クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
3.0
投稿日:2023-09-05 21:19:36
4.0
投稿日:2023-07-17 18:28:49
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)(石川県)
4.0
投稿日:2023-07-17 18:21:12
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート(群馬県)
3.0
投稿日:2021-12-07 22:36:17
4.0
投稿日:2020-11-15 19:49:29
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あつきたけるさんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
学会参加のため、宿泊しました。
ホテルとしては、良かったです。
残念だったこと、①携帯電話の充電器をお借りしたいと、朝、出かけに、夕方に借りたい旨伝えましたが、夕方もどって確認してもらうと、全く話が通っておらず、一つしかないモノも、どこかに貸し出しっぱなしで、戻っていないとの回答でした。貸し出し可能だとインフォメーションしているのに、借りられる状態にないことは、かなり心象を悪くしました。もちろんこちらの問題でもあると思いますが、一つしかないなら、貸し出ししっぱなしにするのではなく、回収すべきと思います。また、戻って来ない状態であれば、ホテル側が責任もって、ショップで購入すべきではないかとまで思いました。そして、朝確認のためわざわざフロントへ寄っているのに、その時にきちんと確認してくれればよかったわけで、ないならないで、もっと早い段階で、自力で何とかしたと思います。
ホテルで対応できると思って、夜戻ったので、知人と連絡がとれなくなりそうで、困りました。
充電器を自分で購入するにしても、店が閉まりそうで、、、それについて相談しましたが、やや離れた家電量販店などを教えられました。部屋で、インターネットで、近くにショップがあることがわかり、それを購入しました。時間も何とか営業時間内で間に合いましたが、教えられた店では、やや離れていたため、間に合わなかったと思います。
②部屋のフットランプが切れていると同じく、2日目の朝に、フロントに伝えましたが、もどってもなおっていませんでした。面倒なので、それ以上は言いませんでしたが、次の日ももちろん交換されていないので、毎日、ちょっといらっとしていました。
もう少し従業員の申し送りがきちんとされるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましては、設備の不備・不足をはじめとし、それらに対するフロントスタッフの応対やサービスが不十分で合ったために、お客様へご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を猛省するとともに、信頼を取り戻せる様、携わったスタッフのみならず全てのスタッフが真摯に受け止め、お客様の立場に立ったおもてなしをご提供できますよう、サービスの改善と向上に努めてまいる所存でございます。
次回ご来札の際には是非、挽回の機会を頂戴出来ますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
クロスホテル札幌 宿泊課マネージャー 税所