楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン会津若松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.98
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.91
  • 食事4.00

総合4

りちゃぱぱさんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ

りちゃぱぱさん [50代/男性] 2021-12-12 16:50:03

オープン時以来久々の宿泊でしたが以前と変わらずフロントでの対応がとても良かったです。
トラックの駐車においても敷地内に止めて頂き助かりました。
ただ残念ことがありました。
部屋のエアコンの吹き出し口に誇りが溜まっていました。
もう少し掃除の際などに気を付けてほしいです。
部屋もリフォームした形跡がありますが一部壁紙の合わせ部分の汚れが目立ちました。
以上2点が残念なところです。
要望としては、日替わりでの夕定食が予約制でもあるといいと思います。
恐らく会津に仕事で来ることがないかと思いますがプライベートで来た際は、またお世話になりたいと思います。
今回は、色々とありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルルートイン会津若松 2021-12-12 19:55:18

この度は当ホテルオープン時以来のご宿泊とあり、ご利用をありがとうございました。当ホテルは11月で15周年を迎え、ご指摘の通り約3年前には館内の一部ではございますがリニューアルを致しました。しかしながらご滞在を頂いたお部屋は壁面やエアコンの清掃が行き届いておらず、ご不快な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。早々に点検と改善に努めます。また、お夕食については定食付きプランもございます。(定食は10種)追加にて宿泊プランに付帯も可能でございましたがご案内が至らず大変失礼を致しました。今後は貴重なご意見を反映させて頂き、皆様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございました際にはご来館お待ちしております。  フロント・山口

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約がお得】♪30日前予約でさらにお得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】
りちゃぱぱさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ