楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
いつもお世話になっています。前回指摘しました領収書片手渡しの件ですが今回前々回とも改善されていませんでした。ましてやクレッジトカード返却やかカードキーを渡される際も片手で渡せれました。因みに今回のフロント係は、Uさんで前回は、Bさんでした。今回は、朝食バイキングで野菜サラダを分けた際に中からガーゼらしき布まで出てきました。最近の会津若松ワシントンホテルは、どうなっているのでしょうか?早期改善及びフロント係の再教育を御願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。また、いつも御利用頂きまして有難う御座います。この度は大変失礼を致しました。以前、御指摘の際に注意を促したのですが、御恥ずかしながら、まったく改善になっておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。フロント及びレストランの対応の早期改善、再教育を再度致します。この度は本当に失礼を致しました。
会津若松ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテルルートイン会津若松(福島県)
4.0
投稿日:2021-12-12 16:50:03
クォードインyokote(秋田県)
投稿日:2020-10-04 14:56:24
ホテルイン鶴岡(山形県)
投稿日:2019-03-08 18:04:07
ホテルイン酒田(山形県)
投稿日:2018-12-01 23:40:18
投稿日:2018-08-27 08:28:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
りちゃぱぱさんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
いつもお世話になっています。
前回指摘しました領収書片手渡しの件ですが今回前々回とも改善されていませんでした。
ましてやクレッジトカード返却やかカードキーを渡される際も片手で渡せれました。
因みに今回のフロント係は、Uさんで前回は、Bさんでした。
今回は、朝食バイキングで野菜サラダを分けた際に中からガーゼらしき布まで出てきました。
最近の会津若松ワシントンホテルは、どうなっているのでしょうか?
早期改善及びフロント係の再教育を御願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。また、いつも御利用頂きまして有難う御座います。この度は大変失礼を致しました。
以前、御指摘の際に注意を促したのですが、御恥ずかしながら、まったく改善になっておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。フロント及びレストランの対応の早期改善、再教育を再度致します。この度は本当に失礼を致しました。