楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡キャッスルホテル佐乃春 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡キャッスルホテル佐乃春のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.89
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.26
  • 食事3.00

総合2

カズ122041さんの 静岡キャッスルホテル佐乃春 のクチコミ

カズ122041さん [50代/男性] 2022-12-25 13:41:24

2泊3日お世話になりました。駅からやや離れてますが、部屋が広かった点や朝食サービスがあること等、とても満足のいくホテルでした。
ただ一つ残念だったのが、2日目の午後7時頃、2度目の外出から戻ってきて男性フロントの方からキーを受け取った時でした。翌朝の朝食券のことを何も言われなかったので「明日の朝食サービスはないんですか?」と聞くと「え?何??」とあり得ない返答。「朝食券まだもらってないんですが!」と言うとやっとわかってもらえたが、よく見たらフロントデスクの上に宿泊客に渡すと思われる朝食券が何枚も置いてあり、目の前にある朝食券を何故忘れるのか疑問に思った。
ホテルのサービスや他のスタッフの方々が好印象だっただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
静岡キャッスルホテル佐乃春 2022-12-27 21:10:49

この度は静岡キャッスルホテル佐乃春をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見を下さり重ねて御礼申し上げます。

フロントの対応でお客様へ不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように致します。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

静岡キャッスルホテル佐乃春 フロント

ご利用の宿泊プラン
【はやわり】30日前までの予約でお得 無料朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】