楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クォードインyokote クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.17
  • 食事3.87

総合4

りちゃぱぱさんの クォードインyokote のクチコミ

りちゃぱぱさん [50代/男性] 2020-10-04 14:56:24

フロントの対応は、よかったのですが部屋のスリッパが使い捨てではないのには疑問が残ります。
おそらく清掃は、されているとは思いますがこの状況下ではどうなのでしょうか?
部屋のトレイも便座のみだったりその上にタオルがけがあり落としそうにもなりました。
椅子の背もたれがこわれていたり口コミを参考に宿泊したのですが大変がっかりです。
ホテルでのアンケートにも色々厳しい書き込みをしました。
次回宿泊することはおそらくないと思いますが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
クォードインyokote 2020-10-05 10:11:10

この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはせっかくご利用いただきましたのに、数々の不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室清掃につきましてはコロナ禍により客室スリッパは勿論、一層の除菌、拭き上げ作業を行っておりますが、ご希望のお客様には使い捨てスリッパもご用意しております。
しかしながらそういった説明も行き届かず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後客室内の備品等につきましても改善を進めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良い空間づくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ホテルフロント真田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場無料サービス再開!】【朝食付き】スタンダードプラン◆駐車場無料◆全室Wi-Fi接続無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】
りちゃぱぱさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ