サービス4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月24日 11:08:06
-
チェックインがかなり時間がかかる。ドリンクもない、山の上だから電波が悪くWi-Fiも案内がないまま30分は待たされます。チェックインできたと思ったらお部屋の案内までさらに待たされる。駐車場までも遠く、送迎車はあるけれど、この距離なら車を預かって欲しい。泉質はトロトロで露天風呂は景色が良く良かったです。種類が内湯と露天ひとつずつしかないので他にもあると嬉しいです。朝食も全国的にも有名と聞いていましたが、ご当地のものが多く、もちろん美味しかったですが、ライブクッキングなどは隅にひっそりとあり、種類も少なかったので普通でした。期待しすぎたのかな。感動とかはなかったです。鹿児島一のホテルと聞いていただけに非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年03月05日 21:07:45
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
展望露天温泉「さつま乃湯」は、雄大な桜島や錦江湾を一望できる眺望と「美人の湯」といわれる地下1,000mから湧き出る良質な泉質に加え、浴場内や、リラクゼーションルームなど以前よりゆったりと癒しの空間をご堪能頂けたのではないかと存じます。
チェックインの際、館内の混雑によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 衝撃プライス 早い者勝ち! 2023 春の先取り大感謝セール
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 17:29:48
-
数年ぶりに当ホテルに宿泊しました。
立地は山の上ですから繁華街から遠いため眺望なしでも山の上から少しは期待していたのですがホントになにも景色がない景観でした。タクシー代分立地がただ悪く感じました。
部屋は空間にツインでもゆとりがなく鹿児島の市況に全く沿っていない金額設定だと思いました。
朝食は以前と比べ味が大味になっていました。味にうるさい母を連れて行ったので外国人が多いので外国人向けにしたのかもと言われました。特に鯛茶漬けは潮汁がさかな臭く閉口してました。
お風呂は桜島が一望できる露天風呂があり連れも皆景観に満足していましたが、お湯の温度がぬるく温度管理が悪いのか熱いのが苦手な外国人向けにしたのか以前と違っていました。
若いスタッフの接客がとても好感をもてるものでした。多い荷物にも迅速に笑顔で対処して頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年01月17日 15:28:05
-
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角数年ぶりにお越しいただいたにも関わらず、客室や温泉大浴場、朝食会場での私どもの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後、国内からお越しいただいたお客様、海外からお越しいただいたお客様、全てのお客様に、心からご満足いただけるような環境をご提供できますよう、十分に協議していき、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・当館人気】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 16:50:07
-
泊まった翌朝、お風呂に入り、脱衣場に置いてあった着替えが全部無くなっていました。盗まれた(?)にしても、下着がなくなったので、その後前日の汚れた下着しか替えがなく、その日1日それを着て鹿児島観光をしたのと、下着が無くなったというので気分が悪く過ごしました。
色々なホテルを利用しましたが、こんなことは初めてです。
ホテル側からも、お詫びはないし、後味悪い旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年01月17日 15:50:40
-
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から城山観光ホテルをお選び頂いたのに大変御不快な思いをおかけしました事
深くお詫び申し上げます。またスタッフの配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】
サービス4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 19:45:02
-
祖父母、親子3世代で宿泊しました。
事前の情報収集不足だったせいか、今回の旅ではこちらの宿は全体的に使いにくく感じました。ホテルだから仕方のない事ですが、旅館の用に浴衣でもちろん歩けません。食事の前にお風呂と思っても、また着替える事を思うととても面倒臭く食事の後にお風呂に行ったら、時間が集中するのか女風呂は激込みでした。お風呂だけは部屋から浴衣(部屋着)で行けます。
ディナーバキングも私たちが行った時は、エスニック料理の期間だったのか子供、両親の口には合わず、これは美味しいと思った物はカレー位で、夕食は全く残念な感じでした。
時間も17時か19時と選ばされた割には、バイキングのお皿にお料理が残り物的な感じしか乗ってない物もあり、寂しかったです。(補充はされます)
立地はいいので、外に食事に行ったらよかったと思いました。
朝食の和洋バイキングはメニューも豊富で美味しく、こちらは全員満足で夕食をあまり食べなかった分、お腹一杯頂きました。
事前の電話問い合わせの対応などはとても丁寧で感じがよかったですし、朝の廊下などですれ違う従業員の方達も皆さん気持ちのいい挨拶をしてくれてとても感じはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年03月28日 20:24:03
-
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご夕食にご利用いただきましたディナーバイキングは、現在“アジアンフェア”と称し、アジアの国々の料理(毎日80種類のメニュー)をご用意させていただいております。料理内容等につきましてもご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じますが、時期ごとに様々なフェアを開催しておりますので、機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。
今回頂戴致しました貴重なお言葉をもとに、お客様にまた利用したいと思って頂くことができますように、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 09:10:26
-
もう20年前からこのホテルに泊まってきていますが、年々部屋の広さが狭くなり、ベッドもえっーこんなに狭いの?という感じでした。経営も変わり色々あるんでしょうが、まぁもういいかっというかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年05月31日 15:52:24
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、手狭に感じられたとの事、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、ゆとりある広さを兼ね備えたファミリータイプのお部屋等もご用意致しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお試し頂けましたら幸いでございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】Season’s スペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングルB 眺望なし【14平米】】
サービス3
450gtさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 450gtさん [40代/男性] 2020年11月24日 23:24:17
-
11月の3連休初日、チェックインに30分、翌アウトに10分かかりましたが、そこはスタッフの皆さんの接客でストレスなくクリア。コロナ禍でのサービスに神経も使われて大変かと思います。
立地からチェックイン後の買い物は不便ですがホテル1階へファミリーマートさんが入っているので銀行ATMの利用、アルコール、おつまみの購入に便利でした。
フロント前にもATMが設置されていました。
車を大事にしているので駐車場はもう少し安心して停めたい。廃墟のような建物で暗いので屋根なしのカメラが見える所を選んで駐車しました。
部屋は古き良きという感じで、シャワーの水圧が弱いわりに糸のように細いチクチクした湯がストレスくらいでしょうか。換気のホコリもびっしり詰まっています。
改装された部屋、グレードの高い部屋を利用すればまた違うかと思います。
GoTo利用で祝日料金だとしても割高な印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:21:10
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中多くのご感想、ご指摘いただきまして重ねてお礼申し上げます。
駐車場など施設の件につきましては貴重なご意見としてお預かりし、関連セクションと十分協議いたしまして改善に努めてまいります。
お部屋につきましては、清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場に立った接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、いまだ至らざるところを痛感いたしております。
今後お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、すべてのお部屋で、お客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】オータムスペシャルステイ-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 10:24:13
-
久しぶりの鹿児島で楽しみにしていたのですが、今回は新型コロナの影響ということで仕方ないかもしれませんが、以下の点で不満でした。
①食事がバイキングてはなくなったため、配膳方式でしたが、バラエティーも不足しており、量が足らなかったです。
また、眼鏡をかけた若い男性スタッフの対応もよくなくて、パンにバターもついておらず、食べ終わってから隣の人が使っていたので気が付きました。
②さつまの湯はとてもいいのですが、とにかく部屋から遠すぎました。
③耐震対策で仮設のフロントでしたが、ひじようにわかりにくくさびれていてブランドイメージからするとかなりイメージは低かったです。
④工事の関係でチェックインとチェックアウトの時間が早まっているとの事でしたが、それによって料金は安くなっているのかどうかが不明でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年03月27日 15:31:34
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、耐震工事中であることと、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
また、温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。
ご案内の方法や館内図のご用意など更なる改善をして参りたいと存じます。
これからもお客様に非日常のお時間をお過ごし頂けますように、より良いサービス・施設の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】城山基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] エグゼクティブトリプル 桜島ビュー 【53平米】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
はつかごしまさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- はつかごしまさん [50代/女性] 2019年01月14日 20:42:47
-
朝食のバイキングはとてもおいしかったです。露天風呂も各自の仕切りがあり綺麗で良かったです。お風呂の近くのお土産屋さんも部屋のキーで買い物ができ便利でした。しかし信じられないことがありました。高級な薩摩切子のガラス製品を売っているホテルの方がレジで爪を切っていました。お客である私の方が見ていて恥ずかしくなりました。1月13日の朝です。厳重注意をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年02月03日 19:19:26
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ギャラリーショップのスタッフの態度につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
しかしながら朝食や露天風呂につきましてはお褒めのお言葉を頂戴しお礼申し上げます。これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 22:47:24
-
鹿児島では高級な部類ですが、さすがに建物や施設や部屋は古く、駐車場も離れており送迎していただかないと歩くには非常に遠い。
朝食が人気あるようだが、種類が多く大型旅館の食べ放題のようで、残念ながら私はあまりこだわりを感じることが出来ませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年10月19日 21:20:16
-
この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、フロントよりやや離れておりますので、ご迷惑をお掛け致しております。
お客様のご来館の多いお時間帯(14時から22時まで)は、駐車場~フロント間の送迎車をご用意させて頂いております。状況によっては時間外でも対応させて頂いております。
また、朝食につきましてもバイキング料理をご用意しておりましたが、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。今回頂戴致しました貴重なご意見につきましては、今後に活かすべく大切にお預かりさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、施設の向上、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
また、お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -室料のみ-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 00:47:01
-
ホテルが特別悪いわけではないのですが、料金から考えるとちょっと残念でした。バイキング料理はさらに残念でした。
評価の高い宿だっただけに、期待が大きすぎたのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:50:27
-
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食につきましてご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニューやプラン作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
お日にちによりましては、観光やビジネスに、お得にご利用いただけるプランもご用意しておりますので、ご活用いただけますと幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】
サービス3
ペンギン3636さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- ペンギン3636さん [50代/男性] 2016年09月11日 15:17:10
-
露天風呂が最高です。1人食事がちょつと
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:27:36
-
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
天然露天温泉「さつま乃湯」につきましては2016年8月1日にリニューアルオープンし、常に湯船から温泉が溢れ出る豊富な湯量や女性洗い場を増設し快適さアップを図り、これまで以上に清潔で安心、上質で贅沢な極上の癒しをご体感いただけるようになりました。
これからもお客様に非日常のお時間をお過ごし頂けますように、より良いサービス・施設の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -室料のみ-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HIRO007さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- HIRO007さん [40代/男性] 2014年05月29日 22:59:18
-
6月27日に宿泊しました。
以前より危惧していた事が、現実のものとなってしましました。
温泉の脱衣場で、何度となく自分自身の着替えの場所をウロウロしながら探している、お年寄りを見かけていました。
まさか、自分の着替えが間違えられて、なくなっているとは思いませんでした。
施設では、脱衣棚にカラーテープを張ったりして、お年寄りでも間違えないような工夫をされてはいましたが、いかんせん忘れる人には、無駄なようでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルビジネス ステイ[朝刊サービス] -16:00イン-【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月18日 04:12:29
-
遅い時間のチェックインだったため、温泉のある大浴場は利用せず
部屋で入浴しました。
浴槽のざらつきと黒カビ、洗面台のピンクぬめりと
使用中に気づき、疲れが取れるどころかとても不快でした。
あと、これは自分が予約時の注意事項を見落としていたのですが、
チェックアウトの際に入湯税が別途支払わなければいけないことを
知り、こんなことなら温泉利用すればよかったと
後悔しました。
チェックイン時に入湯税のことについて一言説明が
あれば親切なのになぁと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年02月18日 16:22:49
-
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれましては、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はより一層入念な清掃・点検を心がけ、お客様が快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
また、入湯税に関しましても、頂きましたご意見を参考にさせていただき、チェックイン時にお客様の立場に立ったご案内ができますよう努めてまいりたいと存じます。
今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、機会がございましたら、またぜひ城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち/室数限定】17時レイトイン バリュープラン -食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 18:57:23
-
何回か宿泊していて,設備や風呂や食事には満足していたので,また宿泊することにした。
ところが,今回は後味の悪い部屋だった。
上の階の物音が,午後11時過ぎてもやまない。あまりひどいので,上の階はレストランか何かだと思ったら客室だった。
フロントに苦情の電話をしたところ,すぐに対応してくれたようで,説明に来室してくれた。上の階の部屋では子供が騒いでいたとのことで,静かにするようお願いしたという。部屋を替えても良いということだったが,荷物も広げていたし面倒なので,断った。
その後も,少しは改善したものの,なかなか静かにならなかった。そして,夜も更けて少し静かになったと思ったら,今度は,どこからか話し声が小さな声だったが聞こえてきて,気になった。
このクラスのホテルで,このように物音や話し声が聞こえるとは,ちょっとおかしい。安いホテルならあきらめもするけれど。宿泊した9階のあの部屋だけが特別だったのだろうか??
これまで,とても気に入っていたホテルだったので,非常に残念だった。是非対策をお願いしたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年01月08日 11:59:33
-
いつも城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、折角お越しいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂けますように、今回頂戴致しましたご意見を十分に精査し、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
これからもお客様の声を大切にしながら、施設の向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・期間限定】 イルミネーション デュエット プラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月23日 21:11:34
-
鹿児島でNo.1のホテルと聞いていたのですが、チェックインに20分は待たされ、次の日の朝食バイキングでは、髪の毛が入っていました。そして、荷物を運んでいたのにも関わらず、みているだけのフロントの方のサービス。とても不愉快な気持ちになりました。他の方がこのような思いをされないように衛生面とサービス面を万全にしていただきたいと思います。宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年12月24日 19:06:42
-
この度は、城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、チェックインのご対応やご朝食会場でのお料理、また、スタッフのサービスに不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より私ども城山観光ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添える事ができず、大変恐縮いたしております。
今後、かかる不手際のないよう十分留意し、より良いサービスをご提供できますよう更なる努力を重ね、ご利用頂くお客様のご期待に添えますようスタッフ一同邁進してゆく所存でございます。
今回のご宿泊では、不本意ながらご期待を超えるご接遇もできませんでしたが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2連泊バリュー 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードダブル 眺望なし 【25平米】】
サービス3
猫とダイビングさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 猫とダイビングさん [40代/女性] 2011年01月16日 14:18:52
-
初めからトリプルを探し最終的にホテルに決定しましたが、3台の内1台はエキストラベッドでした。これなら初めから1台はエキストラベッドと表記した方が良いと思います。ベッドと鏡台の幅が狭くコストパフォーマンスのわりにはベッド、お部屋の平米数が残念でした。老舗ホテルなのでコストパフォーマンスは良いかもしれませんが…ツインとした方が良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~
スタンダードトリプル 桜島ビュー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年01月17日 17:08:28
-
この度は城山観光ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋のベッドは、1台をスタッキングベッドにてご用意させていただいております。表記につきましては参考にさせて頂き、より分かりやすい記載となるように努めて参りたいと存じます。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様によりよいホテルと感じていただけますように、スタッフ一同これからも精進して参りますので、また機会がございましたら是非再訪いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル 桜島ビュー】
サービス2
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 22:42:36
-
ホテルの宿泊客が多くとても混雑していて、お部屋への案内がかなり待たされました。楽しみにしていた朝食バイキングも大広間に沢山の丸テーブルが用意されており、結婚式か団体旅行客のようで。。。優雅な雰囲気を期待していたので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月25日 15:56:15
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、チェックインの際に大変お待たせしてしまった事やご朝食会場につきましてもご期待に沿えず大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】Season’s スペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] ハリウッドツイン 眺望なし【31平米】】
サービス2
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 12:52:55
-
ホテル到着からチェックインまで2~30分かかりますと言われたが、結局1時間以上かかり全てのの予定が狂った。係員からも案内がなくどうしたらいいのかも分からなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月14日 11:02:47
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
チェックインの際にも長くお待たせしてしまったうえ、スタッフの配慮も足らず重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】城山基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙可] グランドツイン 桜島ビュー 【31平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅好き 爺さんさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 旅好き 爺さんさん [70代/男性] 2018年12月22日 11:53:44
-
桜島・鹿児島市内・きんこうわん が一望のホテルのうたい文句でココに宿泊したが
眺望側の部屋であったが 726号室からは 建物の壁が邪魔して全く桜島がみえず、このホテルの無配慮に不快感120%でした、眺望を売りにして販売をしながら 見えない部屋へ入れるのは、詐欺行為とおもいました。部屋への案内者の説明も不完全でフロントに問い合わせることが多いのも 天皇の宿にしては、全く金儲けには一生懸命なれど、お客様の気持ちを考えた対応がなく、2度と宿泊したくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年01月05日 16:46:42
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、桜島の見えづらいお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【割烹楽水 会席】「光のファンタジーとハピネスの丘」プレミアムステイ
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スーペリアツイン 桜島ビュー 【27平米】】
サービス5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
部屋はやや古いが、広さや設備は十分に満足しました。また、従業員の接遇態度は近来稀なくらい洗練され、良好に感じました。
ただ唯一文句を言いたいのは、少し煙草を吸うものですから喫煙可の指定をしていたところ、入室した時から非常に臭くて、嫌になりました。今までも色んなホテルや旅館に宿泊しましたが、喫煙可の部屋でも、それなりに防臭・消臭をしていて、入室時から臭くて困りました。今度は禁煙の部屋を指定します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
従業員の接遇につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中のお部屋につきましては、お客様へご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はより一層入念な清掃を心がけ、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また鹿児島にお越しの機会がございましたら、その折にも是非ご来館いただければ幸いでございます。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人