楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:2693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.68
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.24
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月01日 23:08:57

隣の部屋の声や物音が筒抜けです。
私が泊まった時、隣の部屋の外国人がとても大きな声で電話で話す声が丸聞こえでした。しかも、夜遅くに1時間以上にわたって続いたので、フロントに「あまりにうるさくて眠れないので注意していただけませんか」とお願いしたところ、「かしこまりました」と返答を頂いたのでずっと耳を澄ませて待っていましたが、いっこうに従業員が隣に訪ねて来る様子も電話をかけてくる様子もありませんでした(隣の人が英語ではない外国語でずーっと電話を続けている声が聞こえていました)。仕方がないので、少々面倒臭かったのですが、服を着替えてフロントに行き、部屋を代えてもらえないかとお願いに行きました。その時、フロントの従業員に「お隣には先ほどお電話で注意したのですが、まだうるさかったですか」とサラッと嘘をつかれ返答に困りました。私にはずっと隣の人の声が聞こえていたのに…一体従業員の人はいつ何語で注意したのでしょうか。
おそらくホテルの対応として、どちらのお客にも角が立たないよう、実際には注意せず、クレームがあった方の客には「注意したのですが」と対応することになっているのかなと思いますが、はっきり言って客にバレてます。このホテルは壁が薄すぎてこの嘘は無理があると思います。嘘をつかれたことで、さらに不愉快な気持ちになりました。
部屋をすぐ代えて頂いたことには感謝していますが、私はその日、次の日の仕事が朝早く、睡眠時間を確保するためにホテルにわざわざ宿泊していたので、眠れなくて本当に困っていました。嘘でごまかされても何の解決にもならないので、お客に注意するのが難しいのであれば、せめてホテルの方から「部屋を代えましょうか」と提案して頂いていれば、ここまで不愉快な思いをしなくて済んだと思います。まあ、私は二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年06月02日 18:59:42

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はフロントスタッフの対応により不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。基本的には、その際は騒がしいお客様へ注意をし、お客様へ内線をかけすぐ確認作業を行うのですが、できていなかったこと深くお詫び申し上げます。以後このような事案が起きた際同じことが起きないようにフロントスタッフ一同指導してまいります。
貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 小出

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用しない方限定】ECO対策★お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sato0373さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

sato0373さん [50代/男性] 2017年04月26日 08:43:41

フローラルの時代からスタッフの質が全く変わってませんでした。
私語、挨拶や愛想が無いなど…
シャンプーなどが入ってる台など壊れてるし。
ホテル名が変わってるし、スタッフの質も良くなってると思い、5年振りに宿泊したのが間違いでした。
もう、宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年04月28日 17:15:37

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの接客につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントサービス向上に努めて参ります。
EV前の備品のコーナーは常に整理整頓する様に心がけます。

     フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場有★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割14素泊まりシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月15日 15:36:17

4/15日から4日間宿泊しました。
部屋のお風呂はカビだらけで、排水溝から匂いが上がってきているため部屋も廊下も臭いです。
ホテルの古さを考えてと料金に見合っていないと思います。一泊なら我慢出来ると思いますが連泊の場合はお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年04月19日 16:33:36

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃不備と廊下がくさかった言う事で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃係りにも伝え、念入り清掃を心がけ致します。           
   
       フロント コウ

ご利用の宿泊プラン
素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】~大浴場あり~
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 15:58:58

風呂場、壁汚すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年12月16日 20:36:42

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。浴室におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。丁寧に清掃を心がけ致します。

     フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】出張でお小遣い♪≪素泊り≫ 駐車場有♪
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 14:57:05

11月19日(土)にお世話になりました。
他の部屋はリニューアル済みなのかもしれませんが、宿泊した部屋はかなり古い感じでした。ユニットバスのドアを開けるとカーテンが生乾きの洗濯物のような臭いがしており、かなり不快でした。その上にスリッパからは足の蒸れたような臭い匂いが…
気持ち悪くて履けませんでした。一度匂いを嗅いでみてください。スリッパは毎回クリーニングはしないのですか?
土曜日で割高な宿泊費でしたが、かなり残念で損した気分です。
もう、泊まりたくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年12月06日 18:27:20

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ユニットバスに関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。できる限り通風し
乾燥を心がけます。またスリッパに関しましても
重ねてお詫び申し上げます。清掃係にも伝え清潔感あふれるホテルづくりを目指して参ります。

       フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場有★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割7素泊まりシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月01日 22:07:05

駅からも近いので今回も使わせていただきました。
しかし、部屋に入って驚きました。窓の下には古いタオルが何枚も放置されているではありませんか。スリッパやポット、枕やハンガーなどの備品も一切ありません。すぐにフロントに連絡して部屋の確認をしていただいたところ、この部屋は雨漏りがひどく、清掃担当が雨漏りの片付けをするために古いタオルを放置したままにしているのではとのこと。そんな部屋を客に告知することもなく提供するのでしょうか。清掃担当の不手際だけの問題ではないと思います。結局そのままタオルも撤去されることなく放置され朝を迎えました。気分が悪いので早々にチェックアウト。その際フロントの方にもう一度話しておこうとしたのですが、どうやら何も伝わってない様子。
仕事柄日本中の様々なホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。あまりのひどさにコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年05月02日 11:31:01

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、フロントで本日お客様をお通しする予定のないお部屋を誤ってご案内し、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様より内線を頂いた時にすぐにルームチェンジにて対応させて頂くべきことを、お客様の「備品を持ってきてくれればいいよ」の言葉に甘んじてしまい、フロントとしてあるまじき対応でございました。
私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございません。
担当した者、他全スタッフにお客様のお声を共有し、真摯に受け止め二度とこのようなことのないよう指導を致します。

お忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございます。

支配人 桑原


     

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用しない方限定】ECO対策★お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月20日 21:15:52

苦情です!
1.まずは、大浴場の件、当日大浴場の室内やエレベータ内に案内があったため、薄着で出かけたところ、入り口に、本日使用できませんとの案内・・・。使用できないのなら、本日使用できない旨の案内をエレベータに貼るとか、チェックインの時に、知らせるのが当たり前では?おかげで風邪ひいたわ!!
2.無料コーヒー、ロビーにあるとあったが、どこにあるか全然わからない。
3.チェックインのカードに連絡先の携帯ナンバーを記述していたのに、忘れ物(スマホケーブル)をしたのに何も連絡なし!!当日は、しばらくホテルの近くにいたのに・・・掃除したら見つけたはずなんじゃないか?自宅に帰って気が付いたけど、簡単にいける距離でもなく、いまだに連絡なし・・・
二度とこのホテルにはいきません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年02月24日 07:43:55

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日に、大浴場が使用出来なかった事でお客様に
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いません。案内に関しましても、エレベーターにそういった旨の案内が無かった事、チェックインの際にお知らせ出来なかった事等案内が適切では
御座いませんでした。お忘れ物に関しましては確認が取れ次第後連絡をさせて頂きます。
お客様のご滞在中に不快にさせてしまい
重ね重ねお詫び申し上げます。
二度とこの様な事が無い様、スタッフ一同努めて参ります。

フロント 加古

ご利用の宿泊プラン
【冬得・遅割】夜遅くのご到着でもご安心♪22時以降★レイトチェックインシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウイング81さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

ウイング81さん [80代/男性] 2015年11月14日 14:15:44

11月7日宿泊した者ですが、まずフロントの対応が悪い、と言うのも私どもは、車で伺ったのですが、駐車場が分からなかったので、フロントで案内を聞いたのですが、直ぐそこを左に曲がった所に案内が居ますからと言われ、駐車場の案内人が手招きする者で、急いで左に曲がり入ったら、直ぐにパトカーに呼び止められ反則金を払う始末になり、愕然としまた。
それも私ども進入禁止の標識を見ずに入ったのが、悪いのだから仕方ないかもしれないが、
案内される時に、直ぐそこは進入禁止になって居ますので、もう一つ先の(信号機)所を
曲がったて入って廻って下さいと、丁寧に案内をして貰ったら、私ども助かったのですが、
とても後味が悪い宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年12月16日 12:52:21

このたびはホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
当方のご案内不足と、係員の軽率な行動につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
こちらの一方通行につきましては常より気を配っている懸案でございまして案内は徹底するようにと指導しておりましたが、今回の件を受けてまだスタッフの意識が不十分ということが判明致しまして大変お恥ずかしい限りでございます。

今後、このような事態が再発することの無いようにフロント、駐車場スタッフ全員の案内体制の強化に努めてまいります所存です。

貴重なご意見ご感想をありがとうございました。


フロント 平本

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ビジネス・ファミリーに大人気!素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム 広さ19.4平米 シングルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ikki6809さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

Ikki6809さん [20代/男性] 2015年10月09日 21:41:51

寒い時期になってきていたのに暖房が完備されてなかったのがショックでした。フロントにつないだところ日本人女性が出ましたが電話対応も悪く正直がっかりしました。もう二度行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年10月23日 12:03:37

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様のご宿泊におかれましては暖房への切り替えができていない段階でしたためにご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応といたしましても、本来毛布のご提供をご提案させていただきますところですが、この度は至らぬ対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。
フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ビジネス・ファミリーに大人気!素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 03:39:27

風呂のお湯を抜くと逆流して、トイレが水浸しになった。
とりあえず古いて汚い、しかも臭い。
立体駐車場から出るのにエレベーターを使用するので出庫に時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年09月25日 12:29:12


この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当館の設備の古さと清掃の問題でご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
清掃面での臭い対応や念入りの清掃を今後徹底していくことを清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ一同を挙げて取り組んで参ります。

立体駐車場のご利用につきましてお時間がかかりまして申し訳ありません。
こちらは現在、エレベーターシステムの都合により速度を調整する対応が直ぐの対応が難しくなっております。お客様からのお声を受けまして改善の手立てを模索中でございますので、当面の間、お出かけの際にお急ぎの場合は駐車場係、もしくはフロントまで事前にお申し付け頂きますと平面駐車場や1階駐車場への優先的なご案内をさせていただく対応をさせていただいております。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません、現段階では何卒こちらの対応でご容赦頂ければと存じます。

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル経営をよりよいものとするためにこの度の件の改善に努めさせて頂きます。


フロント 平本

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【QUOカード2000円付】出張でお小遣い♪≪朝食付≫ 駐車場有♪
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 10:46:08


部屋は広めで良いかな、と思ったのも束の間、
レイトチェックインだったため、
部屋のバスルームを使用しようと、中に入ったら、匂いにびっくり。
換気していないのでしょうか?
カビとトイレの匂いその他が充満していました。
そもそも、換気扇の音がしません。
備え付けのタオルにも、その匂いが染み込んでおり、顔など拭く気には、
到底なれませんでした。

よく見ると、部屋の床には、前に泊まった人が散らかしたと思われる、
カップラーメンの乾いた麺がたくさんあって。
清掃はどうなっているのでしょうか?

とにかく、そこそこ安価でも、
ここまで清潔感ゼロのホテルははじめてで、
返金してもらいたいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年08月22日 12:44:54

この度は数あるホテルの中より当館をお選び
いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず
今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同でこの度頂きましたお言葉をしかと
拝読させて頂きました。
こうして頂戴いたしました厳しくも貴重なお言葉を今後の大切な励みとさせて頂きます。
従業員一同今後ともより一層お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、気持ちも新たに日々の精進に励ませて頂きます。
今回の非礼・ご不興につきましては係りの者一同
再度深く、深くお詫び申し上げさせて頂くととともに、今回のご来館及びこうして頂戴しましたありがたいお言葉にあらためまして心よりお礼申し上げます。
フロント 音田

ご利用の宿泊プラン
【夏得・遅割】夜遅くのご到着でもご安心♪22時以降★レイトチェックインシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さっちゃん1000耐さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

さっちゃん1000耐さん [50代/男性] 2015年07月21日 17:42:33

部屋については壁が非常に薄くて、隣の音がとてもうるさい。
24時位に入口のドアをたたく人がおり、名前を名のらないので開けなかったがしつこくいつまでもたたいていた。その後、ルーム電話がかかってきた。24時過ぎに名前を名のらない外線を取り次ぎされ、全く知らない人物からで名前を聞いても名のらない。ルームナンバーだけで、名前を名のらない電話は取り次ぎをしないでほしい。その後、フロントにクレームを入れたところルームチェンジとはなったが、すでに興奮状態の為かほとんど眠れず、気持ちが悪くて朝5時過ぎにはチェックアウトした。せっかく楽しみにしていた「大人気のおばんざい朝食バイキング」を食べることも出来なかったので、とても損をした気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年07月24日 12:11:32

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことがないようスタッフ一同、日々邁進してゆく所存でございます。
今回の非礼につきましてはスタッフ一同、再度深くお詫び申し上げさせて頂くとともに、こうして頂戴致しましたありがたいお言葉にあらためまして心より御礼申し上げます。
フロント 音田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネス・ファミリーに大人気!大人気のおばんざい朝食バイキング付きプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム 広さ19.4平米 シングルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 21:37:39

旧オクウチ以来30年に渡って使ってるが、今回はいまだかつてないひどい扱いを受けた。
まずデラックスシングル(ダブルベッド)で連泊の予約したのに、通された部屋がツインルーム。夜遅かったこともあり、自分が予約を間違ったのかと思ってそのまま就寝し、朝になって予約内容を確認したうえで、フロントに連絡してダブルベッドの部屋へ移動した。
仕事の都合で、延泊が必要になり追加の予約を入れたうえで、フロントに電話して、同じ部屋で連泊させてもらえないか問い合わせて、同部屋で可能の回答を得たので、2泊目の部屋に荷物を置いたまま出勤。
夜にホテルに戻り、フロントで部屋番号を伝えると、違う部屋に変わってた。ここからが大変で、部屋に置いた荷物がフロントに預けられた状態になっていることがわかるまでに10分。なぜ、こんなことになったのかのまともな説明ができるスタッフもなし。冷蔵庫に残しておいた食材も、事実上ダメになったが、補償があるのかないのかもわからない。これからも使うホテルだけに、なんとかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年07月14日 12:41:04

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のご宿泊におかれましてはお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様のお部屋及び、お荷物に対しての扱いの不備は当館の伝達ミスでございました。
ご宿泊いただくお客様にこのようなご無礼を働いてしまったことは、ホテルスタッフとしてあるまじきことであり、弁解の余地もありません。
更にお客様におかれましては長く当館をご利用いただいており、そのお客様のお気持ちを裏切る形になってしまいましたこと、深く反省いたしております。
そして、スタッフの状況把握の不足もお客様にご迷惑をおかけしてしまった大きな原因の一つでございます。
ご変更のあったお客様の情報を全員で共有することは当然のことであり、その当然のことが徹底できていなかったということは恥ずべきことであります。
お客様の信頼にお応えできなかったことは、反省してもしきれません。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお叱りを重く受け止め、再発防止にスタッフ一同鋭意取り組んでまいります。
そして、恐れ多くもまたご利用くださるということでございますので、次回のご宿泊からはお客様のご期待にきっと応えられるよう、よりいっそう気を引き締めて参ります。

貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネス・ファミリーに大人気!素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月24日 05:52:58

風呂の排水口が詰まっていてあふれてきた
大量の錆びと一緒に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年04月28日 05:24:34

この度は、ホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時のチェック体制を強化し、今後このような事が発生しないよう、十分注意致します。

これに懲りず、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネス・ファミリーに大人気!大人気のおばんざい朝食バイキング付きプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 16:08:11

11/16に楽天トラベルでトリプル喫煙とツインは禁煙しか空きがなかったので禁煙の2部屋を予約しました。
食事の件でホテルに電話するとツイン喫煙が空いているとの事で楽天トラベルのツイン禁煙のみキャンセルしました。
12/31当日、2部屋共到着が遅れる事をホテルに電話すると、気を付けてお越しくださいと言われた。
ホテルに到着し、チェックインの時に、トリプルの部屋がお客様からキャンセルされていると言われた。そんなはずはないと楽天トラベルのマイページで予約済画面のままだと言っても、お客様のミスだと主張してきた。
また、今からだと料金が変わると言われた。
頭に来て再度確認確認するように伝えると、ホテルのミスだと言い出した。
ろくな謝罪もなく、トリプルはないので、料金は変わらずシングル5つも出来ますのでとか意味わからない事を言っていた。
結局、ツイン2部屋とシングル1部屋にしてもらった。シングルはダブルっぽかったが、部屋用意していなかったのにちゃっかり料金取る事に笑えた。
24時すぎの1/1年明けそうそう、頭に来たし呆れてしまった。
今までのホテルで最下位です。

到着遅れる連絡の際に名前と2部屋と言ったのに、予約確認しないのか?確認しないなら遅れる連絡は不要なのでは?
なんで到着してから部屋がない事になるのかがわかりません。
遅れる旨の電話に出た方とチェックイン受付の方は全く伝達していないと思いました。
チェックアウトの際も何も謝罪なし。チェックインの方から朝の方にも何も伝達していないでしょうね。
確認もせず、客のミスと決めつけて対応するのはどうかと思いますし、後の対応の仕方もダメダメでした。

風呂のパッキンのカビが気になりましたが、値段が安いので仕方ないです。
このホテルの問題はそんな事ではない、イライラさせる接客は問題外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年01月12日 22:27:14

この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとう
ございました。元旦にも関わらず、お客様を不快にさせてしまい大変申し訳なく思います。
予約が無かった事から始まり、ちゃんと3名様の部屋が用意されていなかった事、チェックインの際の誠意ある謝罪が出来なかった事等全てにこちらに問題があったと存じます。
この様な事が二度と無いように、スタッフ一同精進して参ります。

重ね重ねご滞在中に不愉快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】素敵なアメニティセットをプレゼント♪秋はオシャレに仲良く朝まで女子会HAPPYプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙 広々ツインルーム 広さ27.7平米 ダブルベッド】

総合1

livewire1582さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

livewire1582さん [40代/男性] 2014年12月19日 10:54:04

とにかくいろいろ雑すぎる。
スタッフの接客態度は最悪で挨拶はズボラ、笑顔のかけらもない。

「安価なホテルなのだから我慢しろ」とでも言いたげな態度にむかっ腹がたった。
部屋はコンセントがとんでもない位置(テレビ背面の上部)に一つだけあり、意味がわからない。
交互に充電せねばならず全く手間がかかった。
椅子は座る部分が裂けており、ほぼクッションが皆無の状態。

バスユニット部は狭く評価は出来ないが、
ちゃんと暖かいお湯が出たので安堵した。

唯一まともだったのはエアコン。ちゃんと暖房が効いた。

チェックアウトの際も「ありがとうございました」一つない。
一体どうなってんの?
不快過ぎて最後は笑ってしまった。
2度と泊まりたくないと思ったのは松山のホテルNo.○以来。
福岡のフローラルインはマシだっただけに、その違いには呆れた。
プラン名に「リニューアル」と銘打ってあるが、一体どこをリニューアルしたのか。
説明が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年12月25日 12:33:14

livewire1582様

この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
設備面での老朽化、客室内の不備につきましては、ご迷惑をお掛けしております。
順次改善に向けて取り組みをさせて頂いている所存でございます。

朝食のリニューアルですが、以前はなかった
おばんざいや生野菜を多く取り入れました。

ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
BBHホテルグループリニューアル!☆大人気のおばんざい朝食バイキング付きプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HiFukさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

HiFukさん [40代/男性] 2014年12月12日 18:45:52

11/29に宿泊。
・歪んでいて入りにくい鍵
・テープ貼っただけの雑な壁の穴の補修
・敗れて汚いソファー
・全く整理されていないロビーの本棚
・レンタルルームを借りようと思ったら、貸したくないのか確認もせずに「空いてない」と即答
・貸出備品も同様

ひどい宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年12月24日 12:42:46

HiFuk様
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかっくの宿泊で、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような不手際が無いよう従業員一同精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定☆ポイント2倍♪秋得】おばんざい朝食バイキング付きシングルプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 17:34:59

10月21日明け方寒くなりエアコンを入れたがいつまでたっても温かい風が出てこず、フロントに電話したら「全館冷房設定中です。10月下旬から切り替え予定です。羽織るものは用意していません。毛布をお持ちします」。と毛布を届けてくれたが、すでに起きて仕事をしていたので役には立たなかった。せめて部屋のどこかに「エアコンは冷房設定です」程度の表示でもあれば風邪をひくことはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年10月29日 12:03:46

まずはこの度のご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いと、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
空調システムの切り替えが遅れました事とお客様への配慮が欠けていました事、重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同真摯に受け止め、今後の空調システムの管理には気温の状況などを考慮しながら準備に取り組み、またお客様へのご案内にも怠らないよう改善に努めていく所存でございます。
この度の非礼を、末尾ではございますが再度深くお詫び申し上げます。
フロント 安本

ご利用の宿泊プラン
朝食リニューアル記念☆こだわりのおばんざい朝食バイキング付きシングル【30種類のメニューが食べ放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 10:57:45

やっぱり他と比べるとレベルが低すぎるホテルですね。

部屋は今回はシングルでしたが広さはまぁ、こんなとこでしょう。目覚ましは使えませんでした。接着剤かなにかで固定されていたようなので意図的?
風呂は相変わらず狭すぎ。さらに今回は水垢やら黒ずみ等が気になりました。
部屋に備え付けのファブリーズ?は吹き出し口が詰まっていたのか、水滴がビチャッと出るので使用せず。

壁がうすく、隣の話し声、イビキが気になります。話し声がうるさいときはフロントに電話しましたが、注意しますと言った後も改善されず...口だけだったのかも?3時までうるさくされたらたまったもんじゃありません。

朝食は品揃えはいいと多いますが、何も書かれていないので何が入っているかわからず。フライ類は特に食べるまでわかりません。アレルギー持ちのかたは要注意ですね。ここのコップも水垢で白くなっていて不快。込み合う時間は皿無し、席無し、食べる物なしの状態。入り口で言ってくれればいいのに。
味はまぁ、普通ですね。おいしくはなかったですが、家庭的な感じのメニューもあるのでいいのではないでしょうか?

フロントの対応は、前を通るとジロジロ見られるだけで挨拶もなし。対応してる方以外はペラペラ私語。自由な感じです。

価格に見合ったサービスには到底思えませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年10月14日 12:21:40

投稿者様
この度はフローラルイン姫路へのご宿泊誠に有難うございました。
まず当ホテルの不徳の致すところによりましてお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
清掃関連の問題につきましては早急に清掃スタッフと改善へ向けて討議させて頂きますとともに対応をさせていただきます。

深夜帯におきますお客様への対応は出来うる限り対応をさせて頂いておりますが、この度は問題解決まで至らずご不快な思いをされたということで努力不足を痛感しております。
今後はこのような事が無いように対応法を改めさせて頂きます。申し訳ありませんでした。

朝食会場につきましても重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましてお詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
早急に改善いたします。

このたびのご宿泊におきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
私どもの至らぬ点が多く、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ事の無い様に、フロントスタッフはもちろん、全スタッフひとりひとりの意識をしっかりと持つように
指導し、再度初心にかえり努力して参りたいと思います。

これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。

この度はご来館誠に有難うございました。
機会がございますれば、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。


フロント 平本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定☆駐車場無料・ポイント10倍】楽天ポイント10%大還元★おばんざい朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 07:25:25

二泊利用しました。
部屋はツインを利用したため、広くて問題ありませんでした。ツインなので当たり前といえば当たり前。
隣?の部屋のドアの開閉の音が自分の部屋のドアが開いたのかと思うぐらい大きかったです。それ以外はテレビの音や話し声が気になるなどはありませんでした。

チェックイン時のフロントの対応は鍵を渡すだけ。何の説明もなく、朝食の場所や館内の設備などよくわからず。

部屋の設備がだいぶ古いです。
風呂は狭く、シャワーを浴びるときにカーテンが体にくっついて気持ち悪かったです。横向きで体を縮めて浴びました。
お湯と水の量調整して温度調整するタイプは久々に見ました。
目覚まし時計が枕元に置いてありましたが鳴らず...危うく遅刻しかけました。
初日はそれがあったので、朝食を利用せず、二日目に朝食を利用しようとしましたが、入り口に満席のためこちらでお待ちくださいという紙と、先に進んでくださいという紙が置いてあり、どうすればよいかよくわからず。聞こうにも誰もいない。
しばらく待って、どうやら朝食券が必要ということがわかり、フロントが渡し忘れたことが判明しましたが、もう時間もなく面倒なので利用せず。

駅北口のバス停までかなり早足で11分程。遠めです。

もう利用したくありませんが、今日からも予約してしまっているので憂鬱です。

枕が選べるサービスだけは良かったです。

次からはもう利用しないと思います。姫路周辺のホテルは5件目になりますがグリーンホテルに並ぶハズレホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年10月09日 12:45:34

投稿者 様
この度はフローラルイン姫路にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました浴室の件につきましてはご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館ではデラックスシングルのお部屋は浴室を少々広めにリニューアル致しております。
次回はそちらのお部屋タイプを是非ご利用頂けましたら幸いに存じます。
目覚まし時計の不具合、朝食では大変不愉快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を元にスタッフ一同精進して参る所存でございます。
貴重なご意見ご感想有難うございました。

フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
朝食リニューアル記念☆こだわりのおばんざい朝食バイキング付きシングル【30種類のメニューが食べ放題】
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダード・ツイン シングルユース】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ