楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

総合2

riverinnyさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

riverinnyさん [40代/男性] 2019年06月13日 17:20:00

WiFi完備とうたっておきながら繋がりが非常に悪く、全く利用出来ませんでした。
6Fの角部屋だったから悪いのか、全部屋悪いのかは不明ですが、非常に残念です。
それ以外は費用対効果も良いと思いますので、上記だけが欠点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 09:09:45

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のWiFiの不調につきまして、
多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後改善に向けて、調査・修復に取り組んで参ります。
ご指摘誠にありがとうございます。

どうぞ機会がありましたら次回のご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙広めのシングルルーム♪】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 21:59:43

お部屋は少し狭かったですが、ベッドの質はとても良くて、よく寝れました。テレビが大きかったのは良いのですが、そのテーブルの上の電灯が低くて、何度も頭にあたり困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 08:52:26

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

テーブル上の照明につきましては大変ご不便をおかけいたしました。
今後、改善に向けて取り組んで参ります。
具体的なご指摘をいただき、ありがとうございました。

どうぞまたのご来館を、
ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 23:36:05

初めて利用しました。
チェックイン後、案内された部屋へ向かうとドアが開いたまま、ベッドシーツは引かれておらず、布団はテレビの上に乗せてある状態で、清掃途中なのかな?という感じでした。
フロントに戻り伝えると新しい部屋を用意してくださいました。(禁煙に変えてくださりありがとうございます。)
ですが、新しい部屋もシーツにシミがあったり、洗面所には丸まったホコリが置いてあったりで、とても不快でした。
また、朝チェックアウト前9時過ぎごろからは他の部屋の清掃のためか、ドアをバタンと閉める音と掃除機をかける音絶えずゆっくりできず。
フロントに色々言うのも気が引けたので何も言いませんでしたが、最後にチェックアウトした時もスタッフの方からは特に何も言葉は無く残念でした。
月の半分はホテルに泊まる側からすると、ホテルの清潔さ、居心地の良さはとても大切です。翌朝目が覚めた時の気持ちよさも全く違います。
どうか改善をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月13日 12:25:31

このたびはコートホテル浜松にご予約いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただきながら、
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ご到着時から、清掃の完了していないお部屋にご案内してしまい大変失礼をしてしまいました。

また、代わりのお部屋も清掃のいたらない不十分なものであったことや朝早くからの清掃時の物音、フロントでも心無い対応をしてしまいましたこと、
ホテルとして大変恥ずかしく思います。

清掃チェック強化はもちろん、
清掃、フロントという部署にかかわらずホテルアテンダント一丸でお客様に快適にご宿泊いただくという目的を再確認し、今後の営業に臨んで参ります。

このたびの重ね重ねの対応を心よりお詫び申し上げます。

一同改善に努めてまいります。
何卒次回のご宿泊の機会をいただければと存じます。

このたびは具体的なご指摘、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 10:56:02

これはひどすぎるのであえて
コメントします。
清掃したことある部屋なのかと
驚くほど汚い部屋です。

(その理由)
エアコンをつけた瞬間、吹き出し口からドライヤーかと思うような熱風が出て大量のホコリが舞い上がる。しかも窓が開かないから換気できない。冬ですが勿論朝まで使わなかった。

バスルームの天井、壁面に
おびただしい黒カビが付着。
入ってから気づいたからシャワーをかぶってしまい、思わず悲鳴が出た。しかも驚くほど狭い。

当方176cm78kgの体型ですが
部屋着が女性用?子ども用?
と思うくらい小さく、座ると股間がモロ出しになるほど丈が短く、胸部のボタンもちぎれそうなので着なかった。

良いところは、駅近と
ベッドが良かっただけ。

たまたま曜日が安い設定だったのと、
新潟、福岡、新横浜と泊まったことがあり同じ全国チェーンホテルだと思い予約したがここは違うのかもしれない。あまりにも違いすぎ。

設備や建物は古く一括空調で
室温がコントロールできないのは仕方がないにしても、清掃を
重視しないホテルは不特定多数が泊まる宿泊地として論外です。床にアイロン型の焦げがあるようなユニークなホテルです。

すごいストレスを感じますから
ご検討の方はご注意ください。
私は3000円でも二度とないです。

ホテル側からすると申し出たら対応するみたいな返答をするんでしょうが深夜12時のINで疲れきってたので辛抱しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年01月10日 19:00:24

このたびはコートホテル浜松にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

このたびは度重なる清掃の不行き届きのために、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

カビやホコリ等、清掃での基本的なところで
清潔なお部屋を提供できなかったことは、
ホテルとして大変恥かしく思います。

清掃、フロント含めホテルの全アテンダントで
ご指摘いただきました点を全室確認し、
除去して参りたいと存じます。

ご投稿のとおり、建物、設備が古くても、
できるかぎりの清掃を行い、清潔感を保ってお客様をお迎えすべきところ、誠に心苦しく思います。

その他ご指摘の点も合わせてすぐ改善に向けて
取り組んで参ります。

どうぞ今回でお懲りにならず、
次回のチャンスをいただけたらと存じます。

ご投稿誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 05:38:24

たまたま 浜松まつりに 直撃
まったく聞かされてなく、当日ホテル周りは突然の交通規制で困惑し大変。
申し込み時には 提携先の駐車場に規定の金額で停めれるとのとの記載でしたが
当日 チェックインをしにいったら、駐車場が空いてないかもしれないと突然の通達。
祭りのため、周りの安い駐車場は空いていないのに、ホテル提携の駐車場が空いていない場合は
自力、自腹で駐車場を探してくれとの無責任な対応、当日ホテルにいくまで祭りの件や駐車場の事にかんする事情の連絡は一切なし。
場所は最高ですが、これだけ無責任な対応をするホテルは初めて、二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月08日 22:59:08


この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
交通規制など、事前のご案内が足りず、当日お客様へ大変な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またその際、お客様の気持ちに寄り添った対応が取れず、お恥かしい限りでございます。
今後このような事がないよう、事前のご案内の徹底と、お客様の立場となった対応が行えるよう接客の見直し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

総合2

カルルセブニさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

カルルセブニさん [40代/男性] 2018年05月01日 00:09:25

立地は駅近で途中コンビニもあり便利です。従業員の方は丁寧ですし部屋は清掃も行き届き風呂も広く水準以上と思います。
壁が薄いのか何なのか、廊下の音や隣室のトイレ音まで非常によく聞こえます。神経質な人は控えましょう。
GWに止まったら素泊まり1万円を越え、しばらく見てたら「残り1室です!」表示が延々と続きながら15000円以上まで上がっていました。土日祝日に料金が上がるのは普通ですが、この「永遠の残り1室」にはいつもながら呆れてしまいます。楽天トラベルのシステム上の問題なんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月01日 23:44:56

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
ご感想の中で、ご指摘くださいましたお部屋の壁などにつきましては、一層の改善に努めて参ります。
また、お部屋の予約システムにつきましても、改めて見直して参ります。
今後も、コートホテル浜松をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

総合2

matchy-kunさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

matchy-kunさん [50代/男性] 2017年08月16日 15:42:12

朝食をお願いしましたが、6時45分から9時45分終了のところ、8時30分にレストランへ行ったら、おかずがほとんどなく、補充追加される気配もない。食べるものがなく麦めしと味噌汁だけなんて刑務所以下の食事。それで前売り券800円(当日1000円)はボッタクリもいいとこです。がっかりです。次回宿泊することがあるなら朝食は頼みません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月16日 20:36:58

この度は「コートホテル浜松」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
朝食の件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今回の厳しいご指摘をいただきました事をしっかり受け止めレストラン部門とホテル部門の全員で共有し、同じ事が起こらないよう改善に努めて参ります。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

総合2

ひとぽん6241さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ひとぽん6241さん [30代/男性] 2017年07月31日 15:38:57

6泊しましたが初日から酷い!
まずは、チェックイン時間前に荷物を預け手続きをし荷物を預けチェックイン時間に戻り部屋番号の書かれた紙をフロントの女性に渡したら無表情で鍵を渡すだけ。
あれ?荷物は?と聞いたら、私何もわかりませ~ん。みたいな表情!他のフロントスタッフが着て対応。 別の日も買いたいものがあったのでこの辺りでドラッグストアはありませんか?と聞いてもわからない表情。
フロントに立つ以上、近隣の施設などにどんなお店があるか等調べお客様から聞かれた時にきちんお答えするのがフロントスタッフの仕事の内の1つだと思います。
直ぐにお答えできない。フロントスタッフとして失格です。
あと、清掃で気づいたのは風呂の壁、天井、扉、シャワーカーテンがカビだらけ!
あまりにも酷い箇所は自分で清掃しました。
まだ滞在中にも関わらず、部屋の扉をノックされたので返事をしたのに清掃スタッフが鍵を開け入室してきたり、室内の清掃も軽く見える範囲だけ。て感じがしました。バスルームのボディーソープがほぼ空の常態で補充されていない!最終日、少し減っていたボディーソープ満タンになっていましたがあれはボディーソープ?使ったら泡たたず体がヌルヌルに!間違った物を入れてませんか?TVリモコン説明が古いTVの物。
仕事で色々なホテルに宿泊してますが、酷すぎです。全てにおいて改善される事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月01日 03:06:41

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、気持ちの足りない接客で不快なる念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
ホテルマンとしての意識が足りないと深く痛感致しております。
全アテンダントがお客様のお気持ちに歩み寄った対応ができるよう、今一度気を引き締めなおして参ります。

ご滞在中、お部屋にいらっしゃっていたにも関わらず、鍵を開け入室してしまったとの事で、
ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、清掃員の教育の徹底に努め、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。

また、清掃に関しましても清潔な状態のお部屋をご準備する事が出来ず、深く反省致しております。ボディーソープの補充の件につきましても、至急清掃員に確認をとると共に、清掃の指導を徹底して参ります。
TVのリモコンにつきましても、古い案内が入っていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に全室点検を行って参ります。

最後になってしまいましたが、この度は貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。

コートホテル浜松 支配人

総合2

TAD7942さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

TAD7942さん [40代/男性] 2017年04月02日 07:53:47

喫煙ルームに宿泊したが窓の開閉が出来なくて煙たいし、息苦しかった。
せめて少しは窓が開くようにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年04月02日 13:00:33

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝いたします。

しかしながら、せっかくのご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思います。窓に関しまして、浜松地域は年間を通して風が強く、開閉時の破損事故が頻発しております為、通常は鍵をかけております。フロントまで申し付けて頂ければ開閉時のご説明とともに鍵をお開けする対応をさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、次回機会がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■ポイント10倍 駅近!安心!泊って貯めるポイント10倍 朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 23:35:53

バスルームから下水の匂いがして、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年01月03日 11:03:21

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に活かしていく所存でございます。
またのご来館をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★11:00チェックアウトビジネスプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室対応!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 20:41:41

駅からとても近くてコンビニや飲食店も近くにあるのでとても便利でした。
夜行バスで早朝に到着したのですが、早朝にも関わらず荷物を預かって貰えたこともとても助かりました。チェックインが深夜になってしまいましたが到着時間を連絡したからかホテルに到着した時にフロントにスタッフさんがいてくれたのは嬉しかったです。
ベッドも寝心地が良くて朝食も美味しかったです。
ただ、想像していたよりも浴槽がとても狭くて体を洗う時に壁やシャワーカーテンに当たるので窮屈だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年09月18日 09:19:02

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私共の対応についてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。快適性を追及し全室導入致しましたスランバーランド社製の良質なベッドも皆様にも大変ご好評頂いております。
バスルームの件ではご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備的な面での改善がなかなか進んでいないのが現状でございまして、申し訳なく思っております。
次回の大型改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。
今後も更に良質で快適なホテルを追及して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆急なご予定にぴったりプラン☆無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

総合2

プラプラ1698さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

プラプラ1698さん [40代/男性] 2016年02月23日 17:22:36

従業員のことで思うことありメールにて苦言を呈しましたところ、次に日にアメニティが用意されてなかった。忘れただけだと思いますが…とにかく二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年02月24日 09:57:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

私共の不手際が度重なり、誠に申し訳ありませんでした。
ホテルアテンダント全員で重く捉え、このような事が再度起こらないよう再教育し、あらゆる面での快適なホテルを創っていけるよう努力して参ります。

コートホテル浜松 支配人

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 09:16:48

前回に引続き2回目の利用となりました。
夜ご飯を食べるときさいに近隣に数件ある利便さから選択しました。
ただ今回利用した部屋のお風呂の排水がかなり悪く、お風呂の線を抜くとユニットバス外に排水あふれる始末でした。
あふれた後処理はホテル側がしてくれましたが、別部屋を準備ができなく不便を掛け申し訳ないというばかりです。
このようなことがあれば宿泊費の割引や朝食付きとしたところをサービスがあってもしかりですが何もなくチャックアウトの際には何も言われなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年07月31日 20:01:23

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のバスルームでの不備に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応が行き届かず重ね重ね不愉快な思いをさせてしましたこと、深く反省致しております。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちに寄り添った対応を今後スタッフ一同再徹底し、ご滞在中快適にお過ごし頂けるよう改善して参る所存でございます。

また再訪して頂けるよう、その際には信頼を挽回できますようスタッフ一人一人が誠意を持った対応を心掛けて参ります。

この度は大変に貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】駅近で安心!泊って貯まる□■ポイント10倍 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■喫煙広めシングルルーム♪】

総合2

V EDFさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

V EDFさん [40代/男性] 2015年05月07日 22:48:08

季節柄、お値段は倍位でした。
お部屋は最上階の見晴らしの良いお部屋でした。

ただ一つ!
シャワ-・・・
手動式の混合栓・・・
自分で温度調節・・・・
しかも、湯量が少ない・・・

温度調節はデジタルなら今時ですね~~♪

ここを改善されたらなお良いと思いました~~♪

(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年05月09日 23:31:49

この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
御指摘のシャワーの件でございますが、すぐの改善は難しいのが現状でございます。今後の課題とさせて頂きます。
またのお越しをお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急な出張!急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎ 
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 19:51:02

H26・9・27に宿泊しました
床には髪の毛のかたまり、コーヒーカップの中には茶色いラインが残っていたり
古いホテルで設備の汚れは落ちなくて仕方ないのかと思いましたが、触ると取れる汚れがあちこちにあり、単にシーツ交換しただけで掃除してないのでは...と
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年09月30日 17:51:05

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿のようなご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり、施設は古いながらも少しでもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように清潔に保つところを、このようなご指摘をいただくこととなり、ホテルスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員で意識を変えて、念入りにチェックし清潔感を保つよう努めてまいります。
どうか今回でお懲りにならず、機会がありましたら是非またのご来館を心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 16:31:30

最初にお部屋に入った時、禁煙の部屋なのに臭いが気になりました。

煙草の臭いではないのですが、なんだかくさかったです。

テーブルは、汚れがついていて、濡れたティッシュで、すぐに拭き取れました。

お風呂は、上から見ると分からないのですが、湯船に浸かると、壁と浴槽の間のカビがすごくてびっくり。

掃除の件と、カビの件はすぐに言ったので、次の日は綺麗にして頂きました。


朝食は、付けなかったプランでしたが、前日までにお願いするとお安くなるとのことでしたので、二回頂きました。
こちらはメニューも色々あり、美味しかったです。

安いので、次予約するかは、微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年08月01日 00:36:55

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭い、汚れと、清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

年月が経っていながらも常に施設を清潔に保ち、お客様に気持ち良くお過ごしいただくところを、
このようなご指摘を頂くこととなり、
ホテルとして恥ずかしく思います。

全スタッフでホテル全体の清掃についての意識を
高く持って今後の営業に取り組んでゆきたいと存じます。

朝食ではご満足いただけとてもうれしく思います。
朝食、清掃、接客その他さまざまな面で改善に努めてまいります。

今回でお懲りにならず、
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約!! ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 20:35:06

・連泊中に私物が捨てられました。アメニティとして置いてある歯ブラシではかたいので歯ブラシを持ち込んで使用していました。で、今日部屋に戻ってきたら捨てられていました。(無くなっていた)
歯磨き後、備え付けのグラスに立てておいたのですが。グラスが新しくなっており、歯ブラシが消えていました。頻繁に利用しているのですが、これで2度目です。

・突然トイレの水が止まらなくなり、レバーを左右に動かし止水を試みたのですが水が止まったと同時に
チェーンが外れてしまい、今度は水が流れなくなってしまいました。
 その場で蓋を開けて修理しましたがタンクの中は黒カビだらけでした。

・ベッドのマットレスが最近ヘタってきているように思います。部屋によって硬さがまちまち。

・スタッフの方で顔を見ただけで鍵が出てくる気持ちの良い対応をしていただけたりしているのですが
せっかくの良い所もマイナス要因が多すぎて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年01月31日 18:25:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

ご滞在中、設備面での数々の不備に加え、清掃員の未熟な清掃により大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ありませんでした。

今回お寄せいただいた件につきまして、スタッフ全員で共有し、皆様に安心・快適にご利用いただけるように、設備面・サービス面の改善向けて努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【販売室数限定】駅近で安心で便利!喫煙シングルルーム朝食付きファイナルプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【販売数限定】朝食付き喫煙シングル・ルーム】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月09日 16:02:42

床の髪の毛が気持ち悪いほど多かった。掃除機かけていないのでしょうか?
また、窓が開けられなく、エアコンは暖房だし 少しでも窓が開けられれるよう改善して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年11月10日 05:42:36

この度は「コートホテル浜松」ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃終了時には必ず掃除機を掛ける事になっております。担当者には再度徹底をして参ります。
エアコンにつきましては集中管理の為、この時期、切り替えが難しい面がございます。
部屋が暑いと言うお客様にはフロントに連絡を頂ければ窓の鍵を開けておりますし、寒いと言うお客様には毛布の貸し出しをしております。
次回御利用の際はフロントにご相談下さいませ。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割 駅近で便利で安心!素泊りプラン 【秋得】
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 14:24:44

便器の蓋が割れていたり洗面台、浴槽などに髪の毛が落ちてたり
掃除後のチェックが
成されてない
また流し台のステンレスも飲み物の流した
あとが残っており
拭き忘れがあった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月23日 09:37:55

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃員には再度、清掃後の点検を徹底させ、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■早割21 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■広めシングルルーム♪】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 14:33:18

フロントの方はとても印象が良かったです。
立地も駅から近く便利でした。
ただ、トイレが汚れていたり(便器内に汚れが残っていました)、クローゼット内に前の宿泊者が使用したスリッパの空き袋が残っていたり…
清掃しているのかと疑問が残りました。
クオカード付きでもこの清掃状態ではちょっと高いです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月15日 22:46:30

この度は「コートホテル浜松」をご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき、誠に有難うございます。
今回の清掃の不備につきまして、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいたご意見は早速全清掃員と認識を共有し、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
今後とも、コートホテル浜松を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード1000円付 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ