立地3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 18:51:07
-
お風呂が思ったよりも小さかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2012年02月28日 12:54:33
-
この度はドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
大浴場に関しまして、お客様お客様のご期待に添えず、申し訳ございません。
しかし、大浴場は設備上、すぐに改善とはいきませんので、お客様にご満足いただける様、サービスの向上やお寛ぎ頂ける空間作りに努めて参りますので、またご来館いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
フロント 岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得・カップル必見!!】★ゆったり金沢満喫★大人気カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【世界のシモンズベッド使用<禁煙ダブルルーム>【素泊り】】
立地3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 08:47:23
-
二度と宿泊することはないでしょう。
チェックインの際、翌日の朝食の希望時間を聞かれその時間がかかれたチケットを受け取りました。翌朝時間より早めに朝食会場へ行くととても混雑していて30分待ちと言われました。とても驚き確認すると、チェックインの際はそれぞれ好きな時間帯を選んでもらっているとの返事・・・・。そんなことでは時間帯を区切ったチケットを渡す意味は全くないのではないでしょうか?
希望時間を聞かれていなければ周りの混雑状況を見て朝食開始に合わせて入っていました。
そのあとの予定に差し支えるので朝食はとらずにホテルを後にしました。
ロビーで朝食待ちの人が大勢待っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年05月02日 19:26:43
-
この度はドーミーイン金沢をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食会場において大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。朝食につきましては、レストランの座席数は最大で84席ご用意しておりますが、ご宿泊のお客様の数や時間帯によりお客様が集中し混雑することがございます。もちろん事前に混雑する時間帯を予測し、皆様にご迷惑とならないように時間調整やスムーズな席へのご案内を行うよう努めておりますが、まだまだ改善しなければならない所も多々あるようでございます。
今回のお客様のご意見を重く受け止め、少しでも気持ちよくお食事を楽しんで頂けるよう改善をして参ります。
是に懲りず、次回金沢にお越しの際には私共に挽回の機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 寺中
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク♪最大30%OFF!オンライン決済限定《朝食付》【早期得割】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【世界のシモンズベッド使用【禁煙ダブルルーム】朝食付】
立地3
maxy7083さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
- maxy7083さん [50代/男性] 2011年02月23日 16:35:52
-
宿泊日を間違えて予約してしまい、連絡無し不泊となりました。電話をもらいましたので
返信連絡しましたところ担当者がいないので判らないとのこと、担当者戻り次第再連絡しますと・・・。なしのつぶてです。結果として連絡無しの不泊となりましたので100%の料金保証は致し方ないのですが・・連絡するといってなしのつぶてはサービス業としていかがなものか?ちなみにその日は高松のドーミーインに泊まっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年02月24日 21:46:03
-
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご連絡の件で私どもの不手際で御不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回このような事が起こりました原因を確認いたしましたところ、スタッフ間の報告・連絡がしっかりと行き届いていなかった事に他なりませんでした。お客様のご指摘のとおりサービス業として大変恥ずかしい限りでございます。今回の事を真摯に受け止め、全従業員にお客様からお問い合わせやご要望に対し引き継ぎや連絡の徹底することを指導して参ります。
また私どもチェーン店舗の高松にご宿泊頂きました事も確認いたしましたので、今回のご宿泊予約につきましてはキャンセルチャージなしで取り消しさせて頂きました。改めてご確認下さいませ。
今後とも是に懲りずドーミーイン金沢およびドーミーインチェーンをご愛顧賜ります様、伏してお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘誠にありがとうございました。
支配人・寺中
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】朝は金沢名物「治部煮」が食べれる朝食付ベーシックプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【幅160cm世界のシモンズベットで安眠 【禁煙クィーン】】
立地3
ぽっちるさんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
- ぽっちるさん [30代/男性] 2010年09月13日 18:13:53
-
まず、フロントの対応。感じが良くなかったです。気取っているだけで、温かみはなく、部屋の変更への応じ方も横柄でした。急な変更だからあれこれ言われても困るような言い方だったので、「こちらの都合で返させて頂くのだからかまいません」と下手に出ているのに、「禁煙か喫煙か位は選ばせてあげる」様なことを言われたので「禁煙で」とお願いすると暫くごちゃごちゃした後、できないようなことを言う始末。だったら言わなければいいのに。部屋には髪の毛は落ちているし、コインランドリー(最上階)をつかおうとすれば「1階に来なければ鍵はない」などお客目線のサービスができていない。アメニティも人数分なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年09月13日 21:22:09
-
ご宿泊ならびにご投稿頂きましてありがとうございます。
この度チェックインの際、フロントスタッフの対応が感じ良くなかったとのご指摘いただきまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには接遇についてもっと大切に行うように指導してまいります。
また、清掃やランドリーコーナーに置きましても行き届いていなかったこと重ねてお詫びいたします。これらのことはまだまだ、教育についての指導が未熟なことを痛感いたします。
これからもこのようなことがないように日々スタッフには指導を続けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
副支配人 西川
- ご利用のお部屋
- 【∞神出鬼没!1日10組∞ 【ミステリーroom】】
立地3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 21:22:39
-
6月12日から一泊させていただきました。夜中1時近くにチェックインしたせいかフロントの女性の対応がやっつけ仕事とゆうか非常に不愉快なものでした。前回の印象が良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年06月15日 11:13:16
-
この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応に不充分な点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。常日頃からフロントスタッフ一人一人がお客様の立場にたって考えお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう指導致しておりますが、まだまだ力不足な様でございます。この場をお借りして重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きました点をレベルアップできますよう教育して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。
今回このような事がございましたが、また挽回の機会が頂けるようでしたら、次の金沢へのご来訪の際にはドーミーイン金沢を是非ご利用頂きます様、何とぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 寺中
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時間スティ】 土曜日限定★チェックアウト13時♪
- ご利用のお部屋
- 【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】
立地3
norio1218さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
- norio1218さん [50代/男性] 2010年03月15日 11:19:50
-
初めて利用しました。
金沢は何十年ぶりで迷ってしまいました。℡で問い合わせましたがわかりにくい説明でした。
風呂=温泉は満足できました。
部屋の洗面台になにやらこびりついていて汚かったです。
又、同じく洗面台の蛍光灯がグロープラグの不良だと思うが
チカチカして使えない状態でした。
期待が大きかっただけに失望しました。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年03月16日 18:15:59
-
この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きながら、お客様を失望させることとなりまして非常に申し訳なく思います。
設備面での不行き届き、および説明の面での不案内と誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回お客さまから頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお寛ぎいただけるホテルづくりのため、設備面の不備に対する素早い対応、そしてサービス面における更なる徹底に努めて参りますので、是非挽回の機会を頂けるようなら、再度ドーミーイン金沢をご利用頂きたいと思います。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またお越しいただけるのを心よりお待ち致しております。
副支配人 寺中
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の健康的なスタートに!和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【幅160cmのシモンズベットで快適安眠 【禁煙クィーン】】
立地3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 16:37:40
-
まず夜遅くチェックインしたため場所がわかりにくかった。フロントに電話しましたが、フォーラス前です…と言われましたが、肝心なそのフォーラスというのが何なのかわからない人にはわかりません。 チェックインした時に部屋の電気のつけ方の説明がなく、真っ暗の中イライラしました。あとから見たらチェックインのときにもらった紙に書いてありましたが、初めての泊まりの人にはわかりずらいので一言説明してほしかった。
また温泉もそれほど綺麗やなく、みんなの評価ほど良いとは思いませんでした。脱衣所の床もベタベタで気持ち悪かったです。お風呂も狭かったです。
ただ唯一よかったのは朝食バイキングだけでした。でももう二度と利用はしたくないと思いました。部屋も写真とは違いすごく狭かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
◇新春◇お年玉プラン【朝食付】
室数限定!◆ネット特別価格◆【禁煙ダブルルーム】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年01月06日 15:55:22
-
この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、フロントの説明不足によりお客様に非常に不愉快な思いをさせてしましました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋や大浴場に関しましてもあまりご満足いただけなかったようで、スタッフ一同心苦しく思っております。
お客様よりご指摘いただいた箇所は早急に改善させていただきまして、今後のサービス向上に活かしていきたいと思います。
更に、図々しいお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 竹井
- ご利用の宿泊プラン
- ◇新春◇お年玉プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【室数限定!◆ネット特別価格◆【禁煙ダブルルーム】】
立地3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月18日 14:22:43
-
口コミをみて期待していましたが、不満な点ばかりでがっかりしました。
①フロントの対応は事務的な対応で、朝食付で予約しましたが案内説明がありませんでした。(朝食券は、ケースの中にありました)
②室内のレースカーテンも結露で汚れていました。
③駐車場代もクレジットカードで精算できればもっと良いなあと感じました。
大浴場はすごくよかったのと、チェックアウトの際の女性の応対は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年12月19日 08:28:05
-
この度はドーミーイン金沢へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、ご満足いただけながらも、様々な点でお客様に不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご苦言を真摯に受け止めまして、今後のサービスの向上に、努めて参りますので、現状至らぬ部分もございますが、ドーミーイン金沢を何卒よろしくお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 『加賀の湧泉 ドーミーイン金沢』3周年記念プラン(^-^*)/
- ご利用のお部屋
- 【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】
立地3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
部屋に入ったら、タバコ臭い。ホテル側に禁煙室かどうかを確認したら、禁煙室になってました。
ホテル案内には喫煙室扱い?以前、喫煙室を禁煙室に変えただけのような感じがしました。壁紙などに臭いが染み付いていて本当に意味の禁煙室ではなかった、残念!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お部屋がタバコ臭かったとの事で御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回のお部屋は脱臭の機械を入れて清掃致しました。
このような事がないよう清掃のチェックを行ってまいります。今後もドーミーイン金沢をご利用頂き挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
副支配人 西川