楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティプラザ大阪〜HOTEL&SPA〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.15
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.51
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 81~82件表示

総合3

投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 23:42:36

皆さん親切でおおむね快適に過ごさせて頂きましたが・・・・

・このご時世に門限25時というのは、どうなのでしょうか。
・エントランスの石畳はごつごつして歩きにくいです。
・エレベーターは、点灯したのが消えて別の方が点灯して来たりして不便でした。
・館内の飲み物の自動販売機が定価以上の設定というのも今時いかがなものでしょうか。門限もあり夜中に近所のコンビニ等に行けないのでさらに困ります。

勝手なことを書きましたがご寛恕下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2009年08月05日 17:32:30

この度は数あるホテルの中よりシティプラザ大阪を
お選びご宿泊いただきまして誠にありがとうござい
ました。

また、スタッフに対しましての心温まるお言葉、光栄
でございます。

しかしながら、ご滞在中お客様に数々のご迷惑・ご不
便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
いただきました、ご意見は今後の検討課題とさせて
いただきます。
尚、防犯上のため門限を25時とさせていただいて
おりますが、正面玄関横のインターホンでスタッフ
が対応させていただきますので、ご遠慮なく申しつけ
くださいませ。

たくさんの貴重なご意見を頂きましたこと、
心より感謝致します。

今後もお客様より頂戴する声に耳を傾け、より良い
ホテル作りにスタッフ一丸となり励んで参りたいと
思います。

また、大阪にお越しの機会がございましたらシティ
プラザ大阪にお立ち寄りいただければ幸いでござい
ます。

それでは、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。



シティプラザ大阪
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
先得限定!広々STAY★早く予約して広いお部屋に泊まろうプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ!20平米以上ゆったりシングルSTAY【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月13日 19:01:40

きれいなホテルでした。食事もおいしくたくさん頂きました。
でも・・・
パジャマが多分小さいと思ったため(口コミをみて知っていたので)案内して下さった方に大きいものをとお願いしたのですが、フリーサイズです。と言われてしまいそれ以上言えなかったです。言葉遣いや対応などは丁寧で好印象ですが、うわべだけでなく本当のサービスが少し欠けていたように思われました。・・・実際試着した所、上は大丈夫そうでしたが、下のズボンがパツンパツンできつかったです。ジャージを持ってくればよかったなぁと思いました。 しかも翌朝、のどの調子がおかしく風邪をひいたかなぁといった具合で・・・当日はパツンパツンのパジャマで2回もお風呂に入って元気だったのですが、部屋が乾燥していたのだと思います。(空気清浄機はずっと使用していました。)連休後リフレッシュしていると想像してたのですが・・・3日も会社を休んでしまい、なんとなく不完全な印象になってしまい残念でした。

でもホテル自体は清潔できれかったです。------以上-----

【ご利用の宿泊プラン】
★30代に人気!スタンダード ゆったり STAY★
★スタンダードダブル喫煙(20平米)★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2009年05月20日 16:35:48

この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

3日も会社をお休みされたとのことでございますが、その後お体の具合はいかがでしょうか。

今回、私共の対応にてお客様にリフレッシュしていただくべきご滞在が、不完全な印象となってしまいお客様に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

サービス業に従事するものとして、お客様を第一に考えたサービスは基本であり、
今回の件につきましては、お客様のお気持ちを考えず、このような対応をとってしまいましたことを反省するばかりでございます。

お客様よりお寄せいただきましたご意見にて、
本当のサービスとは何かを考える機会をいただいたことに感謝申し上げる共に、
今回の件を忘れることなく、今後の業務に取り組んで参りたいと思いますので、どうぞまたシティプラザ大阪にご宿泊いただける機会を頂戴できればと思います。

この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


シティプラザ大阪
宿泊部 福 裕子

ご利用の宿泊プラン
★30代に人気!スタンダード ゆったり STAY★
ご利用のお部屋
【★スタンダードダブル喫煙(20平米)★】

82件中 81~82件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ