総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 15:03:14
-
5年ぶりのハイアットでした
充電器などを忘れてしまい
そこはさすが対応が早く
困っていたのですがすべて
貸し出しがあり大変助かりました。
すごく残念だったのが部屋の設備です。
まず朝起きて子供が窓際でびしょ濡れ、、。
びっくりしてみると暖房、冷房も入れてないのに部屋の中と外の温度差がすごく結露で窓からの水がとんでもないことに。
バスタオル数枚でなんとか拭きあげましたがびっくりしました。
部屋が暑すぎたために冷房を入れようとしたのですが使い方がいまいちわからず。効きも悪かったです。
お風呂は文句なしの広さでテレビもついていて、リラックスできました。
総合の評価としては五年前に泊まった素敵なハイアットの私の中の記憶は悪い方に傾いてしまいました。残念です。
ホテルの方の対応は全てよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!】 グランドクイーンスペシャルオファー ~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
t-joe9941さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- t-joe9941さん [40代/男性] 2015年10月08日 02:08:00
-
朝食付きのプランに宿泊
1回ビュッフェで食事
オープン当初から比べると宿泊の度に
格段に毎回、朝食のクオリティが劣化してると感じました
もう2度と朝食ビュッフェ付きのプランには泊まりませんし食べません
特に今回朝食で気になった点は2点
スクランブルエッグをオーダーしたのですが…
え?明らかに火を通しすぎだし……
盛り付け……
品格のかけらも無い……
オーダーする前から大丈夫かなって思ったんですが……
案の定……
バイトの女子高生がちょこっと練習すれば出来るレベルですよ…
次に味噌汁……
ひどい……
怒りさえ感じるくらいひどい
出汁と味噌のバランスが劣悪
ここまで申し上げるのは
オープン当初は本当に美味しかっただけに残念でしょうがありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!】 グランドクイーンスペシャルオファー ~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 20:39:32
-
キャナルシティ内というのと、
中洲の繁華街からほんの少し離れてるだけですごく便利でした。また利用したいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】 デイリーレート
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 18:52:25
-
世界の各地のハイアットはよく利用したが、日本のハイアットにはちょっと不満足でした。
期待が大きすぎたのかもしれませんがハイアットであれば以下のようなことがないように今後改善していただきと思います。
○朝食の卵料理の材料切れ(マッシュルーム切れ)
○隣国外人が圧倒的に多く海外での彼らの悪行が日本でもされている。
○多分エグゼクチブルームであれば食事は高層階でとれたかも(今後直接予約する)
○チェックイン後の部屋までのポーターサービスは2人は不要(教育中かな?)
以上 またよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!】 グランドクイーンスペシャルオファー ~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
総合3
ピチピチぶぅーさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- ピチピチぶぅーさん [40代/女性] 2015年01月20日 10:56:02
-
なだ万で、食事をしましたが。とろとろしていたし、スタッフの愛想の悪く、ホテル外で、食べれば良かったです。次の日に多分食中毒だと思いますが私と息子と父が、下すし、嘔吐の繰り返しで大変でした。旦那だけ違う料理だったので平気でした。寿司のコースの、豆腐の小鉢が変な味がしたので、それだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【専用ラウンジ利用・基本プラン】 デイリーレート~グランド・クラブ~
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックスツイン(ツイン45平米/クラブルーム)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kaynatsuさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- kaynatsuさん [50代/女性] 2014年11月12日 17:44:42
-
専用ラウンジの朝食、スタッフの応対非常に良かったです。部屋が暗くて電気のスイッチがよくわからない上に使い方が難しくずっと暗いままでいました。 バスローブやアメニテイお風呂とっても良かったです。浴衣が着たらすぐ脱げてしまって、何回も着直すのですが脱げるのです・・多分浴衣が綿でなくてポリエステルだからすべって脱げてしまうのだと思いました。娘と一緒だったので風邪ひかないかと心配でした。パジャマ持ってくれば良かったです。不思議な浴衣でした。チェックインの時にフロントがイケメンの方が多くてびっくりしましたが、みなさんで私語をしていてガックリしました。ベルガールの方に博多駅までの道を聞きましたが非常に丁寧に答えて地図までいただいてよかったです。夕食をなだ万で食べて、1階のバーラウンジでホットコーヒーとアイスクリームを頼みましたがホットコーヒーは普通に来ましたが、アイスクリームは30分くらいたって来ました・・もうコーヒーを飲み終わっていて非常に不快でした。隣のテーブルに間違ってアイスクリームを配膳してしまったようで、隣の人からは代金はもらってなかったみたいですが・・30分待った私たちには遅れてすみませんだけでした。気の付く日本人でない男性スタッフさんと、ノー天気な日本人でない男性スタッフさんがいて、後者の方は全く確認ぜずお仕事してるみたいですね。子供と楽しいひと時だったのでクレーム言いませんでしたが、一流のホテルだと思って楽しみに宿泊したのでがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【専用ラウンジ利用・早割】14日前までの早期割引プラン~グランド・クラブ~
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン(ツインルーム34平米/クラブルーム)】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月23日 09:00:50
-
キャナルシティでキャッツを観るため宿泊しました。とにかく敷地内にお店がたくさんあって楽しかったです。部屋はそこそこですがお風呂にテレビがあって快適でした。ただ、チェックインし自室に向かう際 廊下にまだ部屋を掃除するためのワゴンがあり床にもいろい落ちている状態で よけて通りました。今までいろいろ宿泊しましたし、名の知れたホテルでもあるのでかなりビックリしました。それもかなり長時間放置?されていたのでいかがなものかと、、。
朝食はさすが、美味しかったし サービスも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!カップルプラン】 グランドクイーンスペシャルオファー ~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 20:58:54
-
子どもとキャナルシティに遊びに行きクラブツインを利用しました。
クラブツイン予約の際注意書で『プールは18歳未満ご遠慮ください』と記載されていたので子どもは利用不可と諦めていましたが、チェックインの際、夏休み期間は7歳以上は保護者同伴の上で利用できるとのこと。
それを聞いて子どもはプールに入りたがるし、でも水着は無いしで切ない気持ちになりました。
そういう情報は正確に記載して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】14日前までの早期割引プラン~グランド・クラブ~
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン(ツインルーム34平米/クラブルーム)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月15日 18:56:21
-
チェックイン時にフロントで「このプランは冷蔵庫はご自由です」と言われ、部屋に入り冷蔵庫を見たら缶ビール4本はじめソフトドリンクが10本位ありました。念のためフロントに電話し「ご自由にと言われたが全て良いのですか?」と尋ねたら「アルコール類はダメでソフトドリンクは2本までです」と言われました。有難いサービスですが、余りにも説明不足を感じました。また、お風呂のバスタブは広くて良いのですが、シャンプーやボディーソープはミニボトルのため、2人では心細い感じです。また、シャーワーホースは少々古く途中でお湯漏れをしてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!カップルプラン】 グランドクイーンスペシャルオファー ~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
総合3
yokotoro2さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- yokotoro2さん [40代/男性] 2013年10月13日 13:26:55
-
グランドハイアットというネームバリューで期待し過ぎたのかもしれませんが、全体的に普通でした。部屋は上質な感じでしたが、デスクでテレビを見ようとすると、引き出しても見え難かったり、洗面所の器のガラスが曇っていたり錆のようなものがあったり。安いプランなので、仕方ないのかな、と考えましたが、台風での連絡をした時の対応がよかっただけに、少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までの早割プラン】アドバンス パーチェス レート
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 17:25:04
-
フロントの方は非常によくしてくれたが、クラブの責任者あまりよくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 23:58:00
-
朝食であんなに待たされるとは...
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナ割】◇1日10室限定◇グランドクイーンスペシャルオファー(27㎡ダブル)【週末セール対象】
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
総合3
だい3567さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- だい3567さん [30代/男性] 2013年01月01日 22:29:18
-
初めて宿泊しました。写真よりかなり部屋も狭く、客室周辺の廊下もビジネスホテルとそう変わらず、高級感はなかったです。キャナルに併設されている以外にこの値段の価値はないと思いました。レストランやロビーは大変綺麗で高級感があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナ割】◇1日10室限定◇グランドクイーンスペシャルオファー(27㎡ダブル)【週末セール対象】
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月06日 14:14:53
-
ハイアットの名前に期待し過ぎていたのか、思ったよりは・・って感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナ割】◇1日10室限定◇グランドクイーンスペシャルオファー(27㎡ダブル)【週末セール対象】
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
総合3
ひげまいくさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- ひげまいくさん [50代/男性] 2012年01月30日 14:18:50
-
相変わらず好きなホテルの一つだが行くたびにスタッフの対応、備品の質、クラブラウンジの料理、サービス、アロマーズの朝食など少しずつグレードダウンしている感じがする。
前回宿泊した時にダイヤモンドメンバーベネフィットでラウンジが使えるので朝食をランチに変更が効かないか問い合わせたら、安い部屋なので出来ませんとの回答。以前はランチに切り替えしてくれたのだがダメの一点張りでした。
仕方なくアロマーズで朝食を取りましたがビュッフェ形式になっていて、格安で泊まっている客層のせいかガチャガチャと雑然としていました。スタッフも少なめで料理のフォローも悪く無くなっても皿が埋められることなく空いてるのが目立ちました。
もはやこれはビジネスホテル並みであり食事もそうそうにラウンジに向かいました。
さすがラウンジは落ち着いて食事できました。
今回は交渉するのも面倒だったので朝食クーポンは使用せず、ラウンジで食べました。
しかし夜のカクテルタイムのフードやデザートの質の低下、フォローの無さは前回より感じました。
何度か泊まっていてリージェンシーとの違いが歴然としていましたが、いまやあまり変わらないという感じがしてそれなら安いリージェンシーでもいいかという感じがしてます。
コストダウンというものは客が分からないところでやるもので、何度か泊まって知ってると質の低下が感じるというのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナ割】◇1日10室限定◇グランドクイーンスペシャルオファー(27平米ダブル) ※最安値
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 11:08:27
-
駅から歩ける距離ですが、ショッピングセンターの中にあるため、逆にホテルの入口をみつけるのに、とても苦労しました。もっと表示が必要だと思います。また、朝食の終わり時間も早すぎます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナ割】◇1日10室限定◇グランドクイーンスペシャルオファー(27平米ダブル)
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 13:06:39
-
さすがグランドハイアットということで
お部屋も、サービスも大変満足のいくものでした。
ただ、朝食(アロマーズ)だけが本当に残念でした…。
GW真っ只中という事で子供連れが多く騒がしい&お客が多いのは
ホテル側のせいではありませんが、それを理由にしても
目をつぶる事が出来ない点が多々見受けられました。
まず通されたテーブルからして、お料理を取りに
席を立つには階段を踏み越えなくてはいけない場所にありました。
ここに席を作るべきではないと思います。
コーヒーは頼んでも来ない。
人が座っている椅子にぶつかる。
お皿は引かない。
忙しいせいか、誰も彼もがあまりに無愛想。
スタッフの人数が足りないのでは?
他は大変満足できるホテルなので、朝食で
とても損をしていると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定15室】15周年記念スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【グランドツイン】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 10:55:55
-
安く宿泊出来たのは大変うれしかったのですが、サービスは期待したほどはなかったです。
パソコンでは入力できませんでしたが、幼児がいることを受付で言いましたが、子供用のスリッパなどを用意してくれたりはしませんでした。
朝食はバイキングをいただきましたが、思ったよりは規模が小さくて・・・。おいしいのですが、選択肢がもっとあれば満足度が増します。
お風呂はテレビも付いていて、解放感もあってよかったのですが、普段使っていない部屋なのか、錆みたいなのが沈んでいました。
トイレも流すたび、垢みたいなのが出ていました。
宿泊料金、朝食代、駐車場代まで入ってこの値段なら、満足なのかな~?
キャナルシティとつながっていて、買い物や観光をするにはいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日間限定】海の日スペシャル(27平米ダブル)
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
インテリアセンスは、さすがグランドハイアット。設備も含めて素晴らしいの一言。
風呂も豪華。掃除も行き届いている。
難を言えば、椅子があまり寛げない(高級な椅子だが)。飲み物を置くような小さなテーブルもなく、どちらかといえばビジネス志向。
部屋はキャナル側だったため、イベントや商業施設用の音楽がやかましいこと甚だしく、部屋で考え事をしたり、本を読もうとしても落ち着かなかった。朝も10時から音楽に悩まされる。普段、このクラスのホテルに宿泊するときはチェックアウトぎりぎりまで滞在することが多いが、今回は早々に部屋を出た。このホテルでは、キャナル側か川側かでは大きな違いがある。
ホテル従業員は、客相手のときは丁寧で高級ホテルらしい接客をしているが、社員同士の電話では、明らかに不機嫌なイントネーションで「ハイ、ハイ」としゃべっていた。職場であんなに言われたくないと思った。高級ホテルの雰囲気を楽しんでいたが、いっぺんに現実に引き戻された。
設備やインテリアは一流だが、今回は少し残念な経験だった。このクラスのホテルにしては割安と思ったが、結局は値段相応だった。評価3。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、客室においてお寛ぎいただくことができず、誠に申し訳なく存じます。
また、私どもスタッフの配慮を欠いた対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと
大変申し訳ございませんでした。プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の側に立った接客に努めるよう継続的な指導に
取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡
フロントオフィスマネージャー宮本