総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 18:15:23
-
ハイアットワイキキに昨年泊り、コインランドリーがホテル内に用意されており大変便利でしたので、今回もハイアットにしました。ところがコインランドリーの設備がなく不便なホテルだと感じました。高級感と実用性がハイアットの良いところだと思いますので、ワイキキを参考にしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【先々得々・連泊割】28日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
総合3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 08:32:48
-
他の方の評価通りスタッフの不慣れさがあり、もう一言の説明が足りないことが幾つが有りました。部屋のテレビが選局しても映らずフロントに電話をした後30分誰も来ず、時間は17時半を回ってましたがまだ各部屋の清掃をしていたので清掃スタッフに声をかけると「今日からなのでわかりません」。それはそれで「上に聞いて参ります」の対応をするようあらかじめ指導出来るのでは。結局別のスタッフをまた探して5分ほどで来てもらい原因は前日の雷雨によるアンテナの不具合で元から立ち上げ直さなければなりませんでした(これは他の部屋でもある事なので想定とチェックが出来ると思います)。チェックイン時に朝食についての説明も無くこちらから確認しました。朝食会場にコーヒーの備えは無く係に頼んで出してもらうシステムでしたがその説明も無いので探してる方が何人かいました。ドリンクにさんぴん茶等お茶は置いてほしいです。混み合った中ゲストの方がスタッフを避けてるのに気づかず通る場面も見られました。スタッフの方個人個人の接客は笑顔で丁寧ですがチェックインを過ぎても清掃が完了してないなど全体的に人手不足、教育不足な印象が残りました。もうすぐ開業して1年を迎え不慣れで済む時期は過ぎました。ハード面は最高です。小さな不足が積み重なっていてそこを改善するだけなので是非頑張っていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ハイアットの最旬リゾート!生まれたてのホテルで沖縄を楽しもう(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
沖縄県民限定のプランで利用しました。
新しいリゾートホテルという事でとても楽しみにしていましたが、今まで利用した沖縄の他のリゾートホテルと比べると私の期待とは異なっていました。
ロビーに沖縄らしい生花が少なかった
フロントの男性スタッフさんは、声が小さくぼそぼそしゃべりで早口で何を言ってるのか聞き取れなかった
窓を開けたらバレーサービス用の駐車場だった
トイレの換気が悪い 部屋も共同トイレも
シャンプーとリンスで髪がパサパサになったと口コミがありましたが、まさか~と思って使用したら本当にパサパサになりました
朝食がブッフェではないのは仕方がないですが、7月のこの時期なのに沖縄らしい果物がなかった
(道の駅にはマンゴー・パイナップル・ドラゴンフルーツ・パッションフルーツがたくさんで、お安い時なので期待していました)
パンはクロワッサンのみ、飲み物はオレンジジュースのみ(コーヒー紅茶は別途)、卵料理にエッグベネディクトが選べなかった
などなど…ただ私の期待とは合いませんでした。
立地や子供さん連れにはおすすめのホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する