楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:11166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.78
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.57
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 61~80件表示

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月16日 12:05:06

ドーミーインは甲府や新潟を気持ちよく利用してきましたが、金沢はガッカリなことばかりだった。とにかく対応が遅い。待たされることが多い。部屋は臭い。バイクを止める場所位は想定していない(まるで初めてのバイク客が来たのかというような対応)。風呂のロッカーの鍵が半分くらいかけられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年09月18日 09:23:45

ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございます。
しかしながら当ホテルをお気に召していただけなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉をスタッフ一同噛締めて、より向上していけるようにように邁進いたします。
ご提言ありがとうございました。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【友達との旅行にオススメ♪天然温泉無料<禁煙ツイン>【素泊り】】

サービス2

flepさんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

flepさん [60代/男性] 2011年01月22日 04:05:53

古びた建物と部屋だが、夜食のラーメンはよかった。しかし、パソコンとLAN設備があまりにも古かった。パソコンはスクリプトエラー多発でまともに動かないし、LANは重過ぎる。ただ、エラーはちょいとパソコンに詳しい人なら直せるレベルの障害。とはいえ、古いパソコンなので作業時間がかかるため、応急処置だけして使用。OSとJavaとIEとドライバをすべてアップデートすれば、かなり改善されるはず。手間を惜しんではいけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年01月23日 04:47:19

この度はドーミーイン金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読いたしまして、気持ちよくご滞在頂けたご様子にスタッフ一同嬉しく思っております。また毎日21時30分から1階レストランで実施しております夜鳴き蕎麦につきましてはご宿泊者の皆様に大変好評頂いております。

しかしながら一部、パソコンの起動、設備の件でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後利用されるお客様にはこの様な事がない様に改善を図ってまいります。

お客様をお迎えするにあたり、お部屋や大浴場、ご朝食などの施設、設備を常に綺麗に気持ちよく、より分かりやすく、使いやすくお使い頂けるようご用意いたしますことと併せまして、スタッフ一同のかたちの無いおもてなしにも磨きをかけて努めて参ります。次回、金沢にお越しの際にも是非、ドーミーイン金沢をご利用下さいます様お願い申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 稲垣

ご利用の宿泊プラン
◆◇新春◇◆早期予約限定価格!お年玉プラン♪【朝食付】【直前割】
ご利用のお部屋
【世界のシモンズベッド使用【禁煙ダブルルーム】朝食付】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 19:48:17

最初の受付の対応が最悪だったため全てが最悪に思えました。
何度も同じ説明をして疲れてる男性軍。
年末で忙しいのは分かるけど、システムをちゃんと説明してもらえないと…。
「朝食は後半混んでますよ。」と言われたけどチケット制なんて言われてないし時間指定しなきゃいけないも言われてない。
「は?」て感じでした。
結局後半のチケット貰えましたけど…意味が分かりません。
宿を出るときは受付に女性のビシッとした人たちで気持ちよかったです。
もう泊まらないから関係ないけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年01月15日 23:35:13

先日は加賀の湧泉 ドーミーイン金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

先ず始めに、この度のせっかくのご利用に、スタッフの気配りとご説明が足りず、大変不快な思いをおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通りホテルの第一印象は、フロントで決まります。今回、担当をさせていただいたスタッフの気配りとご説明が足らずせっかくのお客様の貴重なお時間を台無しにしてまったことをこの場をお借りして重ね重ねお詫び申し上げます。このことを深く受け止め、すぐに全てのスタッフに今回の事を伝え、気配りと朝食の案内を含め、お客様へのわかりやすいご案内を再度徹底的に指導致します。
スタッフ一同、この度のお客様のご意見を必ずやサービスレベルの向上に活かし、お客様への気遣いが行き届いたホテルとなるよう努めてまいります。
今回のお客様のせっかくの金沢旅行を台無しにしてしまいこのようなことを言える立場ではないことは重々承知しておりますが今一度、私どもに挽回のチャンスをいただけたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。

副支配人 西川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ポイント10倍♪秋得&冬得プラン☆
ご利用のお部屋
【世界のシモンズベッド使用【喫煙ダブルルーム】朝食付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 01:44:09

駅からも近く、今までもよく利用させてもらっていましたが、先日宿泊した際に男性用の寝間着が用意されていました。
風呂場に行って自分のものが男性用と気付き、大変不快な思いをしました。
あと部屋に前泊者の使い捨てコンタクトが机にあったり、手洗い場の排水口に髪の毛が溜まっていたりと清掃も行き届いていなくガッカリしました。
いつも気分良く宿泊していたホテルなだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年12月18日 18:55:57

いつもドーミーイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしなら今回のご宿泊の際に大変不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

まずお部屋着につきましては、10月後半よりデザイン・素材を全客室、新しいものにさせていただきました。以前のお部屋着につきましてはお部屋にフリーサイズのお部屋着をご用意させていただいておりましたが、新しいお部屋着につきましては以前のフリーサイズがLサイズに相当する為、お部屋にはLサイズのお部屋着をご用意させていただいております。また以前のお部屋着につきましては、ピンク色のお部屋着が女性用でしたが、新しいお部屋着につきましては、男女兼用となっております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

またお部屋の清掃につきましてお客様に大変不快な思いをさせまして誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備というものはホテルのサービスとして最も基本的な部分のミスであり、その為にお客様をご不快にさせてしまいました事を深く反省致します。今回のお客様のご投稿をしっかりと受け止め、改めてましてフロント、清掃のスタッフ一丸となり、今後の快適なお部屋の提供に努めてまいります。
まだまだ未熟な私どもですが、これからもお客様に気持ち良くご利用いただけるホテルを目指して精進してまいりますので、今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ポイント10倍♪冬得プラン☆
ご利用のお部屋
【幅160cm世界のシモンズベットで安眠 【禁煙クィーン】】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月07日 20:43:43

フロントがとにかく臭い。なんの臭い??入った瞬間と帰る時にがっかりしました。
お風呂も排水管が腐った臭い。
部屋などはきれいなのに、残念でした

【ご利用の宿泊プラン】
【お子様添寝無料】ママにとって超嬉しい!ファミリープラン/最上階14階天然温泉完備★
ファミリー&グループに最適!たたみ9畳の寛ぎ空間【喫煙和室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年04月09日 16:41:08

この度は数あるホテルの中ドーミーイン金沢をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、快適な環境の提供をするべき立場の中、今回お客様にご不快な思いを強いることとなり誠に申し訳なく思います。
今後このような事のない様、お客様のお部屋についてはもとより、フロントに関してより徹底しお客様がより快適にお過ごしいただける空間のご提供に努めて参ります。

今回このような事がございましたが、また挽回の機会が頂けるようでしたら、次の金沢へのご来訪の際にはドーミーイン金沢を是非ご利用頂きます様、何とぞよろしくお願い申し上げます。

この度はご多忙の中ご投稿有難うございました。

副支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【お子様添寝無料】ママにとって超嬉しい!ファミリープラン/最上階14階天然温泉完備★
ご利用のお部屋
【ファミリー&グループに最適!たたみ9畳の寛ぎ空間【喫煙和室】】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 18:27:39

チェックインする際にフロントが丁寧なのは良いが、時間が掛かり過ぎて凄く混雑していた。10分ぐらい待たされた。

【ご利用の宿泊プラン】

室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年07月27日 21:47:43

この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

今回お客様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に案内漏れの極力ないよう、丁寧な接客をスタッフ一同心掛けておりますので多少の混雑はご理解頂きたい部分ではございますが、より円滑なフロント対応・接客業務が行えるよう、より一層のスキルアップに努めて参ります。

まだまだ至らぬ部分もございますが、ドーミーイン金沢をこれからも何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 森

ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 22:32:41

客室限定で一週間以上前から予約したのに、フロントで待たされたあげくブッキングしていることが判明。
丁重に謝罪して頂いた事やお詫びに朝食を付けて頂いた事には感謝しています。
元々朝食が不要なのでそのプランにしたんですけど、一方的にこれでと言われても、、、。
部屋の快適さを求めて予約したのに、客の意図をくみ取れない対応、こちらの意見を聞いて頂け無かった事にかなり失望しました。

接客面や施設はかなり満足できるだけに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【タオル類2組付】大好評の天然温泉大浴場『加賀の湧泉』満喫プラン
室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年07月09日 23:05:26

この度はドーミーイン金沢へご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。

この度はチェックイン時に手前共のミスによりお客様を大変お待たせし、お客様のご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフに確認いたしましたところ、お部屋がブッキングしていたのでは無く、お客様がお選び頂いたプランのプラン特典のアメニティが在庫を切らしていた為にチェックイン時にお時間が掛かり、アメニティの代案・お詫びとしてご朝食券をお付けさせて頂く様ご案内差し上げた次第でございます。ただ、お客様の意図を汲み取った対応が出来ていなかった点深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を頂戴して代案を提案すべきであったと思われます。対応したスタッフには、お客様のご意見を出来る限り尊重し臨機応変に対応できるように指導して参ります。

次回、金沢にご来訪の際には是に懲りず再度弁解の機会を頂ければ幸いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿頂きまして誠に有難うございました。

副支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【タオル類2組付】大好評の天然温泉大浴場『加賀の湧泉』満喫プラン
ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 17:17:01

①部屋に入って目に入ったのが、洗面台に置きっ放しのかなり汚れたオレンジの雑巾でした。置きっ放しにもあきれましたが、こんな汚い雑巾で洗面台を清掃している事実にドン引きしてしまいました・・・。
②朝食は非常に混雑しており、待ち時間の末ようやく席に通されました。食事を取りにいっている間に、係員が他の人を案内したらしく、私が席に戻るとすでにテーブルはありませんでした。係員に告げたら、さも邪魔くさそうになんの誤りの言葉もなく違うテーブルに通されたのですが全く不愉快でした。忙しいのは分かりますが、なにか忘れていませんか?もう少しサービスを徹底されたはいかがでしょう。不愉快料をいただきたいくらいでした。

【ご利用の宿泊プラン】
一日の健康的なスタートに!和洋バイキング朝食付プラン
室数限定!◆ネット特別価格◆【禁煙ダブルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年04月14日 18:58:53

この度はドーミーイン金沢にご宿泊並びにご投稿を頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、今回のご滞在でお客様にご不快な思いやご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
①雑巾の件でございますが、清掃係の置き忘れにより入室時にご不快の思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今回の事は清掃係りに伝え、客室清掃終了時の最終チェックを更に強化し、今後このような事が無い様に努めて参ります。
②朝食の件につきましては、休前日という事もございまして、レストランも大変混雑しておりお客様にご迷惑をおかけいたしました。その中でレストランスタッフの応対に失礼があり、せっかくのお客様のご気分を害してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回担当させて頂きましたスタッフには、すぐに厳重に注意し、常にお客様の立場に立った見方、お客様のお気持ちを察した対応を常に念頭に置き、お客様に気持ち良くお食事頂くためのサービス対応に努める様に徹底的に指導して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また金沢にご来訪の折には、今回に懲りる事無く当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠に有難うございました。

副支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
一日の健康的なスタートに!和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【室数限定!◆ネット特別価格◆【禁煙ダブルルーム】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 19:27:08

・チェックインの際、駐車場担当がおらず車が3台も連なり大分待たされました。フロントに行くと4つある窓口の1つがクローズ。残り3つの内担当者は2人だけ。チェックイン待ちの宿泊客は6組程居ましたが、長時間待たされている状況でした。たまたま奥からホテルマンが出て来たので駐車場の話をすると漸く出向いて状況確認されました。
チェックイン受付15時前でしたが、祝日前で予約状況を確認すれば混雑する事が容易に予想できるはずですが、対応人員が余りにも足りない状況を責任者はどの様に考えておられるのでしょうか。
・チェックインの際の窓口担当者ですが、マニュアルチックな口調対応で全く心が籠っておらず、イメージダウンの印象しか残りませんでした。
フロント対応はそのホテルの顔であり、その第一印象により、「又泊まりたい」となるか、「もう泊まりたく無い」となるか、大きな違いが出ると思います。

今後のお客ファーストとした改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2023年03月02日 23:46:21

この度はドーミーイン金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらわず、ご到着時の駐車場案内からチェックインまでスムーズにご案内することができずに大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、休前日や繁忙日などはスタッフを増員して対応して参ります。

またチェックイン担当の対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お客様を温かくお迎えし、快適にお過ごしいただけるように、日頃よりスタッフ一同心掛けておりますが、私の指導・教育不足によりサービスが行き届いておらず猛省致しております。
お客様に寄り添った対応、温かみのある接客をスタッフ全員ができるように再度教育、徹底をして参ります。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後もサービスの向上に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回挽回の機会をいただければ幸いでございます。

最後になりますがお忙しい所ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

予約支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
《さき楽14》【素泊り】◇シンプルスタンダードプラン◇
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス1

25tamaさんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

25tamaさん [60代/女性] 2021年11月26日 16:24:49

今までも利用したことのある系列のホテルでしたが、今回の部屋は最悪でした。
狭いのは承知していましたが、夜寝ていると、気味の悪い笛の音のような音が聞こえてきました。
フロントに電話して部屋まで来てもらいましたが、外の雨と風の影響で
排水管の弁の音が聞こえるのだという、納得のいかない説明で
部屋を変えてくれることもなく、寝不足の旅行となり、非常に残念です。

因みに一緒に旅行した友人たちの部屋にはそんな音は聞こえなかったとのことでした。
運が悪かったと諦めるしかないのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2021年12月07日 09:54:53

この度はドーミーイン金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、平素よりドーミーインチェーンをご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室内の異音並びにフロントスタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを強く反省いたすと共に、心よりお詫び申し上げます。
本来でしたらお部屋にお伺いした際に、すぐにでもお部屋替えの案内をすべきところを満室ということもありご提案が出来ず、申し訳ございませんでした。
ご友人との大切なご旅行に当館をお選びいただきましたのに、お客様にゆっくりとお休み頂くことができませんでしたこと、大変心苦しく感じております。
その後再度お部屋の検証を致しましたところ、雨風が強まった際に風切り音が発生したのではないかと推測されます。
対応致しましたスタッフの説明が拙くお客様にご納得いただくことが出来ず、私共の教育不足を痛感しております。
折角当館にお越し頂いたにも関わらず、快適な時間をご提供することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、次回金沢にお越しの際も当ホテルをご用命いただき挽回の機会を賜れれば幸いでございます。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともにまたのご利用を心よりお願い申し上げます。

ドーミーイン金沢 副支配人 堀井

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】2泊~3連泊限定★連泊プラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル【アウトバス、眺望無し】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月15日 16:53:57

お風呂も何階にあるのも、サービスの飲み物あるのも説明なく

パンフレット渡されそこに飲み物、お風呂が何階にあるか確認できました。

説明もできないスタッフなら受付にいなくてもいいと想います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2021年01月16日 21:12:31

この度はドーミーイン金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際の館内説明に不十分な点がありお客様にご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見をスタッフ全員で共有し、今後お客様に同じご不便をおかけしない様チェックイン時の館内説明を丁寧に行って参ります。
甚だ勝手なお願いではありますが、また金沢にお越しの際は挽回の機会をいただけると幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
《さき楽28》【素泊り】◇シンプルスタンダードプラン◇
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 12:30:48

部屋の天井に蜘蛛の巣がありました。他はきれいに清掃されていたので残念です。
また、夜鳴きそばの時間帯は、考えられない程の密状態。
その前からのバータイムの方が残っていたのでしょう。
テーブルを拭いたりなども一切されていないまま、次々に人が来て、入り口からテーブルを取るために、いろんな方向からウロウロ。
コロナ対策がきちんとされている部分もあったので、バータイム終了後、きちんと入れ替えするべきだと思います。
あの状態を責任者の方は知っているのでしょうか?
本当に密だったので、入り口で待たせる等、対応お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2020年07月25日 06:03:03

いつもドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋での清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。全スタッフに共有し、清掃時や、室内アルコール消毒時にチェックを行い今後このようなことのないよう努めて参ります。
また、夜鳴きそばにおいてのコロナ対策が徹底できていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。バーラウンジ終了後、テーブルの拭き上げ等を行えるよう30分のインターバルを設けておりますが、テーブルの拭き上げが徹底できておらず誠に申し訳ございませんでした。
混雑時には入口でお待ち頂き、スタッフがテーブルまでご案内させて頂く等、密にならないよう早急に対策を取らせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見、ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回金沢にお越しの際には挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。

宿泊支配人 山口

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月23日 22:42:42

各地ドーミーインを利用しています。ドーミーインファンです。
この度、初めて金沢を利用させていただきました。
お値段お安くありがたいのですが、他のドーミーインと比較し残念な気持ちになりました。
廊下やロビー、レストランのエアコンの効きが良くない為、汗ばみます。
14階の製氷機は氷が落ちてきません、使用できませんでした。
夜鳴きそばを頂く際、紙コップが置いてある場所の給水機から水はでませんでした。本来、提供されているものと思います。
経費削減の為かもしれませんが、最低限のところは維持して欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2020年06月26日 17:00:30

この度は加賀の湧泉ドーミーイン金沢へのご宿泊並びに、平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中度重なる不手際によりご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
館内共用部のエアコンについては、蒸し暑い日が続く中で適正な温度設定がされておらず、スタッフ一同猛省しております。
スタッフによる館内巡回の際に都度確認し、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
14階の製氷機及び夜鳴きそば営業時の給水機についてもご利用頂けなかったということで、誠に申し訳ございませんでした。
製氷機に関しては即日業者を手配し、修理を行いました。
給水機は確認したところ、故障ではなく給水タンク内が空になっており稼働停止の状態となっておりました。
いずれも私どもの設備管理が全く十分ではなく、重ねてご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。
そして、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける環境づくりにスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

予約支配人 新井

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomo19770818さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

tomo19770818さん [40代/男性] 2019年10月07日 16:12:54

お風呂は最高です。立地も最高です。でも接客がひどすぎた。ため息つきながらチェックインされての初めてでした。そんなに面倒ならやめたらいいのにって思う。ため息つきながら目もあわせないそんなスタッフさんがいるホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2019年10月08日 15:15:24

この度はドーミーイン金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずスタッフの接遇が大変不適切なもので有った為、大切なご宿泊を不快なものとさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様に対しため息や目を合わせないなど不遜な態度を取ってしまいました事はサービスに携わる者としてあるまじき行為であり、私自身の指導不足、管理能力の不足を感じ深く反省しております。
今一度、当該のスタッフは勿論、私を含めた全てのスタッフに再教育を実施し接遇の基本から学び直して参る所存でございます。
この度、私どもが失いました信用を回復する事は、大変な事であるとは存じますが、いつの日か金沢にお越しいただける際には、ご宿泊先の一つとして検討いただけるホテルとなるよう、私はじめスタッフ一同精進させていただきます。
 
ドーミーイン 金沢 
総支配人 稲葉

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】2泊~3泊限定★連泊プラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 14:56:19

部屋の清掃が不十分で残念でした。
洗面がせまくまた明らかに汚れていました。
この状態で清掃をした思われていたら
疑問を感じます。
朝食は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2017年08月19日 17:16:05

この度は、ドーミーイン金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご朝食をお気に召していただきましたにもかかわらず、清掃の不備によりまして大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今後、更に快適にお過ごし頂けるよう清掃のスキルアップを図り改善に取り組んでまいりたいと存じます。貴重なご意見を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

副支配人 近藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】目の前で焼くオムレツが好評!!和洋バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 16:49:13

前回はよかったので、今回も宿泊したが、シーツにシミが付いていたりしてきれいではなく残念であった。大浴場が混雑していてゆっくりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2016年08月12日 00:04:58

この度はドーミーイン金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、快適にお寛ぎ頂くことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、シーツのシミに関しましては、リネン業者と話し合いの場を設け、再発防止策を講じて参ります。
また大浴場の混雑につきましても大変ご迷惑をお掛けいたしました。現状、客室のテレビ画面で混雑状況をお知らせしておりますので、ご参考にしていただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
また金沢にお越しの際は選択肢の一つとして当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

副支配人 石黒

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◇シンプルスタンダードプラン◇
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

サービス1

ゆう5826さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

ゆう5826さん [30代/男性] 2015年08月15日 14:28:22

駐車案内係りの中年男性が不快でした!

フロント係りの方は皆様、丁寧な対応で満足しました。

が、8月13日の19時頃にホテルに戻って来た際でした。

係員「ハイルーフはダメ!満車!」

私 「軽ですがダメですか」

係員「高いもんダメ!」

係員「時計駐車知ってるでしょ?!」

私 「知らないです。」

あとは軽く駐車の説明をされましたが、文字で書くと大したことないのですが、、、。
口調があまりにも横柄な感じで凄く嫌な思いをしました。

京都のドーミーインが凄く良くて、金沢もドーミーインがあったので利用しましたが。
金沢のドーミーインはもうリピートしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2015年08月16日 09:05:44

この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、駐車場スタッフの対応におきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のような不躾な対応をさせてしまい、指導力不足を痛感しております。
頂いたご指摘は早急に担当したスタッフをはじめ全スタッフで共有し、今後同様のご指摘を頂くことの無いよう徹底して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また金沢にお越しの際は是非ご宿泊いただき、挽回の機会を与えて頂ければと存じます。
お忙しい中ご投稿、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】 泊まって貯める感謝プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 23:16:32

バイキングは良かったけど、フロントの女性の対応が態度悪くイマイチ。忙しいのは分かりますがね。ベッドは狭く落ちそうでした。次は無いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2015年03月13日 15:33:07

この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂き誠に有難うございました。

しかしながら従業員の対応で御不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘は早急に全スタッフで共有し、今後同様の御指摘を頂くことの無いよう従業員の指導・育成に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また金沢にお越しの際は是非ご宿泊頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

副支配人 西川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 泊まって貯める感謝プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル【バス・シャワーブース無し】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月10日 16:14:31

全国チェーンのホテルということで何度か利用したことはあるが、今回も部屋(きれいに清掃、ベッドは寝心地かなりいい)食事(金沢ならではの料理も有、和洋種類も豊富)、館内設備等それなりに満足するものだった。年末年始ということで年越しそばのサービスもあり小さな幸せを感じることもできた。不満としては連泊にも関わらず14階中2階のエレベーター前の部屋だったこと(年末年始でかなり混んでいたが当日も予約は可能な状態、ちなみに予約したのは1ヶ月近く前)、大浴場の室内側の浴槽が小さいかなと感じた。従業員の接客等きびきびした印象で好感が持てたが、サービス面から次に利用することはないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2013年01月11日 19:11:05

御宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございます。
ドーミーインを御贔屓いただきまして誠にありがとうございます。今回、お部屋や大浴場、スタッフの接遇、レストランのメニューに至るまでお褒めのお言葉をいただきながら、お部屋がお気に召さなかったこと申し訳ございませんでした。
最上階にございますデラックスクイーンルームは当館でも5部屋しかないお部屋タイプではございますが、御希望に叶わず申し訳ございませんでした。次にご利用いただけることはないとのお言葉遺憾に思っております。また、機会がございましたら当館以外でもドーミーイングループを御利用いただけますようお願い致します。

副支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】◆ドーミーインで過ごすお正月◆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【世界のシモンズベッド使用<禁煙ダブルルーム>【朝食付】】

サービス1

ちょこりんとさんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

ちょこりんとさん [40代/男性] 2012年10月01日 08:43:28

たまに利用させていただいておりますが、それなりの満足するサービスで安心の宿でした。しかし、今回のフロントの対応はいただけませんでした。深夜に疲れて到着しましたが、予約の確認が遅く予約サイトを聞かれ、待たされたあげく「どうぞ」の一言だけ。子どもにも劣る対応です。「予約はちゃんと入っていましたか?」と尋ねると「はい」とだけ。男性職員がフォローしていましたが無機質で顔の表情一つ変えずに言葉も発しない女性のフロント係でした。あまりの無機質さにキャンセルして他の宿に移ろうかと思いましたが、時間が時間なのでやもなく宿泊しました。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2012年10月01日 21:39:06

ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございます。
この度は折角、ご予約いただきながらご予約を見つけることが遅くなり、またご対応させていただいたスタッフが言葉が足らず、お疲れでしたお客様に親身な接遇ができませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
まだまだ、接遇に未熟な点がありますことは指導に当たる私共の不手際でございます。申し訳ございませんでした。
今後はご対応についての教育にも襟を正し注力してまいりますので何卒、またご来館頂けるようお願い申し上げます。

副支配人 西川

ご利用の宿泊プラン
【10組限定】ビジネスに…観光に…ミステリープラン※禁煙
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし【素泊り】】

89件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ