楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4975件中 4961~4975件表示

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 01:17:58

サービス期間中とはいえ大変お得に良い宿に宿泊できました。これからもスタッフの皆様一丸となってがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月24日 15:19:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒めの言葉に加え、励ましのお言葉をいただき感謝申し上げます。お言葉を励みにスタッフ一丸となり、力を合わせサービスの向上に努めて参りたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 22:09:59

新しいお部屋でハイセンスなインテリアでとても、おしゃれなホテルです。
従業員の方は確かにまだまだ不慣れで土地勘も、まだまだですが
今からですよ。いいホテルに進化するのでは、、、
私がここに泊まりたいと思ったのは、花より男子で撮影された区域にあるためです。
類がしずかのポスターをみていたビルが建っているーーーーなんて感動しましたし、4人でケンカした場所だなんて夜中に見学をしました。

ミーハーな40叔母ちゃんでごめんなさい。

夜10時過ぎのチェックインし、朝6時半にチェックアウトした、忙しい日程でしたが、ゆっくりお風呂にも入り、休むことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月24日 15:15:53

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。応対面での至らぬ点もあったと思いますが、ご満足の滞在となり私どももうれしく存じます。まだ開業間もなく、これからまだまだ業務の改善やサービスの向上に向け努力は必要と思います。ひとつひとつ着実に努力の成果をお客様へのサービスに転化できるよう努めて参りたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 17:18:47

できたばかりのホテルでなにもかもが新しくとても良かったです。部屋からは東京タワーも見えて、旅行に来ている雰囲気満点でした。スタッフの方も、まだ慣れない様なところもありましたが、特に気になることはなかったです。機会があったらまた是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月24日 15:03:34

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、数々のお褒めの言葉を賜り重ねて感謝申し上げます。お客様からのお褒めの言葉はスタッフにとって一番の励みとなります。本来のサービスを一日も早く提供できるよう、スタッフ一丸となり業務に取り組んで参ります。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 17:04:28

設備、アメニティーは、高いレベルでした。出来れば入浴剤もあれば良いと思います。サービスは、ハードのレベルに追いついていません。
フロントの対応も今一つ洗練されたものではありません。
朝食バイキングで、ご飯、味噌汁を茶碗によそう時は、係りの方が行って頂きたいと思います。トレーを持ちながらはなかなか大変で、スムーズにいかないため、少し順番待ちがありました。同クラスのホテルでは、本サービスを行っているところが多いと思います。
まだ、慣れないとは思いますが、状況に応じてのサービスを心がける必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月24日 14:58:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。サービス面では厳しいご指摘をいただくこととなりましたが、ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり改善に向けて努力して参りたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 14:31:55

モダンなインテリアで、ベッドも広く、
部屋全体のスペースがゆったりとしていて、快適でした。

いつもホテルに宿泊する時は加湿器を借りるので、
加湿機能付き空気清浄機は嬉しかったです。

朝、入浴しようと大浴場まで
ホテル内なので洋服を着て行ったのですが、
ほとんどの宿泊客がパジャマにスリッパだったので少し驚きました。
チェックイン時にその事に軽く触れて頂けると嬉しいです。

お風呂の洗い場の排水があまり良くないのか、
シャワーを使うと足下に水が溜まりました。
シャンプー等で汚れた水に浸かった足を、
掛湯をしないでそのまま湯舟に入った人が
何人かいて気になりました。

身体を大きく伸ばしてお風呂に入れるのは嬉しいけれど、
あの状態を考えると、次に宿泊する時に
大浴場は利用しないかもしれません。

朝食は野菜のメニューが沢山あって良かったです。

全体的には満足していますが、
お風呂の事だけは少し残念な気持ちが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月24日 14:53:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また数々のお褒めの言葉をいただき心より感謝申し上げます。特に大浴場については、当ホテルの特徴でもございますので、排水の件の確認を早急に実施し、改善したいと存じます。開業間もなく設備・応対面と課題は残りますが一つ一つ優先順位を明確にし、お客様にご満足いただける施設づくりを心がけていきたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 12:26:48

出張で利用したのですがお部屋がきれいで、ゆっくり出来ました。

が、チェックインの際にスタッフの方が(チェックインする人が待っているのに)エレベーターへ案内していたり、はたまた、チェックインする人がいないのにエレベーターには案内してなかったり・・・と中途半端な対応が気になりました。
まだ慣れていなくて大変なんだな・・・とは思いましたが、今後改善していただけると嬉しいです。
あと、贅沢を言えばお店などの周辺図があると良かったかな・・・と思います。コンビニなどすごく近くにあるのですが、出て、歩いてみないと気づかないので・・・。
機会があれば、また利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月24日 14:41:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のご意見をいただき重ねて感謝いたします。いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の業務改善に向け努力して参ります。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、お客様にお喜びいただけるサービスを常に意識し取り組んで参りたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 21:31:23

オープン初日だったので部屋もキレイでしかも広くてとても良かったです。
オープン当初は色々不具合があっても仕方ないと思います。機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月23日 22:29:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉に加え、励ましのお言葉もあわせていただき感謝申し上げます。開業したばかりで不慣れな、またぎこちない接客となっていることもしばしばございますが、一歩一歩、お客様のご満足いくサービスを目標としスタッフ一同で努力して参りたいと存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 20:51:12

妻の誕生日の前日にオープンしたという事で記念に宿泊しました。。
前日の給湯トラブルは知らなくて、部屋も大浴場もレストランもかなり満足していたのですが。
翌日のチェックアウト時に、清算がなくて鍵を返すのみのチェックアウトにも関わらず担当された男性がいきなりカウンターから走っていなくなってしまいました。。
自分の後に並んでいた5-6名は次々と他のカウンターでチェックアウトが済んでいき、自分だけ説明もないままかなり長い時間をフロントで待たされる羽目に。
妻が我慢出来ずに隣のカウンターの女性に申し出たので、なんとかチェックアウト出来ました。
オープンしたばかりで社員教育が行き届かないのはわかりますが、周囲には偉そうな社員もいたけど見て見ぬふりだし、結局戻ってきたフロントの男性からもお詫びの言葉は聞けずじまい。
それどころか彼は不機嫌そうにしてる始末。
オープンしたばかりの日にカウンターで声を荒げるのも嫌なのでそのまま帰りましたが。
ハード面が良かっただけに残念でなりません。。
「終わりよければすべてよし」とはよく言ったもので、私どもとしては今後一切宿泊する予定はありませんが、記念日に同じような思いをする人がいないよう、ぜひ改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月23日 22:24:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ただ、せっかくの記念日にご満足のいくご滞在とならず非常に残念です。ご指摘いただきましたチェックアウトの応対については、大変申し訳ございませんでした。オープンしたばかりで周りの状況が把握できる余裕もなかったといえばそれまでですが、人員体制含め今一度検討して参りたいと存じます。個人で出来ることとチームとして出来ることをスタッフ全員で考え今後の応対に役立てていきたいと存じます。次回のご宿泊はご遠慮なされるとのお言葉もいただいておりますが、今後の私どもに今一度機会をいただきたくお願いするところでございます。スタッフ一同、今より成長した姿でお迎えさせていただけますようこれからも努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 20:45:05

大浴場に入ろうと思いましたが「部屋のタオルを持って行け」ということでしたので、面倒くさくて行く気になれませんでした。大浴場に自由に使えるタオルを用意しておいていただいた方が(たとえタオルのクリーニング代が宿泊費に上乗せされていても)宿泊客としては気分がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月23日 22:08:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重な意見を賜り感謝申し上げます。大浴場への常備品につきましては今後の検討課題として取り組んで参りたいと存じます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 15:46:37

4/19,20と宿泊させて頂きました。
他の方も書かれている 初日のボイラー故障及び対応に関しては、正直 準備不足を露呈してしまった感が否めません。
ただ、部屋/備品含めたファシリティー面は非常に素晴らしく、従業員の方々のホスタビリティ向上への期待も含め また利用させて頂こうと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月22日 16:19:26

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘のボイラーの給湯故障での対応が遅れたことについては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。翌日には再点検し通常営業とさせていただきましたので、次回からのご利用はご安心してお過ごしいただけると存じます。また、併せて温かいお言葉を頂戴し御礼申し上げます。このたびのことを教訓に、設備面の整備に全力をあげて取り組みお客様にご安心いただける施設つくりを目指して参ります。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 09:11:52

場所は便利。浜松町側からならアートホテルの近所(ただ、直接は見えない)。初日の給湯故障には困った。アクシデントを責める気は無いが、そんなホテルの基本的サービスの異常時にはせめて全宿泊客のサービス券提供や代替策の案内をすべきと思った。さて、部屋自体はとても快適な設計になっており、ベッド・枕は万人受けすると思う。カーテンは遮光となってはいるが隙間から日が漏れるので人によっては気になるかもしれない。13Fの大温泉のジャグジーからの水量が弱いので強くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月22日 16:07:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘のボイラーの給湯故障での対応が遅れたことについては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。22時前での発生から深夜に復旧作業が完了するまで、お休みいただいているお客様もいらっしゃるので、お問い合わせのお客様のみにご案内を控えさせていただいておりました。翌朝チェックアウトの折には、皆様にお詫び申し上げようとスタッフにて対応いたしましたが、心ならずチェックアウトが集中する時間帯においては落ち度もあったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。翌日には再点検し通常営業とさせていただきましたので、次回からのご利用はご安心してお過ごしいただけると存じます。開業の記念の日に、わざわざお泊りいただき、お客様にとっても記念の日にしていただきたかったのですが、残念でなりません。今一度ボイラーはもちろん設備面での確認作業を徹底し、同じ過ちを繰り返さぬよう努めてまいります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 14:37:27

オープン初日に泊まりました。13階の風呂はあまり意味ないように感じられました。設備もそれなりにおしゃれなのでしょうがなんとなくしっくりこない。フロントの対応もいまひとつでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月22日 00:33:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足のいくご滞在とならず残念でなりません。開業間もなく、不慣れなサービスでまだまだ至らなかった点も多々あったかと存じますが、お客様の声を真摯に受け止め、常に改善の気持ちを忘れずスタッフ一同、力を併せ努力して参りたいと存じます。次回も三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただけることスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 10:20:39

ラッキィなことにオープン初日に宿泊する事ができました。売り物の大浴場は給湯に問題があったとのことで、従業員の方は大変だったようです。厳しいお客さんも居たかもしれませんが、それでも皆さん逃げずに、正面から対応してくれました。問題が起きても、誠実に対処する姿勢は素晴しいと思いました。いっぺんでファンになりました。

テレビは大型の素晴しいものでしたが、テレビ朝日が5チャンネルとは知りませんでした。もっとわかるようにしてほしかったです。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月22日 00:23:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘のボイラーの設備不備では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、修理改善致しましたので、次回ご利用の折はご安心してご宿泊くださいませ。また、励ましのお言葉をスタッフにいただき感謝申し上げます。不慣れなサービスでまだまだご満足のいくサービスの提供が出来ていない点も多々あろうかと存じますが、お客様に対するホスピタリティーの精神を忘れず誠実に対応して参りたいと存じます。オープン間もない私どもにとって、お客様からの励ましのお言葉は何よりも有難く励みになります。まだまだご満足いただけるサービスが提供できていないことも多々ありますが、常に改善の気持ちを忘れずスタッフ一同、力を併せ努力して参りたいと存じます。次回も三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただけることスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 00:55:31

お風呂に入ろうと思ったら、ボイラーの故障はちょっとびっくりしましたが、オープン仕立てですしいろいろトラブルもあるでしょうからスタッフの皆さんにはがんばって欲しいものです。

良かった点
・オープンしたてで部屋がきれい。
・予約時には禁煙室が満室でしたが、チェックイン時に空いていたので快く変更していただけた。
・部屋にズボンプレスがある。
・LANのケーブルが部屋に用意されている。
・無料でDHCのミネラルウォーターが2本冷蔵庫に入っていた。
・すぐ横にナチュラルローソンがあり夜中でも便利。
・領収書の発行を、個人名か法人名か予約時の名前にかかわらず確認する配慮があった。

改善を望む点
・ボイラーの故障は何らかの方法で全宿泊客に伝えるべきだったのでは。(水しか出ないと焦りますし、怒る人もいるでしょうから)
・大浴場にブラシ等が用意してあると便利
・インターネット接続が安定しなかった。スピードも若干遅めに感じました。

接客等、オープンしたての為か自信がなさそうで、マニュアルのままの
ような感じもありましたが、総じて丁寧で好感が持てました。
また機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月22日 00:03:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘のボイラーの設備不備では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、修理改善致しましたので、次回ご利用の折はご安心してご宿泊くださいませ。また、数多くのご意見をいただきありがとうございます。オープン間もない私どもにとって、お客様からのご意見は大変ありがたく、参考になります。施設の整備はもちろんのことお客様に対する応対やサービス内容についても、真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 18:52:12

 オープン初日ということもあってボイラーの故障もありばたついた感は、しましたが、部屋も広いところを用意してくださりありがとうございました。朝食もよかったし、部屋も新しくベッドもダブルベッドでスプリングも
ちょうどよく気分よく宿泊できました。来月も宿泊を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007年04月21日 17:39:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘のボイラーの設備不備では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、修理改善致しましたので、次回ご利用の折はご安心してご宿泊くださいませ。また、お褒めの言葉を併せていただけたのは、オープン間もない私どもにとって、大変ありがたく、励みになります。施設の整備はもちろんのことお客様に対する応対についても、一つ一つ誠意をもって着実に対応して参りたいと存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人

4975件中 4961~4975件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ