総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 10:21:01
-
駅から近くて便利ですがそれだけかも・・・
ユニットバスには髪の毛残ってるし換気扇動いてないし。
朝は最上階で見晴らし良しってことでしたが、案内されたのは窓に背を向けてるような席・・
まぁ。一人だとこんな扱いなのかな。
ビジネスホテルとして使うにも次は違うとこにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年08月22日 00:23:54
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら客室ユニットバス内の清掃、換気の不十分等の不手際により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇【和食/洋食】選べる朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
総合2
chakky_strawberryさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- chakky_strawberryさん [20代/女性] 2010年08月09日 12:57:43
-
8月7日に利用させて頂きました。
隣(?)の建物で結婚式があったので、近くて便利だと思い決めました。
フロントの対応は良く、部屋も清潔感がありました。
ただ、残念な点が、お風呂と、部屋の密閉性・・・
お風呂は、シャワーカーテンがカビくさかったです。
あと、窓が10cmほど開くようになっていますが、その窓の密閉性が悪く(少し隙間があいていました)、夜にモーターの音や車の音など、うるさかったです。
それに、TVがブラウン管でアナログでした。もうそろそろ変えたほうが良いのでは・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年08月15日 15:20:11
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応、お部屋の清掃関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながらバスルームシャワーカーテン、窓の密閉性等、ご満足いただけなかった点もあり非常に残念でございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善できるところは至急改善して参る所存でございます。
今後もお客様からのご意見を参考に、より良いホテルにして参る所存でございますので、次回京都にお越しの際にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイプラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月01日 11:40:45
-
部屋はかなり狭いし、部屋自体も綺麗とは決して言えません。
日にち限定のお得プランとの事ですが、お得感は全くなく、むしろ高いのでは…と感じました。
同じような料金でもっと清潔感のあるホテルは他にもあるので、次回からは他を利用しようと思います。
確かに新幹線を利用するなら立地的に便利だとは思いますが…。
ただしナイトウェアが浴衣ではなくシャツタイプだったのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年08月07日 16:54:11
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきまして、ご満足いただけなかったご様子で残念な気持ちでいっぱいでございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の参考とさせていただきます。
率直なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 超得!☆お日にち限定☆スポットプラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 16:25:12
-
TVのリモコンの効きが悪くボタンを押しても電源が入らない。(強く押すと入った)
冷蔵庫の入っている場所の扉の蝶番が壊れていて、上に持ち上げながら押さないと閉まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年07月24日 09:35:24
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらテレビのリモコン、冷蔵庫収納扉等、客室設備の不備により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に改善すると共に、今後は客室点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
次回京都にお越しの際にも、是非弊社をご利用いただきますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇【和食/洋食】選べる朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月24日 19:16:04
-
部屋のテレビの音声がでない、また、風呂場の換気扇が作動しない。これらのことをチェクアウトのときフロントに告げると、配線の関係でしょうとつれない回答が帰ってきた。フロントの再教育が必要と感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年06月30日 20:33:37
-
過日はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はフロント係員による対応により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました係員には再度お客様の立場に立った応対を徹底すると共に、社員教育も再徹底して参る所存でございます。
又、客室設備につきましても、万全の体制でお客様をお迎えするよう努力して参る所存でございます。
この度はご指摘、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイプラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツインルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 21:25:46
-
一番ありえないのは、シャワーですね。チェックしてます?
水量が少なすぎて、風邪引きます。
お金返してほしいくらい、ホテルのシャワーとは思えないですね。
あとLANケーブルいまどき部屋に置いていないとは・・・
お値段と比較するとありえないですね。
しかもフロントに電話しても、取りに来いって感じで、フロントで貸出ししていますって・・・。
まあ、このまま殿様商売を続けて行けば、行く末は・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年06月24日 00:12:17
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見、ご指摘を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善及び今後の検討課題とさせていただき、より快適で過ごしやすいホテルを目指し努力して参ります。
従業員一同、今一度初心に戻り、サービスを提供して参る所存でございます。
ご忠告ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイプラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月21日 13:02:36
-
インターネットはLANケーブルで快適に利用することができます。ケーブルが無い場合はフロントで貸してもらうことができます。(無線LANは対応していません)
ホテル客室内に設置されている電話にはメッセージ機能がありません。外部からホテル宿泊者に連絡をしようとするとやりとりで不快感を覚えることがあるので注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年05月28日 21:33:55
-
この度はホテル京阪京都をご利用いただき誠に有難うございました。
電話の取次ぎの件については、迅速かつお客様のご要望に適切な対応が出来ず、
申し訳ございませんでした。
マニュアルも大事ですが、通り一辺倒の接客にならないよう、係員一同努力して参ります。
ボイスメールの導入についても、現在予定はございませんが、無線LAN等と同様、
進化していくハード面でのサービスにおいては、今後検討していかなくてはいけない事を改めて認識した次第です。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
またのご利用の際には、ご満足をいただけるよう精進して参りますので、今後共ご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 超得!☆お日にち限定☆スポットプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツインルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 10:45:30
-
京都駅から直ぐのところにあり、立地は申し分ないが、私の泊まった部屋は狭く、エレベーターから最も遠い位置にあったのが難点である。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年05月04日 15:59:41
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様からのご意見を参考に、より良いサービスをご提供して参る所存でございます。
又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇【和食/洋食】選べる朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月21日 11:11:11
-
京都駅前の立地は非常に便利です。地下道を利用すれば、雨でもほとんど濡れることなくホテルに入ることができます。
ただし、室内設備はやや古い印象を受けます。TVがブラウン管なのはよいとしても、画面方向を変えることができず、ベッド側からしか見ることができませんでした。
また、サービス面については?です。2泊しましたが、2泊目には歯ブラシの補充がされておりませんでした。環境面での配慮かもしれませんが、特段説明はありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年03月22日 20:38:07
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました歯ブラシの件、大変申し訳ございませんでした。
本来、歯ブラシは毎日新しいものをセットしておりますので今回は清掃係員が入れ忘れたものと思われます。
担当いたしました係員に厳重に注意し、今後同じことを繰り返さぬよう周知徹底して参ります。
今後はよりお客様の立場に立った、サービスをご提供できるよう努力して参ります。
又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2週間前までの予約がお得!!【早得14プラン☆ルームチャージ☆】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
総合2
なつまさ8427さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- なつまさ8427さん [20代/女性] 2010年01月05日 08:29:41
-
駅から近いためこちらのホテルを利用しました。
お値段も安く、立地も良く、その点では満足致しました。
しかし、お部屋の状態は最悪でした。
部屋の床(絨毯)には掃除しきれていない(というか、掃除機をかけていない?)為、髪の毛がいっぱい落ちていました。
ベットの上も同様で、気持ちが悪かったです。
それだけでもげんなりしたのですが、バスタブにも毛がたくさん…
バスタブの毛なんかは水でサッと洗い流すだけでも取れそうな場所にあったので、そういうのもされていないのかと、不安になりました。
衛生面では最悪の印象です。
食事は利用していない為評価できません。
フロントの対応は人によって印象が違いました。
バイトか何かなのかな?というような対応しか出来ない人もいましたし、とても丁寧でこちらが聞いている事に的確なアドバイスをして下さる方もいました。
総合的には普通でもなくやや不満となります。
髪の毛ぐらいはきちんと掃除して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年01月06日 17:12:44
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では客室清掃及びフロントスタッフの対応において、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました係員に厳重に注意するとともに、再度社員教育を徹底して参ります。
今後はお客様に快適な時間を提供できるよう初心に戻り業務に励む所存でございます。
今後もホテル京阪京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月30日 11:45:29
-
JR京都駅の目の前にあり、京都市内の仕事には便利です。
お風呂も予想より一回り広く、浸かることも出来ました。
のどの弱い私は、常に対策をしておりますが、やはりホテル特有の乾燥が酷かったです。
加湿器等貸し出しがあれば更に良いのですが・・・
あとフロントの女性担当の対応に少し不満な点があり。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年01月06日 02:00:13
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応にご不快の念を抱かれたとのことで大変申し訳ございませんでした。
今後はより快適にお過ごしいただけるよう社員教育を徹底して参る所存でございます。
ご指摘いただきました加湿器ですが、お貸出用に数台ご用意いたしております。数に限りがございますのでご希望に添えないこともございますが、まずはホテルまでご連絡下さいませ。
今後もお客様のご意見を参考により良いホテルを目指し努力して参ります。
今後もホテル京阪京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルルーム◆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
おかあさん0514さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- おかあさん0514さん [50代/女性] 2009年11月12日 19:39:14
-
京懐石 美濃吉で調理長おすすめ懐石を予約して行った日…おしながきの揚げ物で楽しみにしていたものが忘れられて、すごく残念な事がありました。お金支払って来てるのに食べられないのが、納得いかず年配の女性スタッフに聞いたところ…なんでしたらまだ残ってますので、出しましょうか?の返事だった。この言葉が全く不愉快
時間的にも、ラストに近づいて私達がまだ食事の最中にかかわらず片付け出して、食べていても落ち着かなくなり、またまた不愉快な思いでした。このような、お客様への対応が最悪な店には二度と来店する事はないでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
◆スタンダードシングルルーム◆- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2009年12月08日 06:09:23
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事の件、ご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
美濃吉のスタッフに、再度このようなことが起こらないように、お客様の立場で接客するように教育の徹底をし、サービスの向上に努めてまいります。
又の機会をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 19:02:27
-
食事と設備が金額に見合っていないというのが正直な感想。京都の観光シーズンということで仕方がないのかもしれないが・・・。
ホテル設備自体が古く、宿泊した部屋は鍵がうまく開かず、一度従業員の方に開けてもらった。これでは、部屋を出るたびに従業員を呼ばないといけないのかと不安で外出も行く気になれない。
ビジネスユースでは、コストパフォーマンスの面でもサービスの面でも中途半端な気がした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル京阪 京都グランデ 2009年12月03日 19:14:30
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。又設備面ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、今後十分注意を行い、ご宿泊の皆様におくつろぎ頂けますよう心がけて参ります。
又の機会お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和or洋】選べる朝食付★和食は京懐石「美濃吉」で召し上がれます★
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 11:26:23
-
シャワーが節水ヘッドだったので、泡がおちきるまで時間がかかることと流量が少ないので寒くなった。
シャワーの流量はもう少し増やさないといけないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2009年09月13日 12:26:25
-
この度はホテル京阪京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。お客様に満足いただけるよう、努力して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- お得なルームチャージプラン☆17時以降のチェックインならお得です!!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 07:07:00
-
立地条件、フロントにいらっしゃるお嬢さん方の対応もとても良く、清掃も良くされているように思いました。総合的には良いホテルだと思います。
ただお風呂場の換気が悪いのか、臭いで一晩中不愉快な思いをしました。
折角禁煙ルームを指定していたのに、水場の臭いに悩まされるとは思ってもみませんでした。
その点改善されたら・・・と思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル京阪 京都グランデ 2009年08月24日 10:57:25
-
ホテル京阪京都をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
この度はご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を改善し、お客様により一層ご満足頂けるよう係員一同努力して参ります。
また、京都へお越しの際、お客様にお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツインルーム◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 16:33:46
-
チェックイン前に荷物を預けにいったとき、フロントの対応が最悪。普通、笑顔で接客するもんでしょうに。浴衣を着ていたあの人は何者?最初の対応で気分を害した。そんな常識も知らないのかい?まあ、その後のチェックインやチェックアウトのときの対応は良かったです。部屋はそこそこ広いが、浴室が変です。換気扇が壊れているのか、動作していない。湯気がこもって大変でした。また、冷たいシャワーを浴びようと温度調節を一番低温(要は普通の水ってことですよね)にしても、出てくるのはお湯。これにもまいった。そして、ベッド横の絨毯には、煙草の焦げ跡。アンケート用紙やテレビ番組の説明書はシワだらけ。掛け布団の表面は毛羽だっていて、横のほうにはシミが。「お得な」プランってのは、妙な部屋に泊まらせるってことなのか。まあ、二度と泊まることはないでしょう。安くてもあれじゃあねえ・・・。まったく気にならない方には、お得でいいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル京阪 京都グランデ 2009年08月15日 17:10:55
-
ホテル京阪京都をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
この度はご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
担当いたしました係員には厳重に注意をするとともに、従業員一同サービスの更なる向上を目指し努力してまいる所存でございます。
また設備面での不備も大変申し訳ございません。
原因を調べ早急に修理や改善できるものは実施し、すぐに出来ないものは今後の検討課題とさせていただきます。
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得なルームチャージプラン☆17時以降のチェックインならお得です!!
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 11:33:02
-
いつも京都出張の際は利用させていただいております。
いつもはとても快適に利用させていただいておりましたが、今回はとても不愉快な思いをしましたので「苦情」とさせていただきます。
1.今回のプランは「ツイン又はダブルのシングルユース」で予約時に指定できないとのこどでしたので、チェックイン時に「ダブルがあれば願いします」と言ったところ、「ツインでやまわっておりますので、ツインになります」と言われました。
「ツインでの予約ではなく「どちらか」なので、空きを確認してください」と言って、やっと対応してくれました。
プランとその内容をしっかり把握しておいてください。
2.チェックアウト11時にもかかわらず、朝9時にいきなり清掃員が鍵を開けて入ってきました。
「起こさないでください」のカードを下げておりませんでしたが、しかしチェックアウト時間前であること、その部屋がチェックアウトしているかどうかも確認せず、いきなり入ってくるとは、まったくもって遺憾です。これは一種の不法侵入ではないですか?
他のホテルではまったく考えられない失態だと思います。
また、11時までは客がいるのですから、清掃員は廊下で大声で話すのはやめてください。ゆっくりくつろぐこともできません。
3.チェックアウト時間の延長をお願いしたところ2倍の料金を言われました。後から訂正の電話がありましたが、こちらは就寝中で起こされました。
今回は、とても不愉快な思いをしました。
多分たまたま今回だけのことだと思いますが、今後このようなことの無いようお願いします。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル京阪 京都グランデ 2009年06月20日 15:55:02
-
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
なお、今回のプランでございますが、ご存知のように部屋タイプの指定はお断りさせていただいてはおります。ただし今回のケースは宿泊当日の事であり、極力リクエストには応じさせてもらうべきでございます。担当した係員の認識不足で申し訳ございませんでした。
また清掃員とフロント係員の度重なるミスでご迷惑をおかけしてしまいました件、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、再発を防ぐとともに従業員一同のサービスの向上を目指し努力してまいりますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆冷たい缶ビール付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン又はダブルのシングルユース◆】
総合2
生田 俊仁さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
駐車場について・・チェックアウト時間が11時なのにサービスが朝9時迄なのはどうか?
と思う。2時間分で1,000円追加っでかかるのは・・・。
駐車場について質問するもフロントの担当者が理解しておらず、地下駐車場の管理室に確認するように言われたが、教育、サービスとも期待はずれも甚だしい。
部屋の設備について・・今時アナログテレビ?は珍しい。また映りも非常に悪く2流のホテルよりも劣る。
風呂場・・大きなダニがいた。
いずれも京阪というブランドのイメージとかけ離れた内容でした。
ウェルカムドリンクサービスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
駐車場料金、フロントスタッフの案内不足、客室設備及び清掃等、ご不満を抱かれたようで、スタッフ一同残念な思いで一杯でございます。
ご指摘については真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。率直なご意見ありがとうございました。
又、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。