楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 09:37:06

7月22日23日と宿泊しました。早くチャックインを済ませようと思いウェルカムセンターへ行きましたが、何のトラブルかわかりませんが、何の説明もなく舞浜ホテルのみ1組しか手続きをとっていませんでした。1分でも早くパークに入園したかったので時間がかかるなら説明をしてほしかったです。待たされたあげくほかの方も書かれていましたが、楽天カードでの決済済みにも関わらず料金を請求されました。どうしてこのようなことがたびたび起こるのか不思議です。部屋は5人で宿泊するにはとても狭く座る椅子やテーブルもありません。スタッフの方の対応も今まで宿泊したオフィシャルホテル、パートナーズホテルの中で一番悪かったです。オフィシャルホテルだから期待をしすぎるんだと思いますが、このような不快な思いをしたのはディズニーリゾートへ訪れて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月26日 20:31:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、楽しいはずのご旅行が私共スタッフの非礼により、ご迷惑とご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご当日でございますが、システム障害が発生していたにもかかわらず、お客様に対して全く説明がなされておりませんでした。また、精算に関しては、間違いなく事前決済でご予約を頂戴しておりましたが、人的ミスと確認不足によりご料金を請求してしまった次第でございます。
お客様のお気持ちを全く考えない対応と確認不足という基本事項の欠如はホテルサービスの品質とはあまりにもかけ離れており、弁解の言葉も見当たりません。
担当部署には早速こちらのご投稿を回覧させ、早急に再度の指導と改善を促した次第でございます。
この度のスタッフの非礼に深くお詫びを申し上げます。また、回答が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月23日 23:22:04

先日、家族とディズニーシーに遊びに行った際に利用させて頂きました。ディズニーリゾートが近い立地という事もあり、利便性は良かったです。ただ、利用させて頂いた部屋だけかもしれませんが、掃除が行き届いていない箇所(ベット下の埃、髪の毛、洗面台の赤カビ等)があったり、今まで見た事がない様な虫が床に2匹も動き回っていたりと、虫嫌いな私と子どもは絶句してしまいました。また利用するかは分かりませんが、このコメントがサービス向上に少しでも繋がる事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2024年01月30日 06:18:24

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。ご家族でのご宿泊にてお部屋の衛生面でご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。清掃部門責任者とは共有させていただき指導を徹底致しました。仰るとおり、お寄せいただいた今回の内容を今後のサービス向上に繋げるべく精進させていただく所存でございますので烏滸がましいとは存じますがまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カラフルドリームルームステイ~笑顔あふれるHappy空間~ 素泊まり(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【カラフルドリーム・シンフォニールーム】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 21:28:19

こちらのホテルは初めての宿泊でした。11/26から3名で2泊しました。感想として、ホテルマンのほとんどは最高の笑顔と対応でした。客室について椅子が1つしかないため、部屋での食事は、1人は椅子で2人はベッドか床に座って食事をするしかなく、大変不便でした。クローゼットが狭く、タビトラがかけられませんでした。大体のホテルは、宿泊者人数分のミネラルウォーターが常備されていますが、1本もありませんでした。浴室は洗い場があり、トイレと別で過ごしやすかったです。スタッフについて、11/26の夕方に館内のコンビニを利用しました。18時半頃会計をしようと、支払方法(何のPayが使えるか)をレジ前に確認しに行ったら、店員が無愛想に「そこは入り口なので並ばないでください」ときつく言われました。会計まで確認できず、とても嫌な気分になりました。もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月17日 07:02:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お部屋の設備に関しましてはご不便をお掛け致しました。また、売店のスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様のご旅行をスタッフの態度一つで不愉快な思いにさせてしまう事はあってはならない事でございます。店の責任者とは内容を共有させていただき、今後同じ事を起こさないよう再発防止に努めさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【5と0のつく日限定!】連泊でお得☆素泊まり 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 16:11:00

いつもディズニー旅行の際はこちらのホテルを利用しています。
まだ子どもが小さいため、ディズニーから近くお風呂に洗い場があることがホテル探しの条件にしています。
今回宿泊して残念だったのが、お風呂が汚かったことです。お風呂の扉を開けたら、匂いがきつく、ピンクの汚れがいたるところにありました。お風呂の椅子やカウンターなど大人だけなら良いのですが、3歳の子どもはいろんな所を触ります。タライや椅子は遊び道具にもなりますがぬめぬめしていて気持ちが悪かったです。
どのホテルも古くなってきているため仕方ないとは思いますが、小さい子ども連れでの利用のため気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月11日 17:59:10

いつも東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。今回お風呂場の汚れに関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。清掃部門責任者とは共有させていただき指導を徹底させていただきました。水回りの部分は特に気になる箇所だと存じますのでお客様の仰る通りであり猛省しております。今後は同じ事が無きよう徹底する所存でございますのでまたディズニー旅行の際には東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF!★早割60★素泊まり 舞浜ステイ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 21:14:31

お風呂、洗面台カビ
特にお風呂のカビは気持ち悪かっ
た。掃除してるのか
浴槽に髪の毛落ちていた。
ベット湿っぽい
ドライヤー音ばかりで風が弱い
全体的に不衛生でした。
駐車場代、高かった
ディズニーから近いのは良かったですが、でももう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月08日 04:22:09

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。今回ご宿泊のご感想をお寄せいただきました事、御礼申し上げると共にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お部屋の清掃不備に関しまして清掃部門責任者と共有させていただき、今後の清掃の徹底を指導致しました。今回いただいた内容を真摯に受け止め同じ事が無きよう努めさせていただきます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月19日 17:00:14

他の観光地と比べ①ペットボトルの水の備え付けが無い②お風呂の水圧が弱い③修学旅行生を朝食を優先させいてる(こちらの家族も何十年ぶりのディズニー行くために、早く朝食を食べ早くに行って並びたいのに修学旅行生を優先させ後回しにされ不愉快でした)④予備のベッが子供用のため寝る際、足がベットから出て寝心地が悪かった。良い点はディズニーに近いだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月08日 03:55:20

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。今回のご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。合わせましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お寄せいただいた内容はホテルとしても今後のサービス向上の為の貴重なご意見とさせて頂きます。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5と0のつく日限定!】連泊でお得☆ビュッフェ朝食付き 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 18:46:40

やすくとまったからか、景色の良い部屋ではなかった。
空いている部屋が多かったので、どうせなら景色の良い部屋をすすめるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 16:13:15

立地、ホテル全体の設備、部屋はお風呂独立型で、洗面所も広くて清潔感があり良かったです
可もなく不可もなくお値段相当と思いました
ただ今まで10数回ディズニー旅行で周辺の色んなホテルに宿泊しましたが、こちらにリピートはないなと思いました

良い点、ディズニーリゾートまでバス乗車時間が短く、空いています
悪い点、部屋に衣類にかけるファブリーズみたいな物がない
今時どんな安いビジネスホテルにも置いてあるので困りました
加湿空気清浄機が貸し出し備品にしかない
部屋の椅子が1脚しかないので
ベッドに座るしかない
部屋のテレビでチェックアウトができるので便利と思っていたら、リモコンが壊れておりできませんでした
フロントでチェックアウト手続きをしに行ってその旨お伝えしましたが、あ、そうでしたか、みたいな反応で、申し訳ありませんの一言がなかった
これも含めてチェックイン時からフロントの対応が皆無表情で良い印象はないです
送迎バスの運転手さんも皆挨拶もなく淡々と仕事をこなしている印象
おもてなしの気持ちは全く感じられませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF! 連泊限定でお得!食事なし素泊まりプラン ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HAL-SAMAさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

HAL-SAMAさん [60代/女性] 2023年02月21日 00:27:15

2月15日に宿泊しました。毎回快適に過ごさせていただいていますが今回はとても残念な思いです。疲れて部屋に入りまずくつろごうとしたところ一番に行動したことはトイレの便座掃除です。便座には尿の水滴が5,6個乾燥した状態で放置したままで便座の掃除は明らかにしていないのは確実です。風呂桶も垢のザラザラが付いたままでこちらも掃除してませんよね。部屋掃除担当者の仕事意識の問題だとは思いますが色々な人が利用するので衛生面はもっとしっかりとしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 20:58:39

ホームページを見て子連れに優しいのかと思いましたが…がっかりでした。
立地はモノレールにも乗れバスでも5分程度だったので楽でした。
人が少ない時間帯のチェックインでしたが子供を予約に登録もしていて二人そばに連れていたのにアメニティの案内もなく側の子を待たせる椅子も小さいので子二人で丁度なので少人数向けかなと思いました。とても不便でした。フロント階が全体的に薄暗く地面付近が真っ暗で子を歩かせるのには向かないなと感じました。部屋はグレードアップしていただいたので良かったです。ベッド脇にお風呂の窓があったからか12月でも暑かったくらいでとても良かったです。ベッドは固めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】舞浜ステイ (お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

立地4

yamato3867さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

yamato3867さん [30代/男性] 2022年09月20日 20:51:41

【良かった点】
・シャトルバスが定期的にありアクセス良好
・部屋がキレイで比較的広め
・お風呂は洗い場やバスタブが大きくて便利で、高そうなシャンプーやリンスがある
【気になった点】
・受付で館内の説明がない(スパの場所や売店の時間、バスの乗場や時間など)
・宿泊でもスパ利用は有料(割引券あり)
・売店が22時までで、近くにコンビニがない
・クローゼットに消臭スプレーがない
・靴乾燥機がない
・冷蔵庫にペットボトルの水がない
・コインランドリーがない
【総括】
今まで立地を犠牲に比較的安価なディズニー周辺ホテルの利用が多かったので気づかなかったが、当たり前のように享受していたサービスや設備が遠隔地ならではの企業努力であったと気づかされた。
近くてキレイで普通のサービスを高くても求めるか、遠くて部屋や風呂は普通だけどサービスの良さを比較的安価に求めるかの違い。
自分たちは後者なので、このような評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

立地4

はるひおママさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

はるひおママさん [40代/女性] 2022年07月22日 11:23:00

10階に宿泊させてもらい眺望は最高でした
ただ、部屋に埃が溜まっていました
お風呂に湯をはったら髪の毛が浮かんでいました
清掃がいきとどいておらず、不潔だと感じました
フロントの方は愛想が悪いなと思いました
値段は大変お得でしたが、もう1度行きたいとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 20:15:11

賞を受賞とで期待あったのもあるかもですが、まず事前確認の電話まったく繋がらずで宿泊。
フロントやレストランスタッフの対応横柄であったあり、とにかく朝食がっかり。サラダ、パンが普通以外はホテルのレベルではない。 スクランブルエッグやベーコン洋食系、和食系のおかず全般、今まで行ったホテルの中では断トツ最下位、それで大人3300円あり得ない。皆かなり残してました。小学生の子供も気付くぐらいでした。
残念にお風呂が時間なく入れなかったので余計かもですが2度と宿泊はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ朝食・スパ入浴券付き 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポチ2678さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ポチ2678さん [40代/女性] 2022年01月16日 08:28:31

オフィシャルの中でも安価なので選びましたがもう選びません
・部屋にペットボトル水、使い捨てスリッパの用意がない…ビジネスホテルでも用意があるのに?
・朝食ブッフェの感染対策がいまいち…コロナ禍でいくつかのホテルを利用していますがその中で一番対策が適当です。マスクと手袋をして食品を取りますが各食品に蓋がない。テーブルと食品コーナーがとても近く食事中に終始人が近くを通る(テーブルや椅子に当たっていくほど)
子供を抱いた状態で食品を取る方がいて、抱いた子供の靴が食品に着きそうになっている
・舞浜駅とのシャトルバス運休…予約の際に気付きやすくすべき。利用予定の人は沢山いるはず。運休は現地に行ってから知るハメに。
良かった点はスタッフの対応と洗い場が別のお風呂のみです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年07月19日 08:12:09

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊についてご不快な思いやご不便をおかけ致しました事お詫び申し上げます。今回いただいたお部屋に関する事や、レストランの感染対策につきまして貴重なご意見として今後の改善、サービス向上の参考とさせていただきます。シャトルバスに関しましても縮小営業であった為ご不便をおかけいたしましたが、より分かりやすいご案内方法を検討していきたいと存じます。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【入園保証なし】お日にち限定 お部屋おまかせでお得にステイ!(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 09:08:11

いつもハースフロアに宿泊しています。今回はコロナの影響で多少プラン内容が違っていたにしても、ハースフロアに泊まった価値はないなと思いました。
まず、ハースフロア専用のデスクでチェックインできる時間に行ったにもかかわらず、デスクには誰もいない。そこらへんにいたスタッフに声をかけましたが、長蛇の列のフロントに案内させられました。
朝食も、いつもなら専用フロアで、一般のビュッフェとは違うメニューでしたが、今回は時間は指定できるものの、混雑した会場に案内され、特別においしいものはなく、冷めてるし、品がなくなっても追加もなかなかされませんでした。
コロナの影響があるなら、なおさら今までのように専用フロアで朝食をいただいたほうがコロナ対策になると思います。あんなごちゃごちゃしたところに案内されて、ハースフロアに宿泊した醍醐味は全くありませんでした。
ドリンクをレストランで飲める券をいただきましたが、時間が17時~22時の間なので、レストランのメニューにはドリンクバーがついてるので夕食時に使うのも変だし、次の日には時間的に使えません。この時間設定おかしいと思います。
このホテルで気に入っているところはお風呂場とスパなので、また泊まるとは思いますが、ハースフロアに泊まる価値はもうないなと思いました。
あと、客室風呂場に設置してあるボディソープがなく、コンディショナーが二つありました。どうやらそのうち一つがボディソープらしかったですが、ラベルは両方ともコンディショナーなので、困りました。電話して変えてもらいましたが、なかなか来ず・・・。
散々なホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年04月11日 04:37:24

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。今回特別階ハースフロアをご予約いただきましたこと、御礼申し上げます。まず、ハースフロアのチェックインにつきまして、本来専用デスクでのチェックインをご案内させていただくものでしたが、ご案内を失念し一般フロア予約のお客様と同じレーンにご案内してしまったことお詫び申し上げます。今後改めまして特別フロアであるハースフロアとして、より特別感・優先感を感じて頂けるご案内方法に関しまして改善を図って参ります。
ご朝食関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍の営業として縮小営業とはなっておりますが、その中でもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
更にボディソープ・コンディショナーに関しましても不手際お詫び申し上げます。
担当部門責任者と共有させていただきましたので今後再発防止に徹底させて頂きます。
今回いただいたご投稿を今後のサービス改善へ貴重なご意見とさせて頂きますのでこれに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地4

桜姫5521さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

桜姫5521さん [40代/女性] 2021年08月31日 16:17:37

この御時世なので仕方がないが、正直がっかりなことだらけでした。
食事なし、モーニングボックス、ビュッフェの選択肢からわざわざ高いプランを選んんでビュッフェ付きのプランにしたのに、勝手にモーニングボックス付きに変更させられた。しかもメール一本で。
当日もスタッフからの謝罪があるわけでもなく、部屋で食事させられるのに、小さな机に椅子がたったひとつしかありませんでした。
モーニングボックスも、正直これならなしで良かったレベル。
普通にホテルで焼いたパンを数個頂けた方がよっぽどよかった。

お風呂や部屋が子供と過ごすの
にちょうど良く、オフィシャルホテルの中ではお値段も手頃なので、利用させていただいてきたが、今回は残念な評価になってしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年09月24日 09:52:22

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、ご納得いただけるサービスやお食事を提供することができず、ご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の提供内容や提供方法につきましては、即時改善に努める所存でございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【入園保証なし】お日にち限定 お部屋おまかせでお得にステイ!(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■お風呂は洗い場付■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 21:26:45

初めて利用しましたがおそらくもう利用しません。
部屋のお風呂は目につく所に赤カビがあったり、浴槽はざらざらしていて不快でした。
朝食は遅い時間に行ってしまったので、食べるものがほとんどありませんでした。ビュッフェだと分かっていたらもう少し早い時間に行ったのできちんと案内して欲しかったです。かろうじて残っていたものを食べましたが、特別美味しいと思うものは何も無かったです。
夕食はホテルから出たくなかったので、レストランのビュッフェを予約しようとしましたが既に予約がいっぱいでした。コロナ禍で時間入替制だったので仕方がないのかもしれませんが、近場に飲食店も無いし、売店にも食事になるようなものは売っていなかったので困りました。結局舞浜駅まで行く事にしましたが、シャトルバスもその時間は無くタクシーを使いました。
期待していただけに色々残念でした。
部屋が広かったのと、ソファが大きかったのは快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 11:10:06

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の清掃不備やご朝食の内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。確認をさせて頂きまして、改善に努めさせて頂きます。
ご夕食はご利用になるお客様が多くいらっしゃる日のみ予約制とさせていただく場合もございます。ご利用希望がございましたら、お手数ではございますが一度ファインテラスまでご連絡をいただければと存じます。
またシャトルバスの運行に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。通常運行再開は未定となっておりますが、再開が決まりましたらホームページ上でお知らせをさせて頂きます。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。次回ご来館いただける機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーシー(R)チェックイン日入園1デーパスポート付(アメリカンブレックファースト付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 15:56:10

風呂とトイレが別で広めのお部屋と、フロントなどのサービスは良かったですが、食事はなかなか酷かったです。金額に相応のサービスは受けられません。素泊まりを推奨します。
まず、ハーフバイキングですが、品数が少ないせいか人気のものはすぐになくなり、補充が追いついていません。あれもないこれもない、という時間が何度もあり、特に人気の鰻丼は1度なくなったらしばらく出てきません。
また、テーブルオーダー品があるにもかかわらずスタッフの方が巡回している訳では無い(テーブルに呼び鈴がある訳でもない)ので、オーダーが困難です。コロナ禍の中、テーブルで大きな声を出す訳にもいかず…。5800円の価値は無いです。
朝食も基本的に冷めており、何故かパンが全く出てこず。これまた出てきたら争奪戦です。意味がわかりません。1000円でも高いです。
昨年も食事付きで利用して、その時はとても満足していたので再訪しましたがガッカリしました。
送迎バスが運休していますが、駐車場はかわらず1泊3300円と高額なので、「コロナでホテルも経営が大変だから…」と思える人のみ利用した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 08:58:18

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご意見は担当部門長と共有をさせていただき、改善に努めさせて頂きます。
また、送迎バスに関しましては舞浜駅行のバスが一部運休とさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。通常運行が再開いたしましたら、ホームページにてご案内をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地4

SINKさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

SINKさん [40代/男性] 2020年10月31日 14:44:12

立地はいいですが、部屋にはインスタントのコーヒーが付いてる使いかけのティースプーンがそのまま置いてあったり、コロナ禍でありながら清掃が行き届いていない感じをうけました。
また、おにぎりやお弁当などは売店には売っておらず、軽食で済ませようと考えていたので、再度コンビニに買い出しに出掛けなくてはならず、少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 07:25:33

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当部門と共有をいたしまして、再発防止に努めさせて頂きます。
また売店につきましては、ご貴重なご意見とさせていただきます。
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地4

ひかりん0408さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ひかりん0408さん [50代/男性] 2020年10月10日 09:24:15

施設、食事、ロケーションも良かったです。
ただ、パスポート付のプランでしたが、チェックイン時にチケットの受け渡しや説明がありませんでした。また、最後のチェックアウトに20分以上もかかりました・・・GOTOキャンペーンのクーポン券を使用したのですが、処理にだいぶ時間がかかっていました。
早起きして8:30開園に合わせて準備したのですが、結局間に合いませんでした・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月21日 19:30:51

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊にいただき、誠にありがとうございました。
地域共通クーポンの件、不慣れを露呈してしまい申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたパークへのお出かけが遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在はクーポン取り扱いの全容も徐々に固まってきており、従業員のクーポン取り扱いへの指導も進んできております。
次回以降ご宿泊いただいた際には、今回のような不手際を起こさぬように指導徹底していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーランド(R)チェックアウト日入園1デーパスポート付 夕食&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

125件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ