投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月03日 14:52:31
-
プランに福引きがあるとありましたが、チエックインのときもチエックアウトのときも何もありませんでした。こちらから申告しないと対応していただけないのでしょうか?
忙しい時間帯でもなく十分確認出来る時間はあったと思いますが・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルテトラ大津.京都 2013年06月04日 16:54:34
-
しっかりと確認をしておりませんでした。
誠に申し訳ございません。
今後、スタッフ全員が徹底して、このような事が
起こらないように努めて参りたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
ホテルテトラ大津・京都 フロント大日
- ご利用の宿泊プラン
- ◎祝 1周年◎ 運試し!福引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングルルーム(16.7平米&ベッド幅120cm)】
投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月26日 12:15:24
-
う~ん、特段悪いところがあったわけでもありませんが、よいところもなし。駅のそばで便利、でもアナウンスが聞こえるし・・。よほどのことがなければリピはしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルテトラ大津.京都 2013年05月26日 20:50:30
-
この度はホテルテトラ大津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を受け、私どものホテル全体の向上がまだまだ足りないことを強く実感いたしました。
今後、更なる改善に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルテトラ大津 フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割21日前◆ 早期得割プラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングルルーム(16.7平米&ベッド幅120cm)】
43roughさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
- 43roughさん [30代/男性] 2010年11月16日 23:16:35
-
11月14日に宿泊しました。
フロントに誰もおらず、すみませーん!!
ホテルで、「すみませーん」ってはじめて言いました。
サービスの改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルテトラ大津.京都 2010年11月17日 12:12:49
-
この度はホテルコムズ大津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無い様に努めて参りたい所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。
ホテルコムズ大津 フロント出湯
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★スタンダードプラン【京都駅より2駅9分・JR大津駅直結のホテル】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル(16.7平米/ベッド幅140cm)】
投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 13:00:57
-
駅から1分で部屋も広くて新しく、設備・サービスも良いですが線路側の部屋は駅のアナウンスと発車ベルが聞こえます。反対側は国道のトラックや車の音が一晩中聞こえます。窓は残念ながら二重サッシではありませんでしたので音に敏感な方は止めておいたほうが無難でしょう。ちなみにコンビニは駅の反対側に行かないとありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルテトラ大津.京都 2010年06月21日 15:29:39
-
この度はホテルコムズ大津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
周辺施設とアナウンス音に付きましては大変ご不便をお掛け致しました。
ご投稿にも頂きましたが、当ホテルはJR大津駅の南口と国道1号線との間に立地致しております。それに伴いJRのアナウンス音や国道の車の音がお部屋に聞こえてしまう事がございます。
ご宿泊の皆様には大変ご不便をお掛け致しておりますが何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルコムズ大津 フロント出湯
- ご利用の宿泊プラン
- 【早朝出発】素泊まりビジネスプラン【コーヒー・ミネラルウォーター・入浴剤サービス】
- ご利用のお部屋
- 【【駅直結★京都駅より9分】高速LAN完備●シングル】
aktibaさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
駅に直結していますが、フロントが2階にあるためにエスカレータで地下改札から1階まで上がり、そこから階段でフロントへ上がります(エレベータはあったみたいです)。のぼりエスカレータしかなく、帰りは階段です。
フロントの方の対応が大変無愛想で、観光地を聞いても地図を渡してくれるだけ。
最もよくないと思ったのが、部屋の清掃で、風呂場の電球は上半分はほこりをかぶり、
お風呂の清掃も適当、1日目にベッドの隣の台を動かしたのですが、それもそのままで清掃したことになっていました。
これなら、家で自分のへやを掃除しているのと大差なく、にも関わらず、清掃時間は中にいないでくださいというような張り紙がありました。
前に、名前が変わる前のときはよかったように記憶していますが、駅から近いということ以外は、平均よりもかなり低いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルテトラ大津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応、清掃の不備に関しては、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう再発防止に努めて参ります。
またご意見を真摯に受け止め 社員教育・サービス向上に尽力して参ります。
ホテルテトラ大津.京都
スタッフ一同