総合3
庵野JOEさんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 庵野JOEさん [30代/男性] 2018年11月02日 06:46:47
-
新しいので設備面では満足しています。
気温が下がってきたので、フロアの空調の温度はもう少し暖かくして頂きたいが、個人差があるから難しいのかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年11月05日 02:39:33
-
いつもGLANSIT KYOTO KAWARAMACHをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
館内温度に関しましては、ご不自由をお掛けして申し訳ありません。
フロントにお申し付けいただけましたら、適宜対応させて頂きます。お手数ではございますが
その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACH
フロントクラーク 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★ 男性シングル売り切りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】男性スタンダードカプセル】
総合5
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 00:26:30
-
ベッドルームとロッカールームが分けられているため、荷物をガサゴソする音が気になりません。しかもロッカーが大きめ!
女性用フロアへ入る際にはカードキーで解除が必要ですが(音が鳴る)、ベッドルームに入る際には、キー不要。これもまた、静かに過ごせてありがたいです。
お客さん達のマナーが素晴らしく、洗面所回りが濡れたら拭いてます。ペーパータオルで。だからか、朝には無い… 台拭き用のタオルを置いてもよいのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月30日 05:50:42
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
私どもの施設をご堪能いただいたようで、大変感動しております。
ご指摘の通り、女性専用フロアのセキュリティから、ロッカーの大きさ、寝室エリアの静寂等は
私どももお勧めの部分でございます。
また当館のお客様のマナーの素晴らしさも他の施設様には見られない大きな部分だと感じております。
ペーパータオルの件は大変申し訳ございません。
スタッフが巡回清掃の際に補充しているのですが
まだまだ至らぬ点がございます。今回頂いたご意見を基に
皆様により良い環境を提供すべく、日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
GLANSIT KYOTIO KAWARAMACHI
フロントクラーク 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】京都市一の繁華街・河原町で過ごす秋旅応援プラン【女性専用プラン】
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合5
lemon&lemonさんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- lemon&lemonさん [60代/女性] 2018年10月29日 20:27:47
-
隣のプライベートカプセルの宿泊客からの大きな音が少し気になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月30日 05:41:54
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。
近隣ゲスト様の音が気になったとの事ですが、ぐっすりお休みいただけたでしょうか?
私どものような施設は皆様の相互マナーによって成り立っている部分がございます。
あまりにも大きな音でしたら、私どもからお声がけもさせて頂きます。
次回ご利用の際はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI
フロントクラーク 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年9月28日(金) NEW OPEN★連泊割★【女性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合4
やまん2014さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- やまん2014さん [40代/男性] 2018年10月28日 23:34:23
-
お風呂が大浴場とかではなく、所謂家庭用のユニットバスがワンフロア(約35,6部屋)に1室しかなく、他はシャワールームが3室。なので順番待ちでお風呂にはなかなか入れません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月28日 23:55:02
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の通り、当施設には大浴場はございません。
同フロアにバスタブ付ブースは1基しかございませんが、利用状況によっては他のフロアもご利用いただけます。
私どものご案内が足りず、申し訳ございません。
またご利用いただける機会がございましたら、GLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをどうぞよろしくお願い申し上げます。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI
フロントクラーク 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】★2018.9.28 NEW OPEN★【男性ルーム】ポイントUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合4
wakogimletさんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- wakogimletさん [50代/男性] 2018年10月24日 22:29:33
-
土曜日の夜に京都に宿泊で手頃な宿がなかったのですが、オープンしたばかりとのことでこちらに宿泊する事にしました。
河原町駅のすぐ近くで便利でカプセルホテルなのに個室のような部屋で宿泊したのでとても快適に過ごせました。
ただ、ラウンジでのフリードリンクと雑誌読み放題のサービスが女性フロア限定だったのはとても残念でした。
でも、リーズナブルに宿泊するならオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月25日 00:09:57
-
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
個室タイプで快適にお過ごしいただけたとの事、大嬉しく思っております。
ただラウンジのサービスの件に関しましては、他のゲストからのご要望もあり、
今後の重要課題として検討させて頂きます。
私どもも開業から1か月を迎えようとしておりますが、まだまだ未熟な点が多く
皆様のご意見を賜りながら日々改善に取り組んでおります。
この度は大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またご利用頂いた際には、進化したGLANSIT京都河原町をお見せできるよう、
スタッフ一同精進して参ります。
GLANSIT京都河原町
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】★2018.9.28 NEW OPEN★【男性ルーム】ポイントUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性プライベートカプセル】
総合5
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 12:06:14
-
カプセルホテルはは普段あまり利用しませんが、こちらは出来たばかりということで興味本位で選びました。
どこも清潔感高くて、大浴場はありませんでしたが、信楽焼(シガラキヤキ?)というSNS映えしそうな浴槽付きバスルームがありましたので、ゆっくりくつろぎ、快適に過ごせました。
屋上のテラスラウンジは今回あまり長居しませんでしたが、夏場はここでお酒でも飲んだら気持ちよさそうな雰囲気です。テラスから大文字山がみえましたので、お盆の送り火の時には穴場スポットとしておすすめできそうです。
荷物が多くて、忘れ物をしてしまったので電話をしたら、とても丁寧に迅速に対応していただき大変助かりました。ありがとうございました。
河原町駅、祇園四条駅からもとても近いですし、スタッフの方には気持ちのいい対応ばかりして頂いて、いい旅の思い出になりました。また機会があれば是非利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年11月01日 08:27:19
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
バスタブ付きブースの信楽焼浴槽は当施設最大のアピールポイントでございます。
快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変感動しております。
また屋上テラスラウンジにつきましても、これからの季節は寒くなってしまいますが、春先から夏にかけては非常に気持ちよくお過ごしいただけると思います。
スタッフの対応につきましてもお褒めいただき、大変恐縮でございます。お褒めのお言葉に甘えることなく
今後もより一層精進して、皆様に快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI
フロントクラーク 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★【男性スタンダードカプセル】売り切りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】男性スタンダードカプセル】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 12:04:24
-
間違っても二度と止まりたくないホテルです。
フロントで名前をつげても予約者リストから見つけられず待たされ、ランクアップ可能か聞いたら空いているので大丈夫だと言ったのに結局その部屋は空いていない。さらには渡されたカードキーが壊れていてドアが開かない。
極め付けはロッカーを開けたらあるはずのタオル類がない。
チェックインしてカプセルにたどり着くまで15分以上かかるとかあり得ません。
荷物を置いてすぐに出かけたかったのに叶わず、待ち合わせに遅刻しました。
相手の方に事情を話をしたら当たり前だが呆れかえってました。
とりあえず、最低限のフロント業務がこなせるレベルに到達していない新人を1人で立たせないでほしいもんですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月24日 01:19:11
-
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、投稿までいただきありがとうございます。
まずこの度のフロントでの不手際をお詫び申し上げます。ご指摘の内容の通り、私どものオペレーションがまだ未熟であることは自覚しております。
今回ご指摘頂いたことで、より一層フロントスタッフの育成・システムの修正が急務である事が判明いたしました。
この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
今後は今回いただいたご意見を真摯に受け止め、常に改善する意識を持ち運営して参りたいと思います。
改めまして、この度は大変ご不快な対応になり、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただく機会がございましたら、改善された当施設をお見せできるよう精進して参ります。
GLANSIT京都河原町
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★【女性スタンダードカプセル】売り切りプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合5
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 12:42:52
-
概ね満足です。立地も設備もいいと思う。
他の方も書かれているようにロビーの匂いとカードキーがそのまま渡されるのが気になった。私はシャンプー類の匂いもあまり好みではなかった。カードキーが生身だとロッカーを開け閉めする時に誤って中のバッグの中に入れてインロックしそうでこわい。
朝、顔を洗おうと思ったら洗面台が化粧をする人で埋まっていた。うしろのあいているスペースに化粧が出来るように鏡とテーブルがあったらいいと思う。洗面台にうがい用に紙コップがあるといいのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月23日 03:43:25
-
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中投稿までしていたきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロント周りの香りにつきましては、アロマディフューザーを時間管理しており、
全てのお客様にとってより快適な匂いとなるよう調整致します。お気に召さなかったのは残念ですが
今後の検討課題とさせて頂きます。
カードキーに関しましてはカードフォルダの導入などすでに改善に向けて検討中でございます。
貴重なご意見誠に有難う御座います。
またインロックされた場合もスタッフにお申し付け下されば、即座に対応させていただきます。
化粧台の件につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
ご意見を参考により良い施設になるよう日々、検討・改善を心掛けて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】京都市一の繁華街・河原町で過ごす秋旅応援プラン【女性専用プラン】
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合5
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 08:48:08
-
リーズナブルな上に、カプセルホテルとは思えない位とにかく快適で、フロントの方の対応も素晴らしかったです。また利用させていただきます。有り難うございました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月23日 03:35:45
-
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当施設は同じ地域内にある同業者さまにも負けないくらい価格には自信をもっております。
またスタッフ対応にお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮するとともに
スタッフ一同大変感動しております。
またご来館の際にも同じお言葉を頂けるよう、全スタッフで日々精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年9月28日(金) NEW OPEN★連泊割★【女性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合5
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 18:05:48
-
場所やサービスがとても良かったです。
駅近で周りに飲食店もあり近くではタクシーもすぐ拾え本当に便利でした。
チェックイン時の説明もかなりわかりやすかったです。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月23日 03:30:44
-
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
またお忙しい中投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。
阪急河原町駅から徒歩2分の当施設は立地が最大のメリットです。近隣にも飲食店が多数ございます。
スタッフのご案内をお褒めいただき大変恐縮するとともに、スタッフ一同大変感動しております。
いつ来ていただいても同様に評価いただけるよう今後も精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年9月28日(金)NEW OPEN★早割14日★【女性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合5
onooyuさんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- onooyuさん [20代/女性] 2018年10月19日 09:11:26
-
立地が良く、リーズナブルで、大変過ごしやすかったです。
また京都へくる際は泊まりたいと思います。
○女性専用フロア
○ラウンジでのコーヒーやお茶のフリーサービス
○新しい
○駅から近い
○従業員がとても親切
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月20日 07:15:26
-
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿までしていただき大変恐縮でございます。
女性エリアの専用ラウンジと無料のドリンクサービスは大変好評をいただいております。
またスタッフの事もお褒め頂きスタッフ一同大変感動しております。
今後もお褒めのお言葉に甘えることなく、次回来ていただいた際にも同様に思って頂けるよう
スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】★ハッピーバースデー☆要身分証★女性スタンダードカプセル
- ご利用のお部屋
- 【【1室限定】女性スタンダードカプセル】
総合4
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 22:19:36
-
出来たてのカプセルホテル。
男性の共用休憩所は屋上にあり、大浴場、サウナは無し。
しかしながら宿泊のみで利用するには静かで清潔感もあり問題無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月19日 06:47:27
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中投稿までしていただき大変恐縮でございます。
ご指摘の通り私どもの施設には大浴場はございません。姉妹店の秋葉原店には常設しております。
また東京でご宿泊される際には是非お立ち寄りくださいませ。
また、静かで清潔とお褒め頂きスタッフ一同大変感動しております。
次回いらした際にも同様のご感想をいただけるよう、日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年9月28日(金) NEW OPEN★連泊割★【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合5
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 16:49:18
-
オープンして間もなく、綺麗でした。バス停から近く立地が良いです。スタッフも好感が持てました。
朝方、他の人の携帯が鳴りっぱなしで迷惑でしたが、利用者のマナーは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月18日 07:10:32
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
また貴重なお時間をいただき投稿までしていただき
大変恐縮しております。
スタッフの対応に好感を持っていただいたようで
従業員一同、大変感動しております。
携帯電話の件は、お客様個人のマナーの問題も御座いますが、私どものご案内不足も遠因だと感じております。
お休みのフロアの巡回も数時間おきに行っておりますが、今後はより注意して館内を見廻って参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】京都市一の繁華街・河原町で過ごす秋旅応援プラン【女性専用プラン】
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合2
よっちんなべさんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- よっちんなべさん [50代/男性] 2018年10月14日 08:31:10
-
割引クーポンも使いオープン特価2800円で土曜日に宿泊。立地は四条河原町交差点から至近で最高。シャワーは水が詰まりやすくなっていて足元がすぐ洪水になる。屋上テラスは屋外階段が狭くて風が強く少し危険。テラス自体も非常に狭く眺望はなく四階からしか行けず使えない。フリードリンクも女性のフロアのみでサービス悪し。信楽焼のお風呂は足も伸ばせてたいへん満足。カードキーはネックホルダーをつけたほうがよい。ホステルと比較すればウエアもタオルもついていてgood。が正規料金の場合他のサービスのよいカプセルに泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月15日 08:43:08
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間いただき投稿までしていただき大変恐縮でございます。
シャワーブース、テラスラウンジ、フリードリンクの件、いずれも貴重なご意見を
賜り、重ねて御礼申し上げます。
施設面の不備につきましては、ご指摘の部分全てお応えできかねますが、
可能な限り改善に努めさせて頂きます。
カードキーのフォルダにつきましては今後の検討課題にさせて頂きます。
またバスルームのバスタブやアメニティにつきまして、お褒めのお言葉を
いただき、誠にありがとうございます。
信楽焼のバスタブにつきましては、私共のこだわりの部分でございまして、
大変好評をいただいております。
また価格などで折り合うご機会がございましたら、GLANSIT KYOTO KAWARAMACHIを
どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】京都市一の繁華街・河原町で過ごす秋旅応援プラン【男性専用プラン】
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 11:16:47
-
オープンしたてなのに、スタッフの方の対応がとてもしっかりされていて心地良かったです。説明もしっかりしてくださり、館内は安心して使うことができました。部屋、ロッカー、トイレ、シャワーがワンフロアに全て揃っているのも便利ですし、立地も最高です。
ただひとつ、玄関を入ったところの香りが強く、苦手でした。芳香剤なのでしょうか。好みはあるのかと思いますが、通る度に気分が悪くなりました。香り自体が苦手なのですが、もう少し控えめでも良いのではないかと思います。
それ以外は文句なしです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月06日 18:22:02
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応、設備面、立地面において心地よいとのお褒めのお言葉を頂戴いたし、
大変光栄に存じます。重ねて御礼申し上げます。
フロント周りの香りにつきましては、アロマディフューザーを時間管理しており、
全てのお客様にとってより快適な匂いとなるよう調整致します。
本当に貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】京都市一の繁華街・河原町で過ごす秋旅応援プラン【女性専用プラン】
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合3
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
Good
■駅チカでホテルの周りもお店がたくさんあるので立地はとても良い。
■ホテルのフロントスタッフの方の応対はとても良かった。
■シャンプー、コンディショナー、メイククレンジングなどの香りはWoodyで家でも使いたいなと思うくらいとても良かった(DHCのOLIVE GOLDと書いてあった気がする)
BAD
■着いた日の22時半過ぎ、一番手前のシャワー室を使用したら排水が詰まっていてもう少しで脱衣所まで水漏れしそうになった。オープンして1ヶ月なのに!?と、とても残念な気持ちになった。(入った時に排水口の蓋が開けてあったので不思議に思ったがそこしか空いておらず使用して初めて気がついた。他の方がフロントに伝えてなかったのか、伝えてあればすぐに使用不可など張り紙か何かの対応はなされると思うのだが)
翌日フロントにお伝えしたが「清掃の時に確認してみます」とのことだったが2日目はそこを使用していないのでその後は不明。
■初日、他の部屋の前にスパバッグが置いてあったが自分のところにはなかったので、あればシャワー室までの移動の際便利だなと思い翌日フロントにお尋ねしたところ、連泊のお客様には新しいタオルとともに部屋の前に置いてもらえるとのことだったので一緒に清掃もお願いし出掛け、戻ってきてみたらチェックインの時と同じように部屋の中にタオル類と部屋着がありスパバッグはなく、ちょっとザンネンだった。
■初日、部屋の中のセイフティボックスの扉がクローズになっていて暗証番号がわからず使用できなかった。マスターキーで開くようになっていたが夜遅かったのでフロントまで行くのが面倒でそのままに。特に不便はなかったので良いが、清掃の際そういったチェックはされないのかしらと感じた。
全体に悪くないとは思いましたが、
次回は?と考えると、値段があえばという印象でした。とはいえ、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャワールームの排水溝に関しましては、集中してご利用になった際に溢れてしまう事が判明しており
現在対策を検討しております。ご指摘の通りフロントにお伝えくだされば、その際に必要な対策を講じさせていただきます。
またスパバックに関しましては、清掃を希望された方はベッドメイキング時にお部屋の中にセットさせていただくオペレーションのなっており、バック設置は清掃をされない方への処置とさせて頂いております。
バックをお用命の際はフロントにお申し付けくだされば、お渡しさせて頂いております。
フロントでのご案内が足りず大変申し訳ございません。
当施設フロントは可能な限りお客様のご用命に対して対応させていただいておりますので、もし次回ご利用ただいた際には、ご遠慮なくお申し付けください。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACH
フロントクラーク 竹中