サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 17:10:02
-
外見だけではわからないが、施設は老朽化しており、給湯の際も旧式のカランで調節が大変であった。また、レンタルパソコンを申し込んで借りたが、全くネットにアクセスできず、フロントの人が入れ替わりで復旧させようとしたが、結局、使用できず、返金となった。時間を無駄にして何もできなかった。、貸し出す際にはきちんとチェックしておいてほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年01月30日 08:40:36
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
インターネット環境にてご不便おかけしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
その後、直ちに機器の点検を行い改善を致しました。今回のご意見を真摯に受け止め、より一層お客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
これに懲りずに、また御利用頂けましたら幸いでございます、ご投稿ありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小川
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ※【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
サービス1
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 12:43:31
-
部屋に入室して、バスルーム内に長い髪の毛が数本落ちていました。ひとめ見てもわかるところにあったのにメイク終了後のチェックがされていないのかと。他の日よりも宿泊代が安く設定されていましたが、何度か宿泊させていただきましたが、今回は不満のという結果になりました。
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年05月05日 09:57:18
-
いつもブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の宿泊に際し、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、スタッフの指導と、清掃時、清掃後の確認をより一層徹底して行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆◆◆◆◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆10室限定!!!!◆◆◆◆◆◆◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kato0326さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kato0326さん [50代/男性] 2012年10月16日 21:31:04
-
寒い日だったので暖房にならないですかと聞いたら
めんどくさそうに 全館冷房設定なので空調きってください、
暖房にはなりません と 言われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年10月19日 08:54:17
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。空調設備のご案内の際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
館内の空調設定におきまして全館での一括設定となっており、10月中旬の頃となりましたがやや暑いと感じられる日も多いと事から、当ホテル内では全体の設定温度をあげての冷房設定とさせて頂いており、寒いといったお問い合わせがあった際、
温度を上げて頂くか、空調をお切り頂くようお願いをしておる次第でございました。
この度のお客様のご説明が不十分であったことを
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月26日 01:27:46
-
連休に利用したので、お得感はありませんでした。
ホテル全体としての雰囲気はよかったために、
次の2点の悪い点が気になってしまいました。
・提携駐車場が離れている、古い、狭い、怖い…
(時間によっては、ホテル向かいの駐車場に止めたほうが近くて、安いかもしれません)
・バスルームの清掃が十分ではない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年07月29日 11:12:16
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のバスルームの清掃が行き届いてなかったようで大変申し訳ございません。
常に快適な空間をお客様にご提供できるよう改善に努めて参ります。
よりお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月18日 00:55:02
-
値段に惹かれて予約してしまいました。勉強不足でした。値段相当か、残念ながらそれ以下です。このお値段出すなら他にももっと格上のホテルに泊まれます。もともとお値段が高くてお得になってる訳ではなくホテル自体の価格設定がまず安いので、シティホテルではなくビジネスホテルです。立地条件はいいので仕事などで使うには安くていいですが、カップルやファミリーにはオススメできません。良い勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年03月20日 09:27:52
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらずお客様にはご満足頂けず大変残念でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後快適にお過ごし頂けるようにより一層精進致します。
これに懲りずにまたお泊り頂ければ幸いでございます、この度は大変申し訳ございませんでした。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月14日 12:21:04
-
朝食会場でのスタッフの態度がとても感じ悪かった。愛想も悪く 黙って食器を下げたり へたなファミレスの方が対応がいいと思った。とてもホテルの対応とは思えなかった。もちろんちゃんと対応してくれていたスタッフもいたが 全体にあまり感じがよくはなかったように思えた。安いから仕方ないと思わなければならないんだろうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年02月17日 03:19:34
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
レストランのスタッフの対応でお客様をご不快にさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯し捉え、スタッフの教育を徹底しサービス改善に努め、お客様を笑顔で迎えたいと思いますますので、
勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りず、また横浜にお越しの際は私どものホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬得!【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ムックムック21さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ムックムック21さん [20代/男性] 2011年10月12日 01:43:00
-
連休前の金曜日に宿泊しました。
まず、フロントの対応に驚きました。チェックイン時誰ひとり挨拶もなく、記帳が終わると代金を表示した電卓を見せられ「先払いなのでお願いします」と一言。朝食会場の説明や「ごゆっくり」もなし。夜外出から戻っても無視。チェックアウトの際も「おはようございます」もなく、正直自宅のマンションと同じ感覚です。むしろ、自宅でも管理人等に会えば挨拶ぐらいはしますが…全員研修前の新人の方だったのでしょうか?
雰囲気は他の投稿者の方と同様、写真等とは全く違いリゾート&スパとは全く感じません。別料金でエステでも頼めば良いのでしょうか?部屋もその雰囲気はなく、DXも若干面積が広いだけにしか感じません。また、なぜか椅子やテーブルが出入口横にあり、テレビも見えません。寝具は問題なく、快適に利用出来ました。朝食も普通です。
同じ部屋でも日によって数倍の価格差があるようですが、良い意味で期待して来ました。しかし結果的には、これなら金曜や休前日でも価格差の少ない、ビジネスホテルにでも宿泊した方が良かったと思います。
施設や価格以前の問題で、大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年10月19日 13:15:17
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントの接客でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないようスタッフに再度教育を行うとともに、心のこもった接客を行うよう心がけて参る所存でございます。
またお部屋やホテルの印象につきましてもご期待に添えられず大変残念でございます。
お客様のお言葉真摯に受け止め、お客様に快適に、そしてご満足頂けるホテルづくりに取り組んで参りたいと思います。
ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋得!【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
poripori4さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- poripori4さん [40代/男性] 2011年08月16日 21:15:02
-
初めて利用させていただきました。
立地はホテルを出るとすぐに野毛の飲食店街で、飲み屋大好きな私たちは大満足です。
チェックアウト時間も余裕があるので、深酒した翌日は助かります。
残念だったのが、部屋に忘れたMP3プレーヤー
チェックアウト後に他のお客が入っていない時間にもかかわらず、紛失していたのには残念です
以後 忘れ物のないようにしたいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年08月17日 17:54:47
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
忘れ物につきましては、残念ながらお部屋にはございませんでしたので他の所で紛失したのかと存じますが、お役に立てず申し訳ございません。
ホテル周辺の野毛の雰囲気には、ご満足頂け嬉しく存じます。
これに懲りずまたお近くにお越しの際には、ご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏得!◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 14:29:26
-
チェックアウトの時、私の後ろにも客が並んでいたのですが、一人のフロント係が私のチェックアウト手続きをしながら次の人にも声を掛けて手続きを並行し、とてもホテルのする対応とは思えませんでした。とても気分が悪い行為でした。スーパーのレジやデパートの案内係でも、そんなことはしません。先に受付た人を優先し、次の人には並んで待たすはずです。スパやマッサージのことをフロントに聞いても「こちらはフロントだから分かりません」という電話の応対を受けました。「スパ(マッサージ)にお電話をつなぎますのでお待ち下さい」などのマニュアルやフロントでもホテル施設の隅々まで理解させておくなどの教育が必要だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年02月25日 13:52:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの少しでもお客様方をお待たせせずにチェックアウトの手続きをとの行動がご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございませんでした。ホテルのインフォメーションの件ですが、スタッフ間で徹底していく所存でございます。お客様の非常に貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 22:42:22
-
今回は二泊利用させていただきました。
今回苦情とさせていただきます。
まず最初お部屋に入ってお風呂をみたら床に靴の跡があり、浴槽には髪の毛ではない毛が落ちていました…車での長時間の道のりをかけて来たのに、まずは掃除からはじめました。
そして加湿器をお借りしたんですが使えず、フロントの方に変えていただいたのですが見てまたビックリ!!フロントで使用されていたものをそのまま渡されたのですが、髪の毛とベタっとした汚れがついていて、これも部屋で拭き取りました。
フロントの方の対応もいいものとは言えず…残念でした。
はじめての横浜の旅行でホテルの方の対応に正直ぐったりしてしまいました。安く泊まることはできましたが、従業員の方たちの考えに安いから…というのが心の中にあるんでしょうか?私もサービス業をしているので今回の対応は許せませんでした。
ですが駐車場の方の対応はとても笑顔でよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年02月06日 13:46:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数々のご無礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りを真摯に受け止め、フロントスタッフ・客室清掃共にサービス向上していける様、努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっちゃん2213さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- あっちゃん2213さん [40代/男性] 2010年03月31日 23:42:18
-
3月30日に宿泊しました。駅から近くて便利でしたが良かったのはそれだけのような気分でした。部屋のドアを開けたら上から綿ごみが舞い降りてきて見たら空調のフィルターがごみが詰まっていてガッカリでした。また朝食時は混み合っていたせいでしょうか後片付けが乱暴で食器類をガチャガチャ片付けたり食事の最中に片付けに来たりでゆっくり出来ませんでした。さらにマッサージお願いしようと思ったら受付時間までしばらくあるのに予約締め切りの表示があり受けられずまたまたガッカリ。数ある横浜のホテルからブリーズベイホテル・リゾート&スパ を選択したのは失敗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月06日 13:17:00
-
この度は、ご利用頂きまして誠有難うございました。
しかしながら、お客様のご期待にそえられず申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉真摯に受け止め、清掃、レストランでの対応など、今後このようなことがないよう徹底して見直して参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム【スーペリア】〓TV付ジャグジバス完備〓】
サービス1
みー☆ミさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- みー☆ミさん [30代/女性] 2009年11月06日 22:35:09
-
ネット状で見たホテルの外観はとってもキレイでしたが、実際はそうではありませんでした(汗)。ホテル内の一部が改装工事中で落ち着かない感じだったし。サービスもイマイチ。荷物は自分で部屋まで持っていかなくちゃいけません。朝食もあまり美味しくなかったし…。立地的には便利な場所にあるので、ただ寝るためのホテルとして利用するならいいかもしれませんね。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年11月10日 13:40:07
-
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご期待に添えられず残念でございます。
当ホテルは、少しでもリーズナブルな価格でご利用頂けるよう荷物などはお客様ご自身でお運び頂いております。
※荷物が多い場合など状況に応じましてお手伝いもさせて頂いております。
改装工事では、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。改装工事が終わりましたら、新しいブリーズベイホテルをご覧頂けるかと存じます。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】
サービス1
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 17:49:05
-
シルバーウィーク中盤に宿泊しました。
荷物がいっぱいだったのにもかかわらず(その旨も伝えましたが)
、少し離れた狭~い駐車場を案内されてびっくりしました。
ホテル付属の駐車場でも入れる大きさの車だったのになぁ…。
行きも帰りも暗くて狭くて怖かったです。
朝食のみのプランだったので、ホテル内で夕飯を取る予定だったのですが、
夕飯時にもほとんどの飲食店が閉まっていたため外食で済ませました。
お休みなら分かりやすく書いておいてほしいです。
プールもほとんどが閉鎖されていて、子供ががっかりしていました。
立地を調べずに宿泊したため、夜も朝も電車の音がうるさくてのんびりしに行くような所ではなかったのと思いました。
清掃はきちんとされていましたが、お風呂のカーテンが異様にすっぱかったです。
2度目はないなと思いました。
久しぶりにがっかりしたホテルでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月24日 18:07:59
-
ご利用有難うございました。
駐車場でございますが、提携先は徒歩で7分程度の場所へご案内しております。ご不便お掛けいたしますが何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
また「ほとんどの飲食店」に関しまして、恐縮ですが、理解に苦しむところではあります。
幣ホテルの14F「レストランアルページュ」は21時までやっておりますので、通常のご夕食のお時間では開店はしております。
並びに、プールも常時開いているとの掲載はしておりません。今一度、ご確認の上、ご投稿願います。
事実に異なる文書を掲載されますと、弊社としましても誠に遺憾でございます。
何か気になる点が御座いましたら何なりとお申し付け頂けると幸いで御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル【喫煙可】〓EX.ベッド1台〓】
サービス1
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 19:21:01
-
シルバーウイークの初日に泊まりました。期待して行ったのですが、部屋に通す時には館内説明がなく、窓の外にはタバコの灰皿と灰が置いてあり夜景の楽しみはなく最低でした。
受付対応と風呂だけは良いと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月22日 14:39:42
-
この度は当ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、お部屋の清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様清掃を強化して参りたいと存じます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
これに懲りず、何卒変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓】
サービス1
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 19:08:04
-
夜遅くにチェックインしましたのでほとんど寝ただけです。
部屋はベッドが広く、ユニットバスも比較的ゆったりしていて満足。
特に柔らかなベッドと硬めの枕は私にはとても寝やすかったです。
ただ接客姿勢が全般的に面倒くさそうな雰囲気があり、夜遅いチェックインではありましたが、もう少しきびきびした対応が欲しいと思いました。
また領収書に注文をつけておいて翌日受け取りましたが、注文したことはすっかり忘れられており、指摘して直してもらう際も面倒くさそうな対応でした。
部屋はいいのですが全体的に残念な接客でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓- 宿泊年月
- 2009年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月05日 06:11:27
-
ご利用有難うございました。
スタッフ対応面にてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。対応したスタッフには厳重注意し再教育に徹底して参ります。
心よりお詫び申し上げます。
何卒今回に懲りず、ご活動の拠点と致しまして再度ご用命賜りますれば幸いと存じます。
是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
横浜での宿泊の際にいつも利用しております。
エレベーターホール近くは人の出入りでうるさいことがあるので、いつもエレベーターホールから離れた部屋を用意してもらっておりました。
が、今回はエレベーターホールから一番近くの部屋を案内されました。
もちろん、すぐに部屋の変更をお願いしましたが、、、、、
最近フロントスタッフが変わったようですが、ゲストの情報が共有されていないのでしょうか?
いままで、とても良いフロントの対応で、何も言わなくても加湿器がお部屋に用意されていたりしたのですが、、、、、
とても残念です。
ハード面の変更は難しいこともありますが、ソフト面のちょっとした対応が、ホテルの善し悪しのイメージを大きく左右することを、今回痛切に感じました。
新しいフロントスタッフの皆様!! 頑張って下さい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用で今までのようなお客様への配慮・対応が至らなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の情報の共有が十分になされていなかったこと、深く反省し今後の課題とさせて頂きます。
今までがとてもよかったとのお言葉、恐悦至極にございますが、その分今回のことでのお客様の落胆も大きかったと思います。
お客様からの新しいスタッフへの激励のお言葉、大変ありがたく存じます。
お客様のお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、今まで以上にお客様に快くお過ごしいただけるよう尽力して参ります。
再び横浜に起こしの際にまたブリーズベイをご利用いただければ幸いにございます。
お客様に再びご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小倉
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~