部屋3
fune1960さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- fune1960さん [50代/男性] 2015年12月17日 22:15:05
-
フロントの方が事務的で不愛想だった。
近隣の食事処の問合せに対応してくれなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2016年01月04日 17:31:12
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては今後このようなことがなきようスタッフの指導を強化し質の向上に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーセミダブル ベッド幅140cm、Wi-Fi】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月17日 08:52:18
-
全体的に古いのはしょうがないのかなー。部屋は広いが、浴槽がかなり狭い。洗いにくかった。あとホースの部分が壊れていたため、湯がたまに止まる…。ドライヤーの吹き出しのところのホコリ?綿?は怖かった。かなり音漏れがひどい。深夜0時頃に大声で電話する女の声が廊下にまで響いてて最悪でした。立地だけで選んでしまった事に後悔してます。アメニティもさみしくギリギリの数しか置いていないし、正直他ににすれば良かった…。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年01月17日 20:09:36
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を反省材料とし、改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート 【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月02日 13:54:05
-
うっかり喫煙で予約してしまいファブリーズを貸してもらいましたが本当にたばこ臭い!やむを得ず喫煙ルームに泊まったこともありますがこんなにひどいのは初めてでした。予約の前にもう一度ご確認を。古いビジネスホテルを改装してきれいにしただけなのでバスルームは昔のままです。ノーコメント。お値段はお手頃だしまあまあかなと思ったのですが… 翌朝チェックアウトの際、フロントが女性二人だけ。ほぼ同時に着いたエレベーターからすごい勢いで飛び出した家族連れがバスの乗り場がどうのと延々質問し、もう一人は電話の応対。当然奥にいるだろう同僚を呼び出すだろうと思ったんですが、目の前のお客様に対応するのみ。チェックアウトを待つ行列ができました。休日の10時少し前ですよ。チェックアウトが集中することはわかっていますよね。休憩に入るには早過ぎるしもともとフロントがたった2人だけなんでしょうか。時間帯を選ばずにフロントを占領し続ける人のマナーにも問題があると思いますが、ホテルとしてお粗末すぎます。列の先頭にいなかったら新幹線に乗れなかったかもしれません。何とかなりませんか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2013年07月03日 18:52:34
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては通常期であれば禁煙ルームにお振り替えも可能な場合が多いのですが、当日はゴールデンウィークということもあり振り替えできず、また説明不足となり申し訳ございませんでした。チェックアウト時の対応につきましては他のスタッフもおりましたが、たまたま別の対応が重なっておりお待たせすることになってしまいました。諸般の都合により人員体制も限られており限界もございますが、今一度当日の状況について改めて検証し改善可能な点があれば速やかに対処いたしたく存じます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月05日 23:53:40
-
台風でひどく困った。ホテルのせいではないが・・・ううう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年10月09日 18:43:42
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ホテルとして少しでもお客様のお役に立てるようこれからも心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!】QUOカード3000円券付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】角部屋シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 12:40:18
-
6月14-16日に利用しました。ビジネスホテルであれば差ほど違いはないだろうと思っているので、栄駅から近くて1階にコンビニがあるのを理由に決めました。しかし入室したときに暑かったのでエアコンを使用しようにもリモコンもなく設備説明もないため、フロントに電話確認しました。『ベットの脇にありますよね』と、素っ気ない対応でした。そして2日目の朝8:50にルームキーパーが来室というか勝手に入ってきて。。。逆にこちらが慌てました。向かいの部屋はチェックアウトしているようでしたが、こちらは10時頃出る予定だったので、すぐにフロントに連絡すると『そういうことは今までにない。』と。その際チェックアウトの時間(11:00)についても確認し、明らかにホテル側のミスでした。帰る際に担当したフロントの対応もそのことについて聞いていないのか理解できてなかったようでなにもありませんでした。もう利用したくないですし、知り合いにも勧めません。系列ホテルも同様だと思っていしまうので、今後は他ホテル系列を考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年06月19日 18:57:50
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
またせっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日担当したスタッフはもちろんのこと、全スタッフで本件を共有、反省し、今後このようなことがないよう再発の防止に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート 【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】角部屋シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月23日 21:05:41
-
3,4年前はよく泊まっていたのですが、アジアからの団体客の(朝食時の)マナーが悪いのでしばらく利用していませんでした。
今回久しぶりに泊まりましたが、朝早く廊下で大声をあげて話しているのが聞こえ、非常に不愉快でした(言語からアジア系外国人)。
マナーをしっかりしてもらいたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年05月24日 18:55:51
-
この度は、久しぶりにご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
団体様の受入れ時には、可能な限り添乗員の方に協力を要請するなど改善に取組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン!◎ポイント10倍◎】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月01日 10:56:12
-
市内の栄ということで宿泊しました。
部屋はたいへんきれいでしたが、全体的に設備があまり・・・
コンセントの数も少ないし、ハンガーも少なく、また翌日
靴を磨こうとしても靴磨用ペーパー等もありませんでした。
また、前ホテルからの引継ぎということで風呂は狭く
シャワーとカランの温度差が有り、入浴時はたいへん苦労しました。
シャワーからの水漏れもありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年04月01日 19:57:03
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、今後の運営方針及びリニューアルの際、
お客様のご要望案件として、ぜひ検討させていただきたいと思います。
また、ご滞在中に何かご不便を感じましたら、誠意を持って
可能な範囲で対応させていただきますので、
どうかお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングル】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月28日 14:37:46
-
またまたシャワーがちょろちょろしか出なかった。前にも1度あったので書き込みしたが返事は以後このようなことがないようにとの事だったがその場しのぎの回答だった。今回どんな返答か見た上で次回利用するか決めます。他の利用者も注目してください。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
【喫煙可】 シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年03月29日 14:15:17
-
いつもご宿泊いただきありがとうございます。
リニューアル時の頃から長らくご利用いただいておりますのに、
このようなご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
しかしながら、たった今3度目の確認をしてまいりましたが、
シャワーもガランも通常通り使用でき、異状は見当たらず、
またお客様の宿泊日の前日、翌日にご宿泊されたお客様におかれましても、
特に不具合のお申し出はなく、当日の状況を再現するに至っておりません。
現時点では原因が不明なため、明確な回答ができず申し訳ございません。
もし原因を発見、特定いたしましたら、それを放置することなく、
必ず改善いたしますので、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングル】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 11:31:24
-
今回は連泊で利用しました。
部屋は最上階の広い部屋でしたので、快適に過ごすことができました。
ただ、連泊中の清掃について納得がいかず、全体として満足度が低いです。
お昼前、ドアノブに「清掃してください」の札をかけ外出しました。しかし16時に戻るとまだ出かけた時の状態のまま・・数分後清掃の方が入ってきて、再度外出する予定があるので1時間後に再度清掃に入ってくれるよう依頼。も、直後フロントから「清掃は2時まででして・・」と意味不明な説明。何が言いたいんですか??何か悪いことしましたか?こちらに落ち度があるならはっきり指摘すべきですし、そちらのミスならもっとしっかり謝罪すべきです。たとえ設備がいくら良くても、最後はサービスされる従業員で全体の印象が決まってしまうものだと再認識した宿泊でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年10月02日 18:54:44
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘いただきました清掃及び従業員の対応につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう周知徹底を図り、サービス面を充実させ、多くのお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリアダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 23:09:23
-
冷蔵庫に髪の毛が付いてました
きちんと掃除してたらこんな事はありませんよね?
どんなホテルでも掃除はしっかりして頂かないと
地図もわかりにくく迷いかけました
【ご利用の宿泊プラン】
広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
【禁煙】セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年07月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年07月26日 16:56:34
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
清掃の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、清掃担当者と確認をし十分注意してまいります。今後もお客様のお言葉を参考に改善・改良に取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月14日 01:06:11
-
立地もよく、栄での買い物や観光の際に真っ先に空室を確認し利用させていただいております。いつも満足いく宿泊を提供いただいておりましたが、今回は非常に残念でした。部屋に入り、冷蔵庫を開けると前に泊まった方のものと思われる飲み物が残ったままでした。フロントに直接事情を話し、部屋まで取りに来ていただきました。その際言葉では詫びていただきましたが、その行動は必ずしも満足のいくものではありませんでした。中身が残っていたのですから、撤去だけでなく、冷蔵庫の中を拭くなど通常行っている清掃をすべきではないでしょうか?結局自分で中を拭いてから使用しました。また翌日のチェックアウトの際も、フロントの女性からはこの件について再度詫びの言葉がありましたが、可能であれば責任者の方が出てきて欲しかったところです。このような事態についてのガイドラインがないのか、対応するスタッフの方の上辺だけの対応に思えてなりませんでした。これからも利用させていただきたいと思っているだけに、ぜひ重く受け止めていただき、改善をよろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
【喫煙可】セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年04月19日 18:27:26
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
冷蔵庫につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃時の点検において事前に発見できるよう徹底してまいります。また、ご指摘いただきました対応につきましても、速やかに改善しスタッフ一同質の向上を図り、早急に信頼を取り戻せるよう尽力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月02日 19:08:17
-
バストイレは少し古さを感じた。
コーヒーなどは、フロント横にあっていつでも飲めるよう。
ドーナツもおいてありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2023年03月20日 12:59:22
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
ウェルカムコーヒーや、『トッテッテ』ドーナッツの軽食サービスをご利用ありがとうございます。
そして、バストイレにつきましては残念な思いをさせ申し訳ございません
いただきましたごご指摘は今後のリニューアル等の検討課題として取り組んでまいります。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】【朝食付】1泊だけじゃもったいない!そんな方には連泊プラン◇オアシス21も徒歩圏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル】
部屋2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月12日 19:26:39
-
繁華街にあるホテルのせいか、のんびり過ごしたい私には不向きでした。時間貸しルームもやっているようでした!週末だったので、当日飛び込みらしきお客さんたちの接客で、フロントもバタバタしていました。
コインランドリーはフロントへ申し出て、カギを借りるシステムでした。提携駐車場は少し離れた場所にあります。2階にフロントがありますので、チェックイン後の出入りは、フロント前を通らず、一階からエレベーターで宿泊階に行けました。角部屋でしたが窓も小さく窮屈な感じがしました。連泊しましたが、
お掃除やタオル交換など、綺麗にしていただき、ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2021年07月15日 01:02:55
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
そしてお客様にご満足いただけるよう、きれいで清潔な客室、おいしく美しい朝食、笑顔で気の利く接客を心がけ、これからも現状に満足する事無く更なるサービス品質向上の為邁進して参る所存でございますので、今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【素泊まり】滞在時間1時間延長!夏休みのご家族やご夫婦でのご旅行におすすめ【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
部屋2
monya_nyaさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- monya_nyaさん [30代/女性] 2019年02月11日 15:59:15
-
久しぶりの休みでゆっくり寝ようと思っていましたが、角部屋限定プランだったが、スタッフ専用扉から朝7時から台車を動かす音で起こされました。起きてしまったので早々にチェックアウト。チェックアウト時には清掃の方に清掃の都合なのかしつこく部屋番号を問われ…不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2019年02月13日 09:51:44
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様に不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には厳重に注意するとともに今後このようなことがなきよう日々の清掃を徹底し再発の防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】
部屋2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 15:53:49
-
とにかく壁が薄い。
枕元のライトは点かない
ベッドの建て付けが悪くてガタガタ壁とぶつかる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2019年01月14日 18:47:46
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルの設備でご迷惑をお掛けしてしまった事を、反省し心よりお詫び申し上げます。
お部屋の点検をし、今後は再発防止に努めてまいります。
次回のご宿泊をお待ちしております。
フロント 杉浦
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルダブル(ベッド幅180cm、Wi-Fi)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月27日 00:37:53
-
深夜1時頃、一階のコンビニへ買い物に出たが、その際に通る二階フロントの態度が不快。
具体的には、挨拶が無いだけでなく、何だ無視か?と思いきや、通り過ぎた私の背中へ向けてわざとらしく大きな咳払い。
そのフロント担当者の品格の低さと思いますが、社員教育の不徹底が問題と思います。
夜、数時間に渡り、隣の部屋から子供の叫び声や音が聞こえていた。
壁が薄いと思われます。
部分的な改装によって表面上は化粧していますが、
全体的には老朽化した建物でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2018年05月29日 14:35:43
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日のフロントスタッフには厳重に注意いたしますとともに今後このようなことがなきようフロントスタッフ全員に注意喚起の上再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル支配人 齋木国夫
- ご利用の宿泊プラン
- “ザ・ビー”セール 事前決済割引/“the b”SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルダブル(ベッド幅180cm、Wi-Fi)】
部屋2
unikonぷぅ。さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- unikonぷぅ。さん [50代/女性] 2017年09月30日 21:34:44
-
立地が良く、2回目の利用ですが、今回の部屋はユニットバスが古くて暗いです。トイレも臭いますし、洗面台から下に水が流れてバスマットがビシャビシャになるし、ユニットバスのリニューアルが絶対必要だと思います。エアコンもゴンゴン変な音がして気になるし部屋も暗すぎます。空気清浄機と古いですが三面鏡は便利でした。
食堂の料理に札がなかったのでなんの料理か尋ねましたがスタッフの方も分からないとの事。分からない料理は食べる気がしません。
同じ部屋にはもう泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2017年10月10日 15:21:44
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきましてはすぐに解決することが難しいため今後のリニューアル等の検討課題として取り組んでまいります。また朝食の件につきましては、ご案内不足となり申し訳ございませんでした。スタッフには指導を徹底いたしますとともに早急に改善を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
ホテル支配人 齋木国夫
- ご利用の宿泊プラン
- ベッド&ブレックファスト【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルームWi-Fiネットコーヒー無料】
部屋2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月15日 15:54:15
-
9月13日に宿泊しました。チェックイン(15時)の時間より少し早く到着してしまいましたが、部屋の掃除が終わっていればチェックイン出来るとの事でアーリーチェックインでのご対応をして頂けました。
疲れていたので非常に助かりました。
部屋は普通のビジネスホテルの部屋でしたが、浴室とトイレの下水から上がってくる臭いがアンモニア臭くて非常に気になりました。
フロントの対応が良かっただけに残念でした。
また朝食はビュッフェスタイルで、料金は¥1,080(税込み)ですが、品数も少なく、補充もこまめされておらず、食べるものがありませんでした。これで¥1,080は高いと思います。500円なら文句言わないレベルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2015年09月16日 10:24:31
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またこのようなご意見を賜り誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましてはせっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本件については調査を続けておりましたが現在実施している工事区域に吸排気ダクトが含まれており、その養生が関係している可能性が出てまいりました。現在調査を継続中でございますが可能な限り原因となりうる状況を排除し改善に取り組んでまいります。またその工事区域も今週中には工事前の状態に復旧する見込みでございます。清掃担当者には引き続き臭い等に気を配るよう注意喚起の上、必要な対応を講じるよう指導してまいります。朝食につきましても現場スタッフと協議の上至急改善を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!】QUOカード3000円券付プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月15日 13:38:29
-
ユニットバス内の換気扇がないことに驚きました。換気扇かと思いきや排気口だとホテルスタッフより聞きました。部屋に入ってすぐ下水のにおいのような不快臭が嫌でした。しかも部屋の内線で換気扇じゃないのかと確認したら、「あ、その件はですね・・」と質問慣れされているような対応。以前から換気扇ではないのであれば異臭も同様にあると思うのですが。つくりが古く改修できないのであれば、せめて空気清浄機的なものを部屋に完備していてくれれば「仕方ないか」とこちらも納得できたのにと思いました。
ベッド周囲の壁の傷も大きく、光に当たって変にテカテカして逆に目立って気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年07月01日 19:46:46
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは全館一体型の換気システムを使用しているため浴室にある排気口がお部屋の空気を排出する換気扇の役割を担っており24時間稼働しております。ご指摘いただきました異臭の発生源が特定できましたら速やかに改善いたしたく存じます。また当日のスタッフが消臭剤や空気清浄器を持参する等の対応がとれず誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことがなきよう再度スタッフに対して設備等の正しい知識及び理解を徹底し、気の利いた、機転がきくサービスを身につけられるよう指導してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
駅からもホテルの場所がわかりやすく、立地は良かった。
サービスについてはチェックイン時に設備等について何も説明が無く、
初めての利用なのに、ここまで何もフォローの無いホテルは今までに無くびっくりした。
禁煙ルームを指定したが、空調も古いせいか部屋に臭いがあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を教訓に今後このようなことがないようスタッフ一同心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル支配人 齋木国夫