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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 16:15:25
-
残念です。記憶にあるのは、大量のホコリがそのままに。長期間にわたり、清掃されてない箇所がそのままになっていると思います。ドライヤーには、びっしりと詰まったホコリなど。。気持ちが悪かったです。忘れられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルモントレ大阪 2023年11月19日 08:41:14
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時には清掃面におきまして不備が有り、ご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を直ちに担当者と共有し、以後同様の事例が起きぬよう、対策を行い、再発防止に努めて参ります。
皆様の楽しいご旅行に水を差すようなこととなってしまい、心より深くお詫び申し上げます。
誠に勝手かとは存じますが、また当館をご利用頂きます機会を頂戴出来ましたら幸いと存じます。
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 00:38:27
-
清掃されていない部屋に案内され、
正当な対応を求めても鼻で笑われ、挙げ句の果てに40分待たされました。最悪です。ほんとうにありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルモントレ大阪 2023年11月19日 06:20:47
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
此度は数有るホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂きましたにも関わらず、不手際が有り、ご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様に同様の思いを抱かせることのないよう、スタッフ各々が自己を見直し、お客様の立場に立って考え行動致しますよう努めて参ります。
皆様の楽しいご旅行に水を差すこととなってしまい、心よりお詫び申し上げます。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずに、また当館をご利用頂けましたらと存じます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
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Pochi1010さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- Pochi1010さん [20代/女性] 2023年05月07日 16:16:36
-
宿泊当日、彼氏が、レストランでディナーを予約してくれてプロポーズしてくれました.
気分よく部屋に帰ってきたのに、お風呂に赤くなった水垢は溜まったまま、ベットの周りの埃は積もったまま。
記念日になる日なのに、とても残念でした.また、歴史あるホテルだからと思い予約しましたが、ほんとにいろいろ残念です.
対応も、部屋を変えるか、滞在時間を延ばすかしかできないと言われました.(チェックイン時に、以前問い合わせた内容に返事がなく、部屋をグレードアップしてもらっていたため)
他のホテルでも、同じようなことがあった時には、無料宿泊券をもらったりしていたので、歴史あるホテルだからこそ、違う対応ができたのでは?と思ってしまいました.
雰囲気はとてもよかったですが、あまりにも残念すぎました.
でもホテルのレストランのお料理は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルモントレ大阪 2023年05月29日 11:18:20
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらお客様の大切な一日にご不便・お迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、スタッフ一同改善に努めて参ります。この度はご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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かぇ7493さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- かぇ7493さん [30代/女性] 2023年01月30日 21:16:50
-
ホームページで見るよりかなり古く、ボロボロだぅた!ポットのお湯を沸かす為コンセントをさそうとしたら差し込みが陥没
ベッドの背もたれ部分は壊れていて裏側はほこりだらけ。
とにかく古い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルモントレ大阪 2023年02月01日 07:47:20
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに状況の確認を行うとともに、修復・改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、お近くにお越しの際には、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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- 【スタンダードツイン(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 02:16:46
-
チェックインしてカードキーをもらい部屋に行くとお部屋はお掃除中でした。(午後8時なのに)
お掃除の方にその場で待つように言われ、10分間以上その場で待たされとても不快でした。途中でフロントに行くと言ってもすぐにきますと言われて止められました。
待ちくたびれて、もう泊まるのはやめよう帰ろうと話し合っていたところに、係の女性がヘラヘラと現れて本来の隣の部屋に案内して軽く謝り去って行きました。
腸が煮えくりましたけど仕事帰りで疲れていたこともあり我慢しました。
お部屋には本来あるべきの水もスリッパもなく、このお部屋もお掃除の途中だったのではと思います。
お掃除の方達は一生懸命働いていましたが、ヘラヘラとゆうゆう現れた女性の態度には本当に嫌な気持ちになりました。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ大阪 2023年01月02日 08:57:55
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして有難うございます。
しかしながら清掃の遅れと不備、ご案内ミス、当方スタッフの対応と大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
各担当部署ともご意見を頂戴致しました内容を共有し今後改善に努めさせて頂きます。
ご利用頂く皆様にご満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 17:21:07
-
11月28日に宿泊させて頂きましたが、フロントの接客が敬語も話せなく、もっと勉強された方がいいと思う、部屋は掃除が全く行き届いていない、ホコリが凄く目立った。枕は変な匂いがして気持ち悪く寝れなかった。
騒音が凄かったのと他の部屋の音が聞こえて嫌だった、こんな思いははじめてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルモントレ大阪 2022年12月07日 07:49:49
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらご満足頂けるサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました点につきましては担当部署とも共有させて頂き今後改善に努めさせて頂きますので、またもし機会がございましたらお立ち寄り頂けますと幸いです。
今後も皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 21:16:01
-
デイユースも良く利用しており、掃除の音や係の方の会話などには慣れておりますが今回は大変不快でした。U-NEXTでドラマを流して部屋でのんびりしていましたが、ご指導の声が大きくて聞こえて来ました。言葉遣いも聞くに耐えませんでした。ドアノブには起こさないでくださいのプレートを早朝からかけていました。こんな不快なことは初めてでした。
部屋に着いてコートなどかける場所が見当たらず、よく見たら大きな加湿器?がタンスを塞いで置かれていました。自分で窓の前まで持ち上げて動かさないと使用出来なくて困りました。
レトロなオシャレなお部屋ですが、椅子には大きくい解れ(穴?)があり、冷蔵庫が入っている場所の木の扉を開けたら傾き、閉めることがなかなか出来ませんでした。
お部屋がおまかせで安めのプランでしたが、他のホテルよりは高めでした。今回はお値段分の良さは感じませんでした。
いつか泊まりたいと思っていたホテルでしたので残念でした。
でも、チェックイン時のスタッフさんたちの対応はすごく良かったです。
エレベーターも、廊下も素敵でした。全体的なデザインはすごく良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルモントレ大阪 2022年12月02日 09:17:51
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
各部署の担当者ともご指摘を頂きました内容を共有し今後改善に努めさせて頂きます。
ご利用を頂く皆様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますのでもしまたご利用を頂ける機会がございましたらご意見を頂戴出来れば幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 16:47:15
-
チェックインの時の対応が最悪でした。割引条件についてこちらが無知だったのもありますが、それにしても小馬鹿にしたような対応をされました。受付の方が男性で、私が若い女性であるから、舐めているような態度・表情・対応でした。
領収書の宛名も聞かれましたが、面倒くさいから空欄でいいと答えたら半笑いで小馬鹿にしたように「空欄にはできませんが??」と言われました。正直、文章では伝えきれませんが本当に対応が不快でした。しかも領収書はチェックアウト時に渡すと言われて、チェックアウト時にまた宛名を聞かれました。きちんと引き継ぎ・もしくは入力情報を確認してください。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ大阪 2022年11月16日 09:13:05
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがたく感謝致します。
ご満足頂ける接客・案内に至っておらず、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改めてスタッフの教育に当たる所存でございます。
またご利用頂ける機会がございましたら是非お迎えできればと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
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もぐもぐカレーライスさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- もぐもぐカレーライスさん [30代/女性] 2022年08月30日 09:55:28
-
仕事とプライベートを兼ねて、3泊しました。
駅からはやや遠いですが、地下道でつながっており、何よりレトロな雰囲気がとても素敵だったので泊まってみたいと前から思っていたところ、セール期間だったため思い切って予約しました。
チェックイン時に、「窓清掃が入るため、気になるようであればカーテンを閉めておいてください」とアナウンスを頂きました。その旨は承知していました。
2泊目まではほぼ問題なく、気になるのは近くにコンビニがないという点でしたが、その辺は出かけたついでに買って戻れば問題ありませんでした。
ただし、3泊目に突然廊下で大騒ぎが始まりました。あまりにもうるさいのでフロントに電話をかけると、「修学旅行生がいるので…」と言われました。聞いていない情報だったので非常に驚きましたし、仕事後に疲れて部屋に戻って早く寝たかったのですが夜中まで大騒ぎ。注意してほしいと言っても、何も変わりませんでした。こちらも修学旅行と言われたらあまり強くも言えないし、四方八方を囲まれていて子供たちも一般客がいることを理解していないようでした。普通に考えて、修学旅行で静かにしていられるほうが難しいと思います。ということは、最初からこうなることを想定していたはず。
そして、あらかじめこの状況になることを共有頂いていませんでした。3泊目は夜中まで廊下を走る音や大きな声で名前を呼びあったりどったんばったんという騒音に悩まされ、朝は早朝から起こされました。しっかり眠れたのは、修学旅行生がチェックアウトした後の2時間ほど。そのおかげで大阪の思い出が全部残念なものになりました。
以前から泊まってみたいと思っていたホテルだったので、期待値がやや高かった分非常に残念ですが、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ大阪 2022年09月05日 17:07:27
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして感謝申し上げます。
大阪の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたこと、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお選び頂いたにも関わらずご滞在時には対応の不行き届きにより、多大なるご迷惑をお掛けしご不快な思いを抱かせることとなってしまい誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ各自が改めてお客様への対応を見直し、直ちに改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スペシャルプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 02:06:36
-
電話で道案内を丁寧にしてくれたのは良かった。
しかし部屋はというと、
①風呂トイレの扉の鍵が締まらない。
部屋を替えるか聞いてもらえましたが、夜中だし荷物をまとめるにも時間が掛かるのでお断り。
その後設備の人に夜中の0時頃に来てもらい修理。
②部屋のライトが消せず、また設備の人に来てもらい、スイッチのボタンが外れていたことが発覚しボタンをつけてもらう。←夜中1時過ぎ
支配人代理を呼び出しことの説明をすると部屋を替えるかの提案と2名分朝食をサービスしますとのこと。
朝食を食べる分早く起きなくてはならないこと(この時点で1時を過ぎています)、次の日USJに行くので、早めにチェックアウトしたかったことも説明したがそれ以外の提案はなし。
ホテルが古いのは分かっていましたがあまりにも酷いです。
前の宿泊者がチェックアウトしてから次の宿泊者をチェックインさせるまでに何をしているのか。
清掃はきちんとされていたようですが、部屋の設備に異常がないか位は確認した方が良いのではないでしょうか。
楽天では高級宿に分類されているのでどんなものかと思ったがこの程度。
正直タダでも泊まるかどうか考えるレベルです。2度と泊まることはないと思います。
普段口コミ等一切書きませんが、他の方が同じような思いをされない為に書いておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月25日 10:46:42
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして感謝申し上げます。
お電話での対応に関しまして、お褒め頂き御礼申し上げます。ただ、せっかくお選び頂いたにも関わらず度重なる設備不備のため、お休みのお時間に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を基に、今後このような不備を出さないよう、より安全かつ快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 21:41:39
-
利用したホテルの中で最低ランクのホテルでした。
口コミ投稿が約束となっている
プランなので、ありのままを記載します。
◆感想
①同伴者がアレルギー食品のアンケートに答えているのに、食券に部屋番号だけを記載し、都度、レストランで聞かれる
②ホテルのパジャマに血が付いている物を置かれていた。
この時期の衛生管理としてあり得ない対応。また、こちらがフロントにわざわざ届けているのに、責任者からの謝罪はなく、挙句に【清掃業者には厳しく申し入れました。】とフロントの女性は人事のようの報告。
しかも、チェックアウト時。
丸一日、放置されました。
業者を選んだのはモントレ。
業者のミスは、ホテルのミス。
あり得ない対応に絶句でした。
正式に本部に申し入れをさせて頂きます。
③連泊の人に配慮のない朝食メニュー。御膳で出すなら、内容を変えられるはず。効率重視でお客様目線でない対応。ビジネスホテルでも、サラダをポテトサラダから、マカロニサラダにかえるなどの気配りはあります。
3日間も泊まったことを心から後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ大阪 2020年09月23日 16:58:36
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
アレルギーについては、何度もお伺いしてしまい、お客様を不愉快にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
また、パジャマの件に関しましても、スタッフの対応につきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
本来責任者である私が直ぐにお客様へお詫びしに行かなければならない所、その対応も出来ず、またスタッフの対応も指導する立場にある私の責任と深く反省する所存でございます。
お客様が仰るように、全てはホテルの責任でございます。お客様が安心し快適に過ごせる事がホテルの務めと考えております。
今回のご宿泊ではお客様にご迷惑と不愉快な思いをさせてしまった事を猛省し今後二度と同様な事が起きぬよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定モニタープラン】口コミ投稿で朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
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rinono10さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- rinono10さん [30代/女性] 2019年01月02日 14:33:40
-
期待していただけに非常に残念なホテルでした。
①チェックインを担当した女性、私の名前を聞き間違え、言い直した際に「失礼しました」等がなく無言で検索作業。それから予約票を記入し、紙を渡しても無言で受け取る。合間合間の言葉がなく感じ悪いなと思いました。
②部屋の除菌スプレーが壊れていた。
③洗面台が詰まっており、中から黒いカスのような物が沢山浮き上がってきた。よく見たら髭のようなものが浮いており、気持ち悪かった。清掃されていなかったのでは?
チェックイン時から流れがおかしいと思っていたが、本格的に使用したのは夜中だったのでフロントに「今から修理の者を向かわせます」と言われたものの断るしかありませんでした。
④上記の洗面台の件があったのにチェックアウト時何も言われなかった。
⑤チェックアウト後に忘れ物の問い合わせをし、フロントの女性が対応。30分以上経っても連絡が無いのでもう一度架電。男性がすぐに対応してくれ、結局忘れ物は見つからなかったのですが、数時間後女性から着信が。見つかったのかと思ったら「ない」とのこと。
「先程男性から伺いましたが?」と言うと、それは知っているが念の為掛けましたとのこと。ないのに何故わざわざかけ直すのか理解に苦しみました。
良かったのは外観と内装だけ。安値のビジネスホテル以下の対応をされ非常にガッカリしました。
年末年始でベテラン勢がいなかったのでしょうか、電話対応もおどおどしているし、新人の寄せ集めという感じでした。
別のホテルにすれば良かった。
高かったのに全額返金して欲しいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルモントレ大阪 2019年01月06日 20:34:56
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。しかしながらお客様の滞在中に度重なる不手際により、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
まず私共が一番大切にしなければならない接客の面で「失礼しました」等のお声かけがなく、温かみのある受け答えができなかったことに対し大変恥ずかしく猛省しております。ご出発後のお忘れ物の問い合わせを賜った際も、円滑な対応及び、その後の情報共有も行き届いておらず失望させてしまった事、大変心苦しく存じます。
洗面台の件につきましても清潔な環境をご提供できておらず、またご出発の際のお詫びもできておらず誠に申し訳ございません。
今回の内容をフロント全体で共有し、自身の接客でお客様がどのように感じるのか真摯に考え行動できるよう必ず改善致します。
勝手ではございますが、またのご来阪の際に挽回の機会を賜れれば幸いに存じます。何卒、ホテルモントレグループを引き続き宜しくお願い致します。
フロントマネージャー 大西洋介
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 08:39:46
-
インターネット接続の設備が弱く、夜と朝の確認でしたが下りが100kbpsも出ず、動画はともかくとして画像の通信すら成り立ちません。
切り分けとしては必要な手順なのかもしれませんが、外部の業者と話をする必要があったり(しかも筋違いの対応の実施を要求された)部屋の移動を促されたりして面倒でした。IT系なのでなかなか難しいかもしれませんが、自ホテルの問題くらいは把握しておいて欲しいです。
外回りの残務を部屋で実施したり、観光での翌日の行き先を部屋で検討するような用途で考えている場合には他を検討した方が良いと思います。その他の部分が良いだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルモントレ大阪 2018年10月22日 15:19:04
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、インターネット回線に不具合があり大変申し訳ございませんでした。大阪市内エリアでNTT回線を使用している施設全体に不具合が波及しているようですが、現在対策を検討しており、早急な改善を図る所存でございます。
今後も皆様のお声をもとに今以上に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
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yasunobu1218さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- yasunobu1218さん [30代/男性] 2017年08月26日 22:55:00
-
宿泊されたのは私がご招待した大切なお客様で、
私が変わりにホテルを予約させていただきました。
私に事前連絡無く、お客様がチェックインされる際にツインをダブルに変更されてしまいました。お客様がチェックインする際にダブルに変更して良いかと案内はあった様ですが・・・。
自分が招かれた者の立場だった時にツインをダブルにしますが良いですかと言われて、嫌と言えない人が居ることが分からないのでしょうか。
そんな事すら分からずにサービス業をしていると思うとぞっとします。
今後二度と利用しません。
私がモントレに大切なお客様をお任せしたことが間違いでした。
電話対応もあやふやでした。立地がいいことだけが取り柄のようです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルモントレ大阪 2017年08月27日 14:24:23
-
ご宿泊ご予約いただき誠にありがとうございました。しかしながら、この度は配慮に欠けた応対がございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご招待のお客様がご宿泊される当日はツインタイプのお部屋が数部屋不足している状況であった為、お越しの順にダブルルームへの変更を承諾いただけるか皆様にお声掛けさせていただいておりましたが、お客様のご判断に委ねるという責任転嫁とも取れる応対であったと猛省しております。
個別にご連絡させていただきましたように、今後の改善を含め善処に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪
宿泊支配人 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFF (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 18:18:16
-
アクセスが分かりにくい。
従業員の方のスーツにシワが目立った。
リネンがちゃんとなされていない。
宿泊者を受け入れる態勢がなっていないと感じました。
仕事柄様々なホテルに宿泊しますが、最もコスパは悪いと感じました。
オススメしません。
以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルモントレ大阪 2016年09月19日 17:37:02
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見、しっかりと重く受け止めさせて頂きます。ソフト、ハード両面においてご期待に反することとなってしまい、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご到着からご出発までのご滞在を想定し、自身をお客様の立場に置き換え、クォリティが足りないのはどの部分か、設備上の不具合はないか、情報が不足しているのはどの部分か、スタッフの心配りが十分に行き届いているか、あらゆる角度から俯瞰した上で、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。
またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。
改善への取り組みの契機となる貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
末筆となりますが、季節の変わり目を迎えますので、体調を崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室10%OFF (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 13:24:26
-
お部屋、立地に関しては満足しましたし、フロントが皆さん女性で丁寧な接客だったと思います。ただ、残念だったのは、冷蔵庫に忘れ物をしたため2日後にホテルに問い合わせした時の電話応対(男性でした)についてです。最初から最後まで無愛想な応対、上から目線な言い方、「もし賞味期限までに取りに来なければ捨てますから」って言われました。捨てますから…は無いですよね。もう取りに行きませんが。
ほんとに残念な担当者でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ大阪 2015年11月10日 18:43:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に対して電話対応をさせて頂いたスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご滞在中はご満足頂けただけに最後に心無い対応でお客様に残念な思いをさせてしまったことを従業員一同深く反省をしております。
今後は二度とこのような事の無いようにスタッフの指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
これに懲りず、また今後もご来館頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【スタンダードシングル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 17:47:56
-
アメニティーが不足していました。タオルが少ないし、、、。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルモントレ大阪 2015年08月10日 17:21:39
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
備品が不足していた件に関しましてはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとともに今後は十分に注意するように致しますのでご容赦下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合1
momotingさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- momotingさん [40代/女性] 2013年11月29日 23:17:32
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仕事で利用しました。
連泊希望でしたがウェブ上では1日しか取れなかった為、チェックインの際にフロントの方に確認してもらっていた所、隣のお客様も同様の確認をしていました。
私はにべもなく全館満室だと断られましたが、隣の方は連泊可能だといわれていました。
プラン、価格の違いはあるかもしれませんがせめて言い方の気遣いはないのでしょうか。
少々値段が上がっても連泊できるのであれば、価格の提示などしてくださっても良かったのにと、非常に不愉快な気持ちになりました。
次の日チェックアウトの際に、わたしがカウンターにいるにも関わらず男性と女性の方が仕事の話をしていて- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ大阪 2013年12月01日 16:00:37
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時の対応につきまして、大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
満室の為、延泊のお断りをさせて頂きましたが、違うお部屋タイプでの空室状況の確認、また、近隣・グループホテルの空室状況のご提案等にも至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。
また、チェックアウト時におきましても、従業員の配慮に欠ける行動がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンにおすすめ!QUOカード(1000円分)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
総合1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月04日 22:27:19
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禁煙ルームを予約していたが、前の宿泊客が喫煙したまま消臭・清掃が十分ではない部屋をあてがわれたこと。タオルで壁や埃の積もったランプシェードを拭くとヤニで真っ黄色になるくらい。それを連絡しようと電話しても誰も出なかったこと。わざわざフロントまで向かう羽目に。口頭で伝えたら「すいませんドタバタしておりまして」などという回答。またVODが故障で利用できないことを、事前に分かっていながらこちらからフロントに電話して問い合わせるまで連絡しなかったこと。フロントの対応には全く残念以外の表現が思い浮かばない。部屋の中にも扉がある構造は今回のような大きなスーツケースを持って入るには不便。調度品もずいぶん経年感がにじみ出ており金色の装飾も剥げかかっている。窓の防音性能も劣化しており終電・始発の頃は電車の走行音で目が覚めた。今後もう利用することはない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルモントレ大阪 2013年08月06日 19:13:28
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この度は、在阪ホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、本来快適な空間をご提供すべきご宿泊の場で、清掃不備からスタッフの対応に至るまでお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫びの言葉以外に申し上げようもございません。
禁煙室であるにも関わらず喫煙したような臭いが残っていた事に関しましては、清掃時に気付くことができた事であり、十二分に換気及び点検をすべき事でございます。また清掃が行き届いておらず、フロントへのご連絡を頂きました事につきましても、すべてのスタッフが対応中であった為、お電話に出ることかできず、結果的にお客様に御足労頂くという状況を作り出してしまい、誠に申し訳なく陳謝申し上げます。
VOD視聴におきましては、回線不良の為、当日貼紙でのご案内となり、ご迷惑をお掛け致しました。
お部屋の造りに関しましては、デラックスシングル以外のお部屋とはなりますが二枚扉ではないお部屋もございます。また、線路側より少し離れたお部屋等のご対応も可能でございますので、今一度私どもにご機会を頂戴できました際にはこのようなご提案も含め、お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供したいと切に願い、スタッフの教育・ハード面の修繕に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- UL・OSリフレッシュシートの特典付 男を磨くビジネスメンズプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙デラックスシングルルーム■ゆったり19平米】
総合1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
小学生まで添い寝無料プランで素泊まりしました。駅近くで探して値段も安く予約できて良かったと思っていました。しかし他の口コミでもあった様にベッドのふちやクローゼットの扉や中、テーブルの上などは埃かぶっており、空気清浄機を回してもカビ臭く咳やくしゃみが止まりませんでした。アレルギーの薬を飲みマスクをしてなんとか寝れました。ホテル名も有名だし安心して泊まれると思っていたのにこんなことがあるのかと悲しく、旅行の最終日でそれまでがとても楽しく過ごせていたのでとても残念でした。
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この度は、ホテルモントレ大阪にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今回の件につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
担当の者とすぐさま共有し、今後このようなことが起こらぬよう、徹底した清掃指導・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
機会を頂戴できましたら、また当館にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー