楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.09
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 12:15:44

1月7日に宿泊しました。受付に向かうと「素泊まりですね。9800円になります。」と現金を要求されました。
実際、楽天トラベルでクレジット決済だったし、素泊まりでもなく朝食と水族館&高崎山共通チケット付でした。
そのことを伝えると何事も無かったように処理し始め謝罪もありませんでした。
他のレストランや受付の方の対応は良かったですが、その方だけは残念でした。
大分では数年前に口蹄疫で宮崎県の人が宿泊を断られたり、車を破壊されたりしたことが多々ありましたが、今回も鳥インフルエンザがあったために嫌がらせをしたんだと思って我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
レンブラントホテル大分 2017年01月14日 22:09:27

過日は、レンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。

この度は、数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着時の係員の応対が至りませず、嫌がらせと感じられるほどのご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。

今後は、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り教育指導へ取り組んで参ります。

また、東自動車道開通以来、宮崎県のお客様より大変多くのご利用をいただいており、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【水族館うみたまご&高崎山共通チケット付★大分県満喫プラン/バイキング朝食付】駐車場無料!
ご利用のお部屋
【喫煙◆スタンダードツイン◆Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 17:46:29

部屋は綺麗に掃除してあるのに浴室のタイルはカビだらけ…
ベッドは枕もカビ臭いし、お布団は加齢臭が…
スタッフさんはとても印象が良かっただけにとても残念です。
仕事で行ったので仕方ありませんがもう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
レンブラントホテル大分 2022年03月07日 17:32:05

過日は、レンブラントホテル大分をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は、大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室の清掃、点検に至らぬ点が多々あり、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を清掃の責任者に早速伝えさせて頂き今回のお部屋だけでなく、日々の清掃時における確認、清掃の徹底を再度改善致す所存でございます。
この度は私共の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋を提供出来ますよう努めて参ります。
お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら、ぜひお選び頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇一人旅にオススメ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

設備・アメニティ4

千葉のももちゃんさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

千葉のももちゃんさん [60代/男性] 2021年12月28日 10:44:44

今回は2泊しましたが、フロント(男性2回とも)対応が暗い感じで、せめて朝の挨拶くらいは明るく言って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
レンブラントホテル大分 2021年12月29日 14:15:14

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度は大分でのご滞在に、大分市内数ある多くの宿泊施設の中から、私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛け致しました事、反省致すと共に心より深くお詫び申し上げます。

ご利用頂くお客様への対応につきましては、再度指導を行い、ご満足頂けるサービスをご提供できますよう、改善に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら、お選び頂けましたら幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽30◇朝食付◇30日前予約ならコレ!レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】

設備・アメニティ4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 09:01:08

チェックインの時に新人さんに対応いただきました。新人さんは一生懸命対応いただいたのですが、隣の先輩と思われる方の対応は非常に冷たく、臨機応変のかけらも見られず。とても残念でした。支配人宛の封筒にコメントしましたが、原因を勘違いしたままで、新人さんだけが真摯に対応しようという気持ちが伝わってきました。先輩の弊害というものを改めて勉強させられました。ジムの風呂も汚れが酷くガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
レンブラントホテル大分 2017年08月01日 19:14:06

この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠ける対応及び、至らない点が多々ございました事を、改めまして深くお詫び申し上げます。

本来であれば、ご到着のゲストの皆様方にお待ちいただく事無く、ご不快な思いをお掛けしないようフロントスタッフ全員で協力、対応を行なうべき所を、この度のご指摘を頂く結果となってしまいました事、深く反省する次第でございます。

ご指摘頂きましたご意見は真摯に受け止め、フロントスタッフの育成、ご宿泊頂くゲストの皆様へのおもてなしについて再考させて頂き、改善に向け努力すべく所存でございます。

また、ジムのお風呂につきましても、経年劣化の部分では、ご利用の皆様方へご迷惑をお掛けいたしておりますが、この度のご指摘を受け、改めて清掃業者と協議を行い、改善に向け取り組みを行なって参ります。

この度のご宿泊ではご期待に沿えず、不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用下さるゲストの皆様に快適で、ごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。

また次回大分にお越しの機会がございましたら、
当ホテルをご指名いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 プール・ジャグジー・サウナでリフレッシュプラン◆屋内プール利用券付
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 08:56:17

過去2~3回経験しましたが
今回もバスタブからの排水~詰りにより
排水が溢れ、足の置き場の無い状況に。。。

いつもは部屋割り含め、色々と配慮頂いてますが
今回は辛い状況でした。

排水に関して、是非とも総点検の程
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レンブラントホテル大分 2016年11月17日 00:25:54

この度も、そしてご来分の際には毎回レンブラントホテル大分へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご常連のお客様には本当に、心から感謝いたしております。

せっかくご愛顧いただいているにもかかわらず、バスタブの排水におきましては度重なるご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。水浸しになった状況でのご滞在中のお気持ちを考えると、本当に申し訳なく残念な気持ちでいっぱいです。

排水口の目詰まりには専用の溶解剤を使用し対応しているのですが、ご指摘いただいたように今回は設備担当者へ相談し、パイプの奥まで洗浄できる方法を確認中です。

これからもずっとご常連でいていただくためにも、従業員全員で皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスはもちろんのこと設備、清掃に至るまですべてがより良いものとなるよう努力して参ります。引き続きレンブラントホテル大分をご愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場ゼロ円!】お日にち限定!シングル5,300円!!◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月23日 09:58:42

クチコミを参考に、朝食に期待して予約しました。駅からの距離は若干ありますが、歩けない距離ではないと思います。他の方のクチコミにもありましたが、部屋は綺麗ですし、広さもありますが、お風呂の湯垢・タイルの目地の汚れは確かに気になりました。日曜の8時半頃に朝食会場に入ったのですが、自由席ですので空いてる席にどうぞ、と言われたものの、テーブルに食事後の食器が片付かないままの席が目立つ状況。たしかに席は空いているが、どこに座ったらいいのか困りました。また、バイキングにもかかわらず、なくなっているメニューが非常に多く、おかゆ・ワッフルなどは、結局最初から最後まで出て来ませんでした。飲み物も補充が追いつかないのか、なくなっている場面も多く、朝からテンションが下がりました。この朝食だけで、今回の宿泊では評価を下げてしまった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
レンブラントホテル大分 2013年04月23日 18:54:36

過日は数あるホテルの中より、レンブラントホテル大分をご利用賜り、誠にありがとうございました。

ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、お席へのご案内、料理や飲み物の補充など数々の不手際により、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

一日のスタートであるご朝食におきまして、このような事態はあってはならない事でございます。同じ過ちを二度と繰り返さぬよう、十分に反省し以後改善に努めて参ります。

何卒今回の件につきましてはご寛容頂き、今度ともご愛顧の上、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30/バイキング朝食付】春得★室数限定タイムセール!30日前予約ならコレ♪駐車場代無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードツイン ★2012年4月リニューアル★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 10:17:10

朝食のバイキングですが、種類が少ない、味が平凡(美味しくない、ビジネスホテル以下)、係員の声は聞き取りづらい、窓が汚れている、椅子が座り難い、テーブルが汚れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
レンブラントホテル大分 2009年12月09日 04:27:01

過日は、大分東洋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、大変ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見は、早速担当係員に報告し、改善するよう上長からも指示しております。今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、従業員一同、日々努力して参ります。何卒、今後共ご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】復活☆朝食サービス☆メガ割プラン(駐車場代金全額無料)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

とつてい5433さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

とつてい5433さん [40代/男性] 2024年04月26日 22:53:50

お風呂のカーテンが非常に臭かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
レンブラントホテル大分 2024年04月28日 21:12:10

過日はレンブラントホテル大分へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルよりレンブラントホテル大分をお選び下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は清掃時の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃時、また清掃後の確認作業を強化するとともに、再発防止に努めてまいる所存でございます。
お客様からのお言葉を励みに、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、努力して参りますので、
またのご来分の際にはレンブラントホテル大分へお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&サウナ付フィットネス無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 12:49:37

カーテンが染みだらけだったのはショックだった。
バスルームも老朽化を感じる汚れやシャワー固定部のゆるみ等

大分市内では高級ホテルというイメージだったが随分様変わりしましたね。若干寂しさを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
レンブラントホテル大分 2022年03月18日 18:03:19

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく大分市内数あるホテルの中より、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室のカーテンやバスルームに関しましてはご不快な思いをお掛けし
快適にお過ごしいただける空間をご提供できませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は早急に改善を行い、他客室含め日ごろの清掃時における点検・改善の再度徹底を行う様、早速清掃スタッフに伝えさせて頂きました。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋を提供出来ますよう努めて参ります。
この度の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードツインルーム(26平米) 】

設備・アメニティ3

出張族7665さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

出張族7665さん [50代/男性] 2020年10月29日 16:05:10

連泊2日目、バスタブ掃除してなかった。部屋チェンジ、当たり前でしょ。
水周り古さ感じる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
レンブラントホテル大分 2020年10月31日 20:53:48

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は大分市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず

バスタブの清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。

また、ご指摘頂きました際、快くルームチェンジに応じて頂きました事、大変ありがたく存じます。

今回ご指摘頂きました件は、早速清掃スタッフに伝えさせて頂き

日ごろの清掃時の漏れの無きよう、再度徹底するよう注意させて頂きました。

この度の私共の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

お客様に於かれましては、この度の件に関しまして、何卒ご寛容頂き

また次回ご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル(23平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月07日 06:46:49

朝食付きで予約したのですが、朝食無しと勘違いされたようで結局余分に朝食代を払いました。まあ、再度予約プランを確認しなかったのが悪いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
レンブラントホテル大分 2020年08月08日 17:53:49

いつもレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、せっかく私どものホテルをご利用頂きましたにも関らず、誤ってご朝食のご案内が漏れ、二重にお支払いいただく事となりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
二重でお支払頂きましたご朝食代に関しましては、ご返金にて対応させていただきたく存じます。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご迷惑をお掛けする事がございませぬよう
再度気を引き締めて努めて参る所存でございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、今後とも引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 広いツインをお一人様でゆったりと♪お部屋おまかせプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇おまかせ◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 18:48:23

本日チェックアウトしました。
まず、到着時に玄関前に結婚式終わりの酔客がたむろし、客待ちのタクシーがいて、車を通すのに少し待つことになりました。ここで、少し苛立ちを覚えました。
次に食事に行こうとタクシーを待つ列に並んでいました。そこに宴会終わりであろうゲストを連れて来た方々がタクシー待ちの列を無視し、ゲストをタクシーに乗せて行ってしまいました。そのタクシーはその方々のが予約していたものではありません。ホテルの方が通りに立ち、呼び込んだタクシーです。
ここで、さらにイラッとしてしまいました。
玄関先にホテルの方が居れば私の苛立ちは無かったと思います。スムーズに客をさばけたのではないでしょうか?
でも、いろいろ考えたのですが、所詮は大分なんですよ。期待した私がバカでした。
大分を好きになれるかと思いましたが、やっぱり無理でした。大分の事が嫌いです。
もう、大分で宿泊する事は絶対にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
レンブラントホテル大分 2018年11月05日 21:11:54

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

この度は大分市でのご滞在に、大分市内数あるホテルの中から私どものホテルをお選びくださいましたにも関わらず、スタッフの対応並びにタクシーご利用の際、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お車の駐車並びにタクシーのご乗車につきましては、ご宴会等の状況により、止むを得ずお客様をお待たせしてしまう場合もあり、スタッフが順次ご案内させていただくようにいたしておりますが、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテルご利用のお客様皆様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただく事ができますよう、スタッフの対応、並びに運用方法に関しまして見直しを行って参る所存でございます。

お客様に於かれましては、何卒ご寛容いただき、また大分にご来分の機会がございましたらお選びいただけましたら幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★アニバーサリープラン★ パティシエ特製ケーキ付!記念日にオススメ♪ (駐車場&Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスツイン/トリプル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 15:50:44

部屋の古さは否めませんが、広くて過ごしやすかったです。ただ朝食バイキングは問題あり。パンの種類すくなすぎ、ご飯はべっちゃ、サラダのドレッシングに青しそがない、ウインナーは写真と全く異なり、食欲を失わせる品、スープを入れる食器が見当たらず、尋ねると、カレーの皿(平たい小皿)と同じものを使って下さいとのこと。またそのスープが水で薄めたような味、パンケーキはシロップも何もない。全て不味かったです。
ビジネスホテルのバイキングの方が数段美味しい。1,400円ほどの価値はないと思いました。朝食が楽しみな私にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
レンブラントホテル大分 2017年04月16日 17:10:54

 過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、お客様の声へのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

 この度のご滞在におかれまして、ご朝食の内容にて、お客様のご期待に沿えなかった点、誠に申し訳なく思っております。
 ご頂戴しました内容につきましては、真摯に拝聴さて頂き、担当の部署へも申し伝え、今後の糧とできますよう、努力して参る所存です。
 なお、今週にかけましてメニューの一部も早速変更致しております。

 最後となりますが、今回の件に関しましては、何卒ご寛容頂き、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇バイキング朝食付◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月10日 12:01:18

チェックアウト時にフロントスタッフの方へ
宿泊時の内容をお伝えしましたので、記載しませんが
今回は辛口評価とさせて頂きました。

部屋の配慮は何時も頂き有難う御座いました。

しかしながら、過去のサービスを考えると
不満な点が多かった。

是非、改善実施よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
レンブラントホテル大分 2017年03月13日 20:41:34

いつもレンブラントホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

今回もせっかくご宿泊いただいたにも拘らず、あいにく客室設備や手配の不備のため、
ご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件を確認しましたところ以下のことが判明しました。

①バスルームの配水管、枝管と本管のつなぎ目が外れていたことが原因であり、直ちに修理処理を行いました。
②清掃時の確認ミスです。至急チェック体制を見直し、改善を施します。
③ご予約受注時の引継ぎ不足が原因です。今後、手配管理の徹底を致します。

このたびの至らぬ点、誠に申し訳ございません。ご指摘の点のみならず、
ホテルサービス全てにおいて、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、
どうか次回もご利用いただきますよう、切にお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ3

a3210270さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

a3210270さん [50代/男性] 2017年01月31日 20:52:04

朝食ですが1400円の割にはアイテム少ないし 味も満足出来るほどの物ではありません
朝食会場も人が殆どいませんでした。
部屋造りは古くからあるホテルなのでリメイクはして清潔感はありましたが所詮古さは否めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
レンブラントホテル大分 2017年02月02日 13:11:31

この度はレンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてご多忙の中、貴重なご意見とご指摘をいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。
せっかく多くのホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お料理並びにサービスがご期待に沿うものでなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
料理の内容につきましては料理長と話し合い、皆様にご満足いただけるよう改善して参ります。
お客様へのおもてなしも再度従業員の教育を徹底し、ご来店いただくお客様 皆様へ心配り、気配りが出来るように致します。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同、よりよいホテルとなるよう一層の
努力を致す所存でございます。
次回、ご来分の機会がございましたら、
レンブラントホテル大分をご利用いただけますと幸いです。その時にはレストランでのお食事、サービス、そして客室も含めて十分にご満足いただけるよう全員で努めて参る所存でございます。
ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+1泊:QUOカード1000円付◆バイキング朝食付】出張応援プラン/駐車場無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 18:47:42

今回友達に日頃の感謝でホテルでサプライズでお花とプレゼントをしたのですが従業員さんの対応は良かったのですがチェックインの時に渡される名前を書いたカード渡されたのですが名前を間違われててフロントの方に行ったら平謝りみたいな感じで嫌な気持ちになりました。

あと泊まる前にベビーガードとベビーベットを頼んでたのですがガードは片方壊れてて斜めになっててベビーベットは用意されてないしもし今後子供泊まった時あんなに斜めになってたら母親は嫌な気持ちになるので気をつけたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
レンブラントホテル大分 2016年12月20日 19:40:48

この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご友人へのサプライズに、幣ホテルをお選びいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思います。
本来ならば、お客様の特別で大切な一日のお手伝いをすべきところを、
フロントスタッフの不手際、ならびに設備の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。

お客様からのご要望は漏れのない様、スタッフ間での引継ぎ方法を徹底いたしました。
また、ベッドガードをはじめとする備品も、日ごろより安全の確認を行なうとともに、お部屋にご準備する最終段階での確認も徹底を致します。
今回頂戴した貴重なご意見から、スタッフ全員でお客様の立場にたったサービスをご提供できる様、再度見直しを行ないました。
次回大分にお越しの際に、また幣ホテルをお選び頂ける様、また、お子様と一緒にご来館頂いたお客様にも安心してお寛ぎ頂ける様、
サービスの向上に努めて参ります。

この度は、お忙しい中、クチコミをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★グルメプラン★ 水族館うみたまご&高崎山共通チケット+食べ放題バイキングプラン◆1泊2食付
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 09:29:28

HPでは、午後1時からはチェックイン可とあったので、早目のチェックインをお願いしたが早くても3時以降と言われ待ち時間が長かった。また、部屋自体も予約の内容と相違していたように思う。期待をしていったのに残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
レンブラントホテル大分 2014年12月10日 15:21:30

過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

この度のご到着の際、お部屋の清掃が遅れておりチェックインタイムにも関わらずご案内できず、
また、ご案内いたしましたお部屋もご期待に沿えず、
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、今回のようにお客様をお待たせする事のなき様、
清掃の体制を再度見直し、チェックインの際のフロントスタッフの応対に関しましても改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

また次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


レンブラントホテル大分
宿泊課 矢田沙織

ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 19:54:01

夕食の時間をチェックイン時に伝えたのに、伝わっておらず催促の電話がかかってきた。
夕食時もコース名ではなく、いくらのコースになりますと、金額を言ってきた。せっかく招待しているのに相手に金額がわかってしまった。もう少し配慮があっていいのでは。
夕食後も待っている人がいるからとさっさと片付けられ、別席に移動させられあまり気分がよくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
レンブラントホテル大分 2014年09月24日 14:21:08

 この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 ご指摘を頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。私どもの配慮が不足しておりました。

 お客さまのお言葉を真摯に受け止めまして、よりよい接客が出来ますよう努めて参ります。

 この度の件、何卒ご勘弁を頂きまして、またの機会にご利用頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自慢の鉄板焼】シェフが目の前で焼き上げてご提供します◆豊後黒毛和牛の贅沢ディナープラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

設備・アメニティ3

rina703804さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

rina703804さん [30代/男性] 2012年11月12日 12:33:03

建物の外観は立派だったけど、部屋は普通でチェックインしてからもあんまりでした。
対応された男の人は愛想悪いし、お風呂は換気扇はないし、窓もないから喚起が悪いし。。。
大分だから温泉に入ってこられてユニットバスを利用する人が少ないからか
風呂は最悪。。。
換気扇がないからか水垢とカビが気になった
私たちは時間がなく温泉にはいれなくて仕方なく利用したら換気扇がないから部屋が湿気で気持ち悪かったです。
この時期に寝る時部屋が暑過ぎて冷房つけました
朝食のビュッフェは美味しかったです。
子供用のアメニティーはスリッパと歯ブラシとタオルハンカチで可愛くて良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
レンブラントホテル大分 2012年11月14日 07:04:35

過日は、レンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度は、フロント係員の応対が行き届きませず、誠に恐縮に存じております。さっそく、指導教育をして参りたいと存じます。
また、浴室内の換気・清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快の念をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。換気扇はございませんが、換気するための機能はついておりますので、早急に点検して参りたいと存じます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、十分に注意して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
【小学生30%OFF!】お子様アメニティプレゼント★添寝も大歓迎♪ファミリープラン★朝食付/P代無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスツイン/トリプル(32平米/10F)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 20:13:44

夕食バイキングは写真とあまりにも差
がありました。
飲み放題もビールはともかくカクテルもセルフでした。寿司も3種類しかなく乾ききっていて補充も帰る頃にでした。味はともかく飲み放題入れて5000円の内容ならわざわざプランにせず外食が無難でした。客室はバスユニットの湯垢が目立った
以外は快適でしたが下階の非常識な客の騒音で散々でした。普通に朝食付なら及第点だと思いますが料理は昔の東洋のイメージには程遠くリピートはありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
レンブラントホテル大分 2012年10月03日 19:08:08

この度は、レンブラントホテル大分をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。

カクテルは約6種類のボトルをご用意しており、各自でお好みの味を作っていただいております。しかしながら、作り方がわからない、もしくは作ってほしいというお客様のご要望を察知し、お声をお掛けできるよう努力して参ります。

お寿司の補充に関しましても、タイミングが合わず、申し訳ございませんでした。
お寿司は、スタッフが細かくチェックし、時間が経ち、ネタが乾いていたら、残っていても次のものに取りかえるよう心掛けて参ります。

衣・食・住、全てで納得いただけてこそお客様の満足を得ることができると思っております。お客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様お一人のご意見は多くのお客様からのご意見と認識し、できる限り、改善に向け努力して参る所存でございます。

お客様の満足を求め、常に追求、挑戦して参りますので、今後ともご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【バイキングプラン】ホテルメイドの味が食べ放題★秋の味覚の豪華饗宴!!新登場★しゃぶしゃぶも♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスダブル ★2012年4月リニューアル★】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ