楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.09
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 12:15:44

1月7日に宿泊しました。受付に向かうと「素泊まりですね。9800円になります。」と現金を要求されました。
実際、楽天トラベルでクレジット決済だったし、素泊まりでもなく朝食と水族館&高崎山共通チケット付でした。
そのことを伝えると何事も無かったように処理し始め謝罪もありませんでした。
他のレストランや受付の方の対応は良かったですが、その方だけは残念でした。
大分では数年前に口蹄疫で宮崎県の人が宿泊を断られたり、車を破壊されたりしたことが多々ありましたが、今回も鳥インフルエンザがあったために嫌がらせをしたんだと思って我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
レンブラントホテル大分 2017年01月14日 22:09:27

過日は、レンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。

この度は、数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着時の係員の応対が至りませず、嫌がらせと感じられるほどのご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。

今後は、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り教育指導へ取り組んで参ります。

また、東自動車道開通以来、宮崎県のお客様より大変多くのご利用をいただいており、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【水族館うみたまご&高崎山共通チケット付★大分県満喫プラン/バイキング朝食付】駐車場無料!
ご利用のお部屋
【喫煙◆スタンダードツイン◆Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 18:47:42

今回友達に日頃の感謝でホテルでサプライズでお花とプレゼントをしたのですが従業員さんの対応は良かったのですがチェックインの時に渡される名前を書いたカード渡されたのですが名前を間違われててフロントの方に行ったら平謝りみたいな感じで嫌な気持ちになりました。

あと泊まる前にベビーガードとベビーベットを頼んでたのですがガードは片方壊れてて斜めになっててベビーベットは用意されてないしもし今後子供泊まった時あんなに斜めになってたら母親は嫌な気持ちになるので気をつけたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
レンブラントホテル大分 2016年12月20日 19:40:48

この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご友人へのサプライズに、幣ホテルをお選びいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思います。
本来ならば、お客様の特別で大切な一日のお手伝いをすべきところを、
フロントスタッフの不手際、ならびに設備の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。

お客様からのご要望は漏れのない様、スタッフ間での引継ぎ方法を徹底いたしました。
また、ベッドガードをはじめとする備品も、日ごろより安全の確認を行なうとともに、お部屋にご準備する最終段階での確認も徹底を致します。
今回頂戴した貴重なご意見から、スタッフ全員でお客様の立場にたったサービスをご提供できる様、再度見直しを行ないました。
次回大分にお越しの際に、また幣ホテルをお選び頂ける様、また、お子様と一緒にご来館頂いたお客様にも安心してお寛ぎ頂ける様、
サービスの向上に努めて参ります。

この度は、お忙しい中、クチコミをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★グルメプラン★ 水族館うみたまご&高崎山共通チケット+食べ放題バイキングプラン◆1泊2食付
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 08:56:17

過去2~3回経験しましたが
今回もバスタブからの排水~詰りにより
排水が溢れ、足の置き場の無い状況に。。。

いつもは部屋割り含め、色々と配慮頂いてますが
今回は辛い状況でした。

排水に関して、是非とも総点検の程
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レンブラントホテル大分 2016年11月17日 00:25:54

この度も、そしてご来分の際には毎回レンブラントホテル大分へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご常連のお客様には本当に、心から感謝いたしております。

せっかくご愛顧いただいているにもかかわらず、バスタブの排水におきましては度重なるご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。水浸しになった状況でのご滞在中のお気持ちを考えると、本当に申し訳なく残念な気持ちでいっぱいです。

排水口の目詰まりには専用の溶解剤を使用し対応しているのですが、ご指摘いただいたように今回は設備担当者へ相談し、パイプの奥まで洗浄できる方法を確認中です。

これからもずっとご常連でいていただくためにも、従業員全員で皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスはもちろんのこと設備、清掃に至るまですべてがより良いものとなるよう努力して参ります。引き続きレンブラントホテル大分をご愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場ゼロ円!】お日にち限定!シングル5,300円!!◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 11:09:49

フロントの対応はとても良かったのでこういうことを言うのは心苦しいですが、アメニティの入った籠に使用済みのビニールから出た歯ブラシが混ざっていたり、ベッドの布団をめくったら髪の毛が所々にありました。(また、シーツの下にもあったのが透けて見えました) 置いてあるグラスとマグカップも伏せてありましたが、外側の底に埃がついていて、掃除の度に取り換えていないのだなと思い、がっかりしました。清掃終了後にチェックはしていないのでしょうか?
今まで安いビジネスホテルなども宿泊したことがありますが、衛生面でここまで不備があるのは初めてでした。
大分では割と良いホテルというイメージ(以前、天皇がお泊まりになったと聞いたので)があったので楽しみにしていたのですが、残念です。建物が古いのは仕方のないことなので、清潔感は持ってほしいです。ふっこう割で格安で利用させていただきましたが、正規の価格での宿泊は考えるかもしれません。部屋からの見晴らしは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
レンブラントホテル大分 2016年09月27日 23:59:49

この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず客室におきましては多くの不備があり、そのため不快な思いをおかけしてしまいました事、本当に申し訳なく 心よりお詫び申し上げます。そしてとても残念な気持ちとお恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

今後は清掃時に全てのアメニティーセットの入れ替えと籠内の清掃の徹底を致します。
そして清掃の担当をフロアーごとにチーム制とし、1室を3人のチームで仕上げることにより、より多くの目でチェック確認するようシステムを変更します。そのことにより髪の毛に関しては、清掃員の視力の良し悪しによる見落としのばらつきを防ぎます。
グラス類を置いてあるバーコーナーに関しては、清掃を最後に行うように変更し、掃除機による塵の飛散などが無くなった後にグラスやマグカップの拭き上げなどを行うよう徹底します。
またご指摘いただいたところのみではなく私共の複数の目でもしっかりと清掃確認を行うためにチェックリストを見直し、より厳しい目線で清掃完了チェックを行うよう改善しました。
そしてチェックする担当者のレベルアップとその統一のため、教育を継続して行っております。
また清掃責任者との情報共有を十分に行うために、清掃チェック報告書を回覧しお互いが再発防止のためどうすればよいか、より深く話し合うようにしました。

何よりも悲しいことは、お客様からの信用を失うことです。一度失った信用を取り戻すことは容易ではないことは重々承知しています。後は私たちが今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、そして改善に努め、安心してごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋をご提供できるよう、従業員全員で取り組んで行くことしかないと思っています。

これからもお客様にご満足いただけるよう、心をこめたサービスをご提供していく所存ですので、レンブラントホテル大分を何卒ご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【水族館うみたまご&高崎山共通チケット付】大分県満喫プラン★バイキング朝食付/駐車場無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードツイン◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 22:31:47

復興クーポンで格安で宿泊させていただきました。
ですが、かなり辛口の口コミさせていただきます。

まず、立地、駐車場無料は大変助かります。
チェックインなどの時のご対応も、素晴らしかったです。

大分県民としては、レンブラントホテルは「それなり」のよいホテルというイメージなので、
最初は、ワクワクしてチェックインでした。

お部屋に入って、そのイメージは変わりました。
昔からあるホテルなので、建物が古いのはしょうがないです。
ただ、部屋の椅子がボロボロ・・・合皮がハゲハゲ・・・ポロポロ落ちてくる。
あれがなければ、印象が全然ちがったと思います。布で覆うなど対策できるはずです。
改善された方がよいと思います。

また、連れがいるので近くの部屋にしてくださいと、
かなり前に連絡して、リクエストしていたのに、別々のフロアに。
同じ部屋が1フロアに1部屋しかなかったのかしら?と思ってたら、
回りの部屋が同じつくりばっかり!なぜ事前に連絡していたのに、
同じフロアにしていただけなかったのか、なぞでしょうがないです。
なので、とても不便でした。

お食事は、夜、朝とおいしかったです。
そちらは、満足でした。
お食事代を払ったと思えば、私たちは満足でしたが、
正規の料金では、宿泊でリピはできないと思います。

特にお部屋については、改善点はたくさんあると思いますが、
スタッフの皆さんは、気配りのできる方が多いので、
ぜひ、よりよいホテルにされてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
レンブラントホテル大分 2016年08月15日 21:51:46

この度はレンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてご多忙の中、貴重なご意見とご指摘をいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、お部屋のライティングデスクチェアーの不備のため、そしてお連れ様のお部屋のリクエストにお答えできていなかったことでご期待を裏切ることとなってしまいましたこと、誠に残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。

早急にライティングデスクチェアーは交換しました。本来であれば客室清掃の段階で発見し対処していなければなりません。再度確認を徹底し客室備品管理を行って参ります。

またお客様からのお部屋へのリクエストの件ですが、予約入力の段階では同じフロアーの近くのお部屋をご用意していたのですが、チェックイン時の人為的な手違いにより、全く違うお部屋へご案内してしまいました。プロとしてお恥ずかしい限りです。

今後は二度とこの様なミスが起こらないよう従業員教育を徹底し、お客様のリクエストへは確実にお応えできるようにいたします。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテルとなるよう、日々のサービス向上に従業員全員で努めて参ります。

次回もご宿泊いただければ本当に嬉しいです。その時には客室も含めて十分にご満足いただけるよう全員で努めます。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割クーポンにオススメ】中国料理オーダーバイキング★2016北京復活祭プラン★1泊2食付
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 09:29:28

HPでは、午後1時からはチェックイン可とあったので、早目のチェックインをお願いしたが早くても3時以降と言われ待ち時間が長かった。また、部屋自体も予約の内容と相違していたように思う。期待をしていったのに残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
レンブラントホテル大分 2014年12月10日 15:21:30

過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

この度のご到着の際、お部屋の清掃が遅れておりチェックインタイムにも関わらずご案内できず、
また、ご案内いたしましたお部屋もご期待に沿えず、
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、今回のようにお客様をお待たせする事のなき様、
清掃の体制を再度見直し、チェックインの際のフロントスタッフの応対に関しましても改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

また次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


レンブラントホテル大分
宿泊課 矢田沙織

ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

sub3.5さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

sub3.5さん [40代/男性] 2014年11月19日 22:10:08

暖房をマックスにしても風しか出てこない。
寒くて風邪を引きそうだ。
それ以外は全般にいいホテルだと思う。
ドライヤーは、熱ではなく風で乾かすタイプで、冷風の時に風が弱くならないものだとよりよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
レンブラントホテル大分 2014年11月20日 10:20:22

 この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 貴重なご意見、ありがとうございます。

 暖房の件、ご不便をお掛けいたしました。

 幣ホテルの空調システムは全館管理の一括システムでございます。お客さまにお泊り頂いておりましたお日にちですと、暖房の設定ではございませんでした。

 ご投稿いただきました19日現在は、全館暖房の設定でございます。

 ドライヤーの件、ご意見ありがとうございます。

 今後の課題とさせていただければと存じます。

 またの機会のご宿泊、お願い致します。

        担当 村林 健一郎

ご利用の宿泊プラン
【早割60/バイキング朝食付】室数限定タイムセール!60日前予約ならコレ♪駐車場無料&Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 19:54:01

夕食の時間をチェックイン時に伝えたのに、伝わっておらず催促の電話がかかってきた。
夕食時もコース名ではなく、いくらのコースになりますと、金額を言ってきた。せっかく招待しているのに相手に金額がわかってしまった。もう少し配慮があっていいのでは。
夕食後も待っている人がいるからとさっさと片付けられ、別席に移動させられあまり気分がよくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
レンブラントホテル大分 2014年09月24日 14:21:08

 この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 ご指摘を頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。私どもの配慮が不足しておりました。

 お客さまのお言葉を真摯に受け止めまして、よりよい接客が出来ますよう努めて参ります。

 この度の件、何卒ご勘弁を頂きまして、またの機会にご利用頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自慢の鉄板焼】シェフが目の前で焼き上げてご提供します◆豊後黒毛和牛の贅沢ディナープラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 17:41:21

お盆休みということもあり、上の階の人(子供?)が、夜遅くまでジャンプし?ドンドンとうるさかったです。
また、空調の調整が「HI」か「LOW」しかなく「LOW」でも、うるさかった。
まあ、価格も良心的で、総合的にはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
レンブラントホテル大分 2013年08月19日 20:47:28

この度は、レンブラントホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。

夜分、騒がしかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

今後ともご愛顧頂き、また大分へお越しの機会がございましたら、是非ともレンブラントホテル大分をご利用下さいますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】添い寝歓迎!お子様プレゼント付♪夏休み★水族館うみたまごプラン★朝食付/P代無料
ご利用のお部屋
【喫煙◆デラックスツイン/トリプル(32平米/6~9F)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月23日 09:58:42

クチコミを参考に、朝食に期待して予約しました。駅からの距離は若干ありますが、歩けない距離ではないと思います。他の方のクチコミにもありましたが、部屋は綺麗ですし、広さもありますが、お風呂の湯垢・タイルの目地の汚れは確かに気になりました。日曜の8時半頃に朝食会場に入ったのですが、自由席ですので空いてる席にどうぞ、と言われたものの、テーブルに食事後の食器が片付かないままの席が目立つ状況。たしかに席は空いているが、どこに座ったらいいのか困りました。また、バイキングにもかかわらず、なくなっているメニューが非常に多く、おかゆ・ワッフルなどは、結局最初から最後まで出て来ませんでした。飲み物も補充が追いつかないのか、なくなっている場面も多く、朝からテンションが下がりました。この朝食だけで、今回の宿泊では評価を下げてしまった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
レンブラントホテル大分 2013年04月23日 18:54:36

過日は数あるホテルの中より、レンブラントホテル大分をご利用賜り、誠にありがとうございました。

ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、お席へのご案内、料理や飲み物の補充など数々の不手際により、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

一日のスタートであるご朝食におきまして、このような事態はあってはならない事でございます。同じ過ちを二度と繰り返さぬよう、十分に反省し以後改善に努めて参ります。

何卒今回の件につきましてはご寛容頂き、今度ともご愛顧の上、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30/バイキング朝食付】春得★室数限定タイムセール!30日前予約ならコレ♪駐車場代無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードツイン ★2012年4月リニューアル★】

総合2

rina703804さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

rina703804さん [30代/男性] 2012年11月12日 12:33:03

建物の外観は立派だったけど、部屋は普通でチェックインしてからもあんまりでした。
対応された男の人は愛想悪いし、お風呂は換気扇はないし、窓もないから喚起が悪いし。。。
大分だから温泉に入ってこられてユニットバスを利用する人が少ないからか
風呂は最悪。。。
換気扇がないからか水垢とカビが気になった
私たちは時間がなく温泉にはいれなくて仕方なく利用したら換気扇がないから部屋が湿気で気持ち悪かったです。
この時期に寝る時部屋が暑過ぎて冷房つけました
朝食のビュッフェは美味しかったです。
子供用のアメニティーはスリッパと歯ブラシとタオルハンカチで可愛くて良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
レンブラントホテル大分 2012年11月14日 07:04:35

過日は、レンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度は、フロント係員の応対が行き届きませず、誠に恐縮に存じております。さっそく、指導教育をして参りたいと存じます。
また、浴室内の換気・清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快の念をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。換気扇はございませんが、換気するための機能はついておりますので、早急に点検して参りたいと存じます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、十分に注意して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
【小学生30%OFF!】お子様アメニティプレゼント★添寝も大歓迎♪ファミリープラン★朝食付/P代無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスツイン/トリプル(32平米/10F)】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 20:13:44

夕食バイキングは写真とあまりにも差
がありました。
飲み放題もビールはともかくカクテルもセルフでした。寿司も3種類しかなく乾ききっていて補充も帰る頃にでした。味はともかく飲み放題入れて5000円の内容ならわざわざプランにせず外食が無難でした。客室はバスユニットの湯垢が目立った
以外は快適でしたが下階の非常識な客の騒音で散々でした。普通に朝食付なら及第点だと思いますが料理は昔の東洋のイメージには程遠くリピートはありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
レンブラントホテル大分 2012年10月03日 19:08:08

この度は、レンブラントホテル大分をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。

カクテルは約6種類のボトルをご用意しており、各自でお好みの味を作っていただいております。しかしながら、作り方がわからない、もしくは作ってほしいというお客様のご要望を察知し、お声をお掛けできるよう努力して参ります。

お寿司の補充に関しましても、タイミングが合わず、申し訳ございませんでした。
お寿司は、スタッフが細かくチェックし、時間が経ち、ネタが乾いていたら、残っていても次のものに取りかえるよう心掛けて参ります。

衣・食・住、全てで納得いただけてこそお客様の満足を得ることができると思っております。お客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様お一人のご意見は多くのお客様からのご意見と認識し、できる限り、改善に向け努力して参る所存でございます。

お客様の満足を求め、常に追求、挑戦して参りますので、今後ともご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【バイキングプラン】ホテルメイドの味が食べ放題★秋の味覚の豪華饗宴!!新登場★しゃぶしゃぶも♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスダブル ★2012年4月リニューアル★】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月28日 14:36:12

元シティホテルがビジネスホテル料金で利用できるのはよいが、その分アメニティが安っぽかったり、テレビのリモコンの電池が切れかけていて、反応が悪かったり、洗面所も古いし、ステレスがたまる宿泊になります。朝食(1400円)も高すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
レンブラントホテル大分 2012年05月02日 15:25:57

過日は、レンブラントホテル大分をご利用いただき、誠に有難うございました。
 
この度のご滞在では、不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。                   

早急に客室のチェック体制を見直し、お客様に気持ちよくご利用いただけるような、客室環境を整えていきたいと考えております。

当ホテルでは、宴会、婚礼、食事、宿泊と以前と変わらず、ご用意させていただいております。全ての分野でお客様の満足を求めて常に前進して参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】グランドオープン記念~輝ける光をすべてのゲストに~朝食付1室6,100円~/駐車場代無料
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◇禁煙◇23平米/6~10階】

総合2

さとこ928さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

さとこ928さん [40代/女性] 2011年11月13日 12:52:04

お部屋も広くて良かったんですが、プランで評価すると普通以下かなって思いました。
パジャマ?のズボンのウエストのゴムが劣化していて、お風呂上がりに着替えようとしたら、ゴムがバリバリと音を立ててどんどん伸びていきました。
いつのパジャマ?何年も使ってなさそうな感じがしました。
フロントに電話連絡しましたが、イマイチ理解できてなかったみたいで、新しいものを持ってくるのにかなり時間がかかりました。
持ってきたときも不備のパジャマの確認もしなかったし、謝罪の言葉も一切なし。不備のパジャマも引き取りもしませんでした。
アロマの加湿器も説明書が不十分で夜中にピピピッと電子音が鳴りました。
時計の目覚ましのような音なので目が覚めてしまいました。
何故音が鳴ったのか?よくわかりませんでしたので、それで火災でも起こったら怖いので、スイッチを切って寝ました。
加湿器の意味がありませんでした。

プラン自体が古いのでしょうか?
付いてたコスメも古いのかも?と怖くて使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
レンブラントホテル大分 2011年11月17日 19:01:27

先日は、大分東洋ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
ルームウェアの件につきましては、回収の後、確認させていただきました。おっしゃるとおり、ウエストのゴムが機能しておらず、確認不足、及び対応をお詫び申し上げます。
アロマ加湿器に関しましては、水がなくなったため、音が鳴ってしまったものと思われます。通常の加湿器と形が違うため、操作方法をきちんと説明すべき点でございました。
美泊プランは、女性の方にゆったりとした気分を満喫してもらいたいという思いで、女性スタッフが作ったものでございます。コスメ、香、着心地や機能性を考えたうえで、取り入れたものでございましたが、この度は、スタッフの所作、及び説明不足により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後につながるご意見をいただけたと感謝致しております。
数々のご迷惑をお掛けいたしましたが、またお越しいただけるよう、サービス向上を目標に努力して参ります。
今後ともご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ON&OFF★癒しの国のレディースプラン~BI・HA・KU(美泊)~*†*ポイント10倍*†*
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(トリプル)◇禁煙◇32平米/10階】

総合2

kazu3578さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

kazu3578さん [50代/男性] 2011年01月11日 23:34:44

妻と1月1日に宿泊しました。夕食はフロントで和食店を紹介していただいていただきました。大分でワンランク上のサービスが得られるホテルということで予約しましたが、はっきりいってただのやや上等なビジネスホテルでした。一番残念のは、サービスの質です。特に食事をする和食の店や朝食をいただいたバイキングレストランで感じました。和食の店では、1月1日という特別な日であるにもかかわらず、何の工夫もないメニュー、朝食のバイキング会場も同様、前日宿泊したホテルでは、同じバイキング形式の朝食でしたが、正月にふさわしいおせちメニューが用意されており、気分が華やかになる朝食でした。貴ホテルは何の工夫も感じられないメニューでした。
 もっと気になったのは、レストランの職員の仕事ぶりです。バイキング料理が少なくなったからでしょう。多くの人がメニューを選んでいるにもかかわらず、そのメニューを下げ、しばらくそのメニューが選べない。忙しいのでしょう。お客がメニューを選んでいるその横で平気でメニューを下げる。しかも無言で。いくつかのテーブルの上のには、前の食事の後である皿やカップが散乱している。その横のテーブルで食事を楽しむ気分にはなれません。このホテルには、多くの外国の方が宿泊していました。これがワンランク上のサービスをするホテルと思われるのはとても心外です。格安ツアーで利用されている外国のホテルでも多くはバイキング朝食ですが、利用し、空になったお皿はその都度下げてくれます。つまり、テーブルの上には一人一皿なのです。コーヒーはほとんどのホテルでつぎにきてくれます。そのときの笑顔に旅の楽しさがあるのです。がさがさとテーブルに残った多くの食器を片付ける様子は決して豊かな気持ちにはなれません。ビジネスホテルならやむを得ないでしょう。妻と二人で日本のホテルは、中国と比べても、台湾と比べてもサービスという点ではまだまだですね。と話しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
レンブラントホテル大分 2011年01月15日 10:35:08

この度は、大分東洋ホテルをご利用賜りまして誠に有難うございました。
せっかくのご利用にもかかわりませずレストランにてお食事の際には、ご不快な念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を進撃に受け止め深く反省いたし、お客様にお食事を楽しんで頂き、お喜び頂ける様、サービス・調理スタッフ共々、改良、改善に努めて参ります。
又、大分にお越しの節には弊大分東洋ホテルをご利用くださいます様、お願い申し上げます。

大分東洋ホテル
料飲部支配人

ご利用の宿泊プラン
【新年をCityHotelで迎えよう】お正月プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 10:17:10

朝食のバイキングですが、種類が少ない、味が平凡(美味しくない、ビジネスホテル以下)、係員の声は聞き取りづらい、窓が汚れている、椅子が座り難い、テーブルが汚れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
レンブラントホテル大分 2009年12月09日 04:27:01

過日は、大分東洋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、大変ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見は、早速担当係員に報告し、改善するよう上長からも指示しております。今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、従業員一同、日々努力して参ります。何卒、今後共ご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】復活☆朝食サービス☆メガ割プラン(駐車場代金全額無料)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 23:46:59

 8月28日に一泊しました。 他の方の投稿では大変評判が良さそうでしたので。しかし、残念ながら施設の老朽化と清掃
状態等、そこから見えてくる様々な状況は私には相性が良くなかった様です。
 唯一、ルームチェンジの際のベル・ボーイの方の対応と出発時のベル・ガールの気持ちの良い挨拶は救われました。
前・後泊に利用した(他の都市)の両ホテルは駅前で料金もハイ・クラスでしたが、立地条件の良さや稼働率の高さに奢る事なく大変すばらしいサービスを提供して下さいました。
貴ホテルへの「またの宿泊」がある様、改善される事期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
レンブラントホテル大分 2009年09月03日 12:59:35

過日は大分東洋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご滞在中は、不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
皆様が心地よくご滞在いただけるよう、チェック体制の見直しをさせて頂きました。ご報告頂きましたことお礼申し上げます。有難うございました。
今回の件につきましては、何卒ご寛容頂き、今後共ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の大バーゲン】特典満載☆朝食バイキングサービス☆メガ割プラン(駐車場代全額無料)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ