楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックアウト時に領収書をを片手で渡されたり気をつけて行ってらっしゃいませなどの言葉もありませんでした。以前は、クレジットカードを片手で渡されたこともありました。ついにここのホテルもかとちょっとがっかりしました。再度フロント対応時の教育を御願いします。因みに同系列鶴岡では、上記のようなことは、今迄は、ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お客様に対しての数々の非礼を心よりお詫び申し上げます。お客様への挨拶、一つ一つの対応についてはお客様の立場に立ち丁寧に心を込めて行っているはずではございましたが、行き届いていなかったようです。今一度、ホテルのフロントとはという初心の部分に立ち返り精進して参ります。最後になりますが、お客様への無礼な態度、重ねてお詫び申しげます。今後、同じ事が起らぬよう従業員教育に力を入れさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。手前勝手は承知ではありますが、挽回の機会を与えて頂けましたら幸甚です。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルイン酒田 石井
ホテルイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン会津若松(福島県)
4.0
投稿日:2021-12-12 16:50:03
クォードインyokote(秋田県)
投稿日:2020-10-04 14:56:24
ホテルイン鶴岡(山形県)
投稿日:2019-03-08 18:04:07
ホテルイン酒田(山形県)
投稿日:2018-12-01 23:40:18
投稿日:2018-08-27 08:28:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
りちゃぱぱさんの ホテルイン酒田 のクチコミ
チェックアウト時に領収書をを片手で渡されたり
気をつけて行ってらっしゃいませなどの言葉もありませんでした。
以前は、クレジットカードを片手で渡されたこともありました。
ついにここのホテルもかとちょっとがっかりしました。
再度フロント対応時の教育を御願いします。
因みに同系列鶴岡では、上記のようなことは、今迄は、ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お客様に対しての数々の非礼を心よりお詫び申し上げます。
お客様への挨拶、一つ一つの対応についてはお客様の立場に立ち丁寧に心を込めて行っているはずではございましたが、行き届いていなかったようです。
今一度、ホテルのフロントとはという初心の部分に立ち返り精進して参ります。
最後になりますが、お客様への無礼な態度、重ねてお詫び申しげます。今後、同じ事が起らぬよう従業員教育に力を入れさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
手前勝手は承知ではありますが、挽回の機会を与えて頂けましたら幸甚です。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルイン酒田 石井