楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は、前回指摘しましたフロント対応が改善されているのかと思いましたが結果的にはがっかりしました。年配のフロントの方でしたがクレジットカードを手渡しで返却ではなく支払い時に使用するトレイに入れて返却されました。翌朝領収書を受取玄関を出る際もいってらっしゃいなどの言葉を発しているフロントの人が誰もいませんでした。因みに他の人が出かける際も同じでした。レストランのスタッフとは、大違いです。もう少しレストランスタッフの対応を見習ってはどうでしょうか?再度フロントスタッフの教育を御願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。ホテル業に携わる者としてお客様をおもてなしする事が第一であると考えております。そのホテルの顔であるフロントについてご指摘を2度もお受けしてしまいお恥ずかしい限りでございます。お客様の仰る通り、再度、指導徹底を行いたくさんのお客様に愛されるホテルを目指して参ります。貴重なご意見を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。次の機会がございましたらお客様にご満足頂けるような接遇ができるよう精進して参ります。ホテルイン酒田 石井
ホテルイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン会津若松(福島県)
4.0
投稿日:2021-12-12 16:50:03
クォードインyokote(秋田県)
投稿日:2020-10-04 14:56:24
ホテルイン鶴岡(山形県)
投稿日:2019-03-08 18:04:07
ホテルイン酒田(山形県)
投稿日:2018-12-01 23:40:18
投稿日:2018-08-27 08:28:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
りちゃぱぱさんの ホテルイン酒田 のクチコミ
今回は、前回指摘しましたフロント対応が改善されているのかと思いましたが
結果的にはがっかりしました。
年配のフロントの方でしたがクレジットカードを手渡しで返却ではなく支払い時に
使用するトレイに入れて返却されました。
翌朝領収書を受取玄関を出る際もいってらっしゃいなどの言葉を発しているフロントの人が誰もいませんでした。
因みに他の人が出かける際も同じでした。
レストランのスタッフとは、大違いです。
もう少しレストランスタッフの対応を見習ってはどうでしょうか?
再度フロントスタッフの教育を御願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
ホテル業に携わる者としてお客様をおもてなしする事が第一であると考えております。そのホテルの顔であるフロントについてご指摘を2度もお受けしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
お客様の仰る通り、再度、指導徹底を行いたくさんのお客様に愛されるホテルを目指して参ります。貴重なご意見を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。
次の機会がございましたらお客様にご満足頂けるような接遇ができるよう精進して参ります。
ホテルイン酒田 石井