楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 11:48:19

お土産売り場で「5歳以上の方はマスクして下さい」の声かけが不快でした。

うちの子供がマスクで体調が悪くなるのは無視ですか?
マスクについて、少しでも弊害や有害性を調べた事はありますか?
建築基準法で定めている二酸化炭素濃度は1000ppm以下ですが、
マスクをつけると2000ppmから3000ppm以上になります。
これで子供達の健康保証ができるのでしょうか?

不織布マスクから発ガン物質が検出されたことはご存知ですか?
農薬や合成洗剤の成分が含まれていることも、もちろんご存知の上でつけていますか?

マスクに絶対の信頼をおいているのであれば、人に強要するものでもありません。
かなり矛盾しています。
マスクを長時間着用すると、マスク自体が雑菌の温床となり不潔です。
脳科学的にも情緒形成の障害、対人関係や社会性構築への悪影響が危惧されます。

厚生労働省から10月14日に再度
「本人の意に反してマスクの着脱を無理強いすることにならないように」と通知が出てます。
厚労省ホームページでもマスクは「咳などの症状のある人がするもの」としています。

マスクの害や、基本的人権について全社員の皆様への周知徹底をお願いいたします。

立地・他サービスについては友人にもオススメしました。いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF! 連泊限定でお得!食事なし素泊まりプラン ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

立地5

mimimi0511さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mimimi0511さん [40代/女性] 2022年10月25日 20:42:40

2度目の宿泊です。
お風呂が広く独立しているので、子連れにはありがたいです。
お風呂に鏡があればいいなと思いました。
備え付けのアメニティはいいのですが、衣類消臭剤があればなおよかったかな。
バスの運転手は丁寧で良かったですが、ほかのスタッフとは関わりはありませんでした。
上記はそれほどマイナスではなかたが、一番最悪がWi-Fiが繋がらない。
Wi-Fiに繋げようとすると、携帯が動かない為、結局繋がず使うことに。
沢山のの宿泊者がいる大ホテルなので改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF! 連泊限定でお得!食事なし素泊まりプラン ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

立地5

mac13bさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mac13bさん [40代/男性] 2022年01月07日 19:13:02

久しぶりのTDRのため、オフィシャルで快適に過ごしたいと予約しました。
立地、部屋、スタッフの対応は素晴らしいです。ですが、朝食のリフレッシュメントボックスがとにかくひどかったです。
コロナ対策のため朝食会場の密を避けるためと選択しましたが、前日の正午に作られた弁当で、ご飯は乾燥していて食べられる代物ではありませんでした。
こちらのホテルは何度も利用していますが、今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:13:19

日頃より東京ベイ舞浜ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。ご朝食のリフレッシュメントボックスに関する大変厳しいご意見は、真摯に受け止め、担当部門長と共有し、即時改善に努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。そのような中、ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ(朝食付き/リフレッシュメントボックス)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 00:30:18

二年ぶりくらいの二度目の利用です。
その日はパークが18:30閉園だったので、夜ご飯はホテルのおいしいご飯をゆっくり食べたいねということで伊勢志摩フェアのオーダーバイキングが決め手でこちらへの宿泊を決めました。前回の宿泊時は特に悪い印象はありませんでした。

結果的にはレストランでの食事とサービスに不満が残る結果になりました。

まず"オーダーバイキング"は、自分で取りに行き欲しいものをよそってもらうor小鉢を取る方式でした。取り分けるスタッフが2~3名しかいなくて行列ができていました。またスペースに余裕がないことやトレーなどが列とは別の場所にあることで動線が悪くて人がごった返していてストレスでした。
狭めの場所を通りたい時に向こうから同時に来ていたスタッフの方が先にスッと通ってしまうのも違和感でした。

食べ終わった食器は下げてもらいたかったのですが、スタッフの方があまりいなくて頼むこともできませんでした。テーブルの上が食器でいっぱいで自分たちで重ねたりしないと間に合いませんでした。(一度だけお姉さんが下げてくれました。)

ドリンクバーが別料金で、利用したので退席時に会計があったのですが、それがまた行列になっていました。ドリンクバーも込みの料金でプランになっていれば並んでいた一部の客は席札を返却するだけで退席できてスムーズだったと思います。

肝心の味も、パサパサだったりぬるかったりで期待した感じではなかったです。

これは翌日の朝食時ですが、置いてある食器類の中に食べカスが残っているようなものが混じっていて不快でした。
そのせいもあり、使用感のあるシルバー類や、水垢のついたグラス、グラスが上向きに置いてあることなども、仕方ないよねと思っていましたが余計に清潔感なく思えました。

立地がよくお部屋やベッド、お風呂は広く快適だったので素泊まりならいいのかもしれませんが、もう一度泊まりたいとは思えなくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 10:59:05

今回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
レストランにおけるお食事、またサービスにつきましてはご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
レストラン内の動線やドリンクバーのご精算に関しましては、貴重なご意見とさせていただきます。またサービス面に関しましては、担当部門長と共有を致しまして、指導を徹底してまいります。
またご宿泊を頂ける機会がありましたら、利用してよかったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 11:03:57

何度か利用させていただいてますが、今回ほど不愉快なのは初めてでした。まずフロントの愛想の悪さ。べつにこちらもそこまで求めませんが、最低限の客への態度は必要だと思います。次に荷物の預かりをして頂いたところの従業員女性もさらに態度も愛想も最悪。無表情で喧嘩腰。何か機嫌でも悪いんですか?八つ当たりですか?こちらの話を理解しようともしない態度。無駄に時間を取られました。あんな態度で給料もらってるとかありえない。レストランはいつも気持ちよく利用させてもらってます。従業員も素敵だし、料理もおいしいです。大好きなホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年06月05日 15:47:54

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、我々ホテルスタッフの、誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまいました事、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見に関しましては、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。各担当責任者へ申し送りを行い、二度と同じ内容でのご意見をいただくことの無い様周知し・スタッフ指導を徹底して参ります。
ご投稿者様におかれましては、これに懲りられます事無く、今後もお近くのお越しの際のご宿泊候補地の一つとお考えいただけましたら幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【TDR☆楽天限定】レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き・添寝朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 09:47:14

朝食ですが、ランドの開園時間前後は混み合うとの注意書きがあったので9時にレストランへ。
未だ30人程の行列で20分程度待ちテーブルに案内されました。バイキング形式ですが食べ物の品切れが多くて食べるものがない(笑)
簡単にカレーで済ませようかと鍋を開けたら空!?
丁度スタッフが来たので「カレーはもうないですか?」と聞いたら帰ってきた返答が「作りますか?」怒りを通り越し呆れました。
これ以外にも入口・フロントの対応はやっつけ感が半端なかったです。

ランド周辺の宿泊施設は全て利用しましたが、ここは間違いなく最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年01月12日 10:54:08

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストランでのご案内やスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ありませんでした。頂いたご投稿に関しては各部署に申し送りを行いまして早急に改善に取り組んで参ります。今一度基本に立ち返りましてお客様へご満足いただける接客を目指して参ります。
お忙しい中、お時間を頂戴し大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 12:35:54

家族で宿泊しましたが朝食のベーカリーボックスの受取で立って並べですか?目の前に椅子があるのに、私ともう一人しかいないのに?しかも面倒くさそうに言われた。
スパまでの廊下に什器が置きっぱなしで廊下が通りにくかったです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月24日 17:47:01

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービスにおきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘に関しては、担当責任者へ厳しく申し送りを行い、スタッフ一同周知し、今後はこのようなご意見を賜る事の無い様、指導して参ります。
貴重なお時間の中、ご意見ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆夏休みおすすめプラン】スパ入浴券付(ベーカリーボックス付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地5

WAKASARAさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

WAKASARAさん [40代/女性] 2018年01月03日 17:40:33

前のお客様が使用した
コンタクトレンズが、
捨てられずに置いてたし、
ほこりのかたまりを、
何個か見つけました。
本当に掃除をしているんですか
?と疑問でした。
朝食のレストランも、
忙しいのは分かりますが、
笑顔がまったくなく、
こっちが質問しても、
とても冷たく答えたので、
なんか~感じ悪いと思いました。ディズニーオフィシャル
ホテルなのに、イメージして
たホテルとは違ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月10日 20:01:58

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう清掃担当者にも厳しく申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。また、ご朝食会場にてスタッフの応対が良くなかったとの事でございまして、併せてお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘内容につきまして、すぐに責任者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ4名1室■お風呂は洗い場付■】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:26:04

特別階ハースフロアをとったのに室内のお風呂の浴槽が汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年10月18日 10:41:53

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、浴室の浴槽が汚れていたことにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。特別階でのご宿泊ということもあり、さぞかし残念なお気持ちを抱かれた事かと存じます。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。客室清掃担当者および責任者には厳しく申し送りをいたしました。今後はこのようなことが起こらないように清掃完了時の確認の徹底に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルコール】★直前割★当日23時まで予約可!特別階ハースフロアに宿泊!予約制の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地5

りう54783986さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

りう54783986さん [30代/女性] 2016年10月26日 22:02:06

受付時、駐車の説明がなく、車を出そうとする際に高額が表示された。受付で1泊処理というのをしないといけなかったらしい。処理してもらったが、確認、説明して欲しかった。あとは、とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月28日 02:36:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら手続きの際に駐車券の説明が無く大変なご迷惑をお掛けいたしました事、文面では失礼でございますがお詫び申し上げます。
本来であればお車でご到着のお客様へはチェックイン手続きの際にご説明を差し上げるところ、担当スタッフの失念でご案内を怠ったかと思われます。
今後はお客様へご迷惑をお掛けする事の無いようより集中して接遇にあたるように指導して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約で館内利用券特典付♪バリューステイプラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 20:32:54

お部屋は広く開放的、バスルームも洗い場がありゆったり休むことが出来ました。
朝食はオムレツは美味しかったのですが、思っていた以上に種類も少なくクオリティーが低い。人が食べてる時でも普通にお皿を下げに来るし、慌ただしくゆっくりできない。スタッフの言葉ひとつひとつは丁寧ですが、どこを見ているのか人を見ないで話していてとても残念な気持ちになりました。
また、席数は少ないようですし混雑時はある程度仕方がないとは思うのですが、席が空いてるようなのに30分以上待たされました。もう少しスタッフのオペレーションを考えた方がいいと思います。
今後宿泊することがあっても食事は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月21日 02:30:41

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらレストランでのスタッフの対応、お席へのご案内にお時間を頂戴してしまいました事、申し訳ございませんでした。
お客様の目を見て会話をするという事はサービス業では当然のことであり、お客様よりご指摘を頂くという事はあってはならない事でございます。
またお席へのご案内に関しましても、広い視野で状況判断ができていれば、このようなご指摘は頂く事がなかったと存じます。
文面にてご指摘を頂きましたオペレーションの見直しとスタッフへの再教育に関して、レストラン責任者へ申し送りを行いましたので、ご容赦頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】スパ入浴割引券&ベーカリー利用券付き!ハロウィーン&クリスマス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ましなちゃんさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ましなちゃんさん [60代/女性] 2015年08月01日 18:23:05

禁煙指定不可だったのですが、禁煙室の希望がかなわなくてとても臭いお部屋になり空気清浄機も無く
匂い鳥のスプレーも無く、子供が咳をして気分の悪い宿泊になりました。
絨毯も壁もしみだらけでした。
お部屋まで荷物を運んでくれたり、子供の歯ブラシ塚を持ってきてくれたり笑顔で対応してくださいました。遅くまでランドで遊び翌日早く出る人には500円のサービス券を使うことができないので意味がなくて反って不満になるサービスです。ショップで使えるようにしてほしかったです。
外国の方が多くてリピしたいとは思えないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:06:25

このたびはご家族3世代で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、館内利用券はレストランやベーカリーの他、スパローズの入浴や、ホテルオリジナル商品や夏に合わせて、ミネラルウォター、ビーチサンダルも購入可能でございます。
あまり魅力がなく、ご使用いただけずに、申し訳ございませんでした。
なお、ショップのコンビニエンスストアとディズニーファンタジーはホテル直営店舗ではないため、ご利用は当面の間も使用不可とさせていただきます。どうか、ご理解とお許しを頂戴できれば幸甚でございます。
お詫びばかりの回答となり、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】6月~9月の宿泊がとってもお得!ホテル館内で使える500円利用券付き♪
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(喫煙・禁煙指定不可)35102】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 23:41:31

7月5日に宿泊してきました。
色々なオフィシャルホテル・ディズニーホテルに50回以上宿泊してきましたが、今回が1番最低なサービスでした。
フロントにいた若い女性スタッフの態度がとにかく駄目でした。自分の仕事を早くしたいが為に対応は雑、苛立っているのがゲストの私達に伝わってくるほどの態度。とにかく最低なフロントでした。
お部屋は綺麗で快適に過ごせましたが、1人のスタッフのせいで最低な思いをしました。
当たり外れはあると思いますけど、個人的には他のオフィシャルホテルをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年07月11日 11:44:10

このたびも東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々に、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、ご指摘の件につきましては、同じ接客を職業とする者として、残念であり、弁解の言葉もございません。
なお、今回のご投稿をきっかけに、フロントスタッフだけではなく、すべてのスタッフが、接客は事務的、機械的に行うものではなく、お客様の心情を読み取り、状況を理解しながら、決して自己都合ではなく、お客様の速度にあわせながら、その瞬間を大切にすることと再度、認識するよう、指導して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。
大変に貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

立地5

匿名11268292さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

匿名11268292さん [30代/男性] 2014年08月06日 13:02:16

急遽8月3日から二泊で泊まらせて頂きました!
禁煙室のみの希望にも関わらず、急な要望に応えてくれました!
この対応には、とても感謝しています!
また、部屋も満足できるものであり、接客応対も良かったです!
しかし、夜のヴュッフェの際に、カレーライスの
中から、ガラス片が出てきました!!
口の中に入り、危うく飲み込むところで、口の中に違和感があり、噛んだところで気づきました!
本当にショックでした。
快適な宿泊が台無しです。
また、食事の会計時には、上位の者が挨拶に出てくることなく、レジにいた者が事務的な対応で謝罪され、淡々と会計を済ませました!
このようなことは、日常的に起こっているから、ホテル側の対応も淡々としているのでしょうか?
私達としては、年に一回の旅行でこのようなことが起きてしまし、とてもあと味悪いです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月06日 13:58:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしては決して起こしてはならない異物混入につきましては、この場を御借りして心よりお詫び申し上げます。
また、担当者からのお詫びもお客様のお気持ちを察しておらず、ホテルの対応としてはまったく杜撰でありましたこと、深く反省し重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の件は担当部署責任者へ厳しく申し付け、再発防止に全力で努めて参ります。
せっかくのご旅行、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月28日 20:14:10

ここのホテルを利用するのは4回目ですが初めてのハースフロアでワクワクしてましたが、思いのほか部屋風呂もベット4台を入れた部屋も狭くてちょっと残念です。
設備・特典はさすがで加湿器&空気清浄機&ローズスパ使用無料&有料チャンネル無料などお得感がありましたが、朝食は専用会場はいいですがメニューが少なくて、私がいつも楽しみにしてた手作りパンケーキが食べれず心残りです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 18:19:07

このたびもご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきましてありがとうございました。
また、今回はホテルがお勧めしております「ハース ファン&リラックスプラス」をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた「朝食のパンケーキ」がご提供できずに申し訳ございませんでした。
メニューは季節にあわせて少しずつ内容を変更しておりますので、どうかお許しいただければ幸いでございます。
今後ともご家族皆様にお選びいただけるホテルになるように、スタッフ一同、より一層努力して参ります。
次回も是非、素敵な笑顔でお帰りいただければ嬉しいです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はハースフロア&専用会場での朝食付き】ひとクラス上の舞浜ステイ
ご利用のお部屋
【ハースシンフォニールーム1】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 21:12:25

立地や値段、1階のロビーや店などはすごくよかったのですが、お風呂の床や壁の黒カビが気になってしまいました。
それだけが本当に残念でしたが、それ以外は満足です。
1階にある店も品揃えよく、助かりました。
チェックアウトも部屋でできてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年08月24日 21:23:28

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、コストパフォーマンスや館内施設へのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
しかしながら、客室お風呂の清掃不備により残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
遅ればせながら、清掃責任者に申し付け汚れは除去しておりますが、ごゆっくりお寛ぎいただける空間とサービスのご提供がホテルの使命であるにもかかわらず、大変に恥ずかしい限りです。
是非とも挽回のチャンスをいただきたく、次回TDRご家族旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考ください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】東京ベイ舞浜ホテルに泊まる♪得だねスペシャル! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 13:20:03

12月27日に宿泊
まず最初に入ってなんか臭い!ロビーから吹き抜けホールまでの全体的にいい匂いでなく臭いのです。他の人はどう感じていたのかはわからないが、これでは食事もまずく感じてしまう・・・
部屋自体は広く家族4人で十分お風呂も広く洗い場がしっかりあって大満足。しかし、体を洗うスポンジはなく使いまわしのようなタオルのようなものが・・・細かいようですが残念なことです。
レストランは一か所でここ以外は外で食べてくるか、コンビニで!?と言われました。
期待していただけにちょっと・・・
料金を考えたらこんなものなんでしょうか?
とりあえず臭いが消えていたらまた利用するかな・・・くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年01月23日 15:23:40

このたびは、年末のTDRご家族旅行に際し、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々は館内に異臭があったとのこと、正直申し上げまして、お客様のコメント以外は当日に同様のご指摘などなく、状況が分かりかねますが、お客様にとって大変にご不快であったご様子、誠に申し訳なく思います。
また、ご指摘のタオルは、体を洗いやすいよう幅を細く致しました浴用タオルです。
これまで「体を洗いやすい」とのご評価もいただいておりますが、お客様には使い勝手が悪かったとのこと、とても残念です。
ご要望のお客様にはスポンジのご手配も可能でしたが、客室ご案内時のご説明が不足しておりましたようで、失礼致しました。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDR旅行をご検討の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければと思います。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 21:21:02

次男の誕生日に合わせて宿泊しました。お気に入りのホテルなので、3度目になりました。
しかし、今回は約1年ぶりの利用でしたが、がっかりすることが多かったです。
まずは、朝食ブュッフェ。フリーズドライの具材を使ったインスタントの味噌汁、フリードリンクの機器に入ったスープ。採算が取れないのでしょうか、がっかりですね。以前は違ってましたよね。朝食が目当てでリピートしていたのに、これじゃ、シティホテルです。
あとはお風呂の床の汚れ、ベッドカバーのシミ。ちょっと目についてしまいました。
従業員の皆様は頑張っていらっしゃいましたが、次の利用は控えてしまうと思います。

何が変えさせてしまったのか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年11月09日 00:33:50

お子様のお誕生日祝いという大切なイベントに際し、3年連続で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、これまで多くのお褒めのお言葉やアドバイスをいただいておりましたにもかかわらず、このたびはご期待にそえず誠に申し訳ございません。
朝食メニュー及び客室清掃の件につきましては、恥ずかしながら同様のご指摘も多く、社内でも早急に改善すべき最優先課題と認識しており、弁解の言葉もございません。
重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

立地5

心0209さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

心0209さん [30代/男性] 2010年09月19日 00:36:28

ベイに行くなら泊まらないほうがいいです。
ホテル内に施設はないし遊ぶ場所もなくつまらないビジネスホテルみたいな感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月05日 17:41:07

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ホテル内には施設は少なく、遊ぶ場所もないかもしれませんが、TDRエリア全体で楽しんで頂こうと、舞浜駅前の商業施設「イクスピアリ」とアライアンスを組んで、東京ベイ舞浜ホテルのお客様限定で一部店舗で割引サービス等を提供しております。他のオフィシャルホテルでは行っていないサービスであり、率先してエリア全体を盛り上げて行きたいと考えております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)【タイムセール】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 14:29:47

一見綺麗に見える部屋も一つ一つ見ていくとかなり雑に掃除されてあり、パークでの楽しい思い出をバッサリ切られ現実に一気に戻された感じでした。浴槽は垢だらけ、グラス類はタオルの繊維がびっしりついており、明らかに手抜き。給湯ポットはサビか水垢のようなものがこびりついており、衛生的に悪いと感じました。忙しいのはわかるが代金を戴いている以上はしっかり掃除をしてもらいたい。GWで割高料金を払ってコレでは納得いかない!

【ご利用の宿泊プラン】

お部屋タイプおまかせ2名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月07日 16:29:44

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
今回のお部屋についてはホテルの商品と呼ぶにはあまりにも相応しくございません。深くお詫びを申し上げます。どのような状況であれ、365日毎日清潔なお部屋を提供する事が最低限の使命でございます。ご指摘を受けた内容についての確認を早急に行い、清掃手順の見直しも視野に入れる所存でございます。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

125件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ