楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.45
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 21~40件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 17:40:40

ホテルのすぐ前にイオンがあり色々便利でした。
ただ、入室したすぐから洗面浴室の中が衣類の生乾きかトイレのアンモニア臭かどちらかわからないのですが
終始していました。
連泊でしたが、洗面浴室に入る度に「臭い」と感じました。
2日目に清掃をしてもらったのですが、テレビボードにほこりが積もっていました。
机と一緒なので、お茶のセットを置いたりするのですが一度自分で拭かないとほこりが舞い上がり不衛生でした。
ベッドの上部の電気は切れているし、少し残念なホテルでした。
部屋自体は狭くもなくこじんまりとしていて落ち着く感じでよかっただけに清潔感がもう少しあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年10月29日 19:04:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋に関してお褒め頂いたにもかかわらず清掃、設備の不備があったとのことでお客様にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう今回お客様から頂いた貴重なご意見を清掃スタッフ及び設備担当の者と情報の共有をきちんと行いより良いホテルとなれるようこれからも努力怠らず従業員一同精進して参りますので今後ともハートンホテルを宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。

宿泊課:中山

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■21平米スタンダードツイン】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 02:41:24

2/4~2泊、R1415に宿泊しました。
細かすぎる指摘だとは思いますが、今後の発展のために参考にしていただければと思い投稿致します。

まず、備え付けの加湿器ですが、タンクに水を入れようと外したところ、吹出し口に赤い水垢が大量についていました。かなりの期間未清掃の状態だと想像できます。加湿器を使おうとする人であれば必ず目に入る箇所だと思いますが、従業員の方々は誰も気にならないのでしょうか?毎日全室とはいかないまでも、定期的にお客さん目線で従業員の皆さんも客室備品を使ってみてはいかがでしょうか。

次に、ユニットバス内の壁に、私のものではない長い髪の毛が残っていました。一本くらいなら致し方ないと思いつつ、そのままにして「清掃してください」の表示を出して外出しました。しかし、外出先から戻って見てみたらそのまま残っていました。加えてバスタブの中にも長い茶髪の髪の毛が落ちていました。限られた時間内で数多くの部屋の清掃作業を行わなければいけないという、大変な業務であるとは思いますが、たかが髪の毛ですが、宿泊客の印象は大きく変わってしまうと思います。

最後に、床カーペットの清掃、特に隅っこの清掃は行っているのでしょうか?隅っこは埃が積もってカーペットの色が変わっていました。指でこすったら簡単に落ちました。

私自身、前職でビジネスホテルに勤務し、客室係へ指導を行う立場でしたので細かい点に目が行ってしまったと思います。全体的には、今後も出張の機会があればリピートを検討したいと思えるホテルでした。折角フロントスタッフが素晴らしい接客をされていても、全体的な満足度は低くなってしまいます。
長文になりましたが、ぜひ改善を図っていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年04月29日 13:56:39

このたびは、ハートンホテル東品川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 この度は、清掃に関しまして不備がございまして大変申し訳ございません。清掃担当に伝え、改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
これに凝りませず、これからもハートンホテル東品川をご愛顧の程宜しくお願い致します。
宿泊課 松田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングル■喫煙可能■】

立地4

あま43さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

あま43さん [50代/女性] 2016年01月02日 17:25:46

初日にテーブルの下に使用済み爪楊枝が落ちてるのに気づきましたがそのままにして清掃依頼したが爪楊枝はそのままでガッカリしました。
トイレはウォシュレットですが、便器が冷たかったのはなぜでしょう…
夜寒かったので毛布を頼みましたが、ガサガサな毛布で残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年02月28日 22:09:26

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関して至らぬ点がございましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後そのようなことがないようスタッフ一同
清掃・点検等をより一層強化して参ります。
トイレ・毛布ともにご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:木村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【24平米トリプル■喫煙可能■】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 18:46:03

禁煙室にも関わらず部屋が匂い(煙草臭?)ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年12月10日 15:54:12

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
この場をお借りし、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、より徹底したお部屋管理を行い、このようなことがないよう努めて参ります。

宿泊課 飯塚

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングル】

立地4

1021Tonyさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

1021Tonyさん [40代/男性] 2015年07月02日 18:18:15

偶然なのかもしれないが、
朝食時、中国や東南アジアからの方々が
殆どの席を占め、中国の方だと思うが
大きい声を出したり、決してマナーが良いとは
言い難い食事で、困惑してしまった。
部屋やお風呂の大きさ等気に入ったが
最後にあの様な状況に遭遇してしまうと
ホテルの評価を上げる気には到底なれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年08月24日 07:48:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応不足もあり、お客様に不快感をお与えしてしまったことを深くお詫び申しあげます。
より心地よいホテルを目指しスタッフ一同尽力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊課:飯塚

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングル】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月24日 20:08:30

お部屋は良かったのですが、バスルームからゴキブリが…仕方ないとは思うんですが、問題なのはその後のスタッフの対応です。男性スタッフでしたが、すみませんの一言もなく、殺虫剤をやって大丈夫だと思いますと出て行きました。ゴキブリが出たのはスタッフのせいではありませんが、利用者に不快な思いをさせたことに変わりありません。申しわけないというよりも、困ったなぁという態度がどうかと思います。困ったのはこっちのほうです。翌朝の受付の女性スタッフは真摯な態度で謝罪をしてくれたので、嫌な気分は少し晴れました。人それぞれだとは思いますが、サービス業なのですから利用者に対してめんどくさいオーラを出すのはやめてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年08月27日 22:04:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私共のホテルにご宿泊して頂いたのにも関わらずスタッフの対応により気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。
仰せの通り、お困りになったのはスタッフでもなくお客様の方であったかと存じます。
サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのないよう、改善に努めてまいりますので、どうかこの度の非礼をお許し下さい。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。

宿泊課:君和田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■24平米トリプル】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月20日 14:03:34

建物はきれいでした。
フロント・・・ムスッとした女性ばかりで怖かった。こちらの顔や目を一切見ずキーボードを打ちながら流れ作業のように淡々と説明をするのみ。従業員同士の仲が悪そうな雰囲気。
清掃・・・窓、テーブルが一目でわかるくらい汚れていた。
バスルーム・・・生乾きのような臭いが気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年05月29日 21:16:12

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
従業員の接客によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、清掃につきましても不十分であったとのこと重ねてお詫び申し上げます。
従業員の接客を見つめ直し、再発防止に努めて参りますので、手前勝手を申すようですが、
またのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございます。
宿泊課:君和田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングル】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 10:07:31

5月31日から3泊利用させていただきました。
設備、清掃等特に不満なく利用できました。

チェックインではホテルのチェックインというよりは何かの手続きと言った感じの対応でした。また、チェックアウト時に会社名での領収書をお願いしたところ、チェックイン時に記載したにも関わらず会社名を訊ねられました。ビジネス利用の少ないホテルさんなんでしょうか?

また、これはホテル側に問題があるわけではないと思いますが、深夜3時頃から異国の方が廊下でなにやら大声で話していたり何度も部屋の出入りでドアをバタバタと。全く休めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年06月08日 16:57:03

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘を賜りましたチェックインの対応につきましては、お恥ずかしながら事務的といったお声を別のお客様からも頂戴します。今後はホスピタリティある接客が出来ます様、従業員一同尽力致しますので今後ともハートンホテル東品川をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:君和田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム■喫煙可■】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 18:50:35

まず、お部屋はホテルが新しいのか?とても綺麗でした。しかし、夜23時頃のチェックインで遅い時間の為、外も寒かったのに、お部屋の空調が入っておらず、暫くコートが脱げず残念でした。また翌朝の朝食は、一応食べ物を保温する機能?はありましたが、蓋が無い為か?何一つ温かいおかずは無く、更に朝食会場の空調も効いておらず、ホテル内の為コートを脱いだ普通の服装でしたが、それでも寒く、美味しく朝食を食べてもらいたいという気持ちが、全く感じられないホテルでした。朝食が、9時半ラストオーダーでしたが、9時半ギリギリに朝食会場に入る宿泊客に「9時半がラストオーダーとなります」と、朝食会場の責任者の方が、少し迷惑そうな顔で対応していたのが気になりました。因みに、会場の空調の設定温度は21度でした。ホテルも人も、温かみを感じられないホテルでした。値段は早割りでお安かったので、こんなものと納得しましょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年03月29日 07:31:53

 この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

まず空調、ご朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お部屋の空調につきましては、個室空調となっており、ルームキーがお部屋内の電気系統の電源キーとなっている為、ご到着の際には空調がついていない状態となっております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、ご朝食、ご朝食会場に関しましては私共の配慮が足らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今後同じことの無いよう、スタッフ一同勤めてまいります。
どうかこれに懲りませず、今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げてまいります。

宿泊課:須藤

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■24平米ツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月24日 20:51:56

ドライヤーの吸込み口が埃だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年02月26日 19:09:27

この度は、ハートンホテル東品川をご利用いただきまして誠に有難うございます。ドライヤーに関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳けございません。清掃の者に注意いたします。今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い致します。
フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【2010年決定版!】お客様が選んだ人気宿企画掲載記念プラン★
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月15日 13:58:50

へやが 他のホテルと比べて乾燥していたような気がする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年11月15日 15:23:30

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。これからの時期、適当な湿度を保てるよう、心掛けて参りますので、ハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。           支配人

ご利用の宿泊プラン
【10倍ポイント】楽天ポイント10倍プラン■朝食付■
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月28日 12:53:47

サービス等に特別不満はありませんが、宿泊当日の晩 廊下がタバコ臭かった。
共通エリアでもあるので どうかと思った。タバコを吸わない者にとっては
やや不快に感ずるものです。次回宿泊先選定の順位が下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年06月29日 16:57:08

 いつもご宿泊頂きありがとうございます。この度は不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。禁煙のフロアーもございますので、次回のご予約の際は、ご希望頂ければと存じます。
 これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。           支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 13:06:47

駐車場予約ができなかったので困りました。部屋とベットが狭くつかれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年05月07日 18:30:40

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご要望に応える事が出来ずに申し訳ございませんでした。
 お気を悪くされた事と存じますが、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。           支配人

ご利用のお部屋
【16平米セミダブルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 19:08:21

湯沸かしポットが前の宿泊者さんが利用したままの状態だったのと、机にたまったホコリが気になりました。

それさえなければ全て満足です。


アメニティも充実してると思います。

【ご利用の宿泊プラン】

16平米セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年05月07日 18:00:05

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらずに、大変申し訳ございませんでした。以後、注意して確認して参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。           支配人

ご利用のお部屋
【16平米セミダブルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たいちょ211さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

たいちょ211さん [50代/男性] 2010年03月28日 15:09:54

27日に楽天pointを使って宿泊しました。
が、そのせいか、チェックインの際に食事の説明も何も無し。
夜食は宿泊者用のメニューがあり、朝食は前売りで割引があるにも関わらずだ。
同じ宿泊客なのに、割高な朝食代を出せと言うことなのか、point使うようなやつはホテルで朝食なんかとらないと考えられたのか?
非常に不愉快な思いをしました。
いくら外観設備が良くても二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年03月29日 14:59:26

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、フロントでの応対で不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、お客様方にとって、気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますので、ハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。           支配人

ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム■禁煙■】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月01日 23:15:52

その場で対応はしてもらったが、3名1室の予約を入れていたが、準備出来ておらず、ロビーでかなり待たされた。ホテルの人からは謝ってもらったが、家族は疲れて早く部屋へ行きたかったという気持ちと不満は否めない。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【3名利用】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2009年12月02日 14:17:59

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、準備が出来ておらずに、不快な思い、ならびにご迷惑をおかけしまして、大変、申し訳ございませんでした。以後、同じ事を繰り返さぬよう、努めて参りますので、今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。          支配人

ご利用のお部屋
【24平米トリプルルーム】

立地4

うめちゃんさんさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

うめちゃんさんさん [40代/男性] 2009年11月28日 02:12:17

チェックイン前やチェックイン後も荷物を預かってもらえ大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2009年12月01日 16:57:17

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。これからも気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますので、ハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。           支配人

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:21:19

9月12日に宿泊しました。今年2度目の宿泊です。
前回もコメントに投稿させていただいたことが反映されていなかったので、再度同じ内容を投稿させていただきます。
アメニティについてですが、袋は開いていないものの、袋がかなりしわだらけで、使う方としては非常に気持ちが悪いものでした。人の使いさしを使わされているような気分です。
是非改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2009年10月10日 14:39:57

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。アミニティ製品の取り扱いは、以後、注意を払うよう、努めて参りますので、今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。          支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【1名利用】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月19日 18:42:51

仕事の出張で利用。
立地は目的地の近くで問題ない。
価格は他ホテルもそうだが、内容は以前と変わらないのに高騰しすぎ。
何度か利用しているが、今回の部屋は特に古く感じた。
机の端やいろいろな箇所が剥げていたり、清潔感がなかった。
とはいえ、ビジネスホテルなのでこんなもんかなという気もする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上で10%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミディアムツイン<21平米/ベッド幅:120cm>】

立地3

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 21:13:59

お風呂がカビ臭かった。
部屋の匂いも嫌な感じで寝にくかった。
チェックインはスムーズにできた。
再度利用する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023年12月04日 16:25:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
フロント:桝本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約で20%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミディアムツイン<21平米/ベッド幅:120cm>】

69件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ