楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 11:12:02

お風呂の洗い場が狭いと感じます
BSテレビが入らなかったのも意外でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
富士屋ホテル 2009年09月20日 14:05:26

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。また、貴重なるご感想までお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中におかれましての客室設備ではご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。頂戴致しましたご感想とおり浴室は小さいものでもございましてご不便をお掛けしております。
今後は、更なる改善向上を図り、多くのお客様にご満足頂けますよう努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。有難うございました。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
憧れの花御殿へ宿泊♪『花御殿物語』 
ご利用のお部屋
【花御殿デラックスツイン】

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 16:54:19

伝統と格式のあるホテルということで、かなり奮発して泊まらせて頂きました。
サービスはしっかりしていますねー。
ただネット予約が近すぎたのか、部屋があまり日当たりがよくなくて、カミさんからは病室みたいといわれ、正直がっかりしました。お風呂も、大きな風呂が予約であったり、人数制限であったり入りづらく、部屋のみとなり、温泉気分とまでは行かず残念でした。
料理はフランス料理、朝のバイキングともにとても美味しくて素晴らしかったのです。
今度はもっと空いている時期に泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
富士屋ホテル 2009年08月15日 18:49:39

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。また、ご滞在中におかれましてのお部屋のご指摘までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今後は、お部屋に関しましてもお客様の目線にたって、創意工夫を致し、ご満足頂けますよう改善を図って参りたいと存じますゆえ、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 20:17:17

スタッフの教育は流石です。しかし温泉に入ると言う目的で宿泊する客も多いと思います。湯船での楽しませ方を工夫していただけたら幸いです。ずっと以前に宿泊した時も同じように考えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
富士屋ホテル 2009年08月03日 10:58:04

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。ご意見を賜りましたとおり、温泉浴室に関しましてはまだまだご不便のお掛けすることも多く、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見も含め創意工夫を致し、多くのお客様にご満足頂けますよう努力を重ねて参りたいと存じます。有難うございました。

富士屋ホテル

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 14:04:49

「一度富士屋ホテルに泊まってみたい」と言う両親を連れて行きました。
両親は西館のデラックスツイン、私と友人はフォレストロッジ。
歴史を売り物にしていますが欧州のホテルと比較すると特に感慨はなし。
特にフォレストロッジは部屋の広さはありますが建物も内装も味もそっけもありません。
大浴場、露天風呂がないので、外の日帰り温泉にでかけなければならないのが残念。
スタッフの方々はみなにこやかで感じがよかったです。
レイトチェックアウトも嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
富士屋ホテル 2009年06月09日 09:57:08

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
施設につきましてはご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。ご指摘のように私共の施設には露天風呂がございませんので、温泉は客室のお風呂、家族風呂や小さめの男女別の浴室のご案内となり、温泉の活用については今後の検討課題として取り組んで参る所存です。
建物のご指摘につきましても、貴重なご意見として活かしていけるよう努めて参りますので今後もご愛顧をくださいますようお願いを申し上げます。
ご両親様、ご友人様にも何卒よろしくお伝え下さい。

富士屋ホテルより

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 15:25:31

今回は朝食付きプランで申し込みました。バーでのカクテルおいしかったです。
朝食は満足しました。
客室は古いのかかなり傷が目立っておりましたね。
IN-OUTまでスタッフの対応はとてもよかったです。教育が行き届いていました。
温泉は残念でした。客室は温泉でしたが、ユニットタイプでゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
富士屋ホテル 2009年05月22日 09:09:27

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。客室の不備、お風呂の件に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。いずれの件に関しましても、各関係部署にお客様のお声を伝えた上でできるところから改善を図って参ります。
スタッフへの嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます。今後も長い歴史で培ったサービス精神を大切にお客様を第一に考えて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

富士屋ホテル

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 16:14:27

両親の金婚式のお祝いにプレゼントしたのですが、予約確認の電話から最低でした。 「どちらのプランにお申し込みですか?」とか「どのサイトから申し込まれましたか?」などそんなこともわからないのでしょうか。
両親からのお礼の報告も食事は最高だったけどフロントの対応はひどかったとのことです。 フロントの方からも金婚式のお祝いでと伝えてあったのですからお祝いの一言くらいいただいてもよかったのではと思います。
一流ホテルですから安心してプレゼントしたのですが、おもてなしの面でも一流の名に恥じないようにしていただきたいと思います。
せっかくの素敵なお部屋とお料理がもったいないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
創業130周年特別宿泊1泊2食付「軌跡」(デラックスツイン)
デラックスツインB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
富士屋ホテル 2009年04月18日 11:23:29

このたびはご宿泊を賜り誠に有難うございました。ご滞在に至るまでの対応や、接遇に関しましてのご指摘を賜り、誠に申し訳なく深くお詫びを申しあげる次第です。基本となる予約確認を怠ったことやスタッフ間の引継ぎ不足よりお客様には不快な思いを与えてしまい深く反省をいたすとともに、頂戴いたしましたこの度のご意見を真摯に受け止め、今後はより決め細やかなサービスやご対応がとれますよう指導、改善を図り、同様のことがなきよう努力を積み重ねて参りたいと存じます。何卒この度につきましてはご寛容を賜りますよう、また引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
創業130周年特別宿泊1泊2食付「軌跡」(デラックスツイン)
ご利用のお部屋
【デラックスツインB】

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 03:54:44

3歳の子と平日に三人で泊まりました。
ホテルに入った瞬間、独特の匂いが…お香のような何とも言えない匂いです。
貸切風呂を利用しましたが、45分で短いです。
お子さんを連れて行くならば、部屋で自分を簡単に洗ってから行く事をお勧めします。
脱衣所にアクアクララ(だったかな?)があったので、お風呂上がりの水分補給させてもらえて助かりました。
アップルパイをルームサービスで頼みました。
パイがしっとりして美味しかったです。
ただ、夫は「アップルの酸味が強い上に、シナモンがきつ過ぎる」と言っていたので、好みが分かれるかもしれません。

朝はバイキングを選びました。
全体的に料理の品数が少ないです。値段の割に…パンも種類が大してないです。そして朝のスープがない。パンにはスープがあってほしいです。
あと、料理名(飲み物も)がなくてちょっと不親切だなって思いました。
どこのホテルでも料理名が書いてあると思うんですが…
飲み物はオレンジJ、グレープフルーツJ、見えない別の入れ物に牛乳(後でウエイターに聞きました)があったんですが、オレンジは色ですぐわかりました。
でもグレープフルーツは、濃縮タイプのリンゴJに見えてしまい、リンゴJを飲みたがっていた子供に苦い思いをさせてしまいました。
確認しなかった私も勿論悪いんですが、紛らわしいのでテプラとかで分かるようにしといて頂きたいです。
子供用の器やスプーンフォークも頂けなかったのも、配慮がちょっと欠けてるんじゃないかなって感じました。
全体的に、ホテルフロントとお部屋案内係はとても対応が良かったですが、あとは別に…という感じでした。



【ご利用の宿泊プラン】
【間際のお得プラン】4日間限定のサービス価格♪32平米以上のツインルームでのんびりステイ☆
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
富士屋ホテル 2009年04月05日 11:45:04

この度はご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、貴重なるご意見、ご感想までお寄せいただきまして重ねて御礼申しあげます。その中で、朝食時のご案内や、接遇のあり方に関して、真摯に受け止め、改善向上を図って参りたいと存じます。今後は、サービスやご案内時におきましては特にお客様のご満足を考え、お客様の目線にたったサービスが社員1人1人行えますよう努力を重ねて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
富士屋ホテル

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ