楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:11170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.57
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 81~89件表示

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月24日 18:00:44

立地は最高だったのですが、街中のためホテルの立体駐車場がキャパ少なく、
しかも再び出ようとした時に、車を入れる方が優先との事で待ち時間が長く一時間近く外で待たされた挙句、入庫したメモ番号を間違えたのかいつまで経っても車が出てきませんでした。
その上、駐車場の受付の男性がかなり高圧的な態度で、受付の女が悪いのだと何度もアピールしてきて、かなり気分が悪くなってしまいました。
食事したあと帰ってきた時にはホテルの立体駐車場がいっぱいで入れず、その時も駐車場の受付の男性はかなり高圧的な態度で「こっちじゃどーにもなりません、待つなら勝手に待っていてもいいですがこっちは知りませんよ。勝手にしてください」と言われました。

へりくだる必要は全く無いと思うのですが、ホテルの中の従業員の方はとても丁寧で優しく案内してくださっただけに、ホテルに入る前に相手の気分を悪くするような接客をしているのはとても残念でした。

これから行かれる方には車以外の交通手段をおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2012年06月25日 14:39:52

ご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

折角、ご宿泊いただきながら駐車場係やフロントスタッフの接遇において誠に不出来でございましたこと、申し訳ございませんでした。

当ホテルの駐車場は立体タワー式の為、1台ごとのお車の受け入れにお時間がかかり、お客様にはご迷惑をお掛けすることが確かにございます。しかしながらお客様にはご理解いただいたお言葉を賜りながらもスタッフの言動があまりにもお粗末な事は、指導する私どもの不徳のいたすことでございます。重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのような事の無い様スタッフ間でも注意を喚起し合い、指導を重ねてまいることをお約束させていただきます。
このようにまだまだ未熟ではございますが、日進月歩スタッフの接遇に対する考え方を昇華させ、ご宿泊のお客様には喜んでいただけるよう日々努力して参りますのでどうか次回もご宿泊いただけますよう宜しくお願い致します。

次回のご来館、心よりお待ち申しております。

副支配人 西川

ご利用の宿泊プラン
【新スタイル★エッグコート】目の前で焼くオムレツが好評☆朝食付きスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【マッサージチェア付<禁煙デラックスクイーンルーム>【朝食付】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 08:47:23

二度と宿泊することはないでしょう。
チェックインの際、翌日の朝食の希望時間を聞かれその時間がかかれたチケットを受け取りました。翌朝時間より早めに朝食会場へ行くととても混雑していて30分待ちと言われました。とても驚き確認すると、チェックインの際はそれぞれ好きな時間帯を選んでもらっているとの返事・・・・。そんなことでは時間帯を区切ったチケットを渡す意味は全くないのではないでしょうか?
希望時間を聞かれていなければ周りの混雑状況を見て朝食開始に合わせて入っていました。
そのあとの予定に差し支えるので朝食はとらずにホテルを後にしました。
ロビーで朝食待ちの人が大勢待っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年05月02日 19:26:43

この度はドーミーイン金沢をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら朝食会場において大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。朝食につきましては、レストランの座席数は最大で84席ご用意しておりますが、ご宿泊のお客様の数や時間帯によりお客様が集中し混雑することがございます。もちろん事前に混雑する時間帯を予測し、皆様にご迷惑とならないように時間調整やスムーズな席へのご案内を行うよう努めておりますが、まだまだ改善しなければならない所も多々あるようでございます。
今回のお客様のご意見を重く受け止め、少しでも気持ちよくお食事を楽しんで頂けるよう改善をして参ります。

是に懲りず、次回金沢にお越しの際には私共に挽回の機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク♪最大30%OFF!オンライン決済限定《朝食付》【早期得割】【直前割】
ご利用のお部屋
【世界のシモンズベッド使用【禁煙ダブルルーム】朝食付】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月06日 18:44:47

①人手不足なのか?フロントの対応が、いつも遅い。さらに 機転のきかない女性従業員にイラついた。 ②食事をするレストランの椅子が、妙に腰が沈んで危ない。         ③お風呂、熱すぎる。洗面所の清掃が行き届いていない。

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】グループ得々プラン♪和室★和洋室☆お1人様朝食付¥5000ポッキリ♪
ファミリー&グループに!たたみ9畳の寛ぎ空間【禁煙 和室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年11月06日 21:59:35

この度はドーミーイン金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら接客・清掃におきまして不備がありお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

①につきましては今後早急に改善し迅速な対応ができるよう日々努力して参ります。

②レストラン会場の椅子につきましては只今、直している最中でご迷惑をお掛けしておりますが、11月の中旬迄には元に戻る予定でございます。

③大浴場の温度につきましては巡回時に温度を計り適温になるよう調整をおこないます。
また、お部屋の洗面所部分の清掃につきましては清掃スタッフに伝え指示を仰ぎ改善につとめて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【秋得】グループ得々プラン♪和室★和洋室☆お1人様朝食付¥5000ポッキリ♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&グループに!たたみ9畳の寛ぎ空間【禁煙 和室】】

サービス1

ぽっちるさんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

ぽっちるさん [30代/男性] 2010年09月13日 18:13:53

まず、フロントの対応。感じが良くなかったです。気取っているだけで、温かみはなく、部屋の変更への応じ方も横柄でした。急な変更だからあれこれ言われても困るような言い方だったので、「こちらの都合で返させて頂くのだからかまいません」と下手に出ているのに、「禁煙か喫煙か位は選ばせてあげる」様なことを言われたので「禁煙で」とお願いすると暫くごちゃごちゃした後、できないようなことを言う始末。だったら言わなければいいのに。部屋には髪の毛は落ちているし、コインランドリー(最上階)をつかおうとすれば「1階に来なければ鍵はない」などお客目線のサービスができていない。アメニティも人数分なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年09月13日 21:22:09

ご宿泊ならびにご投稿頂きましてありがとうございます。

この度チェックインの際、フロントスタッフの対応が感じ良くなかったとのご指摘いただきまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには接遇についてもっと大切に行うように指導してまいります。
また、清掃やランドリーコーナーに置きましても行き届いていなかったこと重ねてお詫びいたします。これらのことはまだまだ、教育についての指導が未熟なことを痛感いたします。

これからもこのようなことがないように日々スタッフには指導を続けて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

副支配人 西川

ご利用のお部屋
【∞神出鬼没!1日10組∞ 【ミステリーroom】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 23:37:12

お部屋はとても綺麗で満足でした。立地もとても良かったです。ただ、朝食が30分も待たされ非常に残念でした。チェックインの時に、混み合う為ということで時間帯を選んだのに、何故だったんでしょうか?朝食会場にホールスタッフが1人だけで、下げものもテーブルのお通しも全部1人でしていました。私は時間に余裕があり、待てましたが、ビジネスで宿泊されている人たちはどうなるのでしょう?ホールの人数や、お客様への対応、簡易で良いので席数を増やすなど、改善策はいくらでもあるように思えてなりませんでした。また利用させて頂きたいと思っているので、改善してほしいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得・7日前♪】早期予約でお得に泊まろう♪朝食無料サービス
室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年08月27日 21:32:39

この度はドーミーイン金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご朝食につきましては、お客様の大切なお時間をお待たせし、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。多くのお客様がレストランをご利用される想定のお日にちにつきましては、時間帯別にご案内をさせて頂いておりますが、個々のお客様がご朝食をお召し上がりになるお時間が長くなる場合や、予めお選び頂いた時間が都合が悪くなり急遽時間帯の変更をお申し出頂くお客様がいらっしゃる場合もあり、場合によっては時間帯当たりの食数が想定をオーバーする場合がございます。その際は誠に心苦しい限りではございますが、お待たせしてしまいます。
お客様の仰る通り、まだまだ改善の余地は大きく混雑時のホールスタッフの人員増員・営業時間の延長・時間帯当たりの見直し等を再度行い、出来る限りお客様をお待たせしない様に改善を行って参ります。
お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、金沢へお越しの際にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、また今後共忌憚のないご意見をお聞かせくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【夏得・7日前♪】早期予約でお得に泊まろう♪朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 21:22:39

6月12日から一泊させていただきました。夜中1時近くにチェックインしたせいかフロントの女性の対応がやっつけ仕事とゆうか非常に不愉快なものでした。前回の印象が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年06月15日 11:13:16

この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応に不充分な点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。常日頃からフロントスタッフ一人一人がお客様の立場にたって考えお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう指導致しておりますが、まだまだ力不足な様でございます。この場をお借りして重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きました点をレベルアップできますよう教育して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。
今回このような事がございましたが、また挽回の機会が頂けるようでしたら、次の金沢へのご来訪の際にはドーミーイン金沢を是非ご利用頂きます様、何とぞよろしくお願い申し上げます。

支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【22時間スティ】 土曜日限定★チェックアウト13時♪
ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 16:37:40

まず夜遅くチェックインしたため場所がわかりにくかった。フロントに電話しましたが、フォーラス前です…と言われましたが、肝心なそのフォーラスというのが何なのかわからない人にはわかりません。 チェックインした時に部屋の電気のつけ方の説明がなく、真っ暗の中イライラしました。あとから見たらチェックインのときにもらった紙に書いてありましたが、初めての泊まりの人にはわかりずらいので一言説明してほしかった。
また温泉もそれほど綺麗やなく、みんなの評価ほど良いとは思いませんでした。脱衣所の床もベタベタで気持ち悪かったです。お風呂も狭かったです。
ただ唯一よかったのは朝食バイキングだけでした。でももう二度と利用はしたくないと思いました。部屋も写真とは違いすごく狭かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
◇新春◇お年玉プラン【朝食付】
室数限定!◆ネット特別価格◆【禁煙ダブルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年01月06日 15:55:22

この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、フロントの説明不足によりお客様に非常に不愉快な思いをさせてしましました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋や大浴場に関しましてもあまりご満足いただけなかったようで、スタッフ一同心苦しく思っております。

お客様よりご指摘いただいた箇所は早急に改善させていただきまして、今後のサービス向上に活かしていきたいと思います。

更に、図々しいお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント 竹井

ご利用の宿泊プラン
◇新春◇お年玉プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【室数限定!◆ネット特別価格◆【禁煙ダブルルーム】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 22:24:33

2泊しました。夜中の2時前に着いたのですが、大浴場があるので今回も泊まりました。フロントの対応は淡々としたもので愛想が良いものとは言えませんでした。次の日はルームチェンジだったので、荷物や駐車場はどうすればよいのか、こちらから聞かなくては教えてもらえませんでした。説明がなさすぎませんか?2日目も夕方チェックインした時に、また名前や住所を書かされ、前日にカード精算したのに楽天ポイントを引いてなかったホテルのミスの為に、またカードを渡し、取り消しの手続きをする始末…たいして謝罪もされず淡々とされました。こちらが悪いみたいな態度でした。たかが何百円の差だから良いのでしょうか?気を悪くしたのはこちらの方なのに、旅行に来てるからと我慢して何も文句を言う事もしなかったのに、ふざけすぎてると思いますよ。仕方なく気分を変えて部屋に行くと、部屋の何もかもが一人分しかなかった…ほんまにこのホテルはふざけてますね!!!2人で前もって予約してるにも関わらず…フロントに連絡して持って来てもらいましたが、1回ではなく2回に分けて持って来られ、きちんと予約していたと伝えると「客室係りに伝わってなかったみたいです。すいません」で終わりました。そんな簡単な謝り方で良いのでしょうか?笑ったら許されると思ってるんでしょうか?2度も嫌な思いをさせられてる客の気持ちも分らないのでしょうか?ホテルとしてサービス業として失格だと思います。せっかくの旅行も台無しです!もう2度とこのホテルには泊まりたくないし、一生泊まりません。友達や知り合いにも薦める事は絶対にしません!!!

【ご利用の宿泊プラン】

幅160cmのシモンズベットで快適安眠 【禁煙クィーン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年11月27日 15:58:04

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊に関しフロントの対応が悪くお客様にご満足頂ける御宿泊・サービスをご提供する事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。全て私の指導不足と反省いたしております。

フロントスタッフはホテルの顔であり、お客様を最初にお出迎え致します大切なポジションである事は重々承知致しておりましたが、徹底されておらず弁解の余地もございません。
チェックイン時もスムーズなチェックインを心がけ館内のご説明などは省かせていただいておりますが、お客様の仰るとおりルームチェンジの際のお荷物や駐車場のご説明はさせて頂くのが当然の事でございます。
私を含めもう一度初心に帰り、基本でございます笑顔でのお出迎えからスタッフ研修を行って参ります。常にお客様の立場に立ちお客様にお喜び頂けるサービスをご提供出来るホテルスタッフとなるよう日々努力し精進致して参ります。

またカードの切り直しや二回に及ぶチェックインも全て私共の予約管理不足、チェックミスが原因でございます。
客室セットに関しましても清掃係のミスではなく私共ホテルのミスでございます。本来ご予約内容と異なる客室ではお客様をお通し出来ず、直ぐに別のお部屋をご用意させて頂きますが当日は満室の状態の為、その場でのご準備となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の大切なご旅行を台無しにしてしまい、貴重なお時間を取り戻すことはできませんし、またこのような事を申し上げることが出来る立場に無いことは、重々承知しておりますが、もう一度、私共に挽回のチャンスを頂けましたら幸甚でございます。今後は、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたして参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、大変貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

支配人 山本

ご利用のお部屋
【幅160cmのシモンズベットで快適安眠 【禁煙クィーン】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 19:07:23

GWの2泊しましたが、喫煙室だったせいか部屋のカーテンが、まっ黄色でした。すごく不快でした。

車で行ったのですが、駐車場があるにはあったんですが台数が少ないうえにとめられず、提携の駐車場を案内されたものの満車でとめられず、先に駐車場代を前払いさせておいておきながらとめられなくて、しまいには、空くまで待ってて下さい。とふざけた接客。とめられないなら、前払いさせるな!って思います。

朝食もバイキングだったんですが、値段と質が合わないように思いました。あの値段であの料理は高すぎると思います。
バイキングなのに品数少ない。
人数に比べて、テーブルの数が少なすぎる。と思います。



【ご利用の宿泊プラン】

駅前徒歩2分!シモンズ社製ベッド使用!【喫煙ダブルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年05月06日 03:59:46

この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠に有難うございます。

お客様へ快適にお過し頂く空間をご提供するサービスを行う立場であるにもかかわらず不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。再度この様な事の無い様スタッフ一同気を引き締めてサービスに努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

また朝食につきましてはお客様からの貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
また機会がございまたら、是非、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 橋本

ご利用のお部屋
【駅前徒歩2分!シモンズ社製ベッド使用!【喫煙ダブルルーム】】

89件中 81~89件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ