楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.91
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.34

総合4

金ちゃん0606さんの 天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口 のクチコミ

金ちゃん0606さん [60代/男性] 2020-06-15 19:51:56

先日はお世話になりました。
各地のスーパーホテルに宿泊していますが、大宮西口は初めて宿泊させて戴きました。
スタッフの皆様は対応が良かったです!
ただ、部屋のハンガーに埃が沢山積もっていて、持参したウェットティッシュで拭いてから使用しました。
暫く使用していなかった部屋でしょうか?
また、朝食がお弁当なのは現在の状況では仕方なく思いますが、お弁当事態が冷たく冷蔵庫から出したばかりのようでした。
後日他のスーパーホテルへ宿泊しましたが、そちらではお弁当も温かくお味噌汁も提供して頂きました。
もう少し気遣いがあればと思います。
総合的には満足しています。
バイキングが復活した際にはまたご利用させて頂きますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口 2020-06-27 19:35:31

いつも全国のスーパーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お弁当に関しましても、私共の配慮が足りておらず、お客様に悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様にこのようなお気持ちにさせることの無いよう、清掃の確認の徹底を行うとともにスタッフ全員が「おもてなし」の気持ちの共有できるようスタッフの指導・ホテル運営の改善をしてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「また利用する」と仰っていただき、スタッフ一同感謝を申し上げます。
今後スタッフ一丸となってより良いホテルを目指してまいります。
6月15日よりバイキングも再開しておりますので、次回ご来館の際ぜひ沢山お召し上がりくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
この度は、お忙しい中クチコミへのご投稿を頂き誠にありがとうございました。

スーパーホテルさいたま・大宮駅西口
支配人・スタッフ一同