楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.52
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.93
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 17:05:14

サービスで部屋に備え付けられていた紙パックのミネラルウォーター2本のうち1本が飲みかけのまま置かれていました。たまたま未開封の方から手に取ったので違和感を覚えましたが、逆だったらそのまま飲んでいた可能性がありとても怖かったです。環境配慮のためかもしれませんが清掃時に気付けないなら透明のペットボトルにした方が良いと思います。また、朝食はビュッフェ方式でしたがタイミングが悪かったのか、ほぼ取るものが無くてパンだけ焼いてしばらく待つ羽目になり少し残念な気分になりました。クチコミを見て期待し過ぎたのかもしれません。
スタッフの方の対応が丁寧で、館内が非常に静かで過ごしやすくレイトチェックアウトでゆっくり過ごせた点やアメニティも充実して嬉しい部分は多々あった反面、たまたまだと思いますが残念な点が目立ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋観光ホテル 2023年03月03日 14:17:04

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

今回、客室内のお水が飲みかけのままの状態とのことで、お部屋の片付け、掃除が隅々までできておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

早急に清掃ルーティンの見直しと再発防止を徹底して行い、今後はお客様にご迷惑をおかけしないよう管理して参ります。

また、朝食の件でございますが、レストランともご指摘内容を共有し、今後の改善に努めてまいります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
ご利用のお部屋
【クラシック スーペリアダブル □禁煙□】

風呂5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 15:04:18

非常に気持ちの良い接客でした。

設備は壁が薄く、上の方の足跡が響きわたっておりました。

ソファーにもシミがあり、やや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋観光ホテル 2022年11月10日 20:38:27

この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

部屋の不備に関して、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

再度客室チェックを行い、確認、改善して参る所存でございます。

今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 <うれしいポイント10倍!> 秋~冬の旅行はおいしい朝食とともに
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】

風呂5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月20日 06:07:29

今回は3度目の宿泊でしたが、残念だったのは隣の部屋の話し声・・・夜中の12時前から3時過ぎまで、かなりのボリュームでずっと聞こえてました。前回、前々回は快適に宿泊させて頂いたので、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。お部屋は清潔感もあり、使い勝手も良く、朝食も変わらず美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
名古屋観光ホテル 2016年01月10日 12:40:06

平素は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度もご宿泊をいただきました上に、コメントをお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、隣室の騒音のために何かとお心を煩わせ、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、お部屋の割り当てにつきましては、細心の注意を促してまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

風呂5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月19日 22:22:39

スタッフの皆様の配慮ある言動、さすがだと思いました。しかし私のご用意して欲しかった物(例えばクルクルドライヤー)の半分以上が不可能ということで、大変残念でした。
お部屋は古かったですが、お風呂は広くて気持ちが良かったです。アメニティも少ないので不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】シングル 18平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋観光ホテル 2010年03月21日 17:20:51

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り
誠にありがとうございました。
備品のご用意やアメニティにつきましては、
最小限の基本的な種類は揃えておりますが、
お客様のご要望に沿うべく、またご満足して
頂けますよう今後の検討課題とさせていただきます。
また、スタンダードフロアにつきまして、
客室の老朽化は否めませんが、近い将来、
改装も予定しておりますので、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 23:38:21

思ってたより、良かったよん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
名古屋観光ホテル 2017年10月14日 11:14:09

ありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち・時間限定 ~コンフォートフロア~ お部屋タイプおまかせ!当日までのお楽しみ♪
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】お部屋タイプおまかせ】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モンチッチくんさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

モンチッチくんさん [50代/女性] 2017年08月14日 22:44:24

部屋は綺麗でしたが、景観は最悪でした。6階で客室の中では一番低いのでホテルの屋根のみしか見えず、カーテンを開ける気にはなりませんでした。部屋は綺麗でも古い建物なので、廊下の会話が丸聞こえです。外国人の大きな声、日本人でしたが、周りが家族連れのグループだったので、部屋の行き来で夜遅くまでうるさかったです。上の階の部屋を走る音?ドタンドタンとすごく響きました。今時のホテルではないので、防音にかけています。部屋としては最低でした。口コミが良く期待していたのに残念でした。あの部屋に当たった運の悪さを思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋観光ホテル 2017年08月16日 15:14:11

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はせっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、これからもホスピタリティとサービス向上を目指し、
真摯に業務に励んで参りますので、
これに懲りず、またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カーネル315さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

カーネル315さん [40代/男性] 2017年06月14日 16:29:08

名古屋の老舗ホテルと聞いてチョイスしましたが、高級ホテルと思って行くとがっかりするかもしれません。ちょっと老朽化してて部屋は広めのビジネスホテルって雰囲気。ユニットバスはさすがに広めで足を伸ばせるので快適ですがアメニティは普通かな。バスローブもなかったし。朝食も特に品数が多い訳ではなくインパクトがありません。お粥はおいしかったですがブッフェなのに補充が追いついていない様子。ただこのホテル、15時から翌14時まで無料で車をおけるのはポイント高いです。錦や名古屋駅まで少し歩きますけどね。結論としては普通のシティホテルって感じです。あと、従業員のサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
名古屋観光ホテル 2017年06月14日 18:17:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、
ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、これから益々業務に精進し、
ホスピタリティとサービス向上に取り組んで参りますので、
またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
尚、私どもには上層に様々なタイプのお部屋がございますので、一度お試しいただけましたら幸いでございます。
宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月11日 08:52:18

コスパは高いが廊下や隣の音は良く聞こえた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
名古屋観光ホテル 2017年01月11日 10:37:59

この度は名古屋観光ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も賜り、重ねてお礼申し上げます。お部屋の防音環境につきましては、これからも私どもの将来的な改装にかかわる大きな課題として深く認識致します。
よりお過ごしいただきやすいお部屋となるよう、検討を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【初春特別プラン】コンフォートフロアをお年玉価格にて
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 21平米□禁煙□】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月02日 01:07:40

友人との旅行に利用させてもらいました。
部屋は9階でしたが、エレベーターを降りた時からカビ臭い匂いがすごく気になりました。
部屋も同じでふと天井を見ると、換気扇にホコリがビッシリついていて、とても不快でした。
友人はハウスダストアレルギーなので、ずっとくしゃみと鼻水がすごく、申し訳ない気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
名古屋観光ホテル 2016年02月06日 18:30:35

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選び下さいましたことに厚く御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、清掃不備によるカビの臭いやホコリのために、皆様に大変なご迷惑やご不愉快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
お客様に快適にお過ごしいただく事が私共の使命であるにも拘わらず、その基本である清掃やその点検が出来ていなかった事は、非常に恥ずかしい限りでございます。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、フロアの清掃ならびに点検つきましても、今一度基本に立ち返り指導・教育を徹底してまいる所存でございます。
これからも、より一層精進してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。そして、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループプラン】みんな一緒だから楽しい!コンフォートコーナーツイン 4名1室 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】コーナーツイン 39平米■喫煙■】

風呂4

tarachinenoさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

tarachinenoさん [40代/女性] 2015年08月12日 23:25:29

すごく素敵なホテルで部屋も大き目にして頂いたんですがとても残念に思ったことがひとつ。
朝の6時頃、フロントの女性にこちらにあるフィットネスジムは何時からですかとお尋ねしました。
6時から12時までです。とおっしゃって、朝の6時ですよね?もう開いてますね?と確認しました。
その時の私の服装はジムに行くようなTシャツとパンツでした。
5階のフィットネスジムにいってみると、鍵がかかっていて、入れません。据え付けの電話を取ってフロントに連絡すると、同意書と鍵になるカードが必要とのこと。
すぐボーイさんがきてくれましたが、なんと気の利かないフロントの方かしらとがっかりしました。
ホテルがすごく素敵なだけにこういうことは厳しく見てしまうかもしれませんが、私がフロントだったら、あんな対応はしないなと思ったし、だいなしでした。その他はとてもよかったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
名古屋観光ホテル 2015年08月24日 12:19:07

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 18:33:48

先月に続いて名古屋観光に宿泊した。名古屋に来る時はいつもこのホテルだ。とても好きなホテルだからだ。
先月も書いたが、ロビー周り、ひどい時にはエレベーター内まで『蟹!!』の匂いが充満、いや蔓延していて蟹の匂いが好きでない私にはとても不快な時期でもある。
部屋もサービスも全く問題無い。
だが、今回メンバーズカードの期限が切れているとフロントで言われた。いつも携帯していなくてもフロントで管理してもらっているのが便利だったが、期限切れとは知らなかった。が先月も宿泊しているのに、その時の担当の女性はそんなことを一切私に伝えなかった。PC管理なら画面上で分かるはずなのに。今回の担当に先月はそんな事伝えてもらっていないことを伝えたが、『・・・』であった。先月の宿泊ポイントはつけてもらえないのか?もう15年以上このホテルを頻繁に利用しているのに、こんな『扱い』を受けるのか?と嘆いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
名古屋観光ホテル 2015年02月26日 11:21:27

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際にはメンバーズカードの更新のお手続きで、お客様には何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
当ホテルのメンバーズポイントは、最終利用日より1年後の月末に失効いたしますが、失効前にはご登録いただいたお届け先にご連絡させていただく手はずをとっております。
しかし、前々回のご宿泊時にはスタッフがお客様にきちんとした説明をしておらず、今回発覚する事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】

風呂4

ヒデピーユッピーさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

ヒデピーユッピーさん [60代/男性] 2015年02月11日 15:26:13

初めて利用しました。
普段はJR名古屋駅周辺に泊まるのですが、今回は友人と地下鉄伏見駅周辺で会食をする予定があったので、こちらにしました。友人からは天皇陛下も泊まられたホテルだから立派なホテルに泊まるんだね?と言われており、確かに立派なホテルだと感じました。
不満とまでは言いませんが、どこのホテルでもそれなりの雰囲気というか臭いがあります。
私が泊まった部屋には、ホンノリではありますが、何とも言えないおじさん臭というかポマードの臭いというか、部屋に染みついた臭いを感じました。たぶん、そういう年齢層のお客が多いのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
名古屋観光ホテル 2015年02月16日 11:32:49

この度は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選びいただき、コメントをお寄せ下さり光栄でございます。
しかしご滞在の際には、手前共の清掃不備により、何かとお心を煩わせご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適におくつろぎいただけるよう、この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめて、今後はこのようなことのないよう入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 22平米□禁煙□】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 22:05:17

早期予約でお得な価格で宿泊できました。リニューアルされた室内はきれいにまとまっており、水回りも使いやすい設備でした。ただ室内の壁が非常に薄く、隣室の音がしゃべり声の会話の内容やドライヤーの音までクリアに聞こえてきたのがとても気になりました。夜中ずっと騒々しい隣室のおかげで明け方近くまで寝付けず気分的・体調的にまいってしまいましたが、チェックアウトが正午だったのでお昼近くまで惰眠を貪って何とか回復した感じです。チェックイン時のフロント男性スタッフはカードやキーの受け渡しを片手でやり取りするような上から目線の所作と口調が気になりましたが、チェックアウトの時の女性スタッフはテキパキと気持ちよく対応いただきました。伏見駅は近いのですが、出入り口が乗り場からかなり離れている同駅の特殊な構造のためホテルにたどり着くには意外にいろいろ迂回しました。コンビニがすぐ近かったのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
名古屋観光ホテル 2014年02月04日 12:10:44

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度のご滞在の際には、ご隣室の雑音や不快音により、何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
一日のお疲れの羽根をお休めになる大切なご就寝のお時間帯に、ごゆっくりお休みいただけなかったお心持ちをお察し申し上げますと共に、手前共の不行き届きを深く反省いたしております。
この点につきましては、構造上の問題による点もあり、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、直近の対策といたしましては、今後お客様の部屋の割り当てには、細心の注意を払い勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
そしてチェックイン時には、手前共のスタッフの応対の至らなさに何かとご不快な思いをおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申しあげます。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】

風呂4

misa020346さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

misa020346さん [40代/女性] 2013年02月11日 21:19:42

1泊お世話になりました。チェックアウトが2時というのはゆっくりできていいと思いました。
でも、部屋が改装されたと聞いていたので、期待しすぎたのがいけなかったんですが、入った瞬間、正直がっかりしてしまいました。
いままで3回くらい宿泊したことがあるのですが、前回までがグレードの高い部屋だったからでしょうか、このコンフォートダブルは、ちょっと小奇麗なビジネスホテルな感じでした。
よくよくみると調度品などはいいものがおいてあるので、やはりその辺はシティホテルなんだなとは思いましが。

あと、21平米と書いてありましたが、ほんとに?と思うくらい狭かったです。
バスルームは十分な広さがあって、ゆったりしてますが、室内はベッド以外はほとんど通路になっていました。
到着日は子供が寝てしまったので、ルームサービスをとろうと思っていたのですが断念して外食することにしました。
あと、最近泊まった名古屋市内(マリオット、東急)、近辺のホテル(岐阜都テル)とはやはり格が違うのでしょうか。、2歳の子供同伴と伝えておくと上記ホテルは子供用のアメニティを用意しておいてくれました。
料金が安かったので、しようがないといえば、しょうがないんですけどね。
名古屋観光ホテルは、リーズナブルでもいいホテルという認識でしたので、今回の宿泊は私にはちょっと残念でした。

朝食のバイキングはとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
名古屋観光ホテル 2013年02月27日 19:09:52

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、リニューアルフロア及び子供用アメニティに関して、ご丁重なる貴重なコメントをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、大切なお客様の声として真摯に受けとめて、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【2012年10月オープン コンフォートダブル21平米 禁煙】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 16:58:37

従業員皆さんの接客態度には、満足しました、特に最後退室時に廊下で掃除担当のあの方のありがとうございました、、、、、の一言は、今までにない本当に心のこもった言葉の響きには、私も勉強になりました、名札を確認しておけばよかったねって主人と話していました、
あの方のあの一言で、名古屋観光ホテルの全体が見えたような気がしました。
こちらこそありがとうございました、お旅帳にも、心のこもったメッセージありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
名古屋観光ホテル 2012年10月18日 13:16:30

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。またこの度は、手前共の清掃スタッフに、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたことは、誠に光栄であり厚く御礼申し上げます。今後共、お客様にご満足頂けますようおもてなしの心を大切に、快適な空間と質の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10月6、7、8日限定】コンフォートフロア 朝食&レイトチェックアウト付きプラン
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 21平米 □禁煙□】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 11:13:43

3日間お世話になりました。名古屋の老舗シティホテルということで宿泊、フロントのサービス面は非常に感じがよかったですが、部屋のアメニティでできればひげそりのシェービングフォームや石鹸ではなくボディシャンプーなどの設備がほしかったです。また、2日目に部屋にスリッパがおいてなくて、非常に困りました。めんどくさかったので、翌日そのこと言いましたが、非常にあっさりした対応でした。ハンガーなども古いもので、止めておいたズボンが落ちてきたり、若干設備面に関して不満が残りました。価格面からするとそれでもしょうがないかなとも思いますが、次回も利用したいとは残念ながらあまり思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
名古屋観光ホテル 2012年01月04日 15:34:05

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行きにより、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました数々のご提案は、決して無駄にすることのないよう今後の検討課題とさせて頂きます。また、ご指摘のスタッフの接遇および備品の不備に関しましては、もう一度サービスの在り方を見直し、マナー教育及び備品の点検に一層の留意をしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 出張応援プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】

風呂4

nobuoku77さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

nobuoku77さん [50代/男性] 2011年11月14日 16:31:20

風呂は確かにシティホテルで広かったが、部屋はビジネスホテルと殆ど変わらない。また、部屋着が無く不便であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋観光ホテル 2011年11月18日 17:42:10

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、手前共の管理不行き届きにより、大変ご不快な思いで、ご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来ならば、室内にパジャマをご用意させて頂いておりますところ、ゆっくりとお寛ぎも頂けぬまま、ホテルを跡にされましたことを、深く反省いたしております。
この上は、二度とこのようなご不便をおかけいたしませんよう、清掃後の室内点検を強化いたしてまいりますので、何卒ご容赦・お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 19:10:57

お盆に宿泊しました。

チェックインは2時にしたのですが、フロントは非常に混みあっていました。そのせいか分かりませんが、誰も案内してくれず、自分たちで部屋に向かいました。客室まで案内してくれるホテルだと思っていました。
そして、階に着いてからルームキーがないことに気がつきました。カードキーかと思っていたので、部屋番号の書いてる紙を渡され、満足してフロントを離れていました。
仕方ないので再度フロントまで戻りましたが長蛇の列が出来ており、担当してくれた方は自分の目の前の客のことで頭が一杯のようで、鍵を渡し忘れたことはすっかり忘れていたようです。
鍵を渡しそこなったことに最初から気づいていないのなら仕方ありませんが、気がついていたのならすぐに誰かに鍵を持たせて追いかけるべきではありませんか?
チェックインで鍵をもらえなかったのは、初めての経験でした。

朝食は、洋定食、和定食、バイキング、どれもおいしかったです。ただ、ウェイターさんが非常に早口で、定食のメニューが聞き取れず、何回も聞きなおしました。1人だけです。他の方はわかりやすく話されていました。
飲み物は紅茶をお願いしたのですが、いつ持ってくるか聞きもされず、当然のように食事と一緒に出されました。食後に飲んだら、冷めていました。
お代わりをお願いすると、なかなか持ってきてもらえませんでした。待っているうちに、研修中のウェイトレスさんがティーカップを持って行ってしまいました。オムレツ用のケチャップなどがまだまだテーブルに残っているのに。
レストランのテーブルの片付け方は、事前に研修で教えないのですか?
また、紅茶のお代わりをお願いすると、「聞いてきます」と言われました。定食の場合、紅茶のお代わりはないのですか?

部屋は静かで綺麗で、心地よかったです。強いて言えば、あの大きなテレビは画面の角度を変えることはできないのでしょうか。

部屋自体は良かったのですが、サービス面でやや満足できない点があったのが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
名古屋観光ホテル 2011年08月23日 18:41:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はご宿泊中の貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。同時にその際は、私共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインから、お食事の際のスタッフのマナーに至るまで、何かとご不快な思いでホテルを跡にされましたことは、誠に遺憾であり、ただただ、私共の至らなさを痛感いたしております。
お問い合わせの、飲み物をお出しする時間のお尋ねや、食器をお下げするタイミング、また、定食をお召し上がりの場合、コーヒー、紅茶のお代わりは自由であることをご案内出来なかったことにつきましては、私共の指導、教育不足によるものと深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の声として真摯に受けとめ、またこれを戒めに、今後の改善に繋げてまいる所存でございます。
さらには、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないよう、今一度初心に返り、基本的サービスの教育、指導の徹底に努めてまいる所存でございますので、何卒お汲み取り、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月14日 11:27:23

シングルで予約したのですが、ツインのお部屋をいただきました!
スタッフの皆さんがとても礼儀正しく親切で、とても気持ちのよい宿泊となりました・・・が、壁が薄いのか隣の部屋の10分以上鳴り続けていたアラームが丸聞こえで、朝の5時に起こされてしまいました。
ゆっくり休めなかったので疲れがとれず、帰りは大変でした。
あと、地デジじゃなかったのもちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋観光ホテル 2011年07月24日 12:56:08

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、隣室のアラーム音により、ゆっくりとお休みを頂けないままホテルを後にされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、客室の構造上の問題もあり、私共の最重要課題として、目下改善に向けて日々検討を重ねております。頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解、ご容赦下さいますようお願いいたします。
また、ご指摘のテレビに関しましては、地デジの切替えに時間を要し、お客様には何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、先日取付けを完了いたしましたことをご報告申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月09日 06:49:46

いつもお世話になります。
スタッフの方々の気配りには、いつも感謝しております。
今後も、様々なプランを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2010年12月17日 19:15:10

いつも、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂き、光栄に思います。
今後共、お客様の喜びを私共の糧と励みに、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

122件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ