楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山 KANZAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山 KANZANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

423件中 421~423件表示

投稿者さんの 水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山 KANZAN のクチコミ

投稿者さん 2006年10月18日 14:44:13

10月8日から1泊お世話になりました。
この日は嵐のような天気でしたので、水上をあまり思う存分楽しめないかと思いましたが、莞山さんに到着してから、大いにくつろがせていただきました。
特に、夕食に感激いたしました。
天然鮎の塩焼き、脱皮ガニの揚げ物、里芋のおまんじゅうに舌鼓を打ち、尺八の演奏、気さくな女将さんのご挨拶に心が和みました。
9日の出発の際にも、色々とアドバイスいただきました。
9日は風が強かったものの、谷川岳ロープウェイの山頂から見る景色はすばらしかったです。
秋の水上を、十分満喫させていただきました。
また、お伺いしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山 KANZAN 2006年10月19日 14:57:22

先日はやど莞山を御利用頂きありがとうございました。
9日は素晴らしい眺望をお楽しみ頂けたそうで 本当によかったですね。お天気ばかりは人智ではどうにもならない事ですが、どのような日でも 良い旅であったと思い出していただけるよう心がけておもてなしさせて頂いております。

今私共の周囲も日一日と山々が彩りを増し、谷川岳の初冠雪も間近と思われます。どうぞまたおいで頂き自然の素晴らしさを、味わって下さいませ。
お待ち致しております

やど 莞山 
     女将

投稿者さんの 水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山 KANZAN のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 20:36:32

9/17~18に一泊/4人でお世話になりました。
値段が一万円未満だったのでどんなとこかなぁーと思って伺いましたが、
非常に雰囲気のいい宿でした。
チェックインからチェックアウトまで女将さんのこまやかな心遣いで
気持ちよく過ごすことが出来ました。
部屋は「旧館」ということでどんな古い感じかと少し心配でしたが、
思ったより綺麗で広かったです。
お風呂は近くにある歩いていける温泉に行きました。紅葉の季節にまた
行ってみたくなるような露天風呂もあり、とても気持ちよかった。
宿のお風呂は普通だったけど朝も入れるので評価3です。
夕食の食事もおいしかった。量も適量でした。朝ごはんもおいしかった。
食事のときの尺八の演奏も水上の山に響くように心に入ってきました。

全体的にとてもよかったです。いつかまた水上に行くときも泊まりたいな。
どうもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山 KANZAN 2006年10月03日 22:33:13

若い方々に気に入って頂き、本当に嬉しく思います。先代からの古い建物ですが 気に入ってこの部屋をご指定下さるお客様もいらっしゃいます。私の息子と同じ年代の方々にはつい息子への思いもあり、おいしい物をたくさん召し上がって、元気で頑張ってというような気持ちになってしまいます。
取り立てて何の設備も無い小さなやどですが、ほっとして頂ける休み場所に ぜひ加えて下さい。またの御利用をお待ち致しております。

やど 莞山
     女将

投稿者さんの 水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山 KANZAN のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 13:03:39

先日はお世話になりました。さりげない心遣いを感じました。
清潔感あふれるお部屋でゆっくりとさせていただきました。 器にもこだわって 一品一品出される心がこもったやさしい・美味しい食事をいただきました。ごちそうさまでした。
さらに夕食後に ご主人の木村莞山さんの尺八の生演奏があり 癒される音色で素晴らしい演奏で 私も同宿のお客様もみなさん聞きほれ 感動しました。
お陰様で大変思い出深い旅になりました。また水上へ行く時には 是非 お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山 KANZAN 2006年09月22日 10:15:17

先日は莞山を御利用頂きありがとうございました。
久しぶりの水上とお聞きしました。
気持ちよくお過ごし頂けたと言って頂き、うれしい限りです。
ご夫妻の暖かいお人柄と楽しいお話に、お見送りした時の青空のように私も爽やかな時を過ごさせて頂きました。

やど 莞山
     女将

423件中 421~423件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ