルです。
ただ以下の2点が酷かったので改善して欲しいです。
○朝4時ごろにルームメイキング用の備品搬入をやっている。
ドアが薄いのもあるが、結構ビックリする音だった。
作業者に文句を言ったが、こんな時間にやっているホテル聞いたことない。
○大浴場のバスマットが、これでもかってくらいビショビショ。
交換するマニュアルが無いのか?
気持ち悪い風呂上がりとなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:57:33
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
しかしながらご期待に添えなかった点もあること、大変申し訳ございません。
清掃スタッフへの騒音の件はさっそく指導いたしました。
大浴場のバスマットの件も見回りの強化で対応して参ります。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら
お客さまご自身の目で改善された様子を確認くだされば幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 21:59:10
-
オープンしたばかりでスタッフが慣れていない。チェックインに時間がかかる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:06:16
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインに時間がかかってしまったとのこと、大変申し訳ございません。
お疲れの中ご来館いただいた上にお時間を取らせてしまいお詫びの言葉もございません。
今一度スタッフ全員でスキルの向上に励んで参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら、改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いにございます。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 19:10:20
-
開業間もないので仕方ありませんが、フロントの方が周辺の地理に不案内でした。
立地はたまたま雨だったので印象が良くないだけかも知れません。
朝食は、一筆書きで周れるように配置すべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:03:04
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご利用の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
周辺地理の案内について不備があったこと、申し訳ございません。
こちらの不手際にも拘わらず「開業間もないので仕方ない」との寛大なお言葉をありがとうございます。
しかしながら、本来でしたらスムーズにご案内ができてしかるべきことでございます。
また朝食会場についてのご意見もいただき感謝申し上げます。
お客さま皆様に安心してお泊りいただけるホテルとなるよう日々励んでまいります。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いでございます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 16:26:57
-
新しいホテルでしたので、少々フロントの方の対応がスムーズでは無かったです。待ち行列が出来ている状態でしたが、見て見ぬふり???・・・また、朝食時間帯も大勢の方々の対応になり、食い散らかされた状況に食べ物も無く、残念でした。納谷橋オープンの時はスムーズでしたが・・・・・もう少し時間が経ってから利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月11日 09:08:05
-
この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不慣れな対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、お客様にもご迷惑をかけてしまい申し訳ございます。
スタッフ教育を日々行ってまいります。
そして、朝食の件でスムーズにも行えず、申し訳ございません。
お客様のことを考え、常に気をくばりながら、補充等しっかりと行ってまいります。
次回のご利用の際は、当ホテルのご利用をお願いいたします。
くれたけイン名古屋久屋大通
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユウチャン125さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- ユウチャン125さん [60代/男性] 2018年04月18日 09:15:46
-
オープン直後でしたので、部屋、建物は問題なくきれい。今回の宿泊では大浴場を使用していないにで評価対象外です。唯一残念は朝食です。35種類の和洋食がパンフレットには掲載されていましたが、初日はご飯類は無く、パンのみでした。2日目にはご飯プラスカレーが提供されていましたが、種類はせいぜい15種類かな。朝食は無料みたいな物でしたので文句をいう筋合いのものではないのでしょうけど目玉焼きも冷たかった。朝食で満足度はあがっただけに残念。次回に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月11日 08:51:54
-
この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
施設面でお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
また、浴場のご利用ができなく、残念に思います。
次回お時間がある際に、ご利用ください。
朝食の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
朝食メニュー等見直し、お客様にご満足いただけるよう、日々試行錯誤してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン名古屋久屋大通
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
4月21日に一泊しました。新しいホテルでとても綺麗でした。値段も安く満足です。
1、まず入り口が分かりにくいです。看板的なものは建物の上にはありますが、目の高さにはありません。
2、廊下の声が響きます。
3、駐車場はフロントで地図をもらってからにすると良いです。電話で聞きましたがわからないです。
4、朝御飯は ハンバーガーとカレーです。年配の方は食べるものがなさそうでした。そして混んでいます。
味噌汁?醤油?があれば良いのに。
5、フロントは アメニティーの説明もなく、慣れてない感じでバタバタしてます。
新しいホテルに泊まれたことに満足です。少し経てば…立地も良いので良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を1つ1つを大切に拝読させていただきました。
改善すべき点が多数あるにも関わらず「少し経てば…いいホテルだと思います」との寛大なお言葉に感謝申し上げますとともに、
ご期待に添えるホテルとなるよう早急に改善してまいりたいと存じます。
現在は朝食メニューの見直しとフロントでの説明の徹底を行っております。
ゆくゆくはそのほかのご提案にも何らかの形で対応させていただきたく思っております。
貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
フロント 笠原