楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.01
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.33
  • 食事2.93

総合3

カズ122041さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

カズ122041さん [50代/男性] 2022-04-14 11:12:39

テレワークで利用しました。チェックイン時のフロント女性の印象が今一つでした。先客が一人なのにかなり待たされたにもかかわらず「お待たせしました」の一言もない。それと後楽園駅までのルートを聞くと「裏の出口から出ると近いです」と言われてましたが、外出時裏の方へ行っても全く出口は見つかりません?でした。その時フロントの方に聞こうにも宿泊客の対応におわれて聞けなく、、仕方なく正面から出ました。
ただ、立地とコスパはとてもよく、朝食は品数少なめでしたが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
後楽ガーデンホテル 2022-04-24 04:02:57

この度は、後楽ガーデンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
後楽ガーデン 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 1名様 【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名(禁煙)】