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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.43
  • 食事3.74
宿泊年月
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総合1

yoshi4991さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

yoshi4991さん [40代/男性] 2024年01月21日 15:56:37

13階に宿泊しましたが、同じフロアーには外国人の団体客がおり、複数の部屋のドアが開いていて、部屋から部屋へと外国人が移動し、廊下はほぼ宴会場の状態でした。初日は我慢しましたが、2泊目にはこの行為がさらに激しくなり、外国人の子供達が私の部屋をドアノックして遊んでいました。
フロントに現状を伝えました「注意しても収まらない」との回答。
事前に外国人の宿泊団体がいることは分かっていたようです。
このような騒がしい状態であれば、事前に個人客を別なフロアーに移動させるなどの対応が必要だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
大阪ジョイテルホテル 2024年02月11日 13:25:09

この度は折角のご利用にも関わらずご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。外国人団体様のお部屋割については可能な限り配慮させて頂いてはおりますが、部屋区域を完全に分けることが難しいこともございます。やむを得ず外国人団体様と近いお部屋へのご案内となる際はチェックイン時にその旨ご説明し、ご希望に極力添える対応を今後心掛けて参ります。
今後とも大阪ジョイテルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合1

バッタ者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

バッタ者さん [60代/男性] 2023年09月14日 23:04:09

9月12日に宿泊しましたが酷い対応でした。ユニットバスが壊れて足を怪我した事を告げても何の対応も無く、ほったらかしです。バスタブ下の蓋が破損していた事は解っていたと思いますが、修理もせずに利用させるなんて、安全管理はされてないのでしょか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ジョイテルホテル 2023年09月17日 16:10:31

大阪ジョイテルホテルでございます。ご宿泊を頂きまして、有り難うございます。

この度は、従業員の対応の不味さからご不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りして、お詫びを申し上げます。

浴槽の損傷はフロント側での対応が出来ませんので、まずお客様にご迷惑をお掛けした事をお詫びした上で、お部屋交換をご提案するべきでございました。

お部屋の備品類につきましては、担当のスタッフが修繕等を行い、随時メンテナンスを行なっております。決して、安全管理等を疎かにしている訳ではございません。ただ、お客様にそのような思いをさせてしまうような対応をしてしまった事に関しては、改めてお詫び申し上げます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまいご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 18:13:54

競艇場が目の前に有るせいか、週末料金設定が強気過ぎる。
普段はアジアのインバウンドが宿泊する様なクラスのホテルだ。
部屋が古く、照明光量不足、履き回された感のある室内履き、室温調整の効かない空調、バスタブは大き目だが、底板が薄い為少し跳ねたら抜けそうだった。
駅前だが、ホテル迄の動線サインが無く、判り辛かった。
事前情報が無く、ビジネスユースなら目を瞑るが、レジャーでは利用したくないホテルだ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪ジョイテルホテル 2023年01月08日 07:05:07

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。

客室の設備面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
設備メンテナンス、客室改修を順次行って参ります。

客室料金設定につきましては、繁忙期は高価格帯に設定させて頂く事がございますが、コストパフォーマンスにご満足頂けるような価格調整を心がけて参ります。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

大阪ジョイテルホテル
今出

ご利用の宿泊プラン
★シンプルステイプラン-和洋バイキング朝食付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 21:47:22

部屋の掃除をもっと綺麗にして欲しい。
設備を整えて欲しい。
アメニティを充実させて欲しい。
フロントまで取りに来ればあるとかやめて欲しい。
wi-fiがつながらない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ジョイテルホテル 2022年11月23日 15:43:45

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。

お部屋の清掃をもっと綺麗にしてほしいとの事で、清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもこの旨をお伝えし、清掃をより念入りに行うように致します。

アメニティ類の取り揃えや設備面の整備等に関しては、今後社内において検討をさせて頂きます。貴重なご意見を有り難うございました。

wi-fiについては、各階ごとにスポットがあり、パスワード無しでご利用が可能でございます。
多数のお客様が一度にご利用をされたり、一定のお客様が大きな容量のデータ通信等を行ったりすると、一時的に繋がり難くなる事もございます。
その場合は、少し時間をおいてからご利用されると繋がる場合もございますので、一度お試し下さいませ。

お忙しい中、ご評価・ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 10:24:29

洗濯機を使ったら洗濯槽のカビ汚れみたいなものがついたので洗濯槽の掃除か買い替えをしてほしい。
もっと安くしてほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ジョイテルホテル 2022年11月15日 20:22:41

大阪ジョイテルホテルでございます。
いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。

ランドリーコーナー洗濯機の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
至急に洗濯槽洗浄液を使用し、洗浄作業を行います。
また、長らく故障中の為にご不便をお掛けしておりました洗濯機は、現在新品の物と交換しております。

ご宿泊料金に見合ったサービスを提供出来るよう、今後も設備面の改善に取り組んで参ります。

お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 04:45:41

だんだんと手抜きになっているホテルです。
掃除をちゃんとして下さい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月21日 11:11:12

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

清掃についてご意見を頂きました旨、先ずもって深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂く事が当然である客室の清掃が行き届いていない事は言語道断でございます。
清掃部門に清掃内容の改善、徹底を周知させるとともに各スタッフがお客様の目線に立った業務をより意識するよう心がけて参ります。

お忙しい中のご投稿有難うございました。


大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 04:44:30

欠点を先に言うとスリッパは持参した方が良いと思いますよ。
本当に汚いです。普通に履けません。
素足でなんか歩けません。
何故なら掃除をしていないから。
前に使用されたお客様の靴下が加湿に裏にあったと言う事は隅々まで掃除をしてないと言う事になります。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月21日 10:47:56

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

客室内につきましてご不快な思いをされましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。
前回宿泊されたお客様のお忘れ物などが残ったままとなっている事はあってはならぬ事でございます。
清掃部門に情報を共有し、清掃レベルを上げることが急務となります。
直ちに改善に取り掛からせて頂きます。
お客様が安心してご利用頂けるようお部屋をご準備する事がホテルとして当然の役割でございます。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊を賜りました際には、よりごゆっくりとお寛ぎ頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿有難うございました。


大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食なし】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 21:00:27

駅が近い

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:18:29

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

ホテルの立地、および交通アクセスの利便性をご評価頂き、誠に有難うございます。

今後もお引き立て頂きますよう、宜しくお願いを申し上げます。

ご投稿有難うございました。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 20:59:05

ドンキホーテ、100均、飲食店が近い

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:17:16

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

ホテルの立地、および近隣の利便性をご評価頂き、誠に有難うございます。

今後もお引き立て頂きますよう、宜しくお願いを申し上げます。

ご投稿有難うございました。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント10倍☆シンプルステイ食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 20:54:52

洗濯機を掃除して欲しい
部屋が暗い
綿棒が欲しい
化粧水等もあるといいと思う

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:00:48

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

ランドリーコーナー内の洗濯機につきましては、月1回のタブレット洗剤による洗浄を行っております。

お部屋の照明につきましては、デスク設置型のスタンドライトの無料貸出を行っております。

綿棒・化粧水につきましては、男女アメニティを別途ご用意しており、フロントにて無料でお渡しさせて頂いております。

ご宿泊時にご不便を感じられました際は、即時に対応をさせて頂きますので、フロントまでご連絡頂ければと思います。

ご投稿有難うございます。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 16:04:25

フロントスタッフの対応に難あり!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪ジョイテルホテル 2022年08月04日 18:31:56

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に問題がございました事、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様が快適にご宿泊頂けるよう、接客・サービスの質を高めて参ります。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2022】対象プラン シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 12:02:32

バスタオルがペラペラ。くしがなかった。部屋の温度調整ができない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
大阪ジョイテルホテル 2022年01月01日 07:15:32

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のバスタオルの件でご不便をおかけしまして申し訳ございません。
くしについてはフロントでお渡しをしております。
当館の空調が全館一括空調となっておりまして、
季節に応じて冷房か暖房の設定を行っております。
お部屋ごとに冷房、暖房の切替が出来かねますのでご了承お願い致します。
お部屋の窓が開けれるようになっていまして、
扇風機や毛布の貸出をおこなっておりますので
お気軽にフロントまで申しつけ下さいませ。
空調の件でご不便をおかけしまして、大変
申し訳ございません。
次回ご利用の際にはより良いご評価をして頂けるよう、スタッフ一同サービス面の向上に励んで参ります。

お忙しい中のご評価・ご投稿を有難うございました。またのご利用をお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント川内

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bluewind0138さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

bluewind0138さん [50代/男性] 2019年06月13日 17:12:11

建物が古く設備、内装も古い
外国人も多く、マナーの悪さに
また利用したいとは思わない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪ジョイテルホテル 2019年06月16日 11:45:57

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の声を真摯に受け止めさせて頂き、サービスの向上、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 19:48:22

 ゴールデンウィークに宿泊しました。
 駐車場の場所を教えてもらうために電話をしたら、予約名を聞かれたので答えると、「予約がない」と言われた。
 自分が予約を間違ったのかなと疑い、一旦電話を切り予約確認のメールを調べると間違っていなかったので、再度電話をして予約はあるはずだと強く言い張ると「予約の確認ができました」だった。電話では謝罪もなかった。言い張らなかったら事前決済でキャンセル料だけ取られているパターンだったと思う。事後に抗議しても対応の有無などで水掛け論になる可能性もあり、泣き寝入りのパターンだったと思う。施設に対して「どうするつもりだったの?」と問いたくなる。
 他のコメントでは「スタッフが親切だった」とかあるけど、私への対応は最低・最悪、宿泊施設として論外の対応だった。思い出すだけでも腹が立つ。
 それと、フロントに対応を求めると、ちょっとしたことでもいちいち部屋番号などの申告を求められて、うっとうしく不愉快だった。
 ゴールデンウィークで高い値段を取る以上は、気を配った営業をすべきでは?単に繁忙期に乗じて客の足元を見た商売に見える。部屋、風呂、設備の「やや不満」は値段に見合っていないと言う意味です。 結果的に宿泊はできたので、施設による債務不履行にはあたらないので「不満」にはしませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
大阪ジョイテルホテル 2019年05月30日 09:42:22

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠に有難うございます。

お電話でのお問い合わせの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。
お問い合わせに対するスタッフの対応が行き届いておらず大変申し訳ございません。
ご予約の確認の仕方に問題があったと猛省しております。
今回の件を重く受け止めお電話での対応方法につきましては改めてスタッフへの指導を徹底して参ります。
また、お部屋番号の確認につきましては、外出からお戻りの際、追加のお支払いの際等どうしても必要な場合は確認を取らせて頂いておりますが、フロントでのご対応時、不愉快に感じられたことにつきましては重ねてお詫び申し上げます。

お値段に見合ったお部屋のご提供、ご対応が出来ず誠に申し訳ございません。お客様の立場に立った考え方、心配りができておらず重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め常にお客様の心の琴線に触れるサービスの提供、物事の考えが出来る人材を育成していくと共にホテルとして精進して参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

netkazuyukiさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

netkazuyukiさん [40代/男性] 2018年10月09日 18:45:22

中国人客に力を入れてる様で、中国人客が多い。出入禁止のベランダで騒ぐ中国人客、廊下で騒ぐ中国人客、朝のレストランで、食べ過ぎて、リバースする中国人客。定宿にしてたけど、もう、二度と使わない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪ジョイテルホテル 2018年10月13日 01:53:05

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は海外団体のお客様も多くご宿泊頂いておりますが、個人のお客様とのフロア分けや、ご朝食会場でのご案内等、出来うる限りのご配慮をさせて頂いております。
しかしながら、海外のお客様によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
今一度の機会を頂き、ご宿泊頂きました際は、お気付きの時にフロントまでご連絡下さいませ。
該当団体の引率責任者を通じて、厳重注意させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食付』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 10:17:06

夜間は一階の入口が閉まりインターホンで呼び出して開けてもらうシステムなのですが、インターホンを押しても一向に誰も出ずに30分以上寒い中外で待たされました。何をしていたのか聞くと、他の客の対応してましたが何か?みたいな対応で謝罪もなく最悪な気分になりました。もう二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
大阪ジョイテルホテル 2017年11月07日 06:09:32

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時にご不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。
お客様の御帰館を迅速に対応できませんでした事、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、謝罪の言葉もありませんでした事、重ねてお詫びを申し上げます。
24時以降もお客様の出入りの為、常にフロントは無人にしないようスタッフには教育を行っておりますが、今回はスタッフ間同士の連絡が出来ておらず長時間の不在となってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後二度とこの様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪朝食付きプランの最安値です!
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 08:39:03

大不満!
排水管の流れが悪く浴槽のお湯を抜いたら部屋まで水浸し。直ぐにフロントに連絡するも未対応。チェックアウトの際に再度話しするも、追加清算はありませんの一言で終了。当然謝罪もなし。フロントの対応は最悪で客扱い一切無し。
食事会場は外人が占領しておりウェイトレスの対応も無し。
どの様な教育をしているのか?そもそも教育なんかしてないのか?
二度と利用しません!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪ジョイテルホテル 2017年10月30日 03:12:33

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時に不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫び申し上げます。
排水管の不備がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、お客様の立場に立った物事の考え方、心配りが出来ておらず、重ねてお詫びを申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受止め、ホテル設備面はもちろんですが、フロントスタッフの教育につきましても常にお客様の心の琴線に触れるサービスの提供、物事の考えが出来る人材を育成していくと共にホテルとして精進して参ります。

ご指摘の通り海外団体のお客様も多数、ご宿泊頂ております為、朝食会場やフロントが混雑するお時間帯が出て参ります。誠に申し訳ございません。
レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、ご宿泊日により混雑している状況でございます。
レストランスタッフの対応によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
混雑している時こそお客様への対応をご迷惑がかからないように対応する事が出来るかを再度レストランスタッフにも教育と一層のサービス向上を図って参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル
フロント主任 平野

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 10:36:54

部屋についているドライヤーが温風が出てこない。
それをフロントに伝えたら、フロントまで取りに来いといわれた。

こちらが悪いわけではないのに、かなり横柄な対応にかなり不満。
きちんとした設備を設置できていないのは、ホテル側の問題だと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
大阪ジョイテルホテル 2017年09月30日 12:01:26

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

まず、お部屋のドライヤーに不備がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、
お客様の立場にたってご案内ができておりませんでしたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受止め、ホテル設備面はもちろんですが、フロントスタッフの教育を徹底致します。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございます。

大阪ジョイテルホテル
フロント副主任 宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

psan2000さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

psan2000さん [50代/男性] 2015年12月15日 15:15:17

初めての苦情の投稿です。

このフロントには最低の対応をする方がいます。

私は無呼吸症候群で、就寝時に枕元でCPAPを使用しなければならないため、宿泊ホテルには事前に必ず「電源の延長コード」をお願いしています。

メールで依頼しておいたのですが、心配になって前日に再確認のメールをお送りしたところ「本来延長ケーブルは先着順である故をお伝えしておりました」との返答。
そのあとに「ご事情もございますので今回は特別に確保させて頂きました。」と続きました。
申し訳ありませんが、この用意が出来ないのであれば、そんなホテルは最初から予約しません。

また当日の昼に雨が降り、ズボンが濡れて折り目がなくなってしまいましたが、到着後30分後ののお客様との会食のため、「申し訳ありませんがすぐにズボンプレッサーを使用させて頂きたい」と連絡した時の返信が下記です。
「度々申し訳ございませんが、こちらも先着順とさせて頂いております。」

ゲストが困っている時にそれを助ける対応をしてくれない、このGというフロント係がいる限り、このホテルを二度と利用することはありません。

(ちなみにこの日の深夜に火災の非常ベルが押されて避難アナウンスが流れたという事件がありましたが、この時もゲストが詰めかけてきているフロントには誰もおらず、当日はもちろん翌日にキーを預ける時やチェックアウトの際にもお詫びの一言もありませんでした。)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
大阪ジョイテルホテル 2015年12月15日 17:18:59

この度は、当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
お客様の投稿内容を拝見させて頂き、先ずもって深く謝罪を申し上げます。不快な思いを感じられました事は、いかばかりかと存じます。
本来、お客様には安心してご利用頂ける快適な空間を提供すべきところ、全く業務的かつ、お粗末な対応を痛感しております。
特定のスタッフのみならず、大切なお客様に対する、各フロントスタッフの『おもてなしの心』が乏しく、教育をする立場としてお恥ずかしい限りでございます。二度とお客様が同じ思いをされぬよう、あらてめて教育の徹底を図って参ります。

また、ご宿泊時に非常ベルが発報いたしました件、重ねてお詫び申し上げます。他のお客様が誤って押してしまわれた誤報でございましたが、緊急時にフロントカウンターにスタッフが不在である事は、お客様に不安を与えてしまい、混乱を招きかねます。緊急時にこそ、お客様へ十分な案内対応が行えるよう、日頃より訓練を重ねて参ります。これに懲りず、今後とも当ベストウェスタン・ジョイテル大阪を何卒宜しくお願い申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント主任 光岡

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合1

tozw1967さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

tozw1967さん [50代/男性] 2015年07月31日 22:35:02

とにかくうるさい。上の部屋では子供がドタバタ、廊下では中国人がベチャクチャ。
朝食も落ち着かなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
大阪ジョイテルホテル 2015年08月08日 07:11:22

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ごゆっくりお寛ぎ頂く場のホテルで不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
騒がしい階などございましたら、フロントスタッフで注意をさせて頂きます。
今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をよろしくお願い致します。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 枡谷

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【コーナーツイン喫煙★角部屋30平米◎【朝食付き】】

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