楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:11170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.57
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 81~89件表示

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月28日 21:15:48

数々のドーミーインを利用してきましたが、一番最悪でした。
他のドーミーインでは全く不満がなかっただけに非常に残念です。

理由は部屋の隅に蜘蛛の巣と思われる?があったり、
クロスが異常に結構よごれていたりという具合です。

当方は喫煙者なのでクロスの黄ばみ等はほぼ気にはしませんが、
何かの飲み物?液体?が飛び散ったあとが残っていたりという感じです。

清掃が大変かとは思います。状態によってはクロスの張替えになるかもしれませんが、
リピーターをなくさない為にも検討項目だと思います。
ちなみに7階の部屋でした。

今回連れと別々の部屋で宿泊したので、もうひとつの部屋を覗かせてもらうと、
いつものドーミーインって言う感じで非常に清潔で好感がもてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年04月29日 17:39:03

この度は、加賀の湧泉 ドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またいつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして誠に有難うございます。

しかしながら先日のご宿泊に置きましては清掃面におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

客室清掃に関してはホテルの基本部分であり、その基本部分がなされていなかったという事で大変お恥ずかしい限りでございます。この件は清掃責任者に申し伝え、客室清掃点検時により細部までチェックするよう厳しく指導し、今後このような事が無い様に努めて参ります。

お客様が仰るとおり、リピーターのお客様をなくさない為にもクロス清掃また張替も含めて、今後の施設運営の検討課題とさせて頂きます。

是に懲りず、次回金沢にお越しの際には私共に挽回の機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆ピークをずらせば超お得☆GWずら得プラン
ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】

maxy7083さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

maxy7083さん [50代/男性] 2011年02月23日 16:35:52

宿泊日を間違えて予約してしまい、連絡無し不泊となりました。電話をもらいましたので
返信連絡しましたところ担当者がいないので判らないとのこと、担当者戻り次第再連絡しますと・・・。なしのつぶてです。結果として連絡無しの不泊となりましたので100%の料金保証は致し方ないのですが・・連絡するといってなしのつぶてはサービス業としていかがなものか?ちなみにその日は高松のドーミーインに泊まっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年02月24日 21:46:03

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらご連絡の件で私どもの不手際で御不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回このような事が起こりました原因を確認いたしましたところ、スタッフ間の報告・連絡がしっかりと行き届いていなかった事に他なりませんでした。お客様のご指摘のとおりサービス業として大変恥ずかしい限りでございます。今回の事を真摯に受け止め、全従業員にお客様からお問い合わせやご要望に対し引き継ぎや連絡の徹底することを指導して参ります。

また私どもチェーン店舗の高松にご宿泊頂きました事も確認いたしましたので、今回のご宿泊予約につきましてはキャンセルチャージなしで取り消しさせて頂きました。改めてご確認下さいませ。

今後とも是に懲りずドーミーイン金沢およびドーミーインチェーンをご愛顧賜ります様、伏してお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘誠にありがとうございました。

支配人・寺中

ご利用の宿泊プラン
【冬得】朝は金沢名物「治部煮」が食べれる朝食付ベーシックプラン♪
ご利用のお部屋
【幅160cm世界のシモンズベットで安眠 【禁煙クィーン】】

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 19:48:17

最初の受付の対応が最悪だったため全てが最悪に思えました。
何度も同じ説明をして疲れてる男性軍。
年末で忙しいのは分かるけど、システムをちゃんと説明してもらえないと…。
「朝食は後半混んでますよ。」と言われたけどチケット制なんて言われてないし時間指定しなきゃいけないも言われてない。
「は?」て感じでした。
結局後半のチケット貰えましたけど…意味が分かりません。
宿を出るときは受付に女性のビシッとした人たちで気持ちよかったです。
もう泊まらないから関係ないけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年01月15日 23:35:13

先日は加賀の湧泉 ドーミーイン金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

先ず始めに、この度のせっかくのご利用に、スタッフの気配りとご説明が足りず、大変不快な思いをおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通りホテルの第一印象は、フロントで決まります。今回、担当をさせていただいたスタッフの気配りとご説明が足らずせっかくのお客様の貴重なお時間を台無しにしてまったことをこの場をお借りして重ね重ねお詫び申し上げます。このことを深く受け止め、すぐに全てのスタッフに今回の事を伝え、気配りと朝食の案内を含め、お客様へのわかりやすいご案内を再度徹底的に指導致します。
スタッフ一同、この度のお客様のご意見を必ずやサービスレベルの向上に活かし、お客様への気遣いが行き届いたホテルとなるよう努めてまいります。
今回のお客様のせっかくの金沢旅行を台無しにしてしまいこのようなことを言える立場ではないことは重々承知しておりますが今一度、私どもに挽回のチャンスをいただけたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。

副支配人 西川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ポイント10倍♪秋得&冬得プラン☆
ご利用のお部屋
【世界のシモンズベッド使用【喫煙ダブルルーム】朝食付】

ぽっちるさんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

ぽっちるさん [30代/男性] 2010年09月13日 18:13:53

まず、フロントの対応。感じが良くなかったです。気取っているだけで、温かみはなく、部屋の変更への応じ方も横柄でした。急な変更だからあれこれ言われても困るような言い方だったので、「こちらの都合で返させて頂くのだからかまいません」と下手に出ているのに、「禁煙か喫煙か位は選ばせてあげる」様なことを言われたので「禁煙で」とお願いすると暫くごちゃごちゃした後、できないようなことを言う始末。だったら言わなければいいのに。部屋には髪の毛は落ちているし、コインランドリー(最上階)をつかおうとすれば「1階に来なければ鍵はない」などお客目線のサービスができていない。アメニティも人数分なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年09月13日 21:22:09

ご宿泊ならびにご投稿頂きましてありがとうございます。

この度チェックインの際、フロントスタッフの対応が感じ良くなかったとのご指摘いただきまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには接遇についてもっと大切に行うように指導してまいります。
また、清掃やランドリーコーナーに置きましても行き届いていなかったこと重ねてお詫びいたします。これらのことはまだまだ、教育についての指導が未熟なことを痛感いたします。

これからもこのようなことがないように日々スタッフには指導を続けて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

副支配人 西川

ご利用のお部屋
【∞神出鬼没!1日10組∞ 【ミステリーroom】】

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 21:22:39

6月12日から一泊させていただきました。夜中1時近くにチェックインしたせいかフロントの女性の対応がやっつけ仕事とゆうか非常に不愉快なものでした。前回の印象が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年06月15日 11:13:16

この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応に不充分な点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。常日頃からフロントスタッフ一人一人がお客様の立場にたって考えお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう指導致しておりますが、まだまだ力不足な様でございます。この場をお借りして重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きました点をレベルアップできますよう教育して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。
今回このような事がございましたが、また挽回の機会が頂けるようでしたら、次の金沢へのご来訪の際にはドーミーイン金沢を是非ご利用頂きます様、何とぞよろしくお願い申し上げます。

支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【22時間スティ】 土曜日限定★チェックアウト13時♪
ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月07日 20:43:43

フロントがとにかく臭い。なんの臭い??入った瞬間と帰る時にがっかりしました。
お風呂も排水管が腐った臭い。
部屋などはきれいなのに、残念でした

【ご利用の宿泊プラン】
【お子様添寝無料】ママにとって超嬉しい!ファミリープラン/最上階14階天然温泉完備★
ファミリー&グループに最適!たたみ9畳の寛ぎ空間【喫煙和室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年04月09日 16:41:08

この度は数あるホテルの中ドーミーイン金沢をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、快適な環境の提供をするべき立場の中、今回お客様にご不快な思いを強いることとなり誠に申し訳なく思います。
今後このような事のない様、お客様のお部屋についてはもとより、フロントに関してより徹底しお客様がより快適にお過ごしいただける空間のご提供に努めて参ります。

今回このような事がございましたが、また挽回の機会が頂けるようでしたら、次の金沢へのご来訪の際にはドーミーイン金沢を是非ご利用頂きます様、何とぞよろしくお願い申し上げます。

この度はご多忙の中ご投稿有難うございました。

副支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【お子様添寝無料】ママにとって超嬉しい!ファミリープラン/最上階14階天然温泉完備★
ご利用のお部屋
【ファミリー&グループに最適!たたみ9畳の寛ぎ空間【喫煙和室】】

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 22:24:33

2泊しました。夜中の2時前に着いたのですが、大浴場があるので今回も泊まりました。フロントの対応は淡々としたもので愛想が良いものとは言えませんでした。次の日はルームチェンジだったので、荷物や駐車場はどうすればよいのか、こちらから聞かなくては教えてもらえませんでした。説明がなさすぎませんか?2日目も夕方チェックインした時に、また名前や住所を書かされ、前日にカード精算したのに楽天ポイントを引いてなかったホテルのミスの為に、またカードを渡し、取り消しの手続きをする始末…たいして謝罪もされず淡々とされました。こちらが悪いみたいな態度でした。たかが何百円の差だから良いのでしょうか?気を悪くしたのはこちらの方なのに、旅行に来てるからと我慢して何も文句を言う事もしなかったのに、ふざけすぎてると思いますよ。仕方なく気分を変えて部屋に行くと、部屋の何もかもが一人分しかなかった…ほんまにこのホテルはふざけてますね!!!2人で前もって予約してるにも関わらず…フロントに連絡して持って来てもらいましたが、1回ではなく2回に分けて持って来られ、きちんと予約していたと伝えると「客室係りに伝わってなかったみたいです。すいません」で終わりました。そんな簡単な謝り方で良いのでしょうか?笑ったら許されると思ってるんでしょうか?2度も嫌な思いをさせられてる客の気持ちも分らないのでしょうか?ホテルとしてサービス業として失格だと思います。せっかくの旅行も台無しです!もう2度とこのホテルには泊まりたくないし、一生泊まりません。友達や知り合いにも薦める事は絶対にしません!!!

【ご利用の宿泊プラン】

幅160cmのシモンズベットで快適安眠 【禁煙クィーン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年11月27日 15:58:04

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊に関しフロントの対応が悪くお客様にご満足頂ける御宿泊・サービスをご提供する事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。全て私の指導不足と反省いたしております。

フロントスタッフはホテルの顔であり、お客様を最初にお出迎え致します大切なポジションである事は重々承知致しておりましたが、徹底されておらず弁解の余地もございません。
チェックイン時もスムーズなチェックインを心がけ館内のご説明などは省かせていただいておりますが、お客様の仰るとおりルームチェンジの際のお荷物や駐車場のご説明はさせて頂くのが当然の事でございます。
私を含めもう一度初心に帰り、基本でございます笑顔でのお出迎えからスタッフ研修を行って参ります。常にお客様の立場に立ちお客様にお喜び頂けるサービスをご提供出来るホテルスタッフとなるよう日々努力し精進致して参ります。

またカードの切り直しや二回に及ぶチェックインも全て私共の予約管理不足、チェックミスが原因でございます。
客室セットに関しましても清掃係のミスではなく私共ホテルのミスでございます。本来ご予約内容と異なる客室ではお客様をお通し出来ず、直ぐに別のお部屋をご用意させて頂きますが当日は満室の状態の為、その場でのご準備となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の大切なご旅行を台無しにしてしまい、貴重なお時間を取り戻すことはできませんし、またこのような事を申し上げることが出来る立場に無いことは、重々承知しておりますが、もう一度、私共に挽回のチャンスを頂けましたら幸甚でございます。今後は、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたして参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、大変貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

支配人 山本

ご利用のお部屋
【幅160cmのシモンズベットで快適安眠 【禁煙クィーン】】

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 21:27:12

立体駐車場の入出庫システム、時間掛かりすぎです。
駐車場係のおじさんのせいではなく、機械の問題ですが、有り得ない遅さですね。
入庫するのに30分かかりました。
ホテル前の一般道にズラズラ並び、待ちくたびれた上に出庫する方とブッキング。
皆で少しずつバックし、出庫車のために端に避けて…。
やっとロビーに入れたところでフロントが混んでて待たされること20分。
部屋は広いけど、空いたスペースに何も物がないので、カーペットの汚れが嫌でも目につきますね。
独立洗面は真四角で幅が狭く、水を飛ばさずに使うことは不可能に近いです。
シャワーブースにはすぐに落とせる赤いカビがいっぱいでした。
あれだけ広いデスク兼テレビ台がありながら、椅子の前に鏡がないのは女性には辛すぎます。
連泊でしたが、2日目はお風呂の暗証番号も教えてもらえませんでしたし、アメニティの搬入をお願いしていたのに忘れられていたので、フロントに連絡したところ、フロントに取りに来てくださいとのことでしたので、外出帰りに受け取りに行ったら、スタッフ同士で話が伝わっておらず、再説明を求められました。
急いで用意してくれましたが、クシが4つ入っていて歯ブラシが0…。
チェックアウト時も相変わらずの出庫待ち。
皆が他人様の車を囲むように待つしかないので、なんとなく気分が悪いですね。
評判が良いホテルで期待していただけに、非常に残念な思いでした。


【ご利用の宿泊プラン】
【2泊目半額】心湯くまで♪お得な連泊ステイプラン
室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年08月25日 18:02:39

この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今回数あるホテルのある中、当ホテルをお選び頂きまして、大変光栄でございます。

しかしながら、様々な面においてお客様にご迷惑・ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

駐車場に関しましては、限られた中で駐車スペースの確保の結果、現状に至っております。特にお日にちによっては同時間帯でかなりのお客様の出入庫が集中する為、お客様が今回体験されたような状況になる場合がございます。提携の駐車場でしたら宿泊途中での出入庫には制限がございますが、早い段階での出入庫がし易くなりますので、もし宿泊中の出庫・入庫が無いようでしたら、是非こちらをご利用して頂きますようご協力お願い申し上げます。

清掃面に関しましてはお客様への快適な環境を提供する立場にありながら、今回お客様に対し不快感を与えてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフと連携し、今後お客様へより快適な環境を提供できるように徹底させて頂きます。

アメニティ・暗証番号の件に関しましては、お客様への多大なご迷惑をお掛けしまして、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事の無い様、スタッフ間の連携面の徹底・接客サービスの向上に努めて参ります。

設備面に関してはお客様からの貴重なご意見を頂きまして、大変恐れ入ります。早急な対応とはいかない部分がございますが、これからのより良いホテル作りに向けて、また今後の新棟への参考とさせて頂きます。

今回前述のようなことがございましたが、挽回の機会が頂ける様ならば、またのご来県の際にもドーミーイン金沢を是非ご利用頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

この度はご多忙の中、ご投稿に貴重なお時間を割いて頂きまして誠に有難うございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

副支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【2泊目半額】心湯くまで♪お得な連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 07:28:13

7月26日から1泊で子連れ(9歳児)で宿泊しました。
今年の3月にシングルで宿泊した際は、大変いい印象を受け、駅前に止まることになり、今回迷わず予約したのに、期待に反して残念な思いをしました。

1.ダブルルームの添い寝は枕が2つあるとよかったのですが、心配りがなく残念でした。2.お部屋の清掃は概してよくできていませんでした。洗面所の排水口にカビが生えており不潔でした。館内用のスリッパも見当たらず、土足で大浴場へ行く際、靴を盗難されないか不安でした。チェックアウト前にベッドの下を見たら、スリッパは片方だけあり、清掃の方のチェックが行き届いていない印象がしました3.部屋に備えつきの金庫もなく、フロントへも貴重品をあずけるのも入浴前と後の引取りを考えると、おっくうで、入浴中も貴重品をビニールに入れて持っていきました。安心していけるように金庫が部屋にあれば防犯にいいと思います。また、浴場のロッカーの鍵3番はこじ開けたようなあとがあり、壊れていて鍵がかからず、ルームキーも貴重品も中へ持ち込みました。4.また、プリペイで予約したにもかかわらず、男のスタッフの方にチェックインでカードにチャージされてしまいました。その後、取り消ししてもらいましたが、不愉快な気分を味わいました。
5.これは苦情ではないのですが、チェックアウト後も大きな荷物を預かっていただいた件で、荷物の番号札をもつ私とは別に、引き取りに父が行くことになりました。電話でその旨伝えただけで、荷物を渡してくれて助かりました。ただ、番号札が使い捨てのものであれば、翌日、タッグだけを返しに行く手間が省けるのですが。
以上の点が残念に思いました。よい点は、立地と、部屋に空の冷蔵庫があること、スタッフの方は丁寧で感じがよかったのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年08月17日 20:42:17

この度はドーミーイン金沢へのご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

1.枕につきましては誠に恐れ入りますが、添寝の場合、枕のご用意がございません。何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

2.お部屋の清掃に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘ございました、カビの件やアメニティセットの不足ならびにベット下の清掃不備に関しましては清掃責任者に申し伝え、二度とこのような事が起こらないようにチェックの強化を図って参ります。

3.お部屋の金庫に関しましては、スペースの関係もございまして現在設置の予定はございません。お客様には大変お手数をおかけいたしますが、貴重品はフロントにてお預かりさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

4.チェックインの際にスタッフの不手際で、事前カード決済にてお部屋代を頂戴していたにも関わらず、二重請求をしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。取り消し処理をしたとはいえ、お客様にご不快な思いをさせてしまったのは事実でございます。対応したスタッフには同じミスを起こさないように注意・指導させて頂きました。

5.預かり荷物のタッグでございますが、大原則としてタッグと交換でお客様の荷物と交換させて頂いておりますので、今回の場合は例外でございます。現状荷物タッグにつきましては、地球環境資源を守る立場から、使い捨てのものを導入する予定はございません。ご理解・ご協力下さいます様お願い申し上げます。

ご滞在中の失礼にも関わらず、お褒めのお言葉も頂き大変感謝しております。ありがとうございます。

次回ご来県の際にも、是に懲りず再度弁解の機会を頂ければ幸いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。

お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿頂きまして誠に有難うございました。

副支配人 寺中

ご利用のお部屋
【シモンズベッド使用!高速ネット接続無料【禁煙ダブルルーム】】

89件中 81~89件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ