楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.06
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 16:23:39

朝食に現金でバイキング朝食に行ったのですが、バイキングほとんど食べる物なし、お皿もなし、椀もなしなんだかお金払って食べたけど何にも食べれずもったいなかったです。バイキング代か高かっただけにもう少し安くてもよいのじゃないかと思います。
サービスはセキュリティーはしっかり管理されており、エレベーターもキータッチで動き宿泊客じゃないと入れなくなっておりその点は安心でした。
近くにコンビニやイオンがありました。
大浴場は25時くらいまでしかやってなく朝も10時からだったので遅く行くと入れない可能性あり。部屋にはシャワーだけしかなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年12月15日 15:03:39

この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、朝食に関しましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
レストランスタッフに即時共有させていただきまして二度と同じような事象が起きぬよう徹底いたします。貴重なご意見をありがとうございます。

大浴場に関しましても、今後より充実してお楽しみいただけますよう改善してまいります。
是非またhotel MONdayをご利用いただけますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 15:56:46

部屋は少し狭かったのですが、寝るだけなので十分でした。
豊洲駅まで送迎があったので助かりました。

ただ、部屋のお風呂に入ろうとしたらが髪の毛が沢山落ちていて気持ち悪かった。洗ってないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年12月15日 13:36:22

この度はhotel MONdayをご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃部に即共有させていただきまして、二度と同じような事象が起きませんよう徹底して教育いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。

今後より快適にお過ごしいただけますよう従業員一同邁進してまいります。
是非またhotel MONdayをご利用いただけますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
18時-9時 ショートステイでお得に滞在[食事なし]
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

サービス3

micfoxさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

micfoxさん [50代/男性] 2018年12月04日 17:28:27

都バス東雲橋交差点前にあり、立地的には非常に便利でしたが、仕事遅くなりで22時にチェックインしたため、隣のイオンのフードコートも閉店しており食事のために結局豊洲駅まで歩く羽目になったために苦労しました。
最近は禁煙室しかないホテルも増えているので喫煙所でタバコを吸うのは慣れていますが、縦長の喫煙所は困ります。4人が縦に並ぶと奥にいる人の出入りが大変でした。
部屋はおしゃれなデザインですが、何がどこにあるのか?とても分かりにくいデザインで利便性を考えるとやや不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年12月11日 17:20:47

この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お疲れのところ、お食事場所にご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お部屋の収納の配置に関しましては、今後分かりやすくご利用いただけますよう改善していく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。

改めまして、この度はhotel MONdayをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

いくっぴのパパさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

いくっぴのパパさん [40代/男性] 2018年11月25日 15:57:39

新しくて綺麗でした。豊洲駅から決して近いとは言えず、どうして夜間に送迎バスがないのか不思議。食事は美味しいのですが、ごはんやみそ汁が空のままで、10分以上待ちぼうけしました。風呂については女性風呂の脱衣所が狭く超混雑で落ち着かなかったとのこと。中国系観光客が多いので、不快な場面もあります。添い寝の場合もトリプルなので空いているベットは使用可能といわれましたが、布団がないので使えませんでした。「癒し」や「くつろぎ」は感じられませんでしたが、何より新しいので良しとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月29日 17:56:31

この度はhotel MONdayをお選びいただき誠にありがとうございます。
新しいホテルならではの施設の清潔さを楽しんでいただけたようで我々も大変うれしく思います。
しかしながらこの度は我々に至らぬ点も多く、大変ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
朝食ダイニング、大浴場の居心地に関しましては今後も改善に努めてまいります。貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
送迎シャトルバスに関しましても、もっと便数やお時間の利便性を考慮し、増便できるよう試案させていただきます。
是非またご利用いただける機会がありますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![朝食付き]
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

サービス3

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 21:23:41

オープン当日だったのでとても綺麗でしたが、駅からがかーなり遠いし、坂道がしんどい。
3人だから、大浴場つきのホテルにしたのにお風呂が12時までなのは、ディズニーを閉園まで遊んだあと帰りにはもう閉まっていた。せめて夜1時までにしてほしい。部屋のお風呂で済まそうと思ったら今度はシャワーのみ。
全然疲れがとれなかった。
訪日客を狙ったわりには日本人ばかりだったので、大浴場の時間を延ばして、朝6時開始でもいいと思います。
あと朝御飯高すぎて、このレベルのビジネスホテルだと1000円前後じゃないと他のホテルとは勝負できないと思いました。
シャンプーとドライヤーはいいものだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カチワリレモンさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

カチワリレモンさん [40代/女性] 2023年08月03日 08:59:40

7月31に宿泊しました。ゆりかもめに乗って子供との観光。設備もキレイですし、最上階からの夜景と質の良い朝食、大浴場と満喫できます。
目の前にはイオンもあって便利でした。お値段的にもよく、無料送迎もあるので、また都内にくるときには利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
hotel MONday Premium 豊洲 2023年08月03日 09:54:05

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
また機会が御座いましたら当館のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルマンデープレミアム豊洲 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】大浴場利用料込☆ファミリーにもカップルにもおすすめ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ソファベッド付)】

サービス2

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 10:28:35

すべてにおいていいホテルでした。
ひとつ残念だったのは夜遅く帰って来た時に受付の方が1人で外国のお客様の対応に追われて、かなり待った事。その他は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年12月14日 12:25:45

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉大変嬉しくおもいます。
またチェックインの際にお待たせしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後の課題とさせて頂きます。
ではまた機会が御座いましたら是非ご利用くださいませ。
従業員一同お待ちもうしあげております。

フロント 永澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF★ファミリーもカップルも◎<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 12:23:23

フロントの男性の対応はあまり感じがよいものではありませんでした。子どものワクチン接種証明はいらないはずなのに、ないと言うとないんですかと嫌な顔をされました。お部屋はシンプルなお部屋ですが、ベッドのコンセントが使用できず。朝に携帯が充電されていなくて気づきました。ドライヤーも使えなかったので、コンセント不良だと思います。大浴場は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年08月29日 17:42:51

この度はホテルマンデープレミアム豊洲をご利用頂き誠に有難うございました。
またチェックインインの際にこちらの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようスタッフ指導の徹底に努めて参ります。
コンセントの件も大変ご不便をおかけして大変申し訳御座いませんでした。
直ぐに改善させて頂きます。ご指摘有難うございました。
また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 永澤

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回目接種済みの方限定】【ワクチン接種完了特典付】12時レイトアウト付プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ソファベッド付)】

サービス2

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 20:57:46

チームラボのチケット付きでよかった。

駐車場の名前の間違いは、ガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年06月14日 14:13:36

この度はhotel MONday Premium 豊洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の名札の件に関しましては、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。
今一度、札を出す際にお客様のお名前の確認を一人一人徹底して参ります。
また機会が御座いましたら是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 帯刀

ご利用の宿泊プラン
★大人気「チームラボプラネッツ TOKYO」優先入場券と絶対食べて欲しい自慢朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かとでぃーさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

かとでぃーさん [30代/男性] 2022年03月31日 11:12:40

部屋は無駄な設備がないのでシンプルでいい。冷蔵庫が薄い。500mlペットボトル1本分の奥行きしかないのでイオンで冷蔵ものの食材は買わない方がいい。
ベットメイキング有りの日と無しの日があったので「エコ清掃」の定義をホテル側で徹底してほしい。
夜部屋に戻ったら、床に見覚えがないゴミが落ちていた。清掃するのに他の部屋のゴミを置いていかないでくれ。
プランごと写真があるが、プランに応じた写真を使って欲しい。スタンダードダブルプランに高いランクのクローゼットとか載せないでほしい。やり方が汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
hotel MONday Premium 豊洲 2022年03月31日 15:21:52

この度はHotelMONdayPremium豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミをご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
この度はご滞在中私共の不手際により、不快な思いをさせてしまう場面が多々御座いましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後フロントスタッフはフル清掃とエコ清掃の認識のすり合わせ、清掃スタッフは責任を持って客室清掃にあたるよう徹底して参ります。
プランの写真についても誤解がないようプランに合った画像を掲載するようにいたします。
改めて、この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 帯刀

ご利用の宿泊プラン
◆特別価格プラン◆ファミリーもカップルも!<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 10:54:36

宿泊したところ大浴場が楽しみで行ったものの壊れているから入れないと言われました。
聞く話によると宿泊日の前日から壊れていたらしくせめてメールやホームページに載せるなどして欲しかったです。
また女性の方は使えるとの事だったので夜は女性朝は男性など入れ替えしていただけると良かったのかなと思います。
そして壊れてしまった事は仕方ない事ですが何かしらの謝罪やサービスはあっても良いのではないでしょうか?
お水1本くれるわけでもなくじぶんが聞いた時もしょうがないだろみたいな事言われとても気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2021年11月28日 01:24:59

この度は数あるホテルの中からhotel MONday Premium TOYOSUをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらずご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
今後このように事がないように改善及び対策に励みたいと存じます。
ぜひお近くにお越しの際はより気の利くサービスでおもてなしさせて頂きたいと存じますので、
もう一度機会をいただければ幸いでございます。

繰り返しではございますが、この度はご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。

hotel MONday Premium TOYOSU
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回目接種済みの方限定】【ワクチン接種完了特典付】12時レイトアウト付プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ソファベッド付)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 21:17:35

大浴場が使えない事を予約時点で分かるようにすべきかと。チェックインでも説明がありませんでした。宿選びの条件が大浴場完備ではので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
hotel MONday Premium 豊洲 2020年01月06日 23:00:57

この度は数あるホテルの中からhotel MONday 豊洲をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場の件、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。事前告知を半年前より行っておりましたが、徹底不足であったと痛感しております。
更にはチェックインの際にご説明ができていなかった部分に関しましても重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

改めましてではございますが、この度の不手際を深くお詫び申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

hotel MONday 豊洲

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【早割30】早めの予約が絶対お得!一足先にお得なプランをゲット♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

サービス2

irameさんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

irameさん [50代/男性] 2019年10月01日 16:51:31

インバウンド向けhotel

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
hotel MONday Premium 豊洲 2019年10月05日 13:17:56

この度はhotel MONday 豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
国内外問わず、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力しておりますので
是非また機会がございましたらhotel MONday 豊洲をご利用いただけたら幸いです。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Run Of House】お部屋タイプおまかせプラン <食事なし>18:00IN-9:00OUT
ご利用のお部屋
【[Run Of House]お部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 19:07:06

フロントの方の対応が遅かった。部屋はきれいでよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
hotel MONday Premium 豊洲 2019年02月07日 12:26:06

この度はhotel MONdayをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
指導・教育を徹底し改善してまいりたいと思います。
また是非、機会がございましたらhotel MONdayをお選びいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

くっちゃん1976さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

くっちゃん1976さん [40代/女性] 2018年11月23日 11:26:45

お風呂と朝食、おススメです!

お風呂は入浴後も体のポカポカが持続していて、リラックスできました。

朝食は調味料がバラエティーに富んでいて楽しめました。オリジナル丼を作っている方もいらっしゃいました。味もおいしかったです。また8:00ごろ食べましたが、減ってきたメニューを随時追加投入してくれたので、まんべんなく食べることができました。

強いて言えば、チェックイン時のフロントの人数の多さ(囲まれているような圧迫感)と、慣れていないのか複数名で矢継ぎ早に対応に当たったのがストレスでした‥。チェックインシートを書いている間に双方向から質問を投げかけられ、結果記載を中断するという感じで、もう少し落ち着いてスムーズに終えたかったというのが正直な感想です。

またレシートを見返さなかった私たちも悪いのですが、カフェでホットを頼んだのにアイスが出てきてしまったのが残念でした‥(オーダー自体がアイスで入っていた)。おいしくいただきましたが、待ち時間も長かった(15分くらい)ので、先に予告してくれると嬉しかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月29日 16:37:43

この度はhotel MONdayをお選びいただき誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴しまして大変うれしく思います。ありがとうございます。

フロントに関しまして、スタッフの対応に不慣れな部分がございまして大変ご不便をおかけいたしました。今後もスタッフの教育を徹底してまいります。

cafeに関しましてもこちらの不手際でご注文の商品を提供できず大変申し訳ございませんでした。
商品をよりスピーディーにご提供できますよう貴重なご意見をスタッフ全員に共有させていただきます。

改めまして、この度は数ある宿泊施設の中からhotel MONday豊洲にご宿泊いただき、このような貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後もよりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![朝食付き]
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

サービス2

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 16:26:18

11月16、17日 2連泊(食事なし)しました。
地下鉄、ユリカモメの駅から若干遠い。都営バスは目の前にバス停があり利用する方には
良いかと思います。
まだ新しいので部屋は綺麗でよかったが、個人的には客室フロアの廊下の臭いが嫌でした。
何の臭いかよく分からないがとにかく鼻に付く臭いが気になりました。(まだ新しいから?)
あと各部屋に衣服とかに使う消臭スプレーがほしかったですね。
(最近泊まったホテルには必ず備え付けてありました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
hotel MONday Premium 豊洲 2018年11月20日 15:50:59

この度はhotel MONday toyosuにて連泊にてご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室フロアにて廊下のにおいが気になられたとの事で大変申し訳ございませんでした。おそらくかと存じますが、ロビーと廊下に設置しているアロマの香りが強かった事が懸念されます。しかし、それ以外の可能性もある事を改めて調べて参る所存です。また、消臭スプレーに関しましても現場スタッフと共有してまいります。この度はご指摘を頂き、ありがとうございます。
改めまして、この度のご宿泊は誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![食事なし]
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 16:11:38

オープン間もないためなのか、チェックイン時にも関わらず、スタッフからの挨拶なし。パソコンの画面に集中していて、周りを見ていなかった。日本人男性が一人、後は外国人従業員が5名程。チェックインカウンターとカフェのカウンターが横並びなので、パッと見にはわかりにくい。室内はまだ新しいのでキレイ。室内は必要最低限の設備であるが、不満はなし。ユニットバスに代わり、シャワールームになっているのは、外国人観光客向けとも受け取れる。大浴場があるので不便はないが、湯温はぬるめである。外出から帰って来た際も、従業員からの挨拶等なし。朝食を期待していたが、日本人にとっては物足りない内容。白米も外国米とのブレンドなので、国産米の旨味を知っている方にとっては味気ないだろう。味付けも少し濃いが、これは個人の好みによる。チェックアウト時は、従業員スタッフが前日と一部代わり、対応が良かった。キャンペーンということもあり、正規料金より安く宿泊できたが、この内容で正規料金は高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday toyosu~Grand OPEN記念PLAN!![朝食付き]
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

投稿者さんの hotel MONday Premium 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 23:07:49

今回仕事でどうしてもこもって勉強等をしたかった為利用させていただきました。
まずチェックインの際コロナに関する質問事項が古すぎる
周りにコロナに感染された方はいますか?とかPCR検査は受けた事ありますか?とか
コロナが流行し2年未質問事項の内容かおかしい
部屋のデスクが暗い為スタンドを借りたく内線をと
内線が無いため外線で電話した次第
電話は0120のフリーダイアルがありますと受話器越しに言われたが部屋に書いてある書類やチェックインの際に渡された物も無く 対応の不親切な感じがせっかくのキレイなお部屋を台無しに
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
hotel MONday Premium 豊洲 2021年10月26日 10:25:20

この度はHotelMONdayPremium豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に対応が行き届いておらず、何度もご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
コロナウイルスに関するチェック項目を改めて検討していきたいと思います。
また、内線がご利用いただけるよう、当ホテルのアプリを新規開設いたしました。またの機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。
お客様の大変貴重なご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、しっかり改善して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Hotel MONday Premium 豊洲

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ペットフレンドリーわんわんルーム】ワンちゃんとアウト後もゆっくり散策(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】お部屋タイプおまかせ】

58件中 41~58件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ