食事3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 18:14:56
-
朝食ブッフェのフレンチトーストが美味しかったです。ただ、ホットティーのポットがコーヒーと同じ物を使ってるのか、微妙にコーヒーの風味がして紅茶が美味しくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年12月07日 17:03:28
-
お客様
過日はハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
朝食のフレンチトーストをお気に召していただいたとのこと、コメントを大変うれしく拝読いたしました。
紅茶につきましては、ご指摘を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
ご意見をお寄せいただくことで、私どもに成長の機会をお与えくださりましたことに、心より感謝申し上げます。
瀬良垣にてお客様に再びお目にかかれます機会を、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
レストランセラーレ
アシスタントマネージャー
小出あかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年】ホテルオリジナルバッグ&ビーチサンダルをプレゼント/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 21:54:23
-
夫の誕生日旅行で利用しました。
ビーチハウスは眺めが良く海が目の前で最高でした。
本館と離れているのでチェクイン、お食事など移動が面倒でしたがトゥクトゥクもありますし、距離はそんなにないのでプライベート感か欲しい方にはオススメです。
本館はロビーがわりと人が多くしてゴミゴミしてる印象でした。
もう少しラグジュアリーでスタッフの方もプロフェッショナルなイメージでしたがあまり挨拶もなく、館内説明もお客がスマホで調べるシステムのようでお値段の割にサービス面は期待ハズレでした。
立派なバスルームなのにバスソルトなども無く残念でした。
お部屋の眺めや造りは最高なのでお値段は、その価値があると思いますがおもてなしの気遣いはもう少し期待したいです。
朝食はフレンチトースト、オムレツおいしかったです。
ですが、もう少しオリジナリティや種類があるといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年05月28日 13:45:11
-
お客様
過日は、大切なお誕生日の記念旅行にハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
ご感想を拝読し”ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム”でのご滞在とお部屋からの眺望をご満喫いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
しかしながら、サービス面でお客様のご期待に沿えるサービスを提供することができず、残念でなりません。
今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、ホテルスタッフとしての基本に立ち返り、おもてなしの精神を持ち、心のこもったサービスを提供できるよう、スタッフの教育に励んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回お近くへおいでになる際は今一度、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
浅野 雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大33%OFF】ビーチが目の前に広がるお部屋で海と空と風を心ゆくまで楽しむ贅沢な休日/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グレ蔵さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- グレ蔵さん [50代/男性] 2023年03月16日 08:34:28
-
開業が、新しく建物・部屋共奇麗で、清潔と感じましたが、チェックイン最初に冷蔵庫に前宿泊者の
残り物があったのが、とても残念です。
又スタッフ同士の伝達が、いまいち良くないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年03月18日 14:17:11
-
グレ蔵 様
過日は、ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド沖縄にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫の件につきまして、本来、ご到着後のお寛ぎいただくお時間に、ご不快とご迷惑の念ををおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
本件を真摯に受け止め、清掃スタッフの再教育の徹底はもとより、スタッフ一同基本へ立ち返り、よりお客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスが提供できるよう、改善に努める所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
グレ蔵 様のご健康とご多幸をお祈りすると共に、スタッフ一同、またお会いできる日をお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
鈴木 啓太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 12:05:59
-
3家族泊まりました。祖父家族は2泊連泊しましたが、初日に水2本だけのサービスでした。子供2人の部屋は子供用アメニティ付き。子供1人の部屋は、お菓子が部屋に用意していました。お菓子は祖母が係の人にお願いして対応してもらいましたが、事前に「3家族一緒です」とお願いしてたのに、対応がバラバラでした。小さい事ですが、ちょっとした事で嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【先々得々★連泊割】75日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事3
kobanoriyaさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- kobanoriyaさん [50代/男性] 2022年08月29日 22:18:01
-
今回の沖縄旅行では3泊のうち1泊を利用させていただきました。
部屋に入るなりバルコニー側の窓とベッドの横の鏡に指紋が白く残っていたのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
食事3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 10:51:42
-
ホテルは新しく綺麗で総じて満足でしたが、気になる点はいくつかありました。
まず部屋の風呂のシャワーヘッドが劣化しており、鋭く削れている箇所が何箇所もあり、シャワーを使っている時に首に当たりすり傷をつくってしまいました。初日にケガをしてしまったため、滞在中は海水が染み、お風呂に入る時に痛くて困りました。
そしてプールとビーチを利用した後に使うシャワー室が2つしかなく、更衣室は床が濡れており着替えるのが大変でした。
レストランはディナーで利用したセラーレはサラダは美味しかったですが、他は残念な味でした。
特にブイヤベースはお店で出してはいけないレベルだと思いました。
朝食とシラカチ炉端は全体的に美味しかったですが、炉端では注文したものと違うものが2回運ばれてきたり、最初に注文したサラダが後半に来ました。
またお部屋の清掃もフル清掃をお願いしていましたが、エコ清掃になっていたり、予約時にお願いしたベビーカーや補助便座が用意されていなかったり、スタッフ同士の連携が取れていないのかな?と感じることが多くありました。
ハイアットが好きなので、今後の改善に期待を込めて色々と書かせていただきましたが、もう少し施設面や備品の管理、サービス面を強化してもらえたら安心して利用できるかと思います。
最後に…チェックインとチェックアウトを担当してくださったフロントのソンさんという男性がとても感じの良い素敵な方でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 20:49:19
-
朝食付で3泊利用させて頂きました。ビュッフェスタイルの朝食で、メニューの変化があれば連泊の際の朝食もより楽しめるかと思いました。味はとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】
食事3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月09日 12:51:03
-
とても綺麗なホテルで散歩するだけでも楽しかったです。生後4ヶ月の子ども連れだったのですが、ベビーカーとベビーベットを貸してもらえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月13日 21:32:59
-
立地及び施設の新しさについては満足しています。しかしクラブアクセス付きのプランの割に特別感をあまり感じられなく残念でした。コロナの影響で施設の営業形態・営業休止等あり本来の良さを体感できなかったので、また、通常の営業形態になった際に利用させて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄セレクション】最大10%OFF!ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
食事3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 11:07:35
-
1日目ロビーで困っていても、どのスタッフさんも声をかけてくれませんでした。
夕食時、パンのおかわりを聞かれ、主人がお願いしましたが、いつまでも来ず、待っている間別の2人のスタッフさんから「パンのおかわりはいかがですか?」と聞かれました。
バーでゆっくり寛ぎたかったのに、せかせか、イライラしているのかな?というスタッフさんの所作に残念な気持ちになりました。
朝食時には、着席するなり「コーヒーと紅茶をお持ちしましたが、お食事後にされますか?」と、手にはコーヒーと紅茶。冷めてしまうのが嫌で、申し訳ないが食後が良いと伝えると、食後来ませんでした。
最後に救われたのは、チェックアウト前に精算を済ませようとフロントへ向かうと、遠くから気付いて声をかけてくださったマリル?さんというスタッフさんが居た事。チェックアウト時も、この方にカードを返したくて探した程対応が嬉しかったです。最後、気持ちよく送り出して下さって、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
食事3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 18:15:23
-
ハイアットワイキキに昨年泊り、コインランドリーがホテル内に用意されており大変便利でしたので、今回もハイアットにしました。ところがコインランドリーの設備がなく不便なホテルだと感じました。高級感と実用性がハイアットの良いところだと思いますので、ワイキキを参考にしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【先々得々・連泊割】28日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
食事2
ハナ6820さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- ハナ6820さん [40代/女性] 2022年12月02日 21:44:51
-
楽しみにしていたのですが、景色もあまり良くなかったです。駐車場も有料なのに遠くて面倒でした。部屋は天井が高くて良かったです。朝食も作る方がやる気がない感じで朝から残念でした。あまり種類もなかったです。フードロス対策なのかスカスカに近いお皿もありました。最初の車の受付も時間がかかり、予約が入ってないのかと不安な気持ちになりました。期待ハズレ感がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 00:09:22
-
お部屋は清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。またプールも充実しており、子どもたちも楽しめました。ただ、朝食がお値段の割に残念でした。コーヒーや紅茶はポットでのサービスで、風味がとんでいました。ジュースが4種類あったのですが、子どもが間違えたりするので、できれば毎日同じところに設置してもらいたいです。焼き菓子や沖縄ならではのフルーツなどもあれば嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2022年10月07日 07:45:04
-
お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お子様も一緒にお楽しみいただけたとの事、大変嬉しく思います。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見をいただき、誠に有難うございます。
一日の始まりとなる、朝食のお時間を、より多くのお客様がお楽しみいただけるよう、担当部署へ、共有をさせていただき、改善へと努めて参ります。
是非、次回沖縄旅行のご予定があった際には、弊ホテルをお選びいただけます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー 浅野雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 10:09:43
-
6月27日に宿泊しました。
ホテルは清潔で過ごしやすかったです。ただ、朝食がスムーズではなく整理券をもらわないと食事をすることが出来なくとても時間のロスでした。チェックイン時に事前にきちんと説明が必要です。席も沢山空いているのに片付けが遅く、案内が遅いように見えました。
車を停める時はトゥクトゥクを待たなければならず、暑い時期に外で並ぶのはしんどかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 01:21:45
-
天候不良で楽しみにしてたマリンアクティビティが出来なかったのが残念でした。
朝食は美味しかったので外来でも利用したいくらいです!
しかし夕食のバイキングは事前にチェックしてた牛肉がなく残念でした。
お部屋もグレードアップにしたのに、ビミョーな位置だったのでこれならグレードアップする必要がなかったと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定】駐車場代無料♪ /朝食ブッフェ付 360度海に囲まれたリゾートアイランド
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー(県民限定)】
食事2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 11:12:30
-
沖縄県民限定プランで初のハイアット・リージェンシー瀬良垣に泊まりに行きました。みんながスゴイ!ハイレベルなホテルだよ~と言っていたので期待してましたが…思い描いていたほどではなかったです。まずホテルのロビー入り口の方に誰も立っていなく車をどこに止めていいのか分からず、標識に駐車場と記載があるのを見てUターンし入り口の立体に止め思い荷物を持って歩いてホテルに行きました。夕食もコース料理でイマイチだった。朝食はビュッフェで良かったが、食べてる最中に空いてる皿を下げまくっていくのが嫌でした!部屋も普通でアメニティの品がイマイチ。プールとジムを満喫したぐらい。まだ、カフーやモントレホテルの方が全てにおいてラグジュアリー感があると思います。2回目はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定★夕朝食付】洋食ディナー≪レストラン予約時間:17:00≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(県民限定)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
layer-cakeさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- layer-cakeさん [30代/男性] 2021年01月02日 20:00:11
-
あいにくの雨で海が綺麗に見えませんでしたが部屋は綺麗で掃除もきちんとされていて満足
バーや食事を追加すると結構お値段高くなる感じかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】14日以上前のご予約でプライスOFF/食事なし カード決済限定・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月06日 14:17:40
-
昨年も宿泊させていただきとても非日常を味わうことが出来ましたので今年も伺いました。スイートルームの宿泊だったのでとても楽しみに伺いました。お部屋はとても広くて窓から見える海もとても素敵でした。
楽しみにしていた朝食は残念ながらプレート食に変更していました。
コロナ流行の中伺ってしまいましたので満喫まではいきませんでしたが、また次は終息したら伺いたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】50%OFF 室数限定 憧れのスイートルームが今だけ半額!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシースイート】
食事2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 23:25:39
-
沖縄県民限定のプランで利用しました。
新しいリゾートホテルという事でとても楽しみにしていましたが、今まで利用した沖縄の他のリゾートホテルと比べると私の期待とは異なっていました。
ロビーに沖縄らしい生花が少なかった
フロントの男性スタッフさんは、声が小さくぼそぼそしゃべりで早口で何を言ってるのか聞き取れなかった
窓を開けたらバレーサービス用の駐車場だった
トイレの換気が悪い 部屋も共同トイレも
シャンプーとリンスで髪がパサパサになったと口コミがありましたが、まさか~と思って使用したら本当にパサパサになりました
朝食がブッフェではないのは仕方がないですが、7月のこの時期なのに沖縄らしい果物がなかった
(道の駅にはマンゴー・パイナップル・ドラゴンフルーツ・パッションフルーツがたくさんで、お安い時なので期待していました)
パンはクロワッサンのみ、飲み物はオレンジジュースのみ(コーヒー紅茶は別途)、卵料理にエッグベネディクトが選べなかった
などなど…ただ私の期待とは合いませんでした。
立地や子供さん連れにはおすすめのホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定★おきなわ彩発見キャンペーン】ホテル自慢の朝食をプレゼント♪元気になる特典付き/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事4
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
他の方の評価通りスタッフの不慣れさがあり、もう一言の説明が足りないことが幾つが有りました。部屋のテレビが選局しても映らずフロントに電話をした後30分誰も来ず、時間は17時半を回ってましたがまだ各部屋の清掃をしていたので清掃スタッフに声をかけると「今日からなのでわかりません」。それはそれで「上に聞いて参ります」の対応をするようあらかじめ指導出来るのでは。結局別のスタッフをまた探して5分ほどで来てもらい原因は前日の雷雨によるアンテナの不具合で元から立ち上げ直さなければなりませんでした(これは他の部屋でもある事なので想定とチェックが出来ると思います)。チェックイン時に朝食についての説明も無くこちらから確認しました。朝食会場にコーヒーの備えは無く係に頼んで出してもらうシステムでしたがその説明も無いので探してる方が何人かいました。ドリンクにさんぴん茶等お茶は置いてほしいです。混み合った中ゲストの方がスタッフを避けてるのに気づかず通る場面も見られました。スタッフの方個人個人の接客は笑顔で丁寧ですがチェックインを過ぎても清掃が完了してないなど全体的に人手不足、教育不足な印象が残りました。もうすぐ開業して1年を迎え不慣れで済む時期は過ぎました。ハード面は最高です。小さな不足が積み重なっていてそこを改善するだけなので是非頑張っていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する