楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 61~80件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 20:28:33

兎に角、古いの一言。

京阪の名前に沿いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2014年10月14日 10:29:31

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
施設につきましては、開業して30年以上経過して
いる為、古さも感じられたことと存じます。
2014年6月からフロアごとに改装を行い、お部屋に
よりましては、改装済のお部屋もございます。
これからも順次、改装が完了して参りますので、
また機会がございましたらご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【13時~13時☆最大24時間!】♪カップルプランその①
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(2名利用)◇ベッド幅110cm◇】

総合2

テリー130さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2014年09月03日 21:00:03

立地については、JR京都駅の正面、コンビニが近隣に2件あり問題ないです。
部屋もツインのシングルユースでゆったり、食事は京都らしさが感じられなかったけど、決して悪くはないです。
しかしチェツクイン時からエッと?感じました。なんか書きずらいタッチパッドの端末機、研修生と名札に記入されてたけどあまりにもおどおどしたフロントの女性。(しかし隣にはベテランらしき人がいたけど助けもせずに、この研修生が悪い訳ではない。助けないベテラン社員が不快でした)
また悪気があって言ったとは思わないけど「今回は当日予約なので○○○○円です。」と悪く受けとめると「通常ではこんなに安くは宿泊出来ないんだよ!たまたま当日に部屋が空いていたから、安いプランで泊まれるんだよ」と思わせるセリフ(研修生が余計な事を言う訳ないし、このセルフはマニュアルに記載しているのですか?)
当日に部屋が空いていたら安くしてでも宿泊客を埋めたいホテル側の気持ちも分かるし、楽天トラベルをいつも利用していれば、当日予約の安いプランがある事など分かってますよ、しかしわざわざそんな事と言う必要があるのか?色々と楽天トラベルを利用して全国各地を宿泊してますが、今回のようなセリフを聞いたのは初めてでした。
インの時、機械の故障か?領収書が発行されず「チェックアウト時に手書きで発行する」とフロントで了承したのに、また部屋に電話があり「領収書は手書きでよろしいでしょうか?」となんなの?
しかも部屋にある椅子が不良でホチキッスの針が剥き出しで、洋服がほつれる始末。
宿泊したのは3階の部屋でしたが、部屋の前には、会議室らしきものがあり、18時ぐらいに会議室から出てきた人の声で、うるさくて仕方ない。(安いプランだから悪い部屋にしたのでしょうか?)
チェックアウト時には、私の方から「あれ!領収書は?」と言わなければ出てこない。(しっかりと前日の申し送りが出来ていないでしょう)

たまたま当日予約の安いプランで初めて利用させてもらいました。決して場所も部屋も食事も悪くはありません。しかし上記に記したような事が次々と私に降りかかり、快適な宿泊ではありませんでした。研修生の女性フロントを責めないで下さい。もっと周りのサポート体制(前日の申し送り、報告、連絡、相談)、また部屋の清掃担当などをしっかりとするべきではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2014年09月06日 17:08:11

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊賜り心より感謝申し上げます。
過日のご滞在に際しましては、お客様に不快な念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
当日のフロントマネージャー及び、男性スタッフ及びスタッフ全員に、ご指摘いただきました内容をお話させていただきました。
今後、このようなことが無い様、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
またお部屋の椅子に関しましても、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見、ご指摘を頂きました事心より感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】●秋限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙●ツイン又はダブルのシングルユース】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 19:37:18

階にある製氷機の故障、自販機など、設備としては
かなり不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2013年08月02日 11:29:14

この度はホテル京阪京都をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ビジネスでお疲れの中、製氷機の故障や自動販売機の設置階でないフロアーでのご宿泊となり、大変ご不便をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
製氷機については修理が遅れており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております。
自販機に関しましては、構造上の問題も有り、早急の改善とは参りませんが今後の検討課題とさていただきます。
今後は、お客様にご満足頂けるホテルとして、ふさわしいサービスをご提供できるように日々努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又機会がございましたらホテル京阪京都をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】●春限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 19:21:26

チェックインして外出しようとトイレに入ると、
とても汚く我慢してでも利用したくない程。
フロントのスタッフのユニフォームも汚れが
テカテカ光っていました。
感想は、清潔感のない印象しか残りません。
シティホテルのイメージでしたが、
周囲のビジネスホテルの方が清潔感があり、
価格が安いので、二度目の利用はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2013年08月02日 11:25:00

この度はホテル京阪京都をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
過日のご滞在に際しましては、私ども清掃の不備やフロント係りの制服と大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
清掃の責任者並びにフロントの責任者には厳重に注意し、今後この様な事態を起こさない様より一層指導を致しました。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今回のご宿泊では行き届かぬところが多々ございましたが、歴史の街として、清潔感のあるホテルとして日々努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】●春限定キャンペーン●☆駅チカ☆食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム】

総合2

恩田木工さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

恩田木工さん [50代/男性] 2013年07月12日 18:47:36

冷蔵庫がまったく冷えず、フロントに電話をしてきてもらったが、部屋を変えてくれるわけでもなく、宿泊代を下げるわけでもなく、チェックアウトの時に謝罪すらもなかった。次は別のところに泊まろうと思う。
朝食会場は2会場だが、どちらも狭く、かなり並ばなければならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2013年07月18日 10:07:44

この度はホテル京阪京都にご宿泊賜り、心より感謝申し上げます。
私どもフロント係りの心無い対応や冷蔵庫の不具合に付きまして、大変不愉快な思い、ご不便をお掛けし致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
設備不良によって、冷蔵庫を取り替えるでもなく、又、お部屋を交換するわけでもなかった対応に関して、サービス業のホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
当日に勤務した係員は当然の事、その責任者にも今後この様な事態を起こさない様より一層の注意と指導を致しました。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今後は、お客様に不快なことなく気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。誠に勝手ではございますが是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】●春限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙●シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 18:16:05

外壁工事中で窓開けられない、大雨でお湯が20時まで使えないなど、たまたま
悪条件が重なったみたいです。
フロントの方は謝ってたけど、
なにか心遣いがあってもいいのではないでしょうか。
アメニティも最低限度しかなく、空調の効きも悪かった。

朝ご飯は唯一期待して美濃吉に行ったけど、内容も本当に普通で、
焼き鮭も乾いてぱさぱさ。
流れ作業的な接客。

夏休み中に安いビジネスプランを選んだとはいえ、印象は最悪でした。
もう少しいい金額だったら、部屋の環境は違ったのでしょうか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2012年08月26日 10:22:45

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当日はお仕事でご利用頂きお疲れのところを外壁工事中の為ご不便をお掛けし、
お部屋のお湯が使えない等大変ご迷惑をお掛けしました事、併せてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を今後サービス改善へとつなげて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
又京都へお越しの際はホテル京阪京都を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
超得!!☆お日にち限定☆スポットプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 21:21:38

部屋は良かった。食事は品数少ない。キッシュはカペカペだし ポテトはしょっぱい。ご飯は無く粥だしね…味噌汁は無くスープのみ。フルーツは生ではなく缶詰め。手抜き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2012年03月14日 19:06:36

この度はホテル京阪京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご朝食の件に関しましては、数々のお言葉を頂戴し重ねてお詫び申し上げます。
調理場およびスタッフには十分な注意を促し、今後このような事の無いように、努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旅行はアクセス重視♪】駅チカ★選べる和or洋朝食付
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙可能】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月03日 16:35:19

家族旅行で4泊しました。初めての京都などで駅近を選びましたが泊まったことがある札幌京阪ホテルに比べてかなり歴史を感じる作りでした。家族で4泊もしたのでサービスが良くなるかと思いましたが、ティッシュなど備品を入れてくれないなどサービスがどんどん低下していき、3日目でゴミの捨て方をなんとフロントで子供が注意をされて、子供が途中から怖がってしまい京都のイメージがかなりダウンしてしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年12月10日 22:58:59

この度はホテル京阪京都へのご宿泊を賜り、
またホテル京阪札幌もご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

ティッシュペーパーのボックスにつきましては、空箱になっていれば交換を致しておりますが、残りある場合は交換をしておりません。
しかしながら、今回は京都店にてご連泊頂いたもののご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

またお子様に対してフロントスタッフが注意した事でお子様が怖がられたとの事、重ねて深くお詫び申し上げます。
大人子供関わらず、親しみを持って頂ける様な接客を目指し指導徹底してまいりますので、どうぞご容赦下さいませ。

また京都へお越しになる機会がございましたら、ぜひホテル京阪を宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お食事なしのSimpleStay ~WelcomeDrink付~
ご利用のお部屋
【◆禁煙トリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月05日 16:36:18

「最上階で優雅な朝食」がこのパックのメイン?か冠のはずです。実際は、早目の7時半に朝食に行ったのに、既に満席で「一階での食事、40分待ち、和食は更に30分待ちで、仕方なく洋食を選択」でした!連休中でしたが、宿泊者数から、朝食利用者人数は、推測できるはずですし「最上階で優雅な朝食」というなら、それは確約済みなのではないでしょうか。予約優先等の、今後の改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年11月06日 16:34:19

この度は、私共ホテルからのご案内に行き届かぬ部分がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を受け、お客様へのご案内の徹底を行うと同時に、プランの改善に努めて参ります所存でございます。

また機会がございましたら、ホテル京阪京都をよろしくお願い申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
最上階で朝食を☆彡 朝からしっかりバイキングor優雅にしっとり和定食 ~WelcomeDrink付~
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 11:47:18

室内・アメニティはおおむね普通。室内はあまり綺麗ではない。アメニティに綿棒があったのは良。設備としてはエレベータが非常に遅い。3基あったが、10階での宿泊で毎回5分以上待たされる。他の宿泊客がエレベータ待ちで続々たまってくるぐらい遅かった。(他の客も不満を口にしていた)。荷物を持って移動したりしているとかなりストレス。次回はホテルを選択しない要素になりえるぐらいマイナスに感じた。軽食は本当に軽食だった(トースト1枚)。立地は駅前となっているが、JR改札から八条東口を目指して地上に出るまでかなり歩く。地上に出ても道路を横断するのに迂回せねばならず、土地勘がないとホテルが見えてるのにたどり着けなかった。地下通路は地下通路でエスカレータはなく、エレベータも遠いため、荷物を持ったまま階段を右往左往する羽目になった。見える範囲にコンビニが無い為、ビジネスには不向きかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年10月07日 16:08:20

団体のお客様がチェックインされる際やチェックアウトのお時間が重なりますとエレベーターが満員となり、各階を通過してしまう事がございます。
ビジネスでのご利用でお急ぎの所、エレベーターが混み合い申し訳ございませんでした。

モーニングセットはトーストに併せ、サラダ、ゆで卵、コーヒーをご用意させて頂いており、お急ぎのお客様にはお勧めのプランとなっておりますが物足りませんでしたでしょうか?
他にも朝食付のプランもご用意がございますので、もししっかりと召し上がりご希望されるようで是非こちらのプランをお試し下さい。

今回京都駅からは別の改札からお出でになられた様でございますが、JR京都駅の八条東口から出て頂ければ当ホテルまでは八条通地下横断歩道を通り徒歩1分でございます。

コンビニにつきましてはホテル裏側に2店舗あり、フロントにて周辺案内図をお渡ししております。
次回ご利用がございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。

今回ご指摘を頂戴しました点を踏まえ、お客様へ更なるご案内の徹底に努めサービスの改善に繋げてまいります。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エントリーでポイント19倍】しかも室数限定だから、軽朝食が無料で◎◎
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙可能】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 14:44:03

1時チェックイン出来るから予約の時も時間を指定しました。1時前にフロントにいったのに、番号札をくれて、名簿くらい書いて待たせたら??1時過ぎて部屋に、廊下はまだ他の部屋のシーツとかが散らかり放題、自販機に行けば、自販機コーナーに枕があり、自販機を利用するのに、枕をどかさないと自販機にいけない。部屋にいれば、掃除機の音がすごい、チェックアウトが11時ですから時間がないのでしょうが、連泊の方もいるでしょうし、チェックアウトしようとしたら、又々廊下を荷物持ち歩くの大変でした。ドアにはマグネットが貼ってあり??何かのサインなんでしょうが、息子が触ったら、触らないでね~と、睨まれました。朝食も13階のバイキングに行けば、満席だから一階にと、一階も満席だし、狭いし、すぐに料理はなくなるし、補充は遅いし、1680円なんて高い。モーニングセット食べてた方はコーヒーお代わりしたら店員さんが持ってきて、バイキングの方はおてふきも水もセルフ、モーニングの分厚いパンにしたら薄いパンでした。

【ご利用の宿泊プラン】
★─☆。o゜。ホテル京阪ユニバーサルシティ開業10周年記念 食事なし。o゜。☆─★
◆トリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)喫煙可能

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年08月13日 15:29:37

この度は数あるホテルの中からホテル京阪京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご利用頂いた際、数々の不手際がありご投稿者様には大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

清掃担当者、朝食担当者はもちろん今後はこのような事が無いよう、十分に注意を促しました。

ご投稿者様から頂きました貴重なご意見を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参ります。

また京都へお越しの機会がございましたら、お立ち寄り頂けたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★─☆。o゜。ホテル京阪ユニバーサルシティ開業10周年記念 食事なし。o゜。☆─★
ご利用のお部屋
【◆トリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)喫煙可能】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 11:22:42

細長い建物でエレベータから遠く不便を感じた。

朝食バイキングは狭くて混んでいて、結局食べることができなかった。

御一考を!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年08月04日 10:45:36

この度はホテル京阪京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しまして、ご不便をお掛け致しました点大変申し訳ございませんでした。

当ホテルはエレベーターを建物北側に3機設置しておりますが、
建物の構造上エレベーターからどうしても遠いお部屋へのご案内となってしまう場合がございます。

ご予約の際に、エレベーターに近いお部屋をとリクエスト頂きましたら、
なるべくそのご希望にお答え出来ます様努力致します。
是非、一言お書き添え下さいませ。

また朝食会場につきましては、
大変な混雑が予想される日につきましては会場を臨時増設する等の対応をとらせて頂いております。
しかしながら今回はご希望に添えれずご利用頂く事が出来なかったとの事、深くお詫び申し上げます。

お客様よりお寄せ頂いたご意見等を参考にさせて頂き、お客様にご満足頂けますように更なる努力をして参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン☆朝食付き☆】まだ間に合う!7日前までの予約もお得です♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月07日 21:47:17

チェックイン時間の2~3分早く着きました。
お待ちになっている方がいますと受付番号を書いたカードをもらいました。
いまどき役所でもこんな対応しません。

チェックイン時間を少し過ぎたころ、やっとチェックインを受け付ける気になったようです。
すると、なんと〇番の〇〇〇〇さまとフルネームで人でいっぱいのロビーで客の名を何度も呼び始めました。
びっくりです。ものすごく迷惑でした。番号を渡しておいて、どうして知らない人ばかりの中でフルネームを呼ぶ必要があるのでしょうか。こんなホテルは初めてです。
到着早々なので気をとり直して部屋へ向かうと、まわりの部屋は掃除中だったからか部屋の前にはでんと掃除機がありました。
部屋に入りバスルームに行くと、なんとタオルが棚のところに畳んでもなくかかってもない状態でポンと置かれていました。
一応新しいもので、セットするの忘れたようですが・・
ドライヤーが古い壁取り付けタイプだったことにもがっかりです。
翌朝、朝一便の飛行機に乗るため空港バスに乗ったので、それだけが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン☆食事なし☆】まだ間に合う!7日前までの予約もお得です♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブルルーム◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月25日 08:00:27

internetが使えなかったにもかかわらず 従業員の対応は全くなかった。二度と使わない。楽天トラベルさんも いつまでもこのHOTELを紹介していると 信用を落としますよ、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】楽天限定ポイント還元プラン ☆選べる朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 09:17:28

昨日 宿泊しました。地震の影響があるので、福島県から早めに出ましたので、午後2時過ぎに無事に到着しました。 CHECK-INが5時からなので、フロントでなんとか早く入れませんでしょうかと聞きましたところ、3時間前なので、3000円お支払い下さいとのことでした。 やはり関西の人は、ましてホテルでさえ、災害は他人の石であることが残念ですがわかりました。 このようなときは少なくとも、被災地からありがとうございました。付きましては本来は3000円頂くところですが、特別に50%とさせていただきたいのですが。。。とかの考慮はないのでしょうか? 明日からまた2泊の予定ですが、CANCELしようかとも思います。ここは島津製作所様から紹介を受けましたが、あまり紹介して欲しくないホテルではないかとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年07月05日 18:24:19

この度はホテル京阪京都に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際、お客さまに対し配慮、心遣いが足りなかった事を誠に心苦しく思っております。今回の件につきましては今後の課題とし精進して参る所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
超得!!☆お日にち限定☆スポットプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆ツイン又はダブルのシングルユース◆禁煙ルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 09:07:24

立地が良いので泊まりました。以前にも泊まったことがあるので、サービスに期待をしていなかったので、不満でクレームということはありませんでしたが、レストランで食事をしたときの対応はなんともヒドイ。古くなって味のない日本酒に主人があきれて、個人の感想ですがと前置きをしてマネージャーらしき人に伝えましたが、「もうしわけございませんの」一言もなく、はあ、、、、という対応でした。我々はクレーマーではありませんので、それまでのことですが、無料の食事をしたわけではありません。外国ではあるまいし、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年04月24日 13:15:58

この度はご宿泊、並びにご投稿誠にありがとうございました。ご家族様でのお食事の際にご不快の念をお与え致しました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、品質管理の徹底とお客様からの貴重なお言葉をありがたく頂戴する気持ちを持ち、応対するよう心がけ、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン☆食事なし☆】まだ間に合う!7日前までの予約もお得です♪
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツインルーム◆】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 15:00:18

駅から近いですが施設がだいぶ古いですね。
可もなく不可もなく普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年12月14日 13:12:48

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。又のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
出張の味方!!QUOカード(500円)付きプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆ツイン又はダブルのシングルユース◆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 13:49:20

部屋が暖かい上に、タバコ臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年12月01日 03:53:23

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は十分注意してまいる所存でございます。
恐縮ではございますが、次の機会お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
連泊!だからお得♪連泊されるお客様だけの特別料金です☆ 食事なし 
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツインルーム◆】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 13:08:38

★過去30年の宿泊ホテルで最低のホテルだった(値段は1流だが、内容は4流)。
・チェックインで待たされる。
・フロントに何回電話しても出ない。
・エレベーターのドアは中々閉まらない(30回程閉ボタンを押すと漸く閉まる)。
・シャワーの湯量が少ない(冬なら風邪をひく)。
・ビールグラスがない。
・外音がよく聞こえる(防音なし)。
・室内灯のメインボタンがベットにしかない(入口にない)。
・ホテル1階入口がタバコ臭い。
☆良い点
・フロントでのチェックアウト作業は早い。
・ベットの寝心地は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年11月02日 14:55:14

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
ご意見ご指摘を真摯に受け止め、可能な限り改善に努めさせていただきます。
良い点に挙げていただきました件につきましては、現状に満足することなく、さらなるレベルアップを図り、お客様をお迎えする所存でございます。
次回京都にお越しの際にも是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!!☆有料放送見放題☆
ご利用のお部屋
【◆ツイン又はダブルのシングルユース◆禁煙ルーム】

総合2

toco1219さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

toco1219さん [40代/女性] 2010年09月15日 13:31:36

駅から近くてとても便利だった。

チェックイン時の対応は、声が小さく滑舌も悪くて聞き取りにくかった。また、予約プラン内容を確認していないようで、こちらから内容を言わなければそのままサービスを受けられない感じで、気分が悪かった。

テレビは壊れて初日は見ることができなかった。また、前の宿泊者がこぼしていたピーナッツが部屋にころがり清掃が行き届いていないのでガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年09月19日 17:26:44

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン担当者の対応の件、大変申し訳ございませんでした。今後は迅速かつ正確にチェックイン手続きを行なうよう努めて参ります。
又、客室設備、清掃の不行き届きの件、重ねてお詫び申し上げます。
今後は客室点検を強化し、快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供する所存でございます。
次回京都にお越しの際にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
むちゃ得!☆連泊プラン☆ 食事なし 
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

98件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ