楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.75
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 10:38:51

携帯の電波が入り辛い。古い規格のwifiか?接続が安定しない低速。

部屋は、良かった。ところどころ老朽化が、ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月03日 16:17:18

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
Wi-Fi等の問題につきましては、大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がより一層快適にお過ごし頂ける様
改善を検討して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】◎本日のお部屋あります◎ スターゲイト☆Today’sスペシャル(素泊り) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 16:51:23

安いの良いけど、スターゲートの夜のバイキング、全然美味しくない。
飲み放題のビール以外の各アルコール
ひど過ぎ!
早く但馬屋が戻れば‥
フロントの対応は、以前より良くなりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2021年12月14日 08:44:42

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度のご宿泊のご指摘を真摯に受け止め
これからも、より一層のサービス向上を目指して参りますので、
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン【2回】接種済の方対象! ご朝食付 宿泊プラン(朝食付) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 11:31:48

電気系統に不備がある。
就寝中に3回突然点灯し起こされた。
どうやらスイッチの不具合かもしれない。

シャワーの水圧が弱すぎる、ホースに亀裂あり水漏れしていた。


(以上のことは部屋に置手紙を残したが、一週間経ってもなにもフォローアップがありません。携帯電話にも特に連絡はありません。謝罪は要求しているわけではないのですが。)


朝食は申し訳ないが最近できたビジネスホテルのほうが質が高い。申し訳程度にシェフがオムレツをその場で作ってくれますがそもそもの食事の質が悪い。コロナ前は倍の値段だと考えるとゾッとします。残念ながらリピーターにはなりません。部屋からの眺望は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2021年10月24日 11:29:36

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
今回の客室の不備・その後の対応に大変ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、このようなご指摘をスタッフ一同猛省しております。
また、ご朝食の質につきましてもご満足して
いただける様では無かったとご意見も頂き
ホテルに従事する者としては、今回お客様へのご配慮を含め、ご対応できなかった事は心苦しい限りです。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ご宿泊期間中は朝食&駐車場サービス!モーニングブッフェ&パーキングプラン 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 17:56:10

10/28に宿泊いたしました。部屋自体に古さ、エレベーターの機械音など気になる点は御座いましたが、チェックイン時のフロント対応がとても残念でした。
おそらく新人スタッフの方が分からない事も一生懸命対応してくれてる姿は好感を持てましたが、分からない事を隣に居たベテランスタッフに聞いてもそのベテランスタッフはパソコンを触りながらの対応に凄く残念でした。後工程はお客様の精神を無視したそのベテランスタッフさんに憤りを感じましたので低評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2020年11月15日 21:08:11

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございました。
ご到着時でのスタッフ対応につきまして、強く不信感を持たれました事、深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として、この様なご指摘は
お恥ずかしい限りでございます。
新人・ベテランに限らず、スタッフの教育・指導をしっかりとして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!スターゲイトToday’sスペシャル @全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

さとちゃん6568さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

さとちゃん6568さん [60代/男性] 2019年11月26日 14:26:39

喫煙ルームとは承知していましたが、ニオイがきつすぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年11月28日 05:52:07

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
お客様のニーズに合い、ご満足を頂けます様に努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を有難うございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!スターゲイトToday’sスペシャル @全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 00:10:10

予約の際 部屋のタイプが 南向き観覧車ビューになっていたのですが
部屋へ入ると北側の部屋でした。 フロントへ電話して南向きの部屋指定でしたが
と伝えましたが 南側の部屋は 満室で 北側の部屋になります その代わり
少し広めの部屋にしましたと言われました。
チェックインの際 一言 南側の部屋が満室で手配できないと言ってくだされば
納得したと思いますが 部屋に入ってからフロントに連絡し伝えられたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年10月24日 10:30:48

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のフロントスタッフの説明不足により南側のお部屋のご準備が出来ずお詫び申し上げます。
部屋タイプにつきましては、ご予約して頂いたスタンダードツイン・シングルユース(南側)に関してましては、お部屋の広さがやや窮屈に感じられるのではと思いご予約されたタイプよりも広さのあるスーペリアツインタイプ(北側)でご用意させて頂きました。
しかしながら、お客様に景観のご案内もご説明させて頂きご納得して頂く配慮が全くされておりませんでした。至極当然のご指摘を頂きホテルスタッフとしてはお恥ずかしいと猛省しております。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、しっかりとご案内をする様徹底してまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!スターゲイトToday’sスペシャル @全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 20:03:20

延着のため関空からの終電に間に合わずこちらに宿泊しました。23時過ぎのチェックインでしたが空いていて助かりました。部屋は広かったです。

装飾・カーペットなど昭和感満載で、経年を感じました。
一番ありえなかったのが、備え付けのドライヤー備え付けのドライヤーです。ホコリだらけで、スイッチを入れたらカラカラと大きな音がしました。確認すると1999年製だったのでびっくりしました。漏電や感電の危険性もありますので、新しい年製のものにされたほうが宿泊客には安全です。通常料金での宿泊では次お世話になることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年09月23日 16:19:32

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お部屋のドライヤーにつきまして、大変ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
担当者ならびに責任者へ安全・快適にご利用頂けます様、指示致しました。大変、失礼いたしました。
内装につきましても今後の検討事項にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

NOBU2345さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

NOBU2345さん [40代/女性] 2019年08月26日 11:19:23

タワーホテルで、立地もよく期待して行ったのですがもう利用しないと思います。
良かったところは
*立地
*関西空港からのシャトルバスがある
*部屋のゴミ箱が大きい
*朝食のコーヒーとカレーが美味しい

悪かったところは
*風呂のタイルがカビだらけ
*風呂の排水溝のつまり
*アメニティ最小限すぎる
*ドライヤー汚くて古すぎる
*禁煙の部屋だったが、以前は喫煙部屋?壁も汚いし臭い
*タオルがガサガサ
*冷蔵庫は、手動で入れなければいけない(こたつのスイッチみたいなので)
 ので、すぐ使えない
*朝食のパンの種類が少ない

部屋が清潔なことが一番大切なので、気を付けてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年08月28日 10:19:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。
お部屋の清掃につきまして、大変ご不快な思いをおかけしまして深くお詫び申し上げます。
数多くのご指摘につきましては猛省し、お客様にご提供できる部屋をしかっりとご案内出来る様
努力して参ります。
折角のご滞在がご満足頂けず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(朝食付) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス$【早期予約】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合2

andoneさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

andoneさん [50代/男性] 2019年06月22日 23:02:33

3泊しました。お部屋の掃除がよくなく毎回がっかりしてました。
カーペットなんですが掃除機はかけてないまたはちゃんとしていない。
バスタブには髪の毛が毎日残ったままで毎日浸かる前に自分できれいにしてからお湯を溜めるようにしてました。
たまたまではなく3泊全てでした。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年06月24日 09:19:41

の度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備につきまして深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃スタッフ・責任者に再度点検を行う実例を示し指導を徹底してまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】“3連泊以上”ならコチラ!「ビジネス応援♪連泊プラン(素泊り)」 @Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 11:11:00

関空からのトランジットで利用のため,また,夜の遅い時間の利用のため,バス送迎のある当該ホテルを選択。関空では,空港の端から端まで,乗り場を探し,3往復する。適宜,このホテルのバス停は,どこか質問するも,皆さん,わからないとのこと。結局,この日は,深夜,タクシーで4,000円近く個人負担。
 ところが,後に判明したことは,インターネット上の記載バス発着時刻と実際の時間が違い,この点をフロントに抗議したところ,更新漏れかもとの回答。特にあらたまっての謝罪なし。翌日の朝は,バスに乗車できたが,特に前夜の補償等なし。バス自体の乗り心地は,快適であった。
 部屋は,事前の説明でエレベータ横で,音がうるさいとの事であったが,どうも,ラップ音的な微妙な音で,承諾はしたものの,きつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年04月03日 01:26:31

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におきましては関西空港内、ホテル行きシャトルバスの乗り場がわかりずらくご足労をお掛けし、時刻のご案内を間違えていたご指摘に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました事
深くお詫び申し上げます。
シャトルバス乗り場【関西空港1階 南側団体バス乗り場S12】につきましては、1階の南側の最も端に位置しております。場所によってはかなり歩いてバス乗り場を目指すことになってしまい、また他のホテル様と共通の乗り場となりますので時間帯によっては、様々なバスが停車しておりわかりにくい事があるかと存じますが、空港内でのホテルへ行くご案内板を増やすなどの課題がございます。今後の検討事項としてさせて頂きます。
またご到着時につきましてのフロントで頂いたご指摘につきましては、対応したスタッフが曖昧な対応し大変不信感を持たせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのホームページに掲載しているホテル行きシャトルバスの時間帯につきましては
空港発:17:55発18:55発19:55発20:55発
21:25発21:55発22:25発22:55発
合計8便で以前より運行させて頂いております。
しかしながら、更新漏れかもとの返答は、スタッフとしてはホテルの正確な情報を理解していない証拠でお恥ずかしい限りでございます。
お部屋につきましては、エレベーター昇降音のご了承して頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休みなされていないご様子で心苦しい限りです。
今回のご指摘事項対してスタッフ全員真摯に受け止め、お客様が求めている事に対してのホテルとしての対応をしっかりと心配りが出来るサービスを目指し日々精進して参りますので
何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
これに懲りませず次回のご利用もお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】スーペリアルームを一人占めッ☆アップグレードステイ(素泊り)出張&一人旅応援!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルからスーペリアツインへアップグレード♪】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 01:10:42

流しの淵がカビだらけで驚きました。
カビ菌が飛んでいるのが判り咳が止まらなくなりました。
掃除は行き届いてません。
朝食会場はマナーの悪い中国人だらけで今回からは朝食は予約しないで外で食べにうくようにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年04月03日 01:42:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きましてありがとうございました。
お部屋の清掃につきまして、大変ご不快な思いをおかけして誠に誠に申し訳ございません。
担当者ならびに責任者へ清掃再徹底・再確認を指示させて頂きましたので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
これに懲りませず次回のご利用をお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 21:24:26

以前の全日空ゲートタワーホテルですが、久しぶりに宿泊したところ非常に残念な思いをしました。

・部屋に入った瞬間、香水と体臭が入り混じったような臭いがしました。前に宿泊した人の残り香がでしょうが、消臭対応があまりにも不十分。レイトチェックイン、アーリーアウトプランの利用だったため、舐められたのかと思いました。
・カーペット2か所に泥が渇いたかのようなシミが。部屋の隅なども埃のようなものが詰まっていて掃除が不十分。経年で設備が古いのは仕方がないにしても清潔感というものが感じられません。
・緑茶とほうじ茶はスティックタイプのもの。他のアメニティも今どきのビジネスホテル以下の品ぞろえ。
・部屋があまりに酷いのでフロントに電話して変えてもらいました。その際広い部屋に変えていただいたものの、動線が悪いのでその分部屋の中をあちこち歩き回らなくてはならず、かえって不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年02月23日 09:48:13

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、客室での清掃不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、アメニティ類につきましても、率直なご意見を頂きありがとうございます。
お客様からのご意見・ご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフや再度点検を行うスタッフに実例を示し、指導を徹底し、今後の検討事項にさせて頂きます。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 19:25:07

関西へのアクセスはよいが、周辺食事場所が少なく閑散としている。部屋も古びており、普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月19日 10:19:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋につきましての率直なご意見は、これからより一層のサービス向上と魅力あるホテルを目指して参る上でまことに感謝致します。
これに懲りませず、次回もスターゲイトホテル関西エアポートを選んで頂きます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
関空☆前後泊プラン(素泊り)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 22:08:10

泊まった日が台風21号が直撃した日ということで、ネガな部分をふくんでいます。

まず、台風の風が強くふいた際に激しく揺れて、恐怖を覚えました。エレベーターが止まり、非常階段でロビーに降りようとしましたが、台風の風圧で扉が開かない。結局、数時間大シケの中の船の船内のような部屋で過ごしました。この非常階段は、もし下の階で火事があった際も同様なことが発生すると考えられ、欠陥構造かと思われます。

あと、台風以外の部分で評価をしますと、部屋の作り(備品も含めて)や部屋自体が古いです。掃除は行き届いていますが、昭和って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年09月11日 12:53:05

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先の台風に対しての安全対策や建物構造いつきましては大変不安にさせてしまいました事
申し訳ございませんでした。
不測の事態に備え、ご意見頂きました事感謝致しますと共に検討事項とさせて頂きます。
また、お部屋にもご意見頂きましてありがとうございました。

これに懲りませずまたのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!スターゲイトToday’sスペシャル @全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 10:59:25

まず、ホームページの部屋の説明が分かりにくい!部屋に入った瞬間、説明の通り思ってた位置の部屋とは違って驚いた!
宿泊、レストラン(食事)、当ホテルを利用する事数回…
築20年以上経っていて仕方がないとは言え、全てにおいて古いと言う印象しか残らない
ホテル名も変わり運営方針が違うとは言え、オープン当初のホテルと比べ、全てに於いてレベルが下がったなと…
ビジネスホテル並み
今回、一番最悪だったのは、朝食ビュッフェと、そのレストランのある一人の係員!
料理はこれといった物がない、種類も少ない
メインであろう焼き立てオムレツも長蛇の列…朝食にそんな時間かけれない
しかも、殆どの料理はいかにも残り物って位の量しか残っておらず、食器も補充が全く追い付いてなく、頼もうにも係員の方は見当たらない
ある一人の係員の雑な対応
無言のままテーブルに案内、何も言わずに去っていき…
挙げ句に、食事中の我が家のテーブルの横に、食べ物かすが、その辺に付いた汚れた配膳カートを置き、ガチャガチャ他のテーブルの片付けを始め、お皿を落とし食べかすが床に散乱、その後始末も雑なもので、このレストランの衛生面は大丈夫かと?疑ってしまう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年08月29日 18:30:54

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
2011年7月にスターゲイトホテルへと名称が変わり
ホテルの建物内外の設備等につきましてはご指摘を真摯に受け止め今後の改善すべき様検討いたします。
また朝食会場でのご指摘につきましては、ホテルに従事する者として大変お恥ずかしいご指摘ばかりで大変申し訳ございません。
レストラン担当者・責任者に食事内容改善・スタッフの教育をもう一度しっかりとする様、指導致しました。
何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。
これに懲りませず、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大20%OFF!夏得シンプルステイ(朝食付)@全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 22:17:49

以前利用した際にもいろいろあったので、チェックイン後、部屋に入って室内を確認したところ、バスルームに髪の毛がべったり。
フロントへ電話するも、要領を得ない女性スタッフが部屋に来て時間がかかるばかり。
遅い到着で翌朝早い出発なので利用したのだが、こんなトラブルで時間を要したのでは、前泊した意味がない。
料金はドブに捨てたようなもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年05月21日 06:10:16

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましては浴室の清掃不備、またスッタフの対応にもご満足頂けない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えずお恥ずかしいかぎりでございます。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 15:37:33

飛行機乗り換えの為、利用。
遅い時間だったのでコンビニやファミレスしかないのは残念でした。
空港から近いかと思いましたが意外と遠くて疲れていてタクシーで行ったら結構な料金でした。
お部屋は夜景も見れたり、一人ではもったいないくらいの広さでのんびりでき、朝も早朝便でしたが送迎バスがあるためとても快適でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年02月27日 22:40:36

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋につきましてのお褒めの言葉を頂き、私どもも大変嬉しゅうございます。
関西空港へアクセスの良さを生かしつつこれからより一層努力し、魅力のあるホテルを目指して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートを宜しくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合2

shuji-fatboyさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

shuji-fatboyさん [50代/男性] 2018年01月07日 18:31:39

45階に宿泊しましたがWi-Fiが使えず部屋を変えて頂きましたが、変えて頂いた部屋でも駄目でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年01月08日 09:44:43

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
wi-fiの不良つきまして深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘受け止め、今後の改善に取り組みしてまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 20:50:30

翌日関空発の高野山行リムジンバスに乗るため、こちらを予約しました。
関西空港からのアクセスはタクシー利用、帰りは無料シャトルで10分前後でした。
遠くもないけど近くもないなという印象です。
以下主に苦情になりましが、個人の意見です。

同行者の急なキャンセルがあり、ツインをシングルユースしました。
1名で使ってよいが、当日連絡なので代金は2名分いただきますとのこと、
仕方がないと了承しました。
平日1泊2万円以上を払った価値は全くなかったと思います。
ほめるところを探しましたが私には見つけることができませんでした。
・部屋のアメニティは、ビジネスホテル以下。化粧水等レディース用アメニティは皆無。
・タオルは全て使い古しのゴワゴワ。バスマットは端っこが激しくほつれていました(画像とりましたがアップはやめておきます)。
・ユニットバスの上、水圧が弱め(高層階だから仕方ない?)
・朝食バイキングは、レトルトと思われるものが多数で品数も少ない。冷め切ったポテトには閉口した。
・チェックイン時に、今回来られなかった方の分の朝食券をお渡しします、次回使えますのでと言われたが、正直次来るかどうかもわからず、ありがたみを感じられなかった。

そこそこ高い料金を使ってどこに投資をしているのだろうかわかりません。
高層階の施設を維持するので精一杯なのでしょうか。
少なくともカスタマーファーストの精神を感じることができずとても残念でした。
次は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年10月26日 21:08:46

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてはバスマットの劣化・浴室の水圧が弱い。
また朝食の内容にもご満足頂けない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
女性用アメニティのご要望につきましても、ご対応出来ず重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後のサービス向上の検討事項として頂戴いたします。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割30(朝食付) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 18:05:51

関空から近いのでここに宿泊しました。
立地・部屋からの景色についてはとても満足です。
チェックインを担当してくださったスタッフさんは、到着したのがチェックインの時間より早かったにも関わらずとても丁寧な対応をしてくださいました。

肝心の客室ですが、所々埃が溜まっていたり、お風呂の排水口に前の宿泊者のものであろう髪の毛があったり、ベッドのシーツが破れていたり・・・
翌朝の朝食は最上階のレストランでいただきましたが、スタッフさんはほんの数人を除いて無愛想で、使っていた食器を何の確認もなく下げられ、急かされてる感じが不愉快でした。
お高いプランじゃないので仕方ないのかとも思いましたが、清掃、接客にも最低ラインはあるかと。
同業者なこともあり、他の方よりも色々と気になってしまうというのもあるとは思いますが、今回気になった点が改善されないのならば二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年09月30日 06:25:53

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応、客室からの景色につきまして、良いコメントを賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、客室内の埃やシーツの破れなどホテルの客室の期待を裏切った結果となりました事
大変申し訳ございませんでした。客室清掃担当者及び責任者に再度清掃の内容を確認する様徹底させるように致します。またご朝食会場でのスタッフの配慮に欠けた対応で不信感を与える結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後、同様の不手際のないようホテルサービスに従事する者として基本業務の再徹底を行ない、常に気配りをし努力して参る所存でございます。
これに懲りませず、またご利用頂けますよう
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

83件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ